Entries

スポンサーサイト


コメント

[C755]

ホントに夜のイルミネーションキレイですねっ!
家のご近所さんも年々激しくなっていきます。
それだけでも、クリスマス気分ですよね。
トナカイ・ウェインくん~我が家にもサンタさん
連れて来て~~~
明日、待ってるよっ♪

[C756]

OK!
ゆっくりしてね。お疲れさんでした。

ウェイントナカイさん、私の愛も運んでね。

Wacooちゃんご家族がいっぱ~い幸せでありますよ~に。大好きっ!!!

[C757]

ウェイントナカイさん、晋作サンタとコンビ組みましょう。
プレゼントは愛。
なんつってーーーー。

楽しい楽しいクリスマスをっっっっっ!!!
  • 2006-12-24 11:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C758]

ウェイントナカイさん、レオン君にまたがって
夜空を飛んでおいで~っ。。。

HAPPY HAPPY な クリスマスを~っv-352v-255v-352

[C759]

今頃ウェイントナカイはどこ飛んでる?
サンタはいらんからウェイントナカイだけでも飛んできておくれ。

Wacco家も素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

追伸:空豆の服のオーダーではいろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
それとご迷惑も・・・すみませんでしたっっ!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-12-24 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C760]

Merry Chrismas!


*airiさん*
イルミネーションすごいですよねー。
年々派手になっていきますよね。
お姉ちゃんがお受験で大変だと、クリスマスって浮かれてられないですね。
お姉ちゃんの為にウェイントナカイ行かせますねー。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
よねっちさん家もステキなサンタさんが来てるみたいですね。
私もよねっちお姉ちゃん大好きー。ブチューーー。笑


*かときっち。さん*
晋作君とコンビいいですねー。
愛情いっぱい配って歩く、晋作サンタとトナカイウェイン、ステキですねー。
メリークリスマス!


*まゆみさん*
このトナカイのかぶり物、本当はレオンのなんです。
でも、レオンはかぶり物も服もニガテ。
そして、じぇんじぇん似合いません。涙
なので、今年はウェインにかぶってもらいました。


*空豆母さん*
ウェイントナカイ、オヤツの食べすぎでぐったりしてます。笑
今日は、プレゼント配りに行けないかも・・・
空豆家もステキなクリスマスのようですね。
うちもまったりクリスマスしてます。

ご注文の件では、こちらこそすいませんでした。
クリスマスに間に合わなくて申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします!!!

[C761]

かわいい~ウェイン君!
とってもお似合いです。
みなさん、かわいいかぶりものでうらやましいー。
でも、もうすぐあんずも被れますね^^
楽しみです♪

[C762]

メリクリ~~e-476
トナカイバージョンも可愛いじゃん。
ウェイントナカイさん。りんさんたをつれて一緒にお出かけしませんか?ただ、プレゼントを買う予算はないので、あくまでもお出かけ。イルミネーション見学ってことで。

[C763]

*akoさん*
ウェイン、かぶり物するとおばちゃんみたいになってますよ。汗
あんずちゃんもフードかぶって写真撮ったら、アップしてくださいねー。


*りんこさん*
メリクリー。
りんちゃんのサンタ姿、ムチャクチャ可愛かったですよね。
りんちゃんサンタなら、可愛いから歩いてるだけで、みんな満足ですよ!

[C764]

我が家もクの字もない!
waccoちん家はウェインがトナカイさんになったのね!すばらしい。
我が家の今晩のメニューは冷蔵庫にあったものを炒めたもの(笑)。
そして豆はホコリ臭い裸族。いつもどおりだなぁ。。。
ウェイン。我が家に来てクリスマスっぽくして~。
  • 2006-12-25 23:00
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C765]

ウェイン君がトナカイさんになってくれるだけで、とってもクリスマスですよー!
ウェインくん、かわいい~。モコにもかぶりものさせたかったな。
うちは・・・いつもどおりモコがぐーすか寝てます。
でも今年はイヴが土曜日だったこともあり25日の今日はクリスマスもすっかり終ったムードでしたよね。


[C766]

ウェインくん、トナカイ姿がよく似合っている~
小梅もレオン君同様、被り物はとても苦手。

うちは、まみの要望で、
クリスマスディナー(家で)&プレゼント交換を必ずするけれど、
ワンニャンには特になにもしないなあ。。。
人間も、25日と決まっていなくて、テキトウなんだけど。
ちなみに、今年は今晩。
  • 2006-12-26 08:46
  • appi
  • URL
  • 編集

[C767]

*しゃちさん*
イヴは、お父さんにもらった肉焼いて食べました。
昨日は、お寿司。
うちは、クリスマスはおいしい物食べる日って感じのイベントですね。
イベントの時じゃないと、遠出しておいしい物食べに行かないんですよねぇ。
ついつい、面倒くさくて。笑


*mikiさん*
そうそう、昨日がクリスマスなのに月曜日だからかひっそりしてましたね。
毎年恒例のクリスマス渋滞もなかったし。
うちは、レオンとウェインにお留守番してもらって
おいしーお寿司食べてきました。笑
モコちゃんは、クリスマスなんかより家族と一緒にいるだけで満足なんですね。きっと。


*appiさん*
うちもクリスマスは、おいしい物&プレゼント交換です。
そして、犬達には頂き物のオヤツのプレゼント。笑
レオンに服着せたり、かぶり物させると、ものすごく嫌がるんですよね。
ウェインは、意外と楽しそうにしてますが。笑
まみサンタさんに、何もらうんですかー?
Waccoは、カバンもらいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas



クリスマスまで後2日。
うちでは、クリスマスの飾りつけをするわけでもなく
家の中は、クリスマスのクの字もありません。
でも、夜のお散歩では、近所のお家のイルミネーションを見ながら
クリスマス気分を満喫してる私。笑

少しくらいクリスマス気分を出そうと思い、ウェインにかぶってもらいました。
トナカイ・ウェインは、サンタさん連れてきてくれるのかなぁ。




++Wacco! Handmade DOG Wear からお知らせ++
年末年始は、12月30日から1月4日までお休みします。

コメント

[C755]

ホントに夜のイルミネーションキレイですねっ!
家のご近所さんも年々激しくなっていきます。
それだけでも、クリスマス気分ですよね。
トナカイ・ウェインくん~我が家にもサンタさん
連れて来て~~~
明日、待ってるよっ♪

[C756]

OK!
ゆっくりしてね。お疲れさんでした。

ウェイントナカイさん、私の愛も運んでね。

Wacooちゃんご家族がいっぱ~い幸せでありますよ~に。大好きっ!!!

[C757]

ウェイントナカイさん、晋作サンタとコンビ組みましょう。
プレゼントは愛。
なんつってーーーー。

楽しい楽しいクリスマスをっっっっっ!!!
  • 2006-12-24 11:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C758]

ウェイントナカイさん、レオン君にまたがって
夜空を飛んでおいで~っ。。。

HAPPY HAPPY な クリスマスを~っv-352v-255v-352

[C759]

今頃ウェイントナカイはどこ飛んでる?
サンタはいらんからウェイントナカイだけでも飛んできておくれ。

Wacco家も素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

追伸:空豆の服のオーダーではいろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
それとご迷惑も・・・すみませんでしたっっ!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-12-24 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C760]

Merry Chrismas!


*airiさん*
イルミネーションすごいですよねー。
年々派手になっていきますよね。
お姉ちゃんがお受験で大変だと、クリスマスって浮かれてられないですね。
お姉ちゃんの為にウェイントナカイ行かせますねー。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
よねっちさん家もステキなサンタさんが来てるみたいですね。
私もよねっちお姉ちゃん大好きー。ブチューーー。笑


*かときっち。さん*
晋作君とコンビいいですねー。
愛情いっぱい配って歩く、晋作サンタとトナカイウェイン、ステキですねー。
メリークリスマス!


*まゆみさん*
このトナカイのかぶり物、本当はレオンのなんです。
でも、レオンはかぶり物も服もニガテ。
そして、じぇんじぇん似合いません。涙
なので、今年はウェインにかぶってもらいました。


*空豆母さん*
ウェイントナカイ、オヤツの食べすぎでぐったりしてます。笑
今日は、プレゼント配りに行けないかも・・・
空豆家もステキなクリスマスのようですね。
うちもまったりクリスマスしてます。

ご注文の件では、こちらこそすいませんでした。
クリスマスに間に合わなくて申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします!!!

[C761]

かわいい~ウェイン君!
とってもお似合いです。
みなさん、かわいいかぶりものでうらやましいー。
でも、もうすぐあんずも被れますね^^
楽しみです♪

[C762]

メリクリ~~e-476
トナカイバージョンも可愛いじゃん。
ウェイントナカイさん。りんさんたをつれて一緒にお出かけしませんか?ただ、プレゼントを買う予算はないので、あくまでもお出かけ。イルミネーション見学ってことで。

[C763]

*akoさん*
ウェイン、かぶり物するとおばちゃんみたいになってますよ。汗
あんずちゃんもフードかぶって写真撮ったら、アップしてくださいねー。


*りんこさん*
メリクリー。
りんちゃんのサンタ姿、ムチャクチャ可愛かったですよね。
りんちゃんサンタなら、可愛いから歩いてるだけで、みんな満足ですよ!

[C764]

我が家もクの字もない!
waccoちん家はウェインがトナカイさんになったのね!すばらしい。
我が家の今晩のメニューは冷蔵庫にあったものを炒めたもの(笑)。
そして豆はホコリ臭い裸族。いつもどおりだなぁ。。。
ウェイン。我が家に来てクリスマスっぽくして~。
  • 2006-12-25 23:00
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C765]

ウェイン君がトナカイさんになってくれるだけで、とってもクリスマスですよー!
ウェインくん、かわいい~。モコにもかぶりものさせたかったな。
うちは・・・いつもどおりモコがぐーすか寝てます。
でも今年はイヴが土曜日だったこともあり25日の今日はクリスマスもすっかり終ったムードでしたよね。


[C766]

ウェインくん、トナカイ姿がよく似合っている~
小梅もレオン君同様、被り物はとても苦手。

うちは、まみの要望で、
クリスマスディナー(家で)&プレゼント交換を必ずするけれど、
ワンニャンには特になにもしないなあ。。。
人間も、25日と決まっていなくて、テキトウなんだけど。
ちなみに、今年は今晩。
  • 2006-12-26 08:46
  • appi
  • URL
  • 編集

[C767]

*しゃちさん*
イヴは、お父さんにもらった肉焼いて食べました。
昨日は、お寿司。
うちは、クリスマスはおいしい物食べる日って感じのイベントですね。
イベントの時じゃないと、遠出しておいしい物食べに行かないんですよねぇ。
ついつい、面倒くさくて。笑


*mikiさん*
そうそう、昨日がクリスマスなのに月曜日だからかひっそりしてましたね。
毎年恒例のクリスマス渋滞もなかったし。
うちは、レオンとウェインにお留守番してもらって
おいしーお寿司食べてきました。笑
モコちゃんは、クリスマスなんかより家族と一緒にいるだけで満足なんですね。きっと。


*appiさん*
うちもクリスマスは、おいしい物&プレゼント交換です。
そして、犬達には頂き物のオヤツのプレゼント。笑
レオンに服着せたり、かぶり物させると、ものすごく嫌がるんですよね。
ウェインは、意外と楽しそうにしてますが。笑
まみサンタさんに、何もらうんですかー?
Waccoは、カバンもらいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

