Entries



お誕生日♪


おめでとーーー!


あぁ、間に合ってよかった。
ホッ。


レオン、今日でめでたく10歳になりました。
かなり白髪もいっぱいになってきて、すっかりおじいちゃんですが、むちゃくちゃ元気です。

よく誕生日を忘れてしまう私。
今年こそは大丈夫と、前日から明日はどうしようかとソワソワ。


なのに、こんな時に限って娘がダウン。
熱(39.8℃まで上がった・・・)と嘔吐と下痢。

ずーっと夜中も日中もバタバタしてたけど、ちゃんと覚えてました。

で、朝早起きしてレオンに「オメデトー!」って言っていっぱいナデナデして
コハムの体調が落ち着くまではごめんなさいの気持ちで
とりあえず、レオンの大好きな食パンをあげて我慢してもらいました。


せめて、ブログには当日中にアップしてあげようと思ったけど
子供達を寝かしつけてたら、自分もそのまま深い眠りに・・・

朝起きて、ブログアップできなかったなぁと残念に思ってカレンダー見たら、

エェーーーーー!?今日やん、27日は!


レオンの誕生日、1日早く間違えてました。
アハハッ。

結果的に間に合ってよかったよかった。



そういえば病院のカルテには先生が間違えてレオンの誕生日28日って書かれてた。



レオン、来年こそは間違えないよう、忘れないようお誕生日をお祝いしたいから
また次のお誕生日も元気に一緒に迎えようね。


毎日元気なレオン、ありがとう!!!

+初節句+


明日はこどもの日ですね。


まいどまいど、ご無沙汰してます。
いろいろ~っと忙しくてしてます。
みんなの風邪が長引いたり、コハムのトイレトレーニング始めたり、ロクオの卒乳とかとか。

聞いて欲しい事がたくさんあるのに、なかなかアップできず・・・


でも、風邪はすっかり治りました♪



ほんでもって、ロクオ初節句です。
早いもので、約11ヶ月になりました。

そして、お義兄さんが兜やいてくれました。
チョー渋くないですか!!!

後ろもすごい細かくできてます。
100504-4.jpg


お義兄さんありがとうございます!!!



で、壊さないように気をつけながらかぶってもらいました。(笑)
100504-3.jpg

最近は、つかまり立ちからイスや歩行器使って暴走してます。
かなり早いのでビックリです。
ソファにも上れるようになりました。
で、ソファから上手に降りれるように。

気づいたらテーブルに上ってテレビをバシバシ叩いてます。(汗)

何もつかまらなくても立てるようになりました。
時々1歩は出ますが、その先はまだまだです。

顔は隠れてないけど、いないいないばーができるように。
ハーイって手をあげれるし、バイバイもできます。

無事に卒乳もして、ものすごい食欲です。
歯も5本くらい生えてきました。

夜泣き始めました。
そして、夜中に寝返りの延長でWaccoに頭突きしてきます。
これがむちゃくちゃ痛い。
この間は口切れましたよ・・・
だからWacco寝不足です。

歌が大好きで歌に合わせて手をパチパチしてます。

気づいたらいろんなことができるようになってます。


ウェインも大好きです。
100504-1.jpg
偶然にも、またスタイとパーカーがオソロイ。前回の偶然オソロはこちら→
100504-2.jpg


姉弟、わりと仲良しです。
100504-6.jpg
喧嘩もいっぱいしてますが、毎日キャーキャー楽しそうに遊んでます。




コ「オムツ、バイバイしました! イェイ!!」
100504-7.jpg

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

