Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩と犬服


今月は気温の差が激しいですね。

皆さん体調大丈夫ですか?

我が家は、みんな交代でずっと風邪引いてます…
昨日小児科行ったらものすごい待ち時間でビックリしました。



写真は、まだチョット暖かい時のお散歩です。
お散歩嫌いなウェインですが、最近は子供達と一緒なら大丈夫みたい。


そしてウェインの着てるロバT、裾をバインダー始末に変えてみました。
って、写真がないとわからないですよね…
携帯からだと1枚しかアップできなくて不便です。

いつもはトレーナーの裾みたいに縫ってましたが
それだとめくれやすい難点が。
デザイン的に私はトレーナー風が好きなんですが
ずっと裾を気にしないといけないのも面倒なので変えてみました。
裾布でクルッと包んで縫ってます。

この縫い方だと裾広がりになるのがあまり好きではなく
トレーナーみたいにキュッとしまってる方が好みなんですが
着せてみたらバインダー始末も気にならなかったのでこれもアリですね。


それから犬服の事ですが。
長くなりそうなので続きから。

続きを読む

スポンサーサイト

ありがとうございました

     

Wacco! Handmade DOG Wear お久しぶりの短期間限定で
4月10日~20日までのオープン予定でしたが
とーってもありがたいことに、想像以上に沢山のオーダーをいただき
20日前ですが、オーダーの受付を終了いたしました。

本当に、みなさんありがとうございます。

通常より発送予定が長くなりそうですが
心を込めてお作りさせていただいております。

準備が整い次第、順治発送させていただきます。
その際は、メールにて発送日をお知らせしますね。



もしも、オーダーしたのに返事がないというかたいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません、お手数ですが再度メールいただけますよう
お願いいたします。
ご注文後に送られる自動送信メールが届かない場合、
お客様のメールアドレスが間違って登録されている場合が考えられます。
再度、ご確認をよろしくお願いします。


次回オープンは、いつ頃になるか未定ですが
勝手ながら、気まぐれにボチボチとオープンできたらいいなぁと思っております。

その際も、どうぞよろしくお願いします。
                                     Wacco


*お返事できる時間がとれそうにないので、コメント欄しめさせていただきます。

オープン!

wacco!-logo.jpg


Wacco! Handmade DOG Wear
     ↑リンクはこちら↑
大変お久しぶりの再オープンです。

2009年4月10日~2009年4月20日までです。

万が一、オーダー多数となった場合、
予定より早くオーダーストップする場合があります。
ご了承下さい。

子育ての合間の作業になるため
お問い合わせやご注文への返信が遅れる場合がございます。
4日以上(日祝除く)返事がない場合、
何らかのトラブル等が考えられるため
お手数ですが、再度メールくださいますようお願いします。


今回、新作5点のみですが
どれもこれもWaccoのお気に入りデザインばかりです。

少しでも興味のある方、どうぞお店をのぞいてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。
                              Wacco

犬服屋再開! (予定)

                 090406-6.jpg

 すっかり春ですね。
今朝、お散歩中に知らないおばあちゃんが桜をくれました。
なんでも鳥が枝ごとつっついてたくさん落ちていたらしい。
おばあちゃんが枝からもぎ取ったのかと心配したけど、そうじゃなくてよかったです。

家の中にも桜があるって、なんだかいいですねぇ。




****************************************

前回お知らせしていた犬服屋の再開、どうやらできそうです。
といっても、新作は5点のみ。
後は、前回から引き続き在庫のあるものなどです。
お猿もいますよ。


新作は、こんな感じです。

090316-41.jpg 090406-3.jpg
ピンクベースのいろいろボーダーとオレンジベースのいろいろボーダーラグランTシャツ。
色違いです。



090406-4.jpg
こちらは、太ボーダーのラグランTシャツ。
↑けっこうお気に入りです。(笑)




それから、
090406-1.jpg 090406-2.jpg
ジャージ風ナンバリングTシャツ。
袖に2本ライン、背中にはナンバーつけました。
水色は『1』、黄緑は『2』です。
数字に特に深い意味はございません。
もしも、ナンバーを変えたい人いらっしゃったらご相談ください。
出来る範囲で、変更させていただきたいと思います。



それから、お名前タグ始めます。
090406-5.jpg
シンプルな、生成りの綿テープにアルファベットのみになりますが
写真のような感じで縫いつけさせてもらいます。
縫い付け場所は、背中の下のほうです。
それ以外の場所がいい場合、お知らせ下さい。



と、以上新作5点です。



オープン日時は
  2009年4月10日(金) 16:00頃  ~ 2009年4月20日(月)までです。

お久しぶりすぎて、オーダーがあるのかかなり心配ですが
10日間限定オープンとさせていただきます。
万が一、20日までにオーダー多数となった場合、
予定より早くオーダーストップになることがございますが、ご了承下さい。



子育ての合間にお作りするので、従来よりも少し日にちがかかってしまう場合や
お知らせしていた発送予定日が急に変更になる場合がございますが、
ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

メールやコメントでのお問い合わせにも、できるだけ早くお答えするつもりですが
毎日決まった時間にパソコンを使う事が難しく、
大変申し訳ございませんが、お返事が2~3日遅れる場合がございます。
お返事をしないという事は絶対ないので、4日以上経っても返事がない場合
システムのトラブルなどが考えられますので
お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。



と、かなり身勝手な再オープンとなりますが
少しでも興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
お店をのぞいてみてくださいね~。

これから、写真の加工やHPなどまだまだオープンまでやる事いっぱいですが頑張ります。

ではでは、
これからも、『Wacco! Handmade DOG Wear』
をどうぞよろしくお願いします。


                                       Wacco

お知らせ



かなり寒くなりましたね。
みなさん、風邪など引いてませんか???

Waccoは、母子ともに順調で気づいたらもうすぐ10ヶ月に突入です。
予定日は、クリスマス付近なんですが10ヶ月に入ると、いつ生まれてもいいようなので
そろそろ、出産に向けて急いで準備したいと思っています。

そこで、みなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが
Wacco Handmade DOG Wearは、
11月23日(金)~  しばらくの間お休みさせていただきます。
それまでに入ったご注文は、よっぽど体調が悪くならない限り予定通り発送させていただきます。
もしも、万が一産気づいてしまったり緊急入院などで発送が遅れてしまう事があるかもしれませんが
今のところ、大丈夫そうです。

そして、オーダー再開ですがまだはっきりとわかりません・・・
あまり無理のないように、できるだけ早くお店再開したいと思っていますが
出産後、しばらく体調が回復し、子育てにも慣れてきて自分の時間が取れるようになってから再開したいと思っています。

オーダー再開の時期は、ブログでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。






写真のウェイン、いい加減ボサボサですよね。
近いうちにトリミングに連れて行かねば!!!
でも、笑えるくらい伸びてきてヤックルは、もっと伸ばそうか!と恐ろしい事言ってます。
Waccoの出産準備に備えて、ウェインの散髪も近々したいと思ってます。
やっぱり、短いのがらくですよねー。

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。