Entries

スポンサーサイト


コメント

[C804]

レオンくんは、自由な感じがとてもお似合いですね♪
自分の居場所が有ってそこがお気に入りの場所なら
レオンくんにとって最高の場所なんでしょうねっ!
勝手な言い分だけど私もシャンプーしたての
MOCOLOCOが大ハシャギで汚すとテンション下がります(泣)
でも仲良くお散歩・・・と~っても楽しい♪

[C805] おめでとーん。

レオンさーん。アナタ愛されてるわねぇ。
新年早々お風呂に入れてもらったのーう?
鼻の頭の白いのもみんな可愛いわぁ。よしよし。
キョンもお風呂キライだったなぁ。
お風呂に入れようと私が思うだけで、
感づいて逃げ回ってた(笑)。
豆も風呂嫌いだが、鈍感なので、
いつも逃げるまもなく風呂に入れられる。
そしてドライヤーも嫌いだが、
気がつくと気持ちよさそうに寝ている(笑)。
いやー。犬って可愛いねぇ。
犬ばかバンザイ!

[C806]

かめも、お風呂&ドライヤーが大嫌い。
ドンクサイので、レオンくんのように逃げようとはしないけど、
ブルブルガタガタしています・・・
レオンくん、もしかして、心はニャンコなのかも!
その自由な感じも、猫っぽい。
もしかしたら、かめと仲良くしてくれるかも~
そんなレオン君の男らしい写真&エピソード、
今年もたくさん待っています!
もちろん、ウェイン君のもねっ。
  • 2007-01-05 23:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C807]

*airiさん*
そそ、彼はワイルダーなんです。笑
家の中に入りたがらないくせに、お庭ではリビングの窓のところで寝てるんですよ。
レオンのシャンプー後は、特に汚してほしくないんですよねぇ。実は。
レオンのシャンプーは、かなり重労働です。汗


*しゃちさん*
ウェインもドン臭いから逃げる暇なくお風呂に連れて行かれてますね。笑
レオンも敏感に私の行動察知してます。
キョンちゃんもだったんですねぇ。
犬バカバンザイ!今年もよろしくお願いします。


*appiさん*
うーーーん、レオン猫っぽいのかなぁ。
でも、テンション上がってるときは、ものすごいですよ。
あっ、確かに自分の気が向いた時しか遊ばないかもしれないです。
猫レオンですね。笑
かめ君は、犬っぽい猫ですもんね。会いたいなぁ。

[C808]

レオン君、やっぱり美犬だわ。
そのまんまで十分!
お風呂入らなくても、眉間が白くなってても(笑
野生児、よろし。
それでこそワンコだ!

庭付きのお家に引っ越して、一番喜んでいるのは間違いなくレオン君だよねぇ。

ウェイン君と仲良しで散歩してるじゃないですかぁ~。
かわいいなぁ~。
よしよししたいぃ。
  • 2007-01-07 01:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C809]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ワイルドなレオンくんに今年は会えるといいな~♪
レオンくんと鼻チューしてるウェインくん。
きっと白いのがうらやましいんだね。

夕方からすんごい荒れ模様のお天気。レオン予報士、大忙しだったんじゃない? 明日はお天気よくなるといいね~♪

[C810]

*かときっち。さん*
レオン、可愛いでしょー。でも、かなりバカなんです。
そこが可愛いんですよねぇ。
黒いから余計にガードレールの白が目立つんです。
毎日白鼻レオンに笑わせてもらってます。
お庭で楽しそうに遊んでるレオンにぜひ会いに来てください!


*あろんさん*
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

レオン、やっぱり昨日の夜はヒィヒィワンワンうるさかったです。
で、今朝起きたら吹雪いててビックリ。
やっぱりレオンの天気予報は当たります。笑
野生児レオンに会いに来てくださいねー。

[C811]

レオンくん、お外が大好きなんですね。
一番居心地がいいんでしょうね。

ガードレールの白がついてるお鼻がかわいい。
ウェインくんとも仲良く散歩できておりこうさんですー。
今年もレオンくんネタ、楽しみにしています!

[C812]

*akoさん*
ウェインと仲良くお散歩に見えるでしょー!?
でも、レオンはウェインをほとんど無視してます。
ウェインが、レオンに遊んで攻撃しても無視。
なぜなら、レオンが遊んであげようとしたらウェインは逃げるから
ウェインなんて、レオンにほとんど知らん振りされてますよ。笑

[C821]

お外に出て楽しそうに走り回るレオン君って
想像しただけでにやけてしまうよっ。
お庭がいいんだね!良い良い、ワンコだもんね♪
レオン君のスッキリ顔大好きっ。

[C826]

*まゆみさん*
レオン、尻尾フリフリで楽しそうに遊んでますよ。
寒くないみたいですね。雪が降ってても嬉しそうですよ。笑
時々塀の上を歩いてる猫には怒ってます。

[C859]

お疲れ様でした。
お風呂場までの格闘、お風呂場でのWaccoさん、風呂後のレオン君、想像するとおもしろい、いや、失礼、レオン君は必死よね。あっ、Waccoさんも。

元気がいい!ね。

ウェインくんのシュナウザーカット、似合いますねえ。その前のおにぎりも笑ったけど。あっ、ウェインくんに失礼よねm(__)mでも、あのアップの写真は・・・見えるわあ。

[C861]

*みいしゃさん*
ヤックルが仕事でいないときに思い立ってシャンプーしたので
レオンと大乱闘でした。笑
ウェインは、あまりにも暴れるレオンをみて、机の下に避難してました。
元気だけがとりえのレオンです。

おにぎりに見えますよねぇ。変な寝癖がついてとがってました。笑
シュナカット、なかなかお気に入りです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

レオンです



シャンプー苦手のレオン。年末にドライシャンプーをしてあげたけど
やっぱり、正月そうそう汚いのも嫌だなぁって思いお風呂に入れてみた。
あぁ、大変でした。
まず、お家に入らない。ほんとに家の中が嫌いの様子。
そして、なんとかごまかしながらお風呂場へ連れて行くも
今度はお風呂場の前で大暴れ。そこら辺の物をなぎ倒すわ、大乱闘。
諦めの悪いレオンをお風呂場に押し込み、そしてシャンプー。
狭いお風呂場で私の周りをグルグルしながら、やっとこさキレイになったレオン。
さっ、ドライヤーしようと部屋の中に連れて行くと、今度は大暴走。
そして、ドアの前で外に出ようともがいてる。まだビチャビチャなのに。
ドライヤーの音が嫌いらしく、必死に抵抗するレオンがあまりにも可哀想だったので
大量のバスタオルで拭いてあげるだけにした。

実を言うと、正月早々無理やりレオンをシャンプーしたのにはわけがある。
せめて、夜だけでもお家の中に入れてあげようと思い、シャンプーして乾かすついでにそのまま寝てもらおうと思った。
が、甘かった。やっぱりお外がいいらしい。
ずーっとドアの前で座って、ドアを鼻で押している。時にはドアをガリガリしてる。
だんだん、激しくなってきたので、ドアを開けると大喜びで出て行った。
そしたら、尻尾ブンブンのフリフリでお庭を走り回るレオン。
嬉しそうに私にオモチャを持ってくる。
やっぱり家の中は嫌いなのかぁ。レオンは寒くないのね。お外がいいのね。
自由で野性に近いレオン。今年もまだまだ大暴れしてくれそう。笑


そして、いつものお散歩。
レオンは、草むらやガードレールなんか関係なく頭突っ込んでいく。
だから、お散歩行ったら顔が汚れてる。汗
0105-2.jpg

写真じゃわかりにくいけど、鼻の頭はガードレールで真っ白け。
眉間も耳の先っちょも白い物がついてる。
シャンプーしたてで汚さないで欲しいと思うのは、飼い主の勝手な言い分。←でも汚して欲しくない。
こんな自由なレオンが可愛いらしい。だから、ドンドン汚してくれ。
鼻の頭が白くなってマヌケな顔になったレオンを連れて歩くのは恥ずかしいなんて言わないよ。←心では思ってる。

まっ、今年も仲良くお散歩しよう!

0105-3.jpg 0105-5.jpg 0105-4.jpg

コメント

[C804]

レオンくんは、自由な感じがとてもお似合いですね♪
自分の居場所が有ってそこがお気に入りの場所なら
レオンくんにとって最高の場所なんでしょうねっ!
勝手な言い分だけど私もシャンプーしたての
MOCOLOCOが大ハシャギで汚すとテンション下がります(泣)
でも仲良くお散歩・・・と~っても楽しい♪

[C805] おめでとーん。

レオンさーん。アナタ愛されてるわねぇ。
新年早々お風呂に入れてもらったのーう?
鼻の頭の白いのもみんな可愛いわぁ。よしよし。
キョンもお風呂キライだったなぁ。
お風呂に入れようと私が思うだけで、
感づいて逃げ回ってた(笑)。
豆も風呂嫌いだが、鈍感なので、
いつも逃げるまもなく風呂に入れられる。
そしてドライヤーも嫌いだが、
気がつくと気持ちよさそうに寝ている(笑)。
いやー。犬って可愛いねぇ。
犬ばかバンザイ!

[C806]

かめも、お風呂&ドライヤーが大嫌い。
ドンクサイので、レオンくんのように逃げようとはしないけど、
ブルブルガタガタしています・・・
レオンくん、もしかして、心はニャンコなのかも!
その自由な感じも、猫っぽい。
もしかしたら、かめと仲良くしてくれるかも~
そんなレオン君の男らしい写真&エピソード、
今年もたくさん待っています!
もちろん、ウェイン君のもねっ。
  • 2007-01-05 23:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C807]

*airiさん*
そそ、彼はワイルダーなんです。笑
家の中に入りたがらないくせに、お庭ではリビングの窓のところで寝てるんですよ。
レオンのシャンプー後は、特に汚してほしくないんですよねぇ。実は。
レオンのシャンプーは、かなり重労働です。汗


*しゃちさん*
ウェインもドン臭いから逃げる暇なくお風呂に連れて行かれてますね。笑
レオンも敏感に私の行動察知してます。
キョンちゃんもだったんですねぇ。
犬バカバンザイ!今年もよろしくお願いします。


*appiさん*
うーーーん、レオン猫っぽいのかなぁ。
でも、テンション上がってるときは、ものすごいですよ。
あっ、確かに自分の気が向いた時しか遊ばないかもしれないです。
猫レオンですね。笑
かめ君は、犬っぽい猫ですもんね。会いたいなぁ。

[C808]

レオン君、やっぱり美犬だわ。
そのまんまで十分!
お風呂入らなくても、眉間が白くなってても(笑
野生児、よろし。
それでこそワンコだ!

庭付きのお家に引っ越して、一番喜んでいるのは間違いなくレオン君だよねぇ。

ウェイン君と仲良しで散歩してるじゃないですかぁ~。
かわいいなぁ~。
よしよししたいぃ。
  • 2007-01-07 01:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C809]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ワイルドなレオンくんに今年は会えるといいな~♪
レオンくんと鼻チューしてるウェインくん。
きっと白いのがうらやましいんだね。

夕方からすんごい荒れ模様のお天気。レオン予報士、大忙しだったんじゃない? 明日はお天気よくなるといいね~♪

[C810]

*かときっち。さん*
レオン、可愛いでしょー。でも、かなりバカなんです。
そこが可愛いんですよねぇ。
黒いから余計にガードレールの白が目立つんです。
毎日白鼻レオンに笑わせてもらってます。
お庭で楽しそうに遊んでるレオンにぜひ会いに来てください!


*あろんさん*
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

レオン、やっぱり昨日の夜はヒィヒィワンワンうるさかったです。
で、今朝起きたら吹雪いててビックリ。
やっぱりレオンの天気予報は当たります。笑
野生児レオンに会いに来てくださいねー。

[C811]

レオンくん、お外が大好きなんですね。
一番居心地がいいんでしょうね。

ガードレールの白がついてるお鼻がかわいい。
ウェインくんとも仲良く散歩できておりこうさんですー。
今年もレオンくんネタ、楽しみにしています!

[C812]

*akoさん*
ウェインと仲良くお散歩に見えるでしょー!?
でも、レオンはウェインをほとんど無視してます。
ウェインが、レオンに遊んで攻撃しても無視。
なぜなら、レオンが遊んであげようとしたらウェインは逃げるから
ウェインなんて、レオンにほとんど知らん振りされてますよ。笑

[C821]

お外に出て楽しそうに走り回るレオン君って
想像しただけでにやけてしまうよっ。
お庭がいいんだね!良い良い、ワンコだもんね♪
レオン君のスッキリ顔大好きっ。

[C826]

*まゆみさん*
レオン、尻尾フリフリで楽しそうに遊んでますよ。
寒くないみたいですね。雪が降ってても嬉しそうですよ。笑
時々塀の上を歩いてる猫には怒ってます。

[C859]

お疲れ様でした。
お風呂場までの格闘、お風呂場でのWaccoさん、風呂後のレオン君、想像するとおもしろい、いや、失礼、レオン君は必死よね。あっ、Waccoさんも。

元気がいい!ね。

ウェインくんのシュナウザーカット、似合いますねえ。その前のおにぎりも笑ったけど。あっ、ウェインくんに失礼よねm(__)mでも、あのアップの写真は・・・見えるわあ。

[C861]

*みいしゃさん*
ヤックルが仕事でいないときに思い立ってシャンプーしたので
レオンと大乱闘でした。笑
ウェインは、あまりにも暴れるレオンをみて、机の下に避難してました。
元気だけがとりえのレオンです。

おにぎりに見えますよねぇ。変な寝癖がついてとがってました。笑
シュナカット、なかなかお気に入りです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

