Entries



お久しぶりでっす♪

みなさん、お久しぶりです。
Waccoをはじめ、家族みんなも元気です。

なのに、ずいぶんと更新もできずPCに触る時間すらなかなかです。
みんなのブログに遊びに行けず、行けたとしても読み逃げでごめんなさい・・・
Waccoの時間のない理由は後ほど。


今日は、我が家のプチニュース。

ウェインが初めての夏を迎えた3年前、暑さ対策にひんやりボード(名前忘れました)を購入。
が、ウェインは怪しいシルバーの板に興味を示さず。
そしてボードを避ける。
どちらかというと怖がってる。
全く使ってくれる気配ナシ。

翌年の夏、前年同様ひんやりボードは使ってもらえない。

ヤックルにいい加減捨てたら?と言われるが、邪魔になりながらリビングに転がっていた。


そして、今年。
かなり暑いし不快指数バリバリ高い毎日。
忘れかけていたボードを出してみる。

ウェインの反応は例年より怖がらない。
それでも使う気配なし。

なので、ウェインに使ってもらう事はあきらめて私が使う事にした。
なんせかんせ、授乳中は暑くて汗だくになります。
だから、ボードに足を置いて授乳するとひんやり気持ちよい。


そしたらねぇ、私がチョット部屋を出て戻ってくるとこんな事に。
080711-3.jpg

使ってるやーーーん!ウェイン。

でもチョット中途半端。

ひんやりしていて意外と気持ちいいでしょ。
080711-2.jpg

ヤックルに捨てられる前に気づいてよかったねぇ。

でもウェイン、プライドが高いのかまだ怖がってるのかチョット遠慮気味に使用中です。

まっ、3年間寝かせたけど使ってもらえてWaccoは嬉しい♪

080711-1.jpg



続きを読む


Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

