Entries



Wacco猿軍団!

sm0710.jpg

お待たせしました。
シマシマパーカーからかなり出遅れましたが猿軍団アップしました。

一つ一つ丁寧に手作りしている為、こちらもかなりスローペースの作製になります。
なので、今回3匹だけの仲間入りです。

もしも、ご縁があってどこかのお家で可愛がっていただけると嬉しいです。
どうぞ、お猿達もよろしくお願いします。



+++Wacco! Handmade DOG Wear+++

こんな顔♪

今日は、2週間ぶりの妊婦検診。
現在、8ヶ月後半。
お腹もかなりポッコリ出てる。笑
ベビーも毎日元気にお腹の中で暴れてる。
時々、夜中におなかの中から蹴られて目が覚めることもある。


最近、お散歩も1時間以上歩くようにして、ご飯の量(特に晩ご飯)も少なめで頑張ってます。
お陰で、体重の事も注意されず順調との事で一安心。
ちなみに2週間で体重400g増。
水飲んだだけでも変わる重さなのになぁ。

これから増える体重は、赤ちゃんじゃなく全部お母さん自身の体重なんだってさ。
それを言われて、言い訳できなくなりました。汗

そして2Dエコーですが、
先生が今日はいいのが撮れたよ!と言ってプリントしてくれた。
先生に「いい顔してるね~」って褒められて思わずニヤけました。笑

baby0710b.jpg


わかるかな???
左向き。
鼻はどうやら、ずんぐりむっくり。
それもそのはず。
私とヤックルのどっちに似ても鼻筋が通る事はまずない。笑


4Dエコーは、前回のもの。
baby0710.jpg

こっちは右向き。
見られたくないらしく、鼻は手で隠してる。
今から鼻ペチャがコンプレックスのようです。


かなり恥かしがり屋の我が子。
なかなかエコーの時にこっちを向いてくれません。
なので、いい写真も撮れず・・・

どんな子が産まれてくるのかなぁ。
約2ヵ月後。
もうすぐ我が子に会えると思うとニヤニヤする毎日です。笑

新作アップ!

お待たせしました。
先日ご紹介したシマシマパーカー2点をお店にアップしました。
写真はありませんが、半袖に変更も可能です。
半袖希望の方は、ご注文時にお知らせ下さい。

シマシマパーカー(赤&紺)は、少ししっかりとした生地です。
生地の伸びが少ない為、ジャストサイズだと少々きつく感じてしまうかもわかりません。
ゆとりを持ったサイズ選びをオススメします。
茶&黄の方は、一般的なTシャツくらいの生地で着せやすいと思います。
0710-6.jpg 0710-9.jpg



お猿は、只今増殖中です。
数は少ないですが、近日中にお猿達もお店に並べたいと思っています。


↓↓お店はこちらからどうぞっ↓↓
Wacco! Handmade DOG Wear




メールの返信や商品の発送が、今までよりも少し遅くなってしまう場合があると思います。
大変ご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

シマシマ試作パート2



むーっちゃくちゃ遅くなってしまいました・・・ 汗
やっとこさ、秋の新作第2弾!
ノースリーブパーカー。やっぱりシマシマ。笑
0710-5.jpg


最近だいぶ涼しくなってきましたよねー。
なので、お店に出す時には半袖にも対応しようと思ってます。

今回のパーカーは、普通のTシャツ程度の厚み。
ですが、前回の紺赤パーカーは、しっかりした生地になってます。
その代わり、紺赤パーカーは伸びにくいので、ジャストサイズだときつく感じるかも。
0710-3.jpg



今回の新作は、この2点だけになりそうです。
なかなか気に入る生地がみつからないんです・・・
来週中には、お店にアップできるといいなぁって思ってます。
今回お猿たちもアップしたいのですが、何匹作れるかまだ未定。

のーんびりペースの犬服屋ですが、よろしくお願いします。

MOCOLOCOハウス♪



行ってきました!MOCOLOCOハウスへ。
想像通り、大きくてキレイで素敵なお家。
あいにく、お天気は雨。なので芝生のお庭では遊べなかった・・・

でも、ものすごくおいしいairiさんお手製のイターリアンがサイコーでした。

気づいたらソファ上でくつろぐLOCO嬢。070930-2.jpg

チョットわけあって、反省中のMOCO君。070930-3.jpg

ヒデ君とハナちゃん
070930-5.jpg 070930-4.jpg

世那君と沙羅ちゃん。
070930-6.jpg 070930-7.jpg

パピー・れもんちゃん。愛想が良くて可愛かった。
070930-9.jpg

なぜかみんなの輪に入れないウェイン。みんなは、おやつに群がり中。
070930-8.jpg


ころんちゃん、MOCO君の猛烈アタックに逃げる。笑
父ちゃんのところに非難するも、MOCO君必死。
070930-11.jpg



airiさん、料理がサイコー。料理の先生だもんね。
何種類ものイタリアンが続々とテーブルに運ばれる。
が、写真撮る暇もなく食べてた私達。汗
パスタなんて何種類食べただろうか。すごかった。

人間達は、airiさんのおいしい料理にお腹いっぱいになった頃
なんと、ころんちゃんとウェインの為にお誕生日ケーキまで作っていただいてた!
すごいです、airiさん。
070930-10.jpg

私も犬用ケーキ食べたけど、おいしかった。笑

ウェインのくわえてる黄緑のオモチャはハナちゃんのを横取りしました。
ずーっと、自分の物のようにくわえてた。
なんてお行儀の悪いウェインなんでしょう・・・ 恥ずかしい。


そして、兄妹の記念ショット。でもウェインがボケてる。
カメラマンの腕悪し。(↓ヤックル撮影)
070930-12.jpg



airiさん、おいしい手料理ありがとうございました。
たちゅさん、ワインセミナー楽しかったです。
次回は、ぜひご自慢のワイン飲ませてくださいねー。
おねえちゃん、いっぱい犬達と遊んでくれてありがとうね。
MOCOLOCO家のみなさん、散らかし放題で帰ってしまってすいませんでした。
でも、楽しかったです。
次は、お泊りセット持って行こうかなぁ。笑
また、遊びに行かせてくださいね!!!





この日の2日後に妊婦検診を控えてたWacco。
もちろん、お料理がおいしすぎて食べ過ぎました。
でも、この日以外は頑張ってた。
そして、3週間前から900グラム増えたと言って注意された。涙
秋服になったからだと思います。
なのに900グラムは増えすぎだと言われた。
あぁ、食欲の秋。妊婦にはツライ・・・

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

