Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、ガンジー。



2日前、ウェインの弟のガンジー君が事故で亡くなりました。
(ひなるさんのHPでご存知の方もいらっしゃるでしょう。)
私自信まだ混乱していて、本当ならもう少し気持ちの整理がついてから
ブログでお別れの言葉を言おうって思ってたけど
いつになるかわからないまま、ガンジー君にちゃんとありがとうが言えなくなりそうで・・・

今年一番の私の嬉しかった事、それはウェインの弟ガンジー君に出会えた事。
ブログを始めて、ずっと待ち望んでいた兄妹との対面。
一番最初に見付かった兄妹がガンジー君だった。
ガンジーママからメールをいただいた時は、本当に嬉しかった。
ガンジー君と出会ってから、次々と他の兄妹の存在がわかりだした。
だから、私にとって最初に見付かった兄妹犬のガンジー君は、特別な存在。
その後、ガンジーママから「これからも親戚づきあいよろしくね!」って言っていただき
その言葉が、嬉しくて心に響いてとても幸せに思えた。
だから、今でも私の中のガンジー君の存在は本当に大きい。

ガンジーママからガンジー君の事を聞いた日から、ずっとボーっと毎日を過ごしてる。
ガンジー君が亡くなった日、ヤックルと二人で大泣きした。
こんなに泣いたのは、いつ以来だろうって思うほど
二人でガンジー君の事いっぱい話しながら、泣いていた。
ヤックルが泣きつかれてソファで寝てしまった後、
私は、ガンジー君の写真を見ながら、一人夜中に声を出しながら泣いていた。

ウェインの可愛い弟。顔も一番似てる兄妹。
写真で見る表情も、思い出すガンジー君の仕草も、本当によく似てる。

あまりにもはかなかった小さな命。
その小さな命から、私は多くの幸せをもらった。
兄妹に会えるかもという希望をくれたのもガンジー君。
そして、ステキなガンジーファミリーと出会わせてくれたのもガンジー君のお陰。
私は、これからもガンジー君の残してくれた素敵な出会いを大切にしていきたい。

最初で最後になってしまったけど、神戸の海でウェインと一緒に遊んでくれた。
無理やり2ショット写真を撮ってくれた。
Waccoやヤックルに可愛い姿を見せてくれた。
ウェインと一緒に走ってくれた。
ガンジー君の掘った穴にWaccoが落ちて、笑顔をくれた。
ウェインと遊べたのは、たった一日だけだったけど、私達がものすごい幸せになれた日。
私は、ガンジー君からステキなステキなプレゼントをいっぱいもらった。

私達に出会ってくれてありがとう。
ステキな家族を紹介してくれて、ありがとう。
この世に生まれてきてくれて、ありがとう。
今までも、これからも、ずっとウェインの可愛い弟。

ありがとう、ガンジー。心からガンジー君に感謝してます。




無理やり撮った、兄妹ショット。ウェインがとっても嬉しそう。
gangy-5.jpg

gangy-4.jpg


海岸でいっぱい穴を掘っていたガンジー。そこに顔をうずめて砂だらけになっていた。
gangy-3.jpg


ママを見つめるガンジー。
gangy-2.jpg


ヤックルにリードを持たれて、違和感アリのガンジー。
gangy-1.jpg



いっぱいの幸せをありがとう、ガンジー。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。