Entries



湯たんぽカバーと低温やけど



湯たんぽカバー、作ったのは去年です。

今まで使っていたカバーは、湯たんぽについてきたすごい薄手の巾着でした。
特に問題はなかったけど、見た目があまりにもおばあちゃんぽくて
何かの広告でこういう形の湯たんぽカバーを見て、いいなと思って作りました。
四角く切って口元はリブを縫い付けて完成。
チョー簡単。

材料は家にあったチェックのフリースとボアフリース。

写真撮ってたら、我が家のモンスター達に邪魔されてます。

100113-1.jpg
ロクオ、7ヶ月になりました。

100113-2.jpg
2歳になったおねーたん、コハム。
最近は反抗期です。

100113-4.jpg



湯たんぽっていいですよね。
朝までなんとなく暖かいですもんね。
早速、年末からむちゃくちゃ寒くなって毎晩愛用してました。

でも・・・
低温やけどしました。(涙)



↓ 長くなりました・・・






続きを読む


謹賀新年



みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

レオンは、今年でちょうど10歳になります。
痩せて白髪も増えてきましたが、まだまだ元気です。
散歩の引きが少し弱くなりましたが
それでも、グイグイ力強く歩いてます。
小さい頃は、手が付けられない程のヤンチャ坊主でしたが
10歳目前にして、やっと落ち着いた感じです。(笑)
この10年間、大きな怪我や病気もせずいつも元気いっぱいです。


ウェインは、今年も子供達とオモチャの取り合いして
喧嘩しながら楽しく仲良くやっていってくれるかなぁ。




今年も育児の合間にボチボチとしか更新できませんが
どうぞよろしくお願いします。

なかなかみなさんのところへお邪魔できませんが
時間をみつけて遊びに行かせてもらいますね。



今年も皆さんへたくさんの笑顔が届きますように!

どうぞよろしくお願いします。
                    Wacco

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

