Entries



コメント

[C776]

Waccoさん、あんずのお兄ちゃんウェインくんに出会えた
奇跡のような一年でした。
どうもありがとうございました。

来年もWaccoさんの笑顔、レオン君、ウェイン君の笑顔
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[C777]

レオン君、ウェイン君には随分ワタシたち家族も
癒されました。
お会いしたことはないのだけれども
いつも近くにいてくれる、そんなブログのお友達。
いろいろなことを聞いていただき、
そして励ましていただきとても感謝しています。

来年もまた元気なレオン君ウェイン君、そしてWaccoさんを楽しみにしています!

よいお年をお迎え下さいね。
  • 2006-12-31 14:29
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C778]

*akoさん*
私もウェインの兄妹に会いたいと願ってたら
本当にたくさんの兄妹に出会えたステキな1年でした。
あんずちゃんとの出会いもブログをやってたから。
本当にブログを通して、すばらしいご縁がいっぱいでした。
来年も笑顔のプレゼントができるように、頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。
よいお正月を!


*空豆母さん*
私達は空豆母さんに随分笑わせてもらいましたよ。
ありがとうございました。
関西人も脱帽の絶妙の間、勉強させてもらってます。笑

本当、ブログを通して、みなさんに応援していただいた事感謝してます。

空豆ファミリーもよいお正月をお迎え下さい。
  • 2006-12-31 14:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C780]

まさか出会えるとは思ってなかったLOCOのお兄ちゃん。
本当にありがとうございました。

バタバタと1年も過ぎていこうとしています。
Waccoさんファミリーと出会えた事を嬉しく思っています♪
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C783]

*airiさん*
関西コッカプー祭で兄妹発覚!
本当に嬉しかったです。そして、ビックリしました。
これからも、ウェイン共々よろしくお願いします。
来年もMOCOLOCOファミリーにとってよい年でありますように。
  • 2006-12-31 17:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C784]

今年はWaccoさん&ヤックルさん&ウェインくんにたーさん会えてすごく楽しかった1年でした。
来年は今年以上に会って遊ぼうね♪
淡路、行っちゃう? えっ? 行っちゃお~!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、ガンジーくんに出会えたのは
Waccoさんのおかげです。ありがとうね。
そしてWaccoちゃん、がんばれ!!
ガンジーくんのご冥福を心よりお祈りします。

[C785]

あとちょっとで訪れる新年。
お会いするのを楽しみにしています~
2007年も、よろしくねん。
  • 2006-12-31 23:16
  • appi
  • URL
  • 編集

[C786]

明けましておめでとう。

何ごとにも真剣に向き合うWaccoちゃんが大好きで、尊敬です。

会いたいなぁ。おしゃべりしたい。
(今は無くなっちゃったけど)実家の途中だもんな、行っちゃうかもよ。
その時は宜しくねっ。

[C789]

*あろんさん*
今年もいっぱい遊んでくださいねー。
神戸までいつでも飛んで行きます。
淡路島、行きたいですねぇ。いや、行きましょう!
淡路牛のしゃぶしゃぶ食べましょうよ。
ぜひぜひ、今年もよろしくお願いします。


*appiさん*
私も小梅ちゃんやappiさんにお会いできる事
ムチャクチャ楽しみにしてます!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


*よねっちさん*
明けましておめでとうございます。
いやぁん、照れます。笑
でもこれも、よねっちさんをはじめ、みなさんからの応援があるからです。
ありがとうございます。
私も会いたいなぁ。
よねっちさん、銀次君、牡丹ちゃんにブチューとしたい。笑
ぜひ、来て来て来てください!!!
  • 2007-01-02 13:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大変お世話になりました



今年も残すところ、あと1日。
今年は、本当にいろんな事がありました。
ブログを始めて、たくさんの方達とお友達になれたこと、
手作り犬服屋をオープンした事、
ウェインの兄妹たちに出会えた事、
泣いたり、笑ったりね。

本当にみなさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

来年は、もっともっと笑いに磨きをかけて
ここに来てくれる人たちに笑顔のプレゼントができるように頑張ります。

みなさん、よいお年を。

コメント

[C776]

Waccoさん、あんずのお兄ちゃんウェインくんに出会えた
奇跡のような一年でした。
どうもありがとうございました。

来年もWaccoさんの笑顔、レオン君、ウェイン君の笑顔
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[C777]

レオン君、ウェイン君には随分ワタシたち家族も
癒されました。
お会いしたことはないのだけれども
いつも近くにいてくれる、そんなブログのお友達。
いろいろなことを聞いていただき、
そして励ましていただきとても感謝しています。

来年もまた元気なレオン君ウェイン君、そしてWaccoさんを楽しみにしています!

よいお年をお迎え下さいね。
  • 2006-12-31 14:29
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C778]

*akoさん*
私もウェインの兄妹に会いたいと願ってたら
本当にたくさんの兄妹に出会えたステキな1年でした。
あんずちゃんとの出会いもブログをやってたから。
本当にブログを通して、すばらしいご縁がいっぱいでした。
来年も笑顔のプレゼントができるように、頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。
よいお正月を!


*空豆母さん*
私達は空豆母さんに随分笑わせてもらいましたよ。
ありがとうございました。
関西人も脱帽の絶妙の間、勉強させてもらってます。笑

本当、ブログを通して、みなさんに応援していただいた事感謝してます。

空豆ファミリーもよいお正月をお迎え下さい。
  • 2006-12-31 14:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C780]

まさか出会えるとは思ってなかったLOCOのお兄ちゃん。
本当にありがとうございました。

バタバタと1年も過ぎていこうとしています。
Waccoさんファミリーと出会えた事を嬉しく思っています♪
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C783]

*airiさん*
関西コッカプー祭で兄妹発覚!
本当に嬉しかったです。そして、ビックリしました。
これからも、ウェイン共々よろしくお願いします。
来年もMOCOLOCOファミリーにとってよい年でありますように。
  • 2006-12-31 17:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C784]

今年はWaccoさん&ヤックルさん&ウェインくんにたーさん会えてすごく楽しかった1年でした。
来年は今年以上に会って遊ぼうね♪
淡路、行っちゃう? えっ? 行っちゃお~!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、ガンジーくんに出会えたのは
Waccoさんのおかげです。ありがとうね。
そしてWaccoちゃん、がんばれ!!
ガンジーくんのご冥福を心よりお祈りします。

[C785]

あとちょっとで訪れる新年。
お会いするのを楽しみにしています~
2007年も、よろしくねん。
  • 2006-12-31 23:16
  • appi
  • URL
  • 編集

[C786]

明けましておめでとう。

何ごとにも真剣に向き合うWaccoちゃんが大好きで、尊敬です。

会いたいなぁ。おしゃべりしたい。
(今は無くなっちゃったけど)実家の途中だもんな、行っちゃうかもよ。
その時は宜しくねっ。

[C789]

*あろんさん*
今年もいっぱい遊んでくださいねー。
神戸までいつでも飛んで行きます。
淡路島、行きたいですねぇ。いや、行きましょう!
淡路牛のしゃぶしゃぶ食べましょうよ。
ぜひぜひ、今年もよろしくお願いします。


*appiさん*
私も小梅ちゃんやappiさんにお会いできる事
ムチャクチャ楽しみにしてます!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


*よねっちさん*
明けましておめでとうございます。
いやぁん、照れます。笑
でもこれも、よねっちさんをはじめ、みなさんからの応援があるからです。
ありがとうございます。
私も会いたいなぁ。
よねっちさん、銀次君、牡丹ちゃんにブチューとしたい。笑
ぜひ、来て来て来てください!!!
  • 2007-01-02 13:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

