Entries

スポンサーサイト


コメント

[C813]

あ、おいしそう。
うちも明日はおにぎりにしようっと。
ウェインくんの頭はストレートですか?
あんずはグリグリなんですよねー。オバサンぽいです。

これ靴下!?
すごーい。お人形だ!売ってそう。
あんずも欲しがると思う。
ウェイン君、次はあんずのためにヤックルさんの
靴下狙ってねぇ。笑

[C814]

ぷぅ~。笑ったわぁ。。。
言われてみれば・・・おにぎりだ!美味しそう^^;

靴下で作ったお人形、かわいぃね~♪
waccoさん、さすが器用だぁ。それにアイデア豊富♪

[C815]

かわいいおにぎりだぁ!具は何かな~?
私もおにぎり大スキです~。
ホントにおにぎりみたいにちょっと三角になってる。
毛が伸びると顔の輪郭変わりますよね。

シマシマ星人かわいいー!さすがwaccoさんですね。
文章読む前は、まさか手作りとは思いませんでした。
しかも靴下とは!
でもウェイン君にとっては靴下より魅力的なものに変身しちゃいましたねぇ。


[C816]

おにぎりだぁ~~~~~!!!
しかも、のり付き。ウマソウ。(笑

ヤックルさん、しましま靴下からして可笑しい。
確か、しましまズボンもあったよね。

お猿さんのお顔してるよ。やっぱ、流石だね!!!

[C817]

トップモデル、ウェインの最新ヘアスタイル!
これから流行るかも、おにぎりヘア。
よねっちさんが言うとおりウェインくんは海苔つき、
ならばウチの野郎は焼きおにぎりかっ?

シマシマ星人、かわいいぞー。
これもWaccoブランドになるのでしょうか?
Waccoさんちのお店においたら売れるかも!?
  • 2007-01-09 08:19
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C818]

トリミング行ったのかと思ったよぉ。
「おっっ。モヒ復活かっっ!」ってね。
自然でそうなってるのならいいじゃ~ん。
晋作はおばちゃんパーマですもの。

シマシマ星人!!
見た瞬間、猿。って思ったよぉ。
流石Waccoちゃんだわ。お上手ねぇ~。
それ、ワンコおもちゃで売り出せるよっ!
  • 2007-01-09 11:31
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C819]

*akoさん*
一昨日からウェイン改め、おにぎりと呼ばれてます。笑
ウェイン、全体的に毛は巻いてないですね。
ストレートでもないです。トリマー泣かせのクセ毛風だそうです。
確かに、変な生え癖ついてます。笑
靴下の活用法見つけました。私が結構気に入ってます。でも、よくかじられるのは問題アリです。汗


*meimeiさん*
でしょー。おにぎりみたいでしょ。笑
すっかりおにぎりってよばれてます。
いつでもかぶりついていいですよー。

靴下人形、アメリカではポピュラーな物らしいです。
たまに、雑貨屋さんや古着屋さんなどで見かけて気になってました。


*mikiさん*
かなり毛が伸びてボサボサです。汗
最近大きくなったなぁって思って体重計ったら変わらずでした。
毛が伸びると顔デカがさらに大きくなってます。笑
シマシマ星人、ウェインのオモチャにしようと思って作ったけど
意外と私が気に入ってしまって、ウェインの届かないところに置いてます。


*よねっちさん*
海苔ついてるみたいですよね。
早くおにぎり卒業させなければ。笑

ヤックルよりも、実は私がシマシマ星人なんです。
シマシマ大好き!シマシマ万歳!なんです。
ヤックルはその影響です。
お猿に見えました!?よかったぁ。


*空豆母さん*
流行らせてください。おにぎりヘアー。笑
空君がおにぎりヘアーになったら、醤油味ですね。

シマシマ星人可愛いでしょ。意外と可愛くできるもんなんだと思いました。
みんな欲しがりますかね!?
ワンコ用にするなら丈夫な素材にしなくちゃ。

[C820]

*かときっち。さん*
トリミングいかなくちゃいけないんですが、
いつも行ってるところがまだ、お正月休みです。汗
近々サッパリしてきます。

猿に見えました?よかったぁ。
ヤックルに、猿には見えないって言われてます。
それに、気持ち悪いって。
売り出してみよっかなぁ。考えてみます。
ご意見ありがとうございます。

[C822]

うぷぷっ。
PIGも昔、おにぎりになった事ある。
でも、ウェイン君みたいに
いい感じの海苔具合じゃなくって
ちょっとカビ生えてっぽかった(笑
今度おにぎりをPIG型にしてみよう。

しましま君、可愛いっ♪
見つけたら買っちゃいそう。
Waccoちん売り出さなぁい~?

[C823]

waccoさん、やっぱり起用ですよね。
このシマシマくん、カワイイ!
きっと我が家の二匹も狙うと思いまーす。

[C824]

ぷぷぷっ
見える見える、おにぎりにっ!
今日のおねえのお弁当はv-375にしよっと。

やはり、日々襲われていますかっシマシマ星人!?
う~んMOCOLOCOが見たら凄い勢いで取り合いしそう(汗)

[C825]

ワタシ、小、中学と、あだ名が「ごまおに」。
そばかすがたーくさんあったので(今もある)、
「ごましおおにぎり」の略だそうです。
ウェインくんのように、すっきりさっぱりかっちょよい3角形ではなく、まんまるおにぎり。
顔がプーっとまんまるく膨れていたのです。

ウェイン君、今度、おにぎり三角型&丸型で、
並んで記念撮影しましょう。

シマシマ星人、ほしいけど、小梅は5秒で破壊です。
  • 2007-01-10 09:42
  • appi
  • URL
  • 編集

[C827]

*まゆみさん*
なぜか、寝癖で頭がとがってるんですよ。汗
おにぎりPIG君、見てみたいです。笑
シマシマ君、意外と人気で嬉しいです。
商品化、検討してみます。またお知らせしますねぇ。


*ayakさん*
ウェインは、何でもかんでも自分のオモチャだと思ってますからね。汗
今のところ、高いところに非難してもらってシマシマ君は無事です。
コタ君もチャチャ君もオモチャ大好きなんですね。


*airiさん*
お姉ちゃん、後少しですね。応援してますよー。
シマシマ君、まだ無事です。
高いところに避難中です。
ウェインの手に渡ったら、秒殺ですよ。きっと。汗


*appiさん*
ウェイン、おにぎりって呼ばれるの、嫌みたいなんです。汗
おにぎりーって呼んでみても、こっち見るだけで知らん顔されます。笑
ぜひ、おにぎりコンビで記念撮影してください!

ウェインもシマシマ君、秒殺でやっつけてしまうと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おにぎりと宇宙人



昨日から、この顔がおにぎりに見える。
なんとも言えないマヌケな表情が、おにぎりっぽくてしょうがない。
年末に、飼い主Waccoは散髪したくせに、ウェインはまだいっかぁって思ってたら
おにぎりヘアーになってしまった。

ウェインを見るたびにおにぎりに見えてしまう私、今日の朝食はおにぎり。笑
ヤックルのお弁当もおにぎりにした。
そろそろトリミングに行かなくちゃね。


おにぎりと全然関係ないけど、
お正月、ウェインにヤックルのまだ新しい靴下をかじられた。
穴があいた靴下、捨てようと思ったけど、こんな物に変身させてみた。
sockmonky.jpg

シマシマ星人。
猿の人形を作りたかったけど、なんとも怪しい宇宙人みたくなってしまった。汗
そして、このシマシマ星人、ウェインに日々狙われています。

コメント

[C813]

あ、おいしそう。
うちも明日はおにぎりにしようっと。
ウェインくんの頭はストレートですか?
あんずはグリグリなんですよねー。オバサンぽいです。

これ靴下!?
すごーい。お人形だ!売ってそう。
あんずも欲しがると思う。
ウェイン君、次はあんずのためにヤックルさんの
靴下狙ってねぇ。笑

[C814]

ぷぅ~。笑ったわぁ。。。
言われてみれば・・・おにぎりだ!美味しそう^^;

靴下で作ったお人形、かわいぃね~♪
waccoさん、さすが器用だぁ。それにアイデア豊富♪

[C815]

かわいいおにぎりだぁ!具は何かな~?
私もおにぎり大スキです~。
ホントにおにぎりみたいにちょっと三角になってる。
毛が伸びると顔の輪郭変わりますよね。

シマシマ星人かわいいー!さすがwaccoさんですね。
文章読む前は、まさか手作りとは思いませんでした。
しかも靴下とは!
でもウェイン君にとっては靴下より魅力的なものに変身しちゃいましたねぇ。


[C816]

おにぎりだぁ~~~~~!!!
しかも、のり付き。ウマソウ。(笑

ヤックルさん、しましま靴下からして可笑しい。
確か、しましまズボンもあったよね。

お猿さんのお顔してるよ。やっぱ、流石だね!!!

[C817]

トップモデル、ウェインの最新ヘアスタイル!
これから流行るかも、おにぎりヘア。
よねっちさんが言うとおりウェインくんは海苔つき、
ならばウチの野郎は焼きおにぎりかっ?

シマシマ星人、かわいいぞー。
これもWaccoブランドになるのでしょうか?
Waccoさんちのお店においたら売れるかも!?
  • 2007-01-09 08:19
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C818]

トリミング行ったのかと思ったよぉ。
「おっっ。モヒ復活かっっ!」ってね。
自然でそうなってるのならいいじゃ~ん。
晋作はおばちゃんパーマですもの。

シマシマ星人!!
見た瞬間、猿。って思ったよぉ。
流石Waccoちゃんだわ。お上手ねぇ~。
それ、ワンコおもちゃで売り出せるよっ!
  • 2007-01-09 11:31
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C819]

*akoさん*
一昨日からウェイン改め、おにぎりと呼ばれてます。笑
ウェイン、全体的に毛は巻いてないですね。
ストレートでもないです。トリマー泣かせのクセ毛風だそうです。
確かに、変な生え癖ついてます。笑
靴下の活用法見つけました。私が結構気に入ってます。でも、よくかじられるのは問題アリです。汗


*meimeiさん*
でしょー。おにぎりみたいでしょ。笑
すっかりおにぎりってよばれてます。
いつでもかぶりついていいですよー。

靴下人形、アメリカではポピュラーな物らしいです。
たまに、雑貨屋さんや古着屋さんなどで見かけて気になってました。


*mikiさん*
かなり毛が伸びてボサボサです。汗
最近大きくなったなぁって思って体重計ったら変わらずでした。
毛が伸びると顔デカがさらに大きくなってます。笑
シマシマ星人、ウェインのオモチャにしようと思って作ったけど
意外と私が気に入ってしまって、ウェインの届かないところに置いてます。


*よねっちさん*
海苔ついてるみたいですよね。
早くおにぎり卒業させなければ。笑

ヤックルよりも、実は私がシマシマ星人なんです。
シマシマ大好き!シマシマ万歳!なんです。
ヤックルはその影響です。
お猿に見えました!?よかったぁ。


*空豆母さん*
流行らせてください。おにぎりヘアー。笑
空君がおにぎりヘアーになったら、醤油味ですね。

シマシマ星人可愛いでしょ。意外と可愛くできるもんなんだと思いました。
みんな欲しがりますかね!?
ワンコ用にするなら丈夫な素材にしなくちゃ。

[C820]

*かときっち。さん*
トリミングいかなくちゃいけないんですが、
いつも行ってるところがまだ、お正月休みです。汗
近々サッパリしてきます。

猿に見えました?よかったぁ。
ヤックルに、猿には見えないって言われてます。
それに、気持ち悪いって。
売り出してみよっかなぁ。考えてみます。
ご意見ありがとうございます。

[C822]

うぷぷっ。
PIGも昔、おにぎりになった事ある。
でも、ウェイン君みたいに
いい感じの海苔具合じゃなくって
ちょっとカビ生えてっぽかった(笑
今度おにぎりをPIG型にしてみよう。

しましま君、可愛いっ♪
見つけたら買っちゃいそう。
Waccoちん売り出さなぁい~?

[C823]

waccoさん、やっぱり起用ですよね。
このシマシマくん、カワイイ!
きっと我が家の二匹も狙うと思いまーす。

[C824]

ぷぷぷっ
見える見える、おにぎりにっ!
今日のおねえのお弁当はv-375にしよっと。

やはり、日々襲われていますかっシマシマ星人!?
う~んMOCOLOCOが見たら凄い勢いで取り合いしそう(汗)

[C825]

ワタシ、小、中学と、あだ名が「ごまおに」。
そばかすがたーくさんあったので(今もある)、
「ごましおおにぎり」の略だそうです。
ウェインくんのように、すっきりさっぱりかっちょよい3角形ではなく、まんまるおにぎり。
顔がプーっとまんまるく膨れていたのです。

ウェイン君、今度、おにぎり三角型&丸型で、
並んで記念撮影しましょう。

シマシマ星人、ほしいけど、小梅は5秒で破壊です。
  • 2007-01-10 09:42
  • appi
  • URL
  • 編集

[C827]

*まゆみさん*
なぜか、寝癖で頭がとがってるんですよ。汗
おにぎりPIG君、見てみたいです。笑
シマシマ君、意外と人気で嬉しいです。
商品化、検討してみます。またお知らせしますねぇ。


*ayakさん*
ウェインは、何でもかんでも自分のオモチャだと思ってますからね。汗
今のところ、高いところに非難してもらってシマシマ君は無事です。
コタ君もチャチャ君もオモチャ大好きなんですね。


*airiさん*
お姉ちゃん、後少しですね。応援してますよー。
シマシマ君、まだ無事です。
高いところに避難中です。
ウェインの手に渡ったら、秒殺ですよ。きっと。汗


*appiさん*
ウェイン、おにぎりって呼ばれるの、嫌みたいなんです。汗
おにぎりーって呼んでみても、こっち見るだけで知らん顔されます。笑
ぜひ、おにぎりコンビで記念撮影してください!

ウェインもシマシマ君、秒殺でやっつけてしまうと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

