Entries



元気になりました!

まいど、ご無沙汰しております。
暑さ大変厳しいですが、皆さんお元気ですか???


それから、ウェインへ沢山のご心配、ありがとうございます。

とても勇気付けられました。
本当にありがとうございます。

最近のウェインですが、さっぱりすっきり元気です。
何が原因だったのかいまだにわからないのですが
ヘルニア疑惑もなくなり、とにかく何事もなかったようにいつも通りです。


そういえば、何年か前にできたオデキも原因不明だったなぁ。




子供の体調不良やウェインのヘルニア疑惑などで延期延期になってしまっていたんですが
息子を初めてヤックル実家へ連れて行ってきました。


でで、我が家のワンワン達初めてホテルに宿泊です。


車に乗れないレオンの事もあるので、うちから一番近いペットショップのホテルです。
わりと大型なお店で病院も併設してあるし、心配は心配ですが少しでも安心できるかなぁと。


お店でもらった写真ですが、
見たらわかると思いますが、レオンは嬉しそうな顔なのにウェインは超不安そうです。(笑)

でも、毎日お店のスタッフにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。

お迎えに行っても2匹とも元気いっぱいやったし
一番の心配だったウェインの精神状態ですが、
絶対すねてるだろうと思っていたのに、ビックリ全然元気で
逆にいっぱい遊んでもらえてホテル滞在もわりと良かったみたいです。

犬達が楽しめてくれたみたいで、これならまたお世話になれそうです。
よかったよかった。

続きを読む


Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

