Entries



専用ドッグラン♪



日曜日はお天気が良かったですよねぇ。
我が家は、専用ドックラン(←タダの自宅庭)で泥んこになって遊びました。
070128-2.jpg 070128-3.jpg

ようやく、レオンとウェインも仲良く遊べるようになりました!?
いやいや、ウェインの尻尾が見えなくなるくらい下がってます。汗
レオンは、加減して遊んであげてるのにウェインはなぜかビビリ気味。
でも、ウェインは本当はそんなに怖がってないんです。
こうしてたら、レオンが怒らないこと知ってるんです。ズルイでしょ。
なので、本気でレオンが遊びモードになると・・・

070128-6.jpg  070128-7.jpg

ハハハッ。襲われてるみたい。笑
ウェインの顔が必死です。
お散歩の時はリードがついてるから、ウェインからレオンに飛び掛ったりするのに
2匹ともフリーダムになった状態だと、やっぱりウェインは怖がりますね。
ビックリするのかなぁ。それとも演技!?


まっ、レオンは楽しそうだったので良かったわぁ。
70128-1.jpg




+おまけ+
発芽するクローバー。
070128.jpg

春にはクローバー畑になってるかなぁ。うーーん、微妙。汗

新年明けましておめでとうございます

wayne-leon2.jpg



昨年は、皆さんからの励ましや応援、色々な温かいメッセージ等
本当にありがとうございました。

今年も新年早々Waccoの周りでは、ハプニング続出です。
というより、毎年年末年始のハプニングは恒例です。汗

それでも、ゴロゴロ寝正月のレオンとウェインに癒されて
おみくじでは、「吉」をひき、
3回目となったお正月料理も、だんだんと母の味に近づいてきた。
私的には、良好なスタート。
それでも私にとって、お正月は試練が多いかな!?笑
まだまだ、日々成長できるように今年も一生懸命頑張ります。

父の名言。「惚れて惚れて惚れぬいて!」←父はもう忘れてる。
人に惚れろ、仕事に惚れろ、遊びに惚れろ、何でも一生懸命にやる!という言葉。
私も何にでも惚れて頑張れるような1年になるよう努力します。

みなさん、今年もレオンとウェインとWaccoをよろしくお願いします。
時には厳しいお言葉や、プーッと噴出してしまうようなコメントなど
皆さんからの素敵なお言葉、お待ちしております。

皆様にとって、今年も笑顔のあふれる素敵な1年になりますよぅに!

大変お世話になりました



今年も残すところ、あと1日。
今年は、本当にいろんな事がありました。
ブログを始めて、たくさんの方達とお友達になれたこと、
手作り犬服屋をオープンした事、
ウェインの兄妹たちに出会えた事、
泣いたり、笑ったりね。

本当にみなさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

来年は、もっともっと笑いに磨きをかけて
ここに来てくれる人たちに笑顔のプレゼントができるように頑張ります。

みなさん、よいお年を。

微妙・・・



何故だか微妙な距離があく2匹。

今日は、久しぶりにお天気がよく、溜まってた洗濯をやっつけ
レオンとウェインとお庭で遊ぼうと思ったけど・・・

仲が悪いわけではないんです。
お庭に出たらウェインはまずオモチャ探し。
そして、レオンのオモチャで必死に遊ぶ。
一応、レオンも一緒に遊ぼうとしてみるが
leon-wayne-1.jpg 
ウェインは、オモチャしか見えてない。
wayne-1121.jpg

レオンは、昔から自分のオモチャを他の犬に取られても平気。
オモチャよりも犬と遊びたい。
なのに、ウェインはオモチャしか見えてない。
leon-wayne-2.jpg

記念撮影するが、ウェインはオモチャに夢中。
leon-wayne-4.jpg

オモチャを取り上げたら一緒に遊ぶんじゃないかと思ったけど
微妙に離れたところから、ポーズをとる。leon-wayne-3.jpg

そして、写真撮影が終わったらまたオモチャ。
今度は、取られないようにレオンの小屋に非難。
wayne2-1121.jpg


『俺、もぅおっさんやからウェインみたいなチビとは遊んでられへんわ。』byレオン
leon-1121.jpg

曇りのち雨



いつものお散歩をちょっとロングコースにして、噴水のある公園に行ってきた。
今日は、曇ってたけど蒸し暑かったのでレオンはお水の中へバシャバシャ入っていった。
うーん、気持ち良さそうだ。
200607241642001.jpg  200607241642000.jpg

そして、ウェインも近づけてみるけどビビッてます。
200607241649000.jpg  200607241643000.jpg

そして、いつもの道を通って帰宅。
200607241654000.jpg

最近は、2匹で上手に歩けるようになりました。

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

