Entries



ウェイン通院中

ずっとバタバタしていて、なかなか皆さんの所へお邪魔できなくてごめんなさい・・・
我が家はみな元気と言いたい所ですが、ウェインの調子がまだまだです。






再度病院で診てもらいましたが、まだハッキリしません。
心配なので血液検査をしてもらいましたが、心配ないと言われました。
薬の影響で肝臓の数値が少し上がってるけど、一時的なものだろうから大丈夫と。

で、前回同様にお薬出されて、しばらく様子見ましょうってさ。


ステロイド系のヘルニア治療に用いる薬飲んでます。
あんまり長期間飲ませたくないけどなぁ・・・


でも、薬が効いてるのか元気そうです。
薬飲む前はソファにもベッドにも上がれなかったし、オモチャで遊ぶ事もなかったけど
今はいつものようにオモチャを投げろって持ってくるし
ソファをガリガリしながらおもちゃで遊んでるし。

でも、唯一ベッドは自分で上がろうとしません。
やっぱり痛いのかなぁ。

遊んでる時とかソファで飛んでるときとか全然痛がらないけどなぁ。
オモチャ追いかけてダッシュしてても平気そうやのに。

だけども時々「キャン」って言ってます。
なんで??って時に言うから(クレートで寝てる時とか)痛いのかどうなのか微妙です。

調子が悪かったのでシャンプーも延期してましたが
元気そうだったからザブっと洗ってみました。

シャンプー中もドライヤー中もスリッカーしてても全然平気そうにいつもよりオリコーにしてました。



ヤックルは、ウェイン淋しくってかまってほしいだけやねんで。って言ってます。

確かに3週間程家族の体調悪くてウェインと遊ぶどころじゃなかったかもしれないし
急にムシムシ暑くなって心が辛くなったのかもしれないけど。

うーーーん。


私も、できることならウェインはすねてるだけやろうと思いたいですが
まだどうなのか微妙です・・・


1歳! そしてヘルニア疑惑・・・


よく泣く息子ですが、先日無事に1歳の誕生日を迎える事ができました。
早いですよねぇ。
もう、1年も経つんですねぇ。

最近は歩いてます。
でもまだ5~6歩歩いて尻餅ついてますけどね。
言葉はまだですねぇ。
その代わり、コハムと一緒でベビーサインやジェスチャーはいっぱい出ます。
オイシイやゴメンナサイ、シーとかバイバイとかとか。
歌に合わせて手をたたいたり、踊ったりしてます。
テーブルやソファやイスやいろんな所に上ってイタズラいっぱいしてます。
超甘えん坊です。ダッコ大好き。
何でもよく食べます。
順調に元気に育ってくれてます。

おねーたんと喧嘩は毎日。(笑)
100615-3.jpg
でも、楽しそうに一緒に遊んでます。




そそ、前回コハムが謎の高熱&嘔吐&下痢で1週間も最悪な状態だったんですが
治りかけたと思ったら、順番にロクオが同じ症状で1週間ダウン。
ロクオが元気になった頃、ヤックルも子供達のが移ったみたいで、彼も1週間ダウン。
私は奇跡と気合でなんとか微熱気味&若干の体調不良程度ですみましたが
3週間も誰かがダウンしてると、心身共に疲れました。


そして、家族みんなが元気なってロクオのお誕生日を迎えた翌日・・・


まさかの展開。
彼の様子がおかしくなりました。
(ちょいと長いです。)


続きを読む

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

