Entries



コメント

[C746]

犬派のワタシでしたが、
ひなるさんちのるうさん、appiさんちのかめちゃん達を見ているうちに
「猫もかわいいなぁ」と思うようになりました。
かわいいね、ココちゃん。
パパさんも首元で寝られようが股間で寝られようが平気なのは(そうか?)
重さよりも彼女への愛が勝るからなのね。
愛は重力を感じさせないものなのね~(笑)
  • 2006-12-22 08:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C747]

おーまいがっ!
そんなことに、そんなとこに居たのね、ココちゃん。
いやぁ~、苦しそうですがな。
それよりもおケツが鼻にくっつきそうですがなぁ。

かわいいなぁ~。
美描だなぁ。
ネコもいいよね。
  • 2006-12-22 11:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C748]

ネコちゃんはネコちゃんで、ワンコには無い可愛さがたまんないのよねっ♪
でも、寝姿はどちらにもお手上げさっ。
無条件に笑顔になっちゃうよね☆

[C750]

オメメがとっても素敵なココちゃん。

でもそんなとこで寝られたら、恐い夢みそう。
パパとココちゃんの信頼関係の深さを感じるね。

[C751]

*空豆母さん*
私も犬派です。
ネコって愛想がないイメージなので、チョット苦手。
特に、ココは家族以外に触れられたくないようで
誰も触る事ができません。涙
近づくとものすごい怖い顔で怒られるんです。
私は、仲良くなりたいのに。涙


*かときっち。さん*
ココ、美人なネコちゃんなんです。
でも、近寄らせてくれない、触らせてもらえないんです。
私達のイメージは、いつも怒ってる怖いネコ。
でも、可愛い顔してるんですよねぇ。
意外と苦しくないらしいです。笑


*まゆみさん*
そう、寝てる姿は可愛いですね。
起きてる時は、私達に近づかないんです。
意外と軽くて温かいらしいですよ。


*よねっちさん*
ウェインも何度か私の上で寝てた事あるんですが
目が覚めたときビックリしますね。
とりあえず、胸が苦しくて目の前に毛むくじゃら。
確かに、夢でうなされそうです。笑

[C753]

ニャンコ大好きな私。
ダンナが猫アレルギーのため断念しました。
ココちゃん美人さんですね~。
あ~やっぱり猫っていいなぁ。
あんずはお散歩で猫を見かけると、すごい勢いで追いかけます。
ワンコは苦手なくせに、ね。
ウェイン君はどうですか?

[C754]

*akoさん*
ネコ好きなんですね。ネコも可愛いですよねぇ。

ウェイン、ネコでもハトでもカラスでも
とりあえず動く物みると追いかけようとしますよ。
特にネコは、ササーっと逃げるので
きっと、狩猟本能がよみがえるのかもです。笑
レオンは、ネコにひっかかれた事があるので、かなり猫嫌いです。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

番外編。今日はネコ。



お友達の家のネコ。名前はココ。8歳くらい。
目も開いてないうちに、捨てられていたのを、やさしいパパが拾ってくれた。
パパ命のココ。
私にはなつかない。いつも遠くにいる。
仲良くしたいけど、近づいたらシャーって怒ってくる。

そして、ココの指定席。
200612200015000.jpg

寝る時は、パパの首元。
見てると苦しそうに見えるけど、暖かくて気持ちいいらしい。

だから、パパの寝る場所もいつもリビング。
私達が遊びに行っても、ご飯食べたらすぐ横で寝てる。
そして、どこからともなくココが来て、いつもの場所で一緒に寝てる。
可愛いなぁ。
200612200014000.jpg

Waccoはココと仲良くなれる日がくるのかなぁ。

コメント

[C746]

犬派のワタシでしたが、
ひなるさんちのるうさん、appiさんちのかめちゃん達を見ているうちに
「猫もかわいいなぁ」と思うようになりました。
かわいいね、ココちゃん。
パパさんも首元で寝られようが股間で寝られようが平気なのは(そうか?)
重さよりも彼女への愛が勝るからなのね。
愛は重力を感じさせないものなのね~(笑)
  • 2006-12-22 08:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C747]

おーまいがっ!
そんなことに、そんなとこに居たのね、ココちゃん。
いやぁ~、苦しそうですがな。
それよりもおケツが鼻にくっつきそうですがなぁ。

かわいいなぁ~。
美描だなぁ。
ネコもいいよね。
  • 2006-12-22 11:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C748]

ネコちゃんはネコちゃんで、ワンコには無い可愛さがたまんないのよねっ♪
でも、寝姿はどちらにもお手上げさっ。
無条件に笑顔になっちゃうよね☆

[C750]

オメメがとっても素敵なココちゃん。

でもそんなとこで寝られたら、恐い夢みそう。
パパとココちゃんの信頼関係の深さを感じるね。

[C751]

*空豆母さん*
私も犬派です。
ネコって愛想がないイメージなので、チョット苦手。
特に、ココは家族以外に触れられたくないようで
誰も触る事ができません。涙
近づくとものすごい怖い顔で怒られるんです。
私は、仲良くなりたいのに。涙


*かときっち。さん*
ココ、美人なネコちゃんなんです。
でも、近寄らせてくれない、触らせてもらえないんです。
私達のイメージは、いつも怒ってる怖いネコ。
でも、可愛い顔してるんですよねぇ。
意外と苦しくないらしいです。笑


*まゆみさん*
そう、寝てる姿は可愛いですね。
起きてる時は、私達に近づかないんです。
意外と軽くて温かいらしいですよ。


*よねっちさん*
ウェインも何度か私の上で寝てた事あるんですが
目が覚めたときビックリしますね。
とりあえず、胸が苦しくて目の前に毛むくじゃら。
確かに、夢でうなされそうです。笑

[C753]

ニャンコ大好きな私。
ダンナが猫アレルギーのため断念しました。
ココちゃん美人さんですね~。
あ~やっぱり猫っていいなぁ。
あんずはお散歩で猫を見かけると、すごい勢いで追いかけます。
ワンコは苦手なくせに、ね。
ウェイン君はどうですか?

[C754]

*akoさん*
ネコ好きなんですね。ネコも可愛いですよねぇ。

ウェイン、ネコでもハトでもカラスでも
とりあえず動く物みると追いかけようとしますよ。
特にネコは、ササーっと逃げるので
きっと、狩猟本能がよみがえるのかもです。笑
レオンは、ネコにひっかかれた事があるので、かなり猫嫌いです。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

