Entries



残暑お見舞い申し上げます

かなり過ごしやすい季節になりましたね。
エアコンつけなくても大丈夫になって、すこぶる体調が良いWaccoです。

昨日、無事に父の四十九日と納骨を済ませる事ができました。
これも、大きな区切りですよね。
久しぶりに昨日は父の事を思い出しながら、いっぱい涙しました。

そして、まだ少し父のいない事に違和感を感じながら、
以前よりも段々と事態を把握できてきたようで、気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

なので、これからはグッと淋しく感じるんだと思います。




気がつけば、この夏はどこにも行ってません。
コハム初めての夏だったのに。(笑)

だけどもだけど、いーっぱい成長してますよ♪

気づいたら、コハムは8ヶ月を迎えてました。
そして、最近はハイハイも少しできるようになって、自力お座りも完璧です。
なんと、つかまり立ちまでするようになりました。
歯はまだです。
でも、下の歯が生えてきそうです。歯茎から少しそれっぽい物が見えてます。
離乳食も1日3回食べてます。
苦い物が嫌い。甘い物は好きです。

そして、上手に拍手できるようになりました。
機嫌がいいとパチパチしてます。
時々、夜中に一人で起きて座ってパチパチしてます。
ビックリして私は目が覚めます。(笑)
080825-1.jpg
↑得意げな顔してるでしょー。



そしてそして、やっと最近ソックモンキーと仲良しになってきました。

200807251609000.jpg 080825-4.jpg

時々ブンブン振り回したり、何やら話しかけたりしてます。

で、ついにモンキー怪我しました。
080825-3.jpg

小さい怪我です。
080825-2.jpg
わかります???


でもねぇ、すごい嬉しいですね。
こんなに興味を持ってくれてすごい嬉しいです。

だけど、このモンキーの体力はいつまで続くのか・・・

乞うご期待。(笑)

Waccoの日

8月5日はWaccoの日でした。
1年前に結婚式をあげました。



1年って早いですね。
ほんま、あっという間でした。

そして、この1年間は私にとって人生最大級の出来事が重なりました。
出会いと別れ。
結婚、出産、育児、そして父との別れ。

それでも、今の私にはそばで支えてくれるヤックルやコハム、レオンとウェインという家族がいます。
家族みんなの支えがなかったら、こんなに大きな壁を乗り越えられてなかったかも。

そして、皆さんにも沢山励ましてもらって元気をもらいました。

ありがとうございます。


少し、父との思い出聞いてもらえますか。(長くなります・・・)

続きを読む

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

