Entries



オデキの手術・・・

200610040132000.jpg


延期になりました。

理由は・・・
昨日の晩から少し下痢気味。今朝も形がない感じ。
そして、病院で熱を測ると39.7℃。少し熱っぽい。(犬は人間より2℃程高いらしい)

先生も、手術自体は問題無さそうやけど、体調悪いからやめとこうって事に。
熱よりも、お腹壊してる方が気になるので、さらに体調悪そうならすぐに連れてきてくださいと言われた。


でも、今朝からテンションかなり低い。
私が不安だから、ウェインも心配なんやろうなぁ・・・って思ってたが
熱が高くてテンションが低かったのかも。
もしかして、手術の事がかなりストレスになって、熱出たのかも。

いとさんがおっしゃるとおり、あまり私が不安にしてると、ウェインもわかるみたいなので
ウクレレの練習したり、引越し準備したり気を紛らしてます。

ウェインはと言うと、
病院からの帰り道は、相変わらずルンルン引っぱりウェインで元気。
今朝は、手術の為朝食抜きやったけど、帰ってきてご飯あげたら、ペロリッ。

そして、私のすぐ横で寝るウェイン。

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

