Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43]

え~っっっっっ!大ブーイング。
Waccoちゃんが「不器用」だなんて!!
初回作のトレーナーだって、どう見たってパーペキだよ!しかもポロだよ、ラルフローレンだよ。
でも、気持ちよく分かる。失敗の先に成功があるんだよね。何か納得できなくて、「くそっ!次こそは!」ってね。私もその性格だわ。料理も一緒かもなぁ~。
  • 2006-06-07 20:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C44]

あたしも、ブーイング!
絶対に、私よりも数万倍器用なはず。だって、7時間かかったって、ちゃんとできているんだものっ。

失敗の先に成功か・・・私にはその気持ちがないのかも。だから、ずうっと「不器用」なままなのかなあ、お裁縫も、お料理も。
新作アップ、楽しみにしています!
  • 2006-06-07 21:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C45]

もちろん、あたしもブー、ブー、ブー!!

何、いってんだいっ。師匠!!
いつまでも、どこまでもついていきます。
そういえば、Waccoちゃんからいただいて作った初めての服。まだ未完成。ちょっと小さかったから途中で
止まってたんだ。ちゃんと完成させて記念にとっておかなくっちゃ♪

[C46]

あたしも負けずに、ブー、ブー、ブーったらブー!!!
だって、初期作品ったってさ、
売ってたら人気商品並みだよ、どう見ても。
Waccoちんの才能は私、自慢出来るもん。
(私が自慢してどーするんだろね・・・)
新作登場はいつも楽しみなのよん!

[C47]

*かときっち。さん*
このパーカーは今見ると本当笑えます。
それに、ウェインにはチョット大きくておしっこしたら裾にジョーってかかってました。笑
今でも失敗するのはしょうがないって思ってますね。

*appiさん*
本当に器用じゃないんです・・・
でも、色々想像してると次はこうしたい!とか思って作るのが楽しいんですよね。
楽しいから失敗してもくじけないのかもしれません。笑

*あろんさん*
これは記念にとってますね。本当は捨てたいくらい恥ずかしい出来です。
久しぶりに見たら、我ながらチョットは成長してるなあって励みになったりもします。
自分で作るって本当楽しいですよねー。
ころんコレクションの新作楽しみですよー。

*まゆみさん*
かろうじてラルフのマークがあるからよく見えるだけで実物は笑えますよー。
この服着せてたら、最近は犬もラルフを着るのかぁ
ゼイタクやなぁって知り合いのおじさんに言われました。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めて作った犬の服♪

        


ここのブログに引っ越してから、まともに犬の服を作ってなかったので
なんのこっちゃわからないブログになっている・・・

なので、初めて作ったウェインの服をご紹介します。

これは私の古ーいトレーナーのリメイクです。
かなり時間かかりました。かれこれ全部あわせて6~7時間。
間違って縫ってほどいたり、途中でミシンが壊れたりスムーズに進まず出来上がったのは深夜遅く。
最後は本当にミシンが動かなくなり、袖は手縫いです。
そして、裏は見せれません。表もかなり汚いのに裏なんてヤバイです。

うまくできなかった悔しさと意外とそれらしきものが作れる楽しさを覚えてしまい
今では、買うのはもったいないとか思い無理やり作って失敗する。
失敗したら次はもっとちゃんとした物を作るぞ!って張り切ってしまう。

でも、それが楽しいんですよねー。

最初はスムーズにいかなかった事も、何個も作っていくうちにうまくいくようになり
徐々に製作時間も短縮され、うれしくってまた作る。

本当、私不器用なので失敗しながら遠回りしながら自分の納得いくようになんとか頑張ってるつもり。

そして、これも初期の頃に作った物。
200602031241000.jpg200603012232000.jpg


こんなのんきな私ですが、これからも新作をお楽しみにーーー。

コメント

[C43]

え~っっっっっ!大ブーイング。
Waccoちゃんが「不器用」だなんて!!
初回作のトレーナーだって、どう見たってパーペキだよ!しかもポロだよ、ラルフローレンだよ。
でも、気持ちよく分かる。失敗の先に成功があるんだよね。何か納得できなくて、「くそっ!次こそは!」ってね。私もその性格だわ。料理も一緒かもなぁ~。
  • 2006-06-07 20:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C44]

あたしも、ブーイング!
絶対に、私よりも数万倍器用なはず。だって、7時間かかったって、ちゃんとできているんだものっ。

失敗の先に成功か・・・私にはその気持ちがないのかも。だから、ずうっと「不器用」なままなのかなあ、お裁縫も、お料理も。
新作アップ、楽しみにしています!
  • 2006-06-07 21:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C45]

もちろん、あたしもブー、ブー、ブー!!

何、いってんだいっ。師匠!!
いつまでも、どこまでもついていきます。
そういえば、Waccoちゃんからいただいて作った初めての服。まだ未完成。ちょっと小さかったから途中で
止まってたんだ。ちゃんと完成させて記念にとっておかなくっちゃ♪

[C46]

あたしも負けずに、ブー、ブー、ブーったらブー!!!
だって、初期作品ったってさ、
売ってたら人気商品並みだよ、どう見ても。
Waccoちんの才能は私、自慢出来るもん。
(私が自慢してどーするんだろね・・・)
新作登場はいつも楽しみなのよん!

[C47]

*かときっち。さん*
このパーカーは今見ると本当笑えます。
それに、ウェインにはチョット大きくておしっこしたら裾にジョーってかかってました。笑
今でも失敗するのはしょうがないって思ってますね。

*appiさん*
本当に器用じゃないんです・・・
でも、色々想像してると次はこうしたい!とか思って作るのが楽しいんですよね。
楽しいから失敗してもくじけないのかもしれません。笑

*あろんさん*
これは記念にとってますね。本当は捨てたいくらい恥ずかしい出来です。
久しぶりに見たら、我ながらチョットは成長してるなあって励みになったりもします。
自分で作るって本当楽しいですよねー。
ころんコレクションの新作楽しみですよー。

*まゆみさん*
かろうじてラルフのマークがあるからよく見えるだけで実物は笑えますよー。
この服着せてたら、最近は犬もラルフを着るのかぁ
ゼイタクやなぁって知り合いのおじさんに言われました。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

