Entries



めでたい!!!



久しぶりのレオンです。
昨日めでたく7歳のお誕生日を無事に迎えました。
まだまだ、元気いっぱい。イタヅラもします。
人間で言うともう50歳くらいかなぁ。落ち着いて欲しいなぁ。笑
それでも、今まで大きな病気も怪我もなく元気に育ってます。
それに、のびのびと育てすぎた為、束縛される事が嫌いで
マイペースでのーんびりとした日々を過ごしてます。

お誕生日だからといって、特別な事はしませんでした。
いつものお散歩をチョットロングコースにしたり
お庭でいつもよりチョット多く遊んであげたり
スモールギフトをあげて、晩ご飯はいつものフードにお肉のトッピング。
これが、レオンにとっては一番嬉しいみたいです。

070527-6.jpg 070527-5.jpg 070527-4.jpg

070527-3.jpg 070527-2.jpg

もう暑いので、ひんやりマットのプレゼント。
日陰の涼しいところで、お気に入りのもらい物のボールで遊んでる。
しゃちさん、ボールありがとうございます!

レオン、ご機嫌な一日でした!



それから、めでたいついでにお知らせです♪

続きを読む


コッカプー祭だよー

アップが遅くなってごめんなさい・・・
はしゃぎすぎたのか、コッカプー祭の後、チョット風邪気味みたいになって
喉が痛かったり、少しだけ体調悪くてアップ遅れました。汗


070513-7.jpg

ジャジャーーーン。恒例の集合写真。(途中で切れてるからクリックしてね)
ホントは16匹のコッカプー大集合だったらしいけど
帰っちゃった子がいたらしく、写真には15匹。

左から
 ダイスケ君、MOCO君仁君、ウェイン、
 風香君、舞花ちゃん(後ろで抱っこ)、ころんちゃん、ハナちゃん、
 LOCOちゃんレオン君、うららちゃん、
 沙羅ちゃん、世那君、不二子ちゃん、ミント君。

名前や順番間違ってたらすいません・・・
ちゃんと皆さん全員とご挨拶できないままで、失礼しました。汗
いつもの事ながら、日ごろのお礼やご挨拶をちゃんとできないWaccoをお許し下さい。
毎回反省するくせに、いつもなんとなぁく、ダラダラ犬と戯れる感じです。
ほんとに皆様、失礼しました。


そして、今回ウェインのファミリーも大集合。
070513-6.jpg

左から、レオン君、ウェイン、LOCOちゃん、ハナちゃん。
LOCOちゃんとハナちゃんは、ホントにそっくり。何回も間違いました。汗
そして、ファミリーで一番大きいレオン君。
大きいのに、パパやママにずっとべったり甘えん坊さんでした。
だから、あまりレオン君と触れ合えず。次回はいっぱいレオン君とからみたいな。笑

兄妹3ショット。
070513-8.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こう見えてもウェインが一番年上です。
だけど、一番チビです。体重は結構あるのに、大きさは誰よりもチビ。
だけど、やっぱり顔はデカイ。あぁ不思議だ。


でもねぇ、相変わらず愛想の悪いウェイン。
みなさんに、「ウェインくーん!」とか呼びかけてもらってるのにボール命。
みなさん、これまた失礼しました。
070513-5.jpg  070513-4.jpg



でも、やっぱり女の子は好きなウェイン。
さりげなく、ころんちゃんにはご挨拶。
070513-3.jpg  070513-2.jpg









*オマケ*
070513-1.jpg

乳のみウェイン!?弱虫の汚名返上!!!!!

芽が出てきたよー

先日、虫除け対策に種を撒いたハーブ達の芽が出てきた。
070512-5.jpg 070512-4.jpg 070512-2.jpg


毎日、楽しみにお水あげてるからものすごい嬉しい!!!

でも、残念なお知らせ。
このうちの一つ、写真撮った日の夜、レオンにひっくり返されました。涙
隣の家に来てた野良猫に吠え掛かった時に、勢い余って植木鉢をひっくり返す。
私が庭に出て行くと、必死になってひっくり返した植木鉢を体で隠してました。
もちろん、Waccoにムチャクチャ怒られましたよ。レオン君。


ちょっと、ガーデニングにはまりつつあって、こんなのも植えてみたよ。
070512-1.jpg  070512-3.jpg


何故か女の子らしい事を始めるWaccoです。笑





*ウェインからのお知らせ*
070512-6.jpg

関西コッカプー祭り
場所 宝塚ガーデンフィールズ『ドッグ・ラン・ド』
日時 5月13(日)13時頃~
※狂犬病及び混合ワクチン5種類以上の接種証明書(一年以内)を必ずご持参ください。

ご無沙汰してます

なんだか、随分ご無沙汰してるような気がします。
嬉しい事に、新作発表後に多くの注文をいただいて忙しいのと
ちょびっと体調がよくなくて、あまりPCの前に長時間座れなかったり・・・
などなど、色々な理由があって、ブログさぼってました。汗




サボりついでに、おにぎりです。
もうかなり暑いですよね。
ウェインを見てるだけで暑さ倍増ですよね。
070503-05.jpg  070503-04.jpg

結構、モサモサしてきてでっかくなってたウェイン。
今月は、関西コッカプー祭もあることだし張り切って散髪してきましたよ。








ジャジャーーーン。(←って言うほどではないですが・・・)


070503-03.jpg

どう???
頭、とんがってるでしょ!ついでに心もとんがってるぜ!!!笑

070503-02.jpg


ハードモヒカンにチャレンジしたけど、変な生え癖のお陰でこんなんに。
でもって、モヒカンついでに首のところも馬のタテガミみたいにしてもらったけど
ウェインの毛質では、ビミョーです。

070503-01.jpg

体も全体的にスッキリ短くしてもらったから、かなりちっちゃくなったウェインです。

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

