Entries

スポンサーサイト


コメント

[C768]

ワコさん、ありがとう。

この前のガンジー特集、何回も何時間も眺めてました。
今日またガンジーの写真をいっぱいアップしてくれたんですね~。
(ボケボケ~っと見させてもらいます)
ほんと、ワコさんのお心づかいが有り難く
今、胸がいっぱいで感謝しています。ありがとう。

12/16 神戸までウェイン君やみんなが
ワコさんの呼びかけで集合できたこと。
最初で最後だったけどいい思い出になりました。
その機会をつくってくれたワコさん、ありがとう♪

ガン兄ウェインくんのブログのアップを楽しみにしています。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
  • 2006-12-29 14:25
  • ガンママ
  • URL
  • 編集

[C769]

本当に残念です。
でもご家族の悲しみを考えると想像を絶するものがあります。
Waccoさんにとっても同じです。

初めて見たガンジーくん、ほんとにウェインくんとそっくりで
Waccoさんがとっても嬉しそうなのがブログから伝わりました。
そしてそれをブログで知った私たちもとっても嬉しかったです。

そんな私たちもガンジー君は幸せにしてくれました。
Waccoさんの言うとおり「生まれてきてくれてありがとう」と私も言いたいです。

心よりガンジー君のご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2006-12-29 14:42
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C770]

ガンジーくんのご家族だけじゃなく、わっこちんもすごく辛く悲しいだろうなって思ってました。
私も悲しかったけど、でも、もっともっと悲しいだろうなって・・・
ずっと、ウェインくんとそっくりの兄弟のガンジーくんに会いたいってて、やっと会えたところだったもんね。
16日、わっこちんが呼んでくれてよかったよ。
ありがとうね。
わっこちんがくれた、ガンジーくんがくれた、ご縁を私も大事にしたいと思っています。
  • 2006-12-29 20:21
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C771]

ガンジー君、とても驚きました。
いつか、兄弟姉妹で会えると思っていたので・・・。
Waccoさん、たくさんのガンジー君見せてくれてありがとう。
ガンジーくんと知りあえたのもWaccoさんのおかげでした。

そうですね、ずっとウェインくんの弟。そしてあんずの弟。
絶対忘れない。

ガンジー君のご冥福をお祈りいたします。

[C772]

とても驚きました。信じられないです・・・。
つい最近もあんなに楽しそうにウェインくんと遊んでいたのに。。。
ご家族の方たちの心情を考えると、言葉がありません。
Waccoさんも、とてもとてもおつらいですね。
受け止めるのに時間がかかるのは仕方がないこと・・それだけガンジー君の存在が大きかったということですもんね。
・・・本当に言葉がみつかりません。
みんなに愛されていたガンジー君「ありがとう」

ガンジー君のご冥福を心よりお祈りいたします。


[C773] ガンジーくん、安らかに

本当によく似た兄弟だったね。写真を拝見しているととっても楽しそうで、亡くなったことがとても信じられないけれど。
今頃は虹の橋で元気に過ごしているかな。
ガンジーくんのご冥福をお祈りします。
  • 2006-12-30 06:47
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C774]

Waccoちんと同じで兄弟姉妹犬を探しているので、
Waccoちんがガンジー君に会えた時の喜び、
私も自分の事の様に嬉しかったのが記憶に新しい・・・。
ウェイン君にそっくりなガンジー君。
私もたくさんの喜びや幸せを頂きました。
ありがとう。と言う言葉しか出てきません。

ガンジーくんのご冥福を心よりお祈りします。

[C775]

*ガンママさん*
ガンジー君からのステキなプレゼント、これからも大切にさせてくださいね。
ウェインでよければ、いつでも遊んでやってください。
私も、ガンジー君とガンママさんに感謝してます。
本当にステキなご縁をありがとうございます。


*空豆母さん*
まだ、心にぽっかり大きな穴が開いてます。
でも、ガンジー君からいっぱいの幸せをもらえた私は
本当に幸せです。
ありがとうございます。


*ひなるさん*
なんか、本当に不思議な感じです。
ガンジーママに言っていただいたように、親戚のように思ってたから。
でも、このステキな出会いをくれたガンジー君に感謝してます。
本当に、ありがとうって心から思ってます。


*akoさん*
そうですよね。いつか兄妹みんなで会えたらいいなぁって
私もずーっと思ってました。
だから、本当に残念。
でも、これからは心の中にガンジー君がいるんだと思うと
いつでも一緒だなぁって思ってます。
きっと、ウェインやあんずちゃん兄妹みんなの事
見守ってくれてるんでしょうね。


*mikiさん*
ガンジー君、いっぱいご家族に愛されて
短かったけど、幸せに過ごせたと思います。
mikiさんもありがとうって言っていただいて
ありがとうございます。
命って本当にはかないんだなぁって思いました。


*みいしゃさん*
きっと、迷わず虹の橋に行ってることだと思います。
そして、いっぱい走ったり、穴掘ったり元気にしてることを願います。
本当にありがとうございます。


*まゆみさん*
初めて見付かった兄妹犬のガンジー君。
本当、あの時の嬉しかった事、今でも鮮明に覚えてます。
願いは叶うんだぁって嬉しかったです。
だから、その分ショックも大きいです。
でも、悲しいけどガンジー君にステキなプレゼントもらえて幸せです。
本当にありがとうって心のそこから思います。
  • 2006-12-30 22:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C779]

先程、ガンジーくんの事知りました・・・
あまりにも突然の事で何が何だか理解するに時間がかかりました。
LOCOにとってまさに兄妹のガンジーくん・・・
とても残念です・・・
ガンジーくん、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[C782]

*airiさん*
ガンジー君の事、ご連絡できずにすいませんでした。
私自身、まだ頭も気持ちも整理がつかなくて
なんてairiさんに伝えたらいいのかわからず
本当にすいませんでした。
年末の忙しさで気がまぎれてる状態ですが
ふとした時に、心の淋しさを感じてしまいます。
LOCOちゃんにとって、まさに同じ誕生日のガンジー君。
いつまでもみんなの事、見守っていて欲しいです。
  • 2006-12-31 17:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C787]

年末の忙しさで、ブログチェックが出来ず、今ガンジー君の悲しい知らせを知りました。
Waccoさんにとって、特別な存在のガンジー君。とても小さな命がはかなく無くなってしまったのは、わたしたち、ブログ仲間からしてみてもとても悲しいことです。
涙がでて止まりません。
でも、それ以上にガンジーfamilyやWaccoさん、ヤックルさんの方が辛いんだよね。ほんとお気持ち察します。
ガンジー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[C788]

*りんこさん*
ありがとうございます。
命のはかなさ、本当に実感しています。
まだまだ大きな穴が私の心に開いたまま。
それでも、唯一の救いは、たった1度だったけど
ガンジー君と一緒に遊べた事。
それだけでも、本当に良かったと思ってます。
  • 2007-01-02 13:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう、ガンジー。



2日前、ウェインの弟のガンジー君が事故で亡くなりました。
(ひなるさんのHPでご存知の方もいらっしゃるでしょう。)
私自信まだ混乱していて、本当ならもう少し気持ちの整理がついてから
ブログでお別れの言葉を言おうって思ってたけど
いつになるかわからないまま、ガンジー君にちゃんとありがとうが言えなくなりそうで・・・

今年一番の私の嬉しかった事、それはウェインの弟ガンジー君に出会えた事。
ブログを始めて、ずっと待ち望んでいた兄妹との対面。
一番最初に見付かった兄妹がガンジー君だった。
ガンジーママからメールをいただいた時は、本当に嬉しかった。
ガンジー君と出会ってから、次々と他の兄妹の存在がわかりだした。
だから、私にとって最初に見付かった兄妹犬のガンジー君は、特別な存在。
その後、ガンジーママから「これからも親戚づきあいよろしくね!」って言っていただき
その言葉が、嬉しくて心に響いてとても幸せに思えた。
だから、今でも私の中のガンジー君の存在は本当に大きい。

ガンジーママからガンジー君の事を聞いた日から、ずっとボーっと毎日を過ごしてる。
ガンジー君が亡くなった日、ヤックルと二人で大泣きした。
こんなに泣いたのは、いつ以来だろうって思うほど
二人でガンジー君の事いっぱい話しながら、泣いていた。
ヤックルが泣きつかれてソファで寝てしまった後、
私は、ガンジー君の写真を見ながら、一人夜中に声を出しながら泣いていた。

ウェインの可愛い弟。顔も一番似てる兄妹。
写真で見る表情も、思い出すガンジー君の仕草も、本当によく似てる。

あまりにもはかなかった小さな命。
その小さな命から、私は多くの幸せをもらった。
兄妹に会えるかもという希望をくれたのもガンジー君。
そして、ステキなガンジーファミリーと出会わせてくれたのもガンジー君のお陰。
私は、これからもガンジー君の残してくれた素敵な出会いを大切にしていきたい。

最初で最後になってしまったけど、神戸の海でウェインと一緒に遊んでくれた。
無理やり2ショット写真を撮ってくれた。
Waccoやヤックルに可愛い姿を見せてくれた。
ウェインと一緒に走ってくれた。
ガンジー君の掘った穴にWaccoが落ちて、笑顔をくれた。
ウェインと遊べたのは、たった一日だけだったけど、私達がものすごい幸せになれた日。
私は、ガンジー君からステキなステキなプレゼントをいっぱいもらった。

私達に出会ってくれてありがとう。
ステキな家族を紹介してくれて、ありがとう。
この世に生まれてきてくれて、ありがとう。
今までも、これからも、ずっとウェインの可愛い弟。

ありがとう、ガンジー。心からガンジー君に感謝してます。




無理やり撮った、兄妹ショット。ウェインがとっても嬉しそう。
gangy-5.jpg

gangy-4.jpg


海岸でいっぱい穴を掘っていたガンジー。そこに顔をうずめて砂だらけになっていた。
gangy-3.jpg


ママを見つめるガンジー。
gangy-2.jpg


ヤックルにリードを持たれて、違和感アリのガンジー。
gangy-1.jpg



いっぱいの幸せをありがとう、ガンジー。

コメント

[C768]

ワコさん、ありがとう。

この前のガンジー特集、何回も何時間も眺めてました。
今日またガンジーの写真をいっぱいアップしてくれたんですね~。
(ボケボケ~っと見させてもらいます)
ほんと、ワコさんのお心づかいが有り難く
今、胸がいっぱいで感謝しています。ありがとう。

12/16 神戸までウェイン君やみんなが
ワコさんの呼びかけで集合できたこと。
最初で最後だったけどいい思い出になりました。
その機会をつくってくれたワコさん、ありがとう♪

ガン兄ウェインくんのブログのアップを楽しみにしています。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
  • 2006-12-29 14:25
  • ガンママ
  • URL
  • 編集

[C769]

本当に残念です。
でもご家族の悲しみを考えると想像を絶するものがあります。
Waccoさんにとっても同じです。

初めて見たガンジーくん、ほんとにウェインくんとそっくりで
Waccoさんがとっても嬉しそうなのがブログから伝わりました。
そしてそれをブログで知った私たちもとっても嬉しかったです。

そんな私たちもガンジー君は幸せにしてくれました。
Waccoさんの言うとおり「生まれてきてくれてありがとう」と私も言いたいです。

心よりガンジー君のご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2006-12-29 14:42
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C770]

ガンジーくんのご家族だけじゃなく、わっこちんもすごく辛く悲しいだろうなって思ってました。
私も悲しかったけど、でも、もっともっと悲しいだろうなって・・・
ずっと、ウェインくんとそっくりの兄弟のガンジーくんに会いたいってて、やっと会えたところだったもんね。
16日、わっこちんが呼んでくれてよかったよ。
ありがとうね。
わっこちんがくれた、ガンジーくんがくれた、ご縁を私も大事にしたいと思っています。
  • 2006-12-29 20:21
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C771]

ガンジー君、とても驚きました。
いつか、兄弟姉妹で会えると思っていたので・・・。
Waccoさん、たくさんのガンジー君見せてくれてありがとう。
ガンジーくんと知りあえたのもWaccoさんのおかげでした。

そうですね、ずっとウェインくんの弟。そしてあんずの弟。
絶対忘れない。

ガンジー君のご冥福をお祈りいたします。

[C772]

とても驚きました。信じられないです・・・。
つい最近もあんなに楽しそうにウェインくんと遊んでいたのに。。。
ご家族の方たちの心情を考えると、言葉がありません。
Waccoさんも、とてもとてもおつらいですね。
受け止めるのに時間がかかるのは仕方がないこと・・それだけガンジー君の存在が大きかったということですもんね。
・・・本当に言葉がみつかりません。
みんなに愛されていたガンジー君「ありがとう」

ガンジー君のご冥福を心よりお祈りいたします。


[C773] ガンジーくん、安らかに

本当によく似た兄弟だったね。写真を拝見しているととっても楽しそうで、亡くなったことがとても信じられないけれど。
今頃は虹の橋で元気に過ごしているかな。
ガンジーくんのご冥福をお祈りします。
  • 2006-12-30 06:47
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C774]

Waccoちんと同じで兄弟姉妹犬を探しているので、
Waccoちんがガンジー君に会えた時の喜び、
私も自分の事の様に嬉しかったのが記憶に新しい・・・。
ウェイン君にそっくりなガンジー君。
私もたくさんの喜びや幸せを頂きました。
ありがとう。と言う言葉しか出てきません。

ガンジーくんのご冥福を心よりお祈りします。

[C775]

*ガンママさん*
ガンジー君からのステキなプレゼント、これからも大切にさせてくださいね。
ウェインでよければ、いつでも遊んでやってください。
私も、ガンジー君とガンママさんに感謝してます。
本当にステキなご縁をありがとうございます。


*空豆母さん*
まだ、心にぽっかり大きな穴が開いてます。
でも、ガンジー君からいっぱいの幸せをもらえた私は
本当に幸せです。
ありがとうございます。


*ひなるさん*
なんか、本当に不思議な感じです。
ガンジーママに言っていただいたように、親戚のように思ってたから。
でも、このステキな出会いをくれたガンジー君に感謝してます。
本当に、ありがとうって心から思ってます。


*akoさん*
そうですよね。いつか兄妹みんなで会えたらいいなぁって
私もずーっと思ってました。
だから、本当に残念。
でも、これからは心の中にガンジー君がいるんだと思うと
いつでも一緒だなぁって思ってます。
きっと、ウェインやあんずちゃん兄妹みんなの事
見守ってくれてるんでしょうね。


*mikiさん*
ガンジー君、いっぱいご家族に愛されて
短かったけど、幸せに過ごせたと思います。
mikiさんもありがとうって言っていただいて
ありがとうございます。
命って本当にはかないんだなぁって思いました。


*みいしゃさん*
きっと、迷わず虹の橋に行ってることだと思います。
そして、いっぱい走ったり、穴掘ったり元気にしてることを願います。
本当にありがとうございます。


*まゆみさん*
初めて見付かった兄妹犬のガンジー君。
本当、あの時の嬉しかった事、今でも鮮明に覚えてます。
願いは叶うんだぁって嬉しかったです。
だから、その分ショックも大きいです。
でも、悲しいけどガンジー君にステキなプレゼントもらえて幸せです。
本当にありがとうって心のそこから思います。
  • 2006-12-30 22:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C779]

先程、ガンジーくんの事知りました・・・
あまりにも突然の事で何が何だか理解するに時間がかかりました。
LOCOにとってまさに兄妹のガンジーくん・・・
とても残念です・・・
ガンジーくん、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[C782]

*airiさん*
ガンジー君の事、ご連絡できずにすいませんでした。
私自身、まだ頭も気持ちも整理がつかなくて
なんてairiさんに伝えたらいいのかわからず
本当にすいませんでした。
年末の忙しさで気がまぎれてる状態ですが
ふとした時に、心の淋しさを感じてしまいます。
LOCOちゃんにとって、まさに同じ誕生日のガンジー君。
いつまでもみんなの事、見守っていて欲しいです。
  • 2006-12-31 17:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C787]

年末の忙しさで、ブログチェックが出来ず、今ガンジー君の悲しい知らせを知りました。
Waccoさんにとって、特別な存在のガンジー君。とても小さな命がはかなく無くなってしまったのは、わたしたち、ブログ仲間からしてみてもとても悲しいことです。
涙がでて止まりません。
でも、それ以上にガンジーfamilyやWaccoさん、ヤックルさんの方が辛いんだよね。ほんとお気持ち察します。
ガンジー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[C788]

*りんこさん*
ありがとうございます。
命のはかなさ、本当に実感しています。
まだまだ大きな穴が私の心に開いたまま。
それでも、唯一の救いは、たった1度だったけど
ガンジー君と一緒に遊べた事。
それだけでも、本当に良かったと思ってます。
  • 2007-01-02 13:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

