Entries

スポンサーサイト


コメント

[C790]

あけましておめでとうございま~~~~す!!
仲良し、レオンウェイン写真ばっちりですね。
惚れて惚れて惚れぬいて。いろんなことがんばっていけるといいですね。
私も、Wacco父の言葉を胸にがんばっていこ~~と。
今年も、りん共々りんこりんのすけをよろしくで~す。

[C791]

おめでとうございます!
昨年はブログ、お洋服などなど、
大変お世話になりました。

ウェインくんやレオンくんのツーショットが
最近増えた?
いいカンジ~

今年も空豆共々よろしくお願いしますだ。
  • 2007-01-02 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C792]

明けましておめでとうございます!
本当に昨年は、お世話になりました。
今年も色々とMOCOLOCOと共にairiもご迷惑を
お掛けすると思いますが・・・
よろしくです~っ

[C793]

あけましておめでとうございます!
 
いい写真ですねぇ。ほんとうに。
レオン君もウェイン君もいいお顔。
あんず父が「ウェイン君、キリッとしててかっこいいなぁ」と申しておりました。

今年もよろしくお願いします!

[C794] あけおめぇ~。

年末、バッタバタで全くコメントできなくてごめんね。
のんびり寝正月!今更だけど『冬ソナ』でも見てみようかな~なんて思ってたのに、いまだにバタバタよぉ~。

昨年のお礼もお正月のご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。ごめ~んね。

私も、何に対しても愛情もって、惚れて、日々精進する。そんな年に致します。

今年もキュートなワンコ服とレオン&ウェインの仲良しな姿、ワッコちゃんの前向きな生き方満載のブログを楽しみにしてます。
かときっち。も晋作ともども宜しくね。
  • 2007-01-03 12:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C795]

*りんこさん*
レオン、よく見るとよだれダラダラ流してるんですよ。笑
レオンのジッと見つめる先には、大好きなオヤツ。
意外といい写真が撮れました。
今年もよろしくお願いします。


*空豆母さん*
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
レオンとウェイン、仲良しでもなく険悪でもなく中途半端は関係です。笑
今年は、もっと2匹が仲良くなれるよう願います。
今年もよろしくお願いします。


*airiさん*
こちらこそ、色々とありがとうございました。
お姉ちゃんのお受験終わったら、またウェインと遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。


*akoさん*
ウェイン、キリッとしてますか!?ホント???
それは、嬉しいです。だって、実物ウェインはかなりアホ面です。笑
そんなアホ面も、親バカWaccoから見たら
漫画みたいで可愛いねえって思えてしまうんですよね。
今年もよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
お忙しいのに、ありがとうございます。
私も何かと年末年始バタバタしています。
「冬ソナ」ですか。私、見た事ないです。
お正月は、バラエティー番組見ながら、テレビの前で
偉そうに芸人のダメだししたりしながら
笑いの勉強しております。
かときっち。さんのようにおもしろブログ目指して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

[C796] おめでとう~~~。

惚れて惚れて…。うっ、深い。
惚れるって言葉、大好き。
新年早々、良い言葉を聞きました。
父さん,忘れてる。には笑いましたが…。

Wacooちゃん、いつもありがとうです。
Waccoちゃんの所へ来ると、毎回、な~んか私の心が綺麗になるような…。

今年も宜しくねっ。

[C797]

あけましておめでとう!
Waccoちんはすごく素敵な言葉の中で育ったのね。
お父様もお母様も本当に人生を深く考えて、
Waccoちんを大事にしてね。
だからいつも暖かい心が伝わってくるのね。
そんなWaccoちんの言葉に何度も励まされた私は
幸せよっ。
もっとしっかりしなくっちゃ私。

今年も見守っててね!宜しくね。

[C798]

*よねっちさん*
おめでとうございます。
父の言葉、実はずっとおじいちゃんの名言かと思っていました。汗
いい言葉だなぁって思っていたら、実は父の言葉だったって事最近知りました。笑
こちらこそ、いつもありがとうございます。
よねっちさんの何気ないような一言、かなり心強く感じてます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


*まゆみさん*
おめでとうございます。
うちの家族、いつも喧嘩ばかりでした。汗
でも、今となって親の言葉がやっと理解できたっていうか
フッと思い出すんですよねぇ。
いい事行ってたなぁって思えます。
こちらこそ、未熟なWacco達ですが
温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いします。

[C799]

おめでとうございます♪

男前2ショット。
新年からいいものを拝ませてくれてありがとうo(≧▽≦)O

お父さん、渋いっ!
私は惚れっぽくて飽きやすい性質なので
今年は飽きることなく惚れこめるものがみつかるといいなぁ

Waccoさんファミリーにとって
ステキなことがたくさんありますように♪
今年もよろしくお願いします。

  • 2007-01-04 23:20
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C800]

あけましておめでとう~。
去年はウェイン君はじめ、レオンの兄弟姉妹と出会えて嬉しかったです。
今年はお会いしましょうね~。
waccoさん、ちゃんとおせち料理作ってる^^
主婦の鏡ですねぇ。。。私はいい年して1回も作った事な~し(><)
それと、お父さんから教わった言葉いいですね~。
私も色んな事に惚れぬくように今年も頑張りたいです!

[C801] 遅ればせながら新年おめでとう

waccoさん、お父様の言葉とってもじーんと来ました。
本当に暖かい愛情一杯の言葉を頂いたのね。
私お父様に惚れました。きっと年も近いし・・・
この一年商売繁盛、一杯楽しい事がありますように。
商いは飽きないですものね。頑張ってね。
リンクさせてもらって良いですか?
  • 2007-01-05 02:12
  • jasmin母amin
  • URL
  • 編集

[C802] あけましておめでとうございます。

よっ、写真の色男、かっこいいぞ!

昨年はWacco服購入に際し、大変お騒がせしました
m(__)mまた機会がありましたら、お騒がせするかもしれやせん。今年もとら吉ともども、よろしくお願いします。

[C803]

*waccyさん*
男前2ショットだなんて、照れます。笑
でも、よく見るとレオンはヨダレたらしてます。
実は、私も飽きっぽい性格なんです。
だから、ずっとこの言葉が気になってました。
結構、いい事言うなぁって思ってました。
そんなこんなWaccoですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


*meimeiさん*
おせちと言うより、ただの田舎料理なんですけどね。汗
うちの田舎は、事あるごとに豚肉料理なんです。
沖縄に近いので、年がら年中豚肉食べてます。笑
今年は絶対お会いしましょうね。結構ご近所ですしね。
どうぞ、よろしくお願いします。


*aminさん*
両親の言葉、最近になって心にしみるって言うか
やっと、理解できてきた気がします。
普段の父は、ただの酒飲みなんですが、たまには良いこと言ってました。笑
犬服屋も去年以上に、みなさんに可愛がってもらえるよう頑張ります。
ありがとうございます。
リンク大歓迎です。私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。


*みいしゃさん*
おめでとうございます。
レオンには、紋付袴でも着せてみたいのですが
なかなか服を着る事に対して理解がもらえません。
こちらこそ、昨年はわざわざイギリスからご注文いただきありがとうございました。
お騒がせなんて、とんでもない。Waccoの勉強不足です。
ご迷惑おかけしました。
今年もドンドン色々教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新年明けましておめでとうございます

wayne-leon2.jpg



昨年は、皆さんからの励ましや応援、色々な温かいメッセージ等
本当にありがとうございました。

今年も新年早々Waccoの周りでは、ハプニング続出です。
というより、毎年年末年始のハプニングは恒例です。汗

それでも、ゴロゴロ寝正月のレオンとウェインに癒されて
おみくじでは、「吉」をひき、
3回目となったお正月料理も、だんだんと母の味に近づいてきた。
私的には、良好なスタート。
それでも私にとって、お正月は試練が多いかな!?笑
まだまだ、日々成長できるように今年も一生懸命頑張ります。

父の名言。「惚れて惚れて惚れぬいて!」←父はもう忘れてる。
人に惚れろ、仕事に惚れろ、遊びに惚れろ、何でも一生懸命にやる!という言葉。
私も何にでも惚れて頑張れるような1年になるよう努力します。

みなさん、今年もレオンとウェインとWaccoをよろしくお願いします。
時には厳しいお言葉や、プーッと噴出してしまうようなコメントなど
皆さんからの素敵なお言葉、お待ちしております。

皆様にとって、今年も笑顔のあふれる素敵な1年になりますよぅに!

コメント

[C790]

あけましておめでとうございま~~~~す!!
仲良し、レオンウェイン写真ばっちりですね。
惚れて惚れて惚れぬいて。いろんなことがんばっていけるといいですね。
私も、Wacco父の言葉を胸にがんばっていこ~~と。
今年も、りん共々りんこりんのすけをよろしくで~す。

[C791]

おめでとうございます!
昨年はブログ、お洋服などなど、
大変お世話になりました。

ウェインくんやレオンくんのツーショットが
最近増えた?
いいカンジ~

今年も空豆共々よろしくお願いしますだ。
  • 2007-01-02 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C792]

明けましておめでとうございます!
本当に昨年は、お世話になりました。
今年も色々とMOCOLOCOと共にairiもご迷惑を
お掛けすると思いますが・・・
よろしくです~っ

[C793]

あけましておめでとうございます!
 
いい写真ですねぇ。ほんとうに。
レオン君もウェイン君もいいお顔。
あんず父が「ウェイン君、キリッとしててかっこいいなぁ」と申しておりました。

今年もよろしくお願いします!

[C794] あけおめぇ~。

年末、バッタバタで全くコメントできなくてごめんね。
のんびり寝正月!今更だけど『冬ソナ』でも見てみようかな~なんて思ってたのに、いまだにバタバタよぉ~。

昨年のお礼もお正月のご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。ごめ~んね。

私も、何に対しても愛情もって、惚れて、日々精進する。そんな年に致します。

今年もキュートなワンコ服とレオン&ウェインの仲良しな姿、ワッコちゃんの前向きな生き方満載のブログを楽しみにしてます。
かときっち。も晋作ともども宜しくね。
  • 2007-01-03 12:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C795]

*りんこさん*
レオン、よく見るとよだれダラダラ流してるんですよ。笑
レオンのジッと見つめる先には、大好きなオヤツ。
意外といい写真が撮れました。
今年もよろしくお願いします。


*空豆母さん*
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
レオンとウェイン、仲良しでもなく険悪でもなく中途半端は関係です。笑
今年は、もっと2匹が仲良くなれるよう願います。
今年もよろしくお願いします。


*airiさん*
こちらこそ、色々とありがとうございました。
お姉ちゃんのお受験終わったら、またウェインと遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。


*akoさん*
ウェイン、キリッとしてますか!?ホント???
それは、嬉しいです。だって、実物ウェインはかなりアホ面です。笑
そんなアホ面も、親バカWaccoから見たら
漫画みたいで可愛いねえって思えてしまうんですよね。
今年もよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
お忙しいのに、ありがとうございます。
私も何かと年末年始バタバタしています。
「冬ソナ」ですか。私、見た事ないです。
お正月は、バラエティー番組見ながら、テレビの前で
偉そうに芸人のダメだししたりしながら
笑いの勉強しております。
かときっち。さんのようにおもしろブログ目指して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

[C796] おめでとう~~~。

惚れて惚れて…。うっ、深い。
惚れるって言葉、大好き。
新年早々、良い言葉を聞きました。
父さん,忘れてる。には笑いましたが…。

Wacooちゃん、いつもありがとうです。
Waccoちゃんの所へ来ると、毎回、な~んか私の心が綺麗になるような…。

今年も宜しくねっ。

[C797]

あけましておめでとう!
Waccoちんはすごく素敵な言葉の中で育ったのね。
お父様もお母様も本当に人生を深く考えて、
Waccoちんを大事にしてね。
だからいつも暖かい心が伝わってくるのね。
そんなWaccoちんの言葉に何度も励まされた私は
幸せよっ。
もっとしっかりしなくっちゃ私。

今年も見守っててね!宜しくね。

[C798]

*よねっちさん*
おめでとうございます。
父の言葉、実はずっとおじいちゃんの名言かと思っていました。汗
いい言葉だなぁって思っていたら、実は父の言葉だったって事最近知りました。笑
こちらこそ、いつもありがとうございます。
よねっちさんの何気ないような一言、かなり心強く感じてます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


*まゆみさん*
おめでとうございます。
うちの家族、いつも喧嘩ばかりでした。汗
でも、今となって親の言葉がやっと理解できたっていうか
フッと思い出すんですよねぇ。
いい事行ってたなぁって思えます。
こちらこそ、未熟なWacco達ですが
温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いします。

[C799]

おめでとうございます♪

男前2ショット。
新年からいいものを拝ませてくれてありがとうo(≧▽≦)O

お父さん、渋いっ!
私は惚れっぽくて飽きやすい性質なので
今年は飽きることなく惚れこめるものがみつかるといいなぁ

Waccoさんファミリーにとって
ステキなことがたくさんありますように♪
今年もよろしくお願いします。

  • 2007-01-04 23:20
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C800]

あけましておめでとう~。
去年はウェイン君はじめ、レオンの兄弟姉妹と出会えて嬉しかったです。
今年はお会いしましょうね~。
waccoさん、ちゃんとおせち料理作ってる^^
主婦の鏡ですねぇ。。。私はいい年して1回も作った事な~し(><)
それと、お父さんから教わった言葉いいですね~。
私も色んな事に惚れぬくように今年も頑張りたいです!

[C801] 遅ればせながら新年おめでとう

waccoさん、お父様の言葉とってもじーんと来ました。
本当に暖かい愛情一杯の言葉を頂いたのね。
私お父様に惚れました。きっと年も近いし・・・
この一年商売繁盛、一杯楽しい事がありますように。
商いは飽きないですものね。頑張ってね。
リンクさせてもらって良いですか?
  • 2007-01-05 02:12
  • jasmin母amin
  • URL
  • 編集

[C802] あけましておめでとうございます。

よっ、写真の色男、かっこいいぞ!

昨年はWacco服購入に際し、大変お騒がせしました
m(__)mまた機会がありましたら、お騒がせするかもしれやせん。今年もとら吉ともども、よろしくお願いします。

[C803]

*waccyさん*
男前2ショットだなんて、照れます。笑
でも、よく見るとレオンはヨダレたらしてます。
実は、私も飽きっぽい性格なんです。
だから、ずっとこの言葉が気になってました。
結構、いい事言うなぁって思ってました。
そんなこんなWaccoですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


*meimeiさん*
おせちと言うより、ただの田舎料理なんですけどね。汗
うちの田舎は、事あるごとに豚肉料理なんです。
沖縄に近いので、年がら年中豚肉食べてます。笑
今年は絶対お会いしましょうね。結構ご近所ですしね。
どうぞ、よろしくお願いします。


*aminさん*
両親の言葉、最近になって心にしみるって言うか
やっと、理解できてきた気がします。
普段の父は、ただの酒飲みなんですが、たまには良いこと言ってました。笑
犬服屋も去年以上に、みなさんに可愛がってもらえるよう頑張ります。
ありがとうございます。
リンク大歓迎です。私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。


*みいしゃさん*
おめでとうございます。
レオンには、紋付袴でも着せてみたいのですが
なかなか服を着る事に対して理解がもらえません。
こちらこそ、昨年はわざわざイギリスからご注文いただきありがとうございました。
お騒がせなんて、とんでもない。Waccoの勉強不足です。
ご迷惑おかけしました。
今年もドンドン色々教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

