Entries



初☆ しじみ巾着!



手作りブログでよく見かけるしじみ巾着。
すごい人気のようで、すごい気になってました。

作りました。


子供達が寝ている間に、汗だくになりながら久しぶりのミシン♪

チョット裁断ミスしてテンションさがりましたが、何とか完成。



コハムとチョットそこまで~って時に、
オムツを2~3枚入れる物が欲しかったので作ってみました。


うん、可愛い形。




コハムに持ってもらって『ハイッ、ポーズ!』
090720-2.jpg


最近、カメラを向けるとこの笑顔。
「いいお顔してぇ~」って言ったらやってくれます。
可愛いっ。



*注意*
コハムの背後のモジャモジャは、犬です。

*パフT & 2wayオール*

お久しぶりです。
気づいたら出産してから1ヶ月以上も経ってますね。

産後頭痛に悩まされ、少し体調がよくなったと思ったら風邪引いてました。
でも、もう大丈夫です。

久しぶりに自転車に乗ったり、数ヶ月ぶりに車の運転してみたり。
そして、コハムと2人で買い物に行ったりなどなど。
なんてない日常が戻ってきて、とても気分が良いです。

でもでも、2人の子育ては想像以上に忙しいですね。

2人同時に泣かれると大変です。
おっぱいも張って痛いし、うるさいし、私も泣きそうですが
そんな生活にもだいぶ慣れてきました。




出産前に作っていたコハムのパフT。
090516-1.jpg LaLaLa3より

そして、予定日数日前に慌てて作ったロクオの2wayオール。
090611-1.jpg LaLaLa5より

予定日を10日も過ぎて生まれてきたから、慌てて作る事もなかったんですけどねぇ。(笑)


退院の日に着てもらいました。

続きを読む

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

