Entries



残暑お見舞い申し上げます



残暑が厳しいですよねぇ。
みなさん、夏バテしてませんか???

ウェインは、夏バテなのか、まだスネスネ男なのか食欲が落ちてます。
フードをあんまり食べたがらない。手作りだとガツガツ食べるけど。
そして、オッサン・レオンは、毎年必ず夏バテする。
食欲もドッと落ちて、お散歩もダラダラと元気がなくなるけど
今年は、何故だか全然元気。年取ったのに元気になってる。嬉しい。
食欲は、全く落ちず。ガツガツ食べてます。
お散歩も暑いのにルンルンルン。よかった、よかった。

私はというと・・・   昨日1日寝込んでしまいました。
お盆で忙しかったんですよねぇ。
嫁に行っても、父は兄嫁より私の方が使い勝手がいいもんだから頼ってくるし。
体調を気づかってくれるものの、やっぱり私がした方が早かったりで重労働してました。
ムリはダメですねぇ。
昨日は、食欲もほとんどなく、ずーーーっと寝てました。
そして、どうやら復活!元気になりました。


そして、今日は4週間ぶりの妊婦検診。
今日こそは、性別がわかるかとドキドキしてたけど
我が子、チョットすねてるのかこっちを向いてくれず、
何とか顔だけでも見せてもらおうとしたら、手で顔隠してるし・・・
性別もまたまた足で隠してて、どっちかわからず。
先生が言うには、
「何も見えないから女の子かも。でも男かもしれないし次回まで待ってね」だってさ。
4Dエコーの写真も、なんじゃこりゃ!?って思うくらい写り悪し。
なので、今回もベビーの写真アップできません。ごめりんこ。

にしても、最近バタバタお腹の中で動き回ってるベビー。
元気が良いみたいで何よりです。

体重がこの4週間で2キロ増。先生に注意されました。涙
あぁ、水飲んでも太ってる気がする。
誰か助けてーーー。

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

