Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*入園祝い と フリース雑巾*

オーダーの犬服作ってます!!!
なかなかパソコンも使えず、時間があるとチマチマとミシンしてます。
商品の発送をお待ちいただいてる皆様、頑張ってますので
もうしばらくお待ちくださいね。

で、犬服屋の再開前に作っていた物をチョット紹介。


090408-1.jpg
姪っ子が幼稚園入園で、何かプレゼントしたいなぁと思って作ってみました。
お義姉さんは何でも手作り派、洋裁もお料理もチョチョイのチョイ。
だから、プレゼントするのはお恥ずかしいのですが・・・

ランチョンマットとお弁当袋。
これなら、洗い換えに何枚あってもいいかなぁと思って、
私には超珍しいラブリー系で生地を選んでみました。





それから、フリース雑巾。
090424-1.jpg

???ってなるかもしれませんが、これ使えます。
Polka dropsで紹介されてる物。
裏はフリースです。
ちょっとしたホコリ取りに便利な物。

市販のホコリ取りシートとかって、使い捨てで便利かもしれないけど
ちょっとホコリが目に付いた時に、わざわざ取りに行くのも面倒くさかったりして
少しのホコリなら見なかった事にする事ありません!? 私だけ??? (笑)

でも、このフリース雑巾なら出しっぱなしにしていてもいいと思うし
私は、これの上に雑貨を置いたりして気になった時はササッと拭いてます。
汚れたら、洗濯機でジャブジャブ洗っても平気。

便利だと思いません???


フリース雑巾、今回犬服のオーダー頂いた方におまけのプレゼントしてます。






*********************************
今回ご注文頂いたかときっち。さん
主婦のシェフです。
何でもお料理大得意!
私は、料理本広げる前にブログで色々勉強させてもらってます。

今日届いたはずなのに、早速ブログで犬服の紹介していただきました。
お忙しいのにありがとうございます。
いつも沢山ご注文くださって、今回は今までのWacco!服も大集合。
本当に沢山ありがとうございます。
シュフズテーブルは←こちら。


(4月25日追記)
こちら空豆君のブログ(Always空豆)でもWacco!服ご紹介いただきました!!!
届いたばかりに早速のアップありがとうございます。

空豆母さんは、尊敬する主婦の大先輩。
そして空豆君へのハンパない愛情にも尊敬。
最近は、息子さんのお弁当作りにも気合入れられていて
色々お勉強になってます。

いつもありがとうございます。
*********************************










続きを読む

スポンサーサイト

ありがとうございました

     

Wacco! Handmade DOG Wear お久しぶりの短期間限定で
4月10日~20日までのオープン予定でしたが
とーってもありがたいことに、想像以上に沢山のオーダーをいただき
20日前ですが、オーダーの受付を終了いたしました。

本当に、みなさんありがとうございます。

通常より発送予定が長くなりそうですが
心を込めてお作りさせていただいております。

準備が整い次第、順治発送させていただきます。
その際は、メールにて発送日をお知らせしますね。



もしも、オーダーしたのに返事がないというかたいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません、お手数ですが再度メールいただけますよう
お願いいたします。
ご注文後に送られる自動送信メールが届かない場合、
お客様のメールアドレスが間違って登録されている場合が考えられます。
再度、ご確認をよろしくお願いします。


次回オープンは、いつ頃になるか未定ですが
勝手ながら、気まぐれにボチボチとオープンできたらいいなぁと思っております。

その際も、どうぞよろしくお願いします。
                                     Wacco


*お返事できる時間がとれそうにないので、コメント欄しめさせていただきます。

オープン!

wacco!-logo.jpg


Wacco! Handmade DOG Wear
     ↑リンクはこちら↑
大変お久しぶりの再オープンです。

2009年4月10日~2009年4月20日までです。

万が一、オーダー多数となった場合、
予定より早くオーダーストップする場合があります。
ご了承下さい。

子育ての合間の作業になるため
お問い合わせやご注文への返信が遅れる場合がございます。
4日以上(日祝除く)返事がない場合、
何らかのトラブル等が考えられるため
お手数ですが、再度メールくださいますようお願いします。


今回、新作5点のみですが
どれもこれもWaccoのお気に入りデザインばかりです。

少しでも興味のある方、どうぞお店をのぞいてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。
                              Wacco

犬服屋再開! (予定)

                 090406-6.jpg

 すっかり春ですね。
今朝、お散歩中に知らないおばあちゃんが桜をくれました。
なんでも鳥が枝ごとつっついてたくさん落ちていたらしい。
おばあちゃんが枝からもぎ取ったのかと心配したけど、そうじゃなくてよかったです。

家の中にも桜があるって、なんだかいいですねぇ。




****************************************

前回お知らせしていた犬服屋の再開、どうやらできそうです。
といっても、新作は5点のみ。
後は、前回から引き続き在庫のあるものなどです。
お猿もいますよ。


新作は、こんな感じです。

090316-41.jpg 090406-3.jpg
ピンクベースのいろいろボーダーとオレンジベースのいろいろボーダーラグランTシャツ。
色違いです。



090406-4.jpg
こちらは、太ボーダーのラグランTシャツ。
↑けっこうお気に入りです。(笑)




それから、
090406-1.jpg 090406-2.jpg
ジャージ風ナンバリングTシャツ。
袖に2本ライン、背中にはナンバーつけました。
水色は『1』、黄緑は『2』です。
数字に特に深い意味はございません。
もしも、ナンバーを変えたい人いらっしゃったらご相談ください。
出来る範囲で、変更させていただきたいと思います。



それから、お名前タグ始めます。
090406-5.jpg
シンプルな、生成りの綿テープにアルファベットのみになりますが
写真のような感じで縫いつけさせてもらいます。
縫い付け場所は、背中の下のほうです。
それ以外の場所がいい場合、お知らせ下さい。



と、以上新作5点です。



オープン日時は
  2009年4月10日(金) 16:00頃  ~ 2009年4月20日(月)までです。

お久しぶりすぎて、オーダーがあるのかかなり心配ですが
10日間限定オープンとさせていただきます。
万が一、20日までにオーダー多数となった場合、
予定より早くオーダーストップになることがございますが、ご了承下さい。



子育ての合間にお作りするので、従来よりも少し日にちがかかってしまう場合や
お知らせしていた発送予定日が急に変更になる場合がございますが、
ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

メールやコメントでのお問い合わせにも、できるだけ早くお答えするつもりですが
毎日決まった時間にパソコンを使う事が難しく、
大変申し訳ございませんが、お返事が2~3日遅れる場合がございます。
お返事をしないという事は絶対ないので、4日以上経っても返事がない場合
システムのトラブルなどが考えられますので
お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。



と、かなり身勝手な再オープンとなりますが
少しでも興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
お店をのぞいてみてくださいね~。

これから、写真の加工やHPなどまだまだオープンまでやる事いっぱいですが頑張ります。

ではでは、
これからも、『Wacco! Handmade DOG Wear』
をどうぞよろしくお願いします。


                                       Wacco

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。