Entries



*メンズ ベスト*  

あぁ、お久しぶりです。

何かと大変でした。

連休に島根へ帰省したヤックル、帰ってきて発熱。39度。
新型インフルをお土産に持って帰ってきたのかと思い隔離。
なのに発熱後、3回も簡易検査で陰性。
だけど3日ほど熱も下がらず原因不明。

連休から1週間程ヤックルがいない生活でWaccoはクタクタでした。
犬と子供と両方のお世話を一人でこなすのは、かなり大変。(汗)
で、ヤックル約1週間ぶりに職場復帰。
その後ダラダラとWaccoの体調悪し。
子供の事があるので寝込むわけに行かず、なんとなく薬飲んだりごまかして・・・
やっと復活しました♪

ヤックルの原因不明の熱、たぶん飲みすぎです。
幼なじみの結婚式で昼から深夜まで飲みっぱなし。
お酒しか考えられません。飲みすぎ注意です。モーーー。




で、かれこれ1ヶ月ほど前に作った物を今頃アップです。


091024-2.jpg パターン:LaLaLa4 ベスト

これ、義父へのお誕生日プレゼント。
手作り物を渡すのはかなり恥ずかしいのですが、ヤックルの希望で作りました。
オーガニックコットンです。


パターンはこの本から。
使えそうな物ばかりでかなりいいです。
ロックミシン・メンズ (クライ・ムキのLaLaLa)ロックミシン・メンズ (クライ・ムキのLaLaLa)
(2008/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



続きを読む


4歳になりました♪

091001-1.jpg
 ウェインお誕生日おーめーでーとーーー!!!


あぁ、やっとアップできました。
ウェインのお誕生日、ちゃんと覚えてたのに前日からずっとバタバタで・・・

坊主にしてからあっという間にボサボサになってしまいましたが
9月25日にめでたく無事に4歳を迎えられました。

  イツモ アリガトー、ウェイン!



朝から何回もオメデトウをウェインに言ってたら、ヤックルが「ウェイン、どうかした???」って。(笑)



記念に家族写真を撮りたかったのに、それどころじゃなくて。
やっと撮れた記念の1枚。
091001-2.jpg

来年の今頃は、ロクオとウェイン仲良くなってるかなぁ。




続きを読む

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

