Entries



コメント

[C828]

”福笹”、知らなかった。。。
シマシマ君も大活躍ねっ。

十分、いっぱい、喜びですよぉ。感謝ですよぉ。

モデルウェイン君、かっこいい!!!

[C829]

お名前がついたんですね!シマシマ君
手が長いから腕組んでる~。笑

私も喜んでますよー。
ウェイン君、モデル頑張ってね!

[C830]

*よねっちさん*
関東の方では、あんまり知られてないようですね。
関西では、かなりメジャーなえべっさん。
ほとんどのお店には、福笹や熊手など、えびすさんゆかりの物が置いてあります。
今年もウェイン共々頑張ります!


*akoさん*
そういえば、関西芸人にいつもシマシマの服を着てたシマシマ君という人がいました。笑
ありがとうございます。
ウェインももっとモデルらしくなれるように頑張ります!
  • 2007-01-10 23:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C831]

おっ、シマシマ君意思表示が上手になったのね。
でも、強かった意志がちょい崩れてる感じ?
(片腕から・・・)

看板犬ウェイン君、貫禄出てきたぁ。
かっちょいーよぉっ♪

[C832]

おぅ!
シマシマくん、ちゃんと福笹をお持ち!
家の社長も昨夜行ってました。
もう十分喜んでいますが、これで今年も大繁盛!!!

[C833]

シマシマ君と福笹。ベストマッチ。
それがひとつのオブジェとなってる。
そしてそれがきっと良い運を運んできてくれるよ。
ウェイン君、それを喰ってはいけませんよぉ。

東京では酉の市で熊手を買ってきます。
福笹は知らなかったなぁ~。
  • 2007-01-11 11:32
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C834]

*まゆみさん*
シマシマ君、意外とウェインに恐れられてるみたいです。
とにかくビビリのウェインなので、鼻でチョンってつつくと鈴が鳴ってビックリなんです。
ビビリ克服なりますかねぇ。汗


*airiさん*
シマシマ君に福笹持たせてみました。笑
ウェイン、福笹が怖くてあんまり近づけません。
airiさんとこの社長さんも行かれましたか。
みんな行きますよねぇ。だからすごい人なんですよね。


*かときっち。さん*
ウェイン、今のところ福笹が怖くてこの距離が限界です。笑
熊手に七福神がついてるのもいっぱいありました。
福笹って関西だけなのですかねぇ。
えべっさんの帰りには、寄り道したらダメらしいんです。
行ったお店に福を落とすらしい。
帰りにヤックルにコーヒーおごれって言われてたけど
断固として家に帰るまでは無理って拒否しました。

[C839] 懐かしいわー

えべっさんだー。
むかしは必ず行ってましたよ。
大阪は豆まきよりこっちの方が賑やかでしょ。
商売繁盛で笹持って来いe-343儲かりますようにね。
  • 2007-01-13 05:01
  • jasminamin
  • URL
  • 編集

[C844]

*jasminaminさん*
関西では、結構みんな行きますよねぇ。
ってaminさん関西出身ですか???
豆まきよりもえべっさんですね。節分は太巻き食べる日ですからね。笑
ありがとうございます。がんばります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

商売繁盛で笹持って来い!

商売繁盛のお祭、えべっさん(えびす神社)に行ってきた。




おにぎりに狙われる、福笹とシマシマ君。
0110-3.jpg

怪しすぎて、近寄るのに精一杯。そして、鈴が鳴ってびびる。
0110-2.jpg


ウェインからも、犬服屋Wacco!が今年もみなさんに喜んでいただけますように!!!
0110-1.jpg

コメント

[C828]

”福笹”、知らなかった。。。
シマシマ君も大活躍ねっ。

十分、いっぱい、喜びですよぉ。感謝ですよぉ。

モデルウェイン君、かっこいい!!!

[C829]

お名前がついたんですね!シマシマ君
手が長いから腕組んでる~。笑

私も喜んでますよー。
ウェイン君、モデル頑張ってね!

[C830]

*よねっちさん*
関東の方では、あんまり知られてないようですね。
関西では、かなりメジャーなえべっさん。
ほとんどのお店には、福笹や熊手など、えびすさんゆかりの物が置いてあります。
今年もウェイン共々頑張ります!


*akoさん*
そういえば、関西芸人にいつもシマシマの服を着てたシマシマ君という人がいました。笑
ありがとうございます。
ウェインももっとモデルらしくなれるように頑張ります!
  • 2007-01-10 23:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C831]

おっ、シマシマ君意思表示が上手になったのね。
でも、強かった意志がちょい崩れてる感じ?
(片腕から・・・)

看板犬ウェイン君、貫禄出てきたぁ。
かっちょいーよぉっ♪

[C832]

おぅ!
シマシマくん、ちゃんと福笹をお持ち!
家の社長も昨夜行ってました。
もう十分喜んでいますが、これで今年も大繁盛!!!

[C833]

シマシマ君と福笹。ベストマッチ。
それがひとつのオブジェとなってる。
そしてそれがきっと良い運を運んできてくれるよ。
ウェイン君、それを喰ってはいけませんよぉ。

東京では酉の市で熊手を買ってきます。
福笹は知らなかったなぁ~。
  • 2007-01-11 11:32
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C834]

*まゆみさん*
シマシマ君、意外とウェインに恐れられてるみたいです。
とにかくビビリのウェインなので、鼻でチョンってつつくと鈴が鳴ってビックリなんです。
ビビリ克服なりますかねぇ。汗


*airiさん*
シマシマ君に福笹持たせてみました。笑
ウェイン、福笹が怖くてあんまり近づけません。
airiさんとこの社長さんも行かれましたか。
みんな行きますよねぇ。だからすごい人なんですよね。


*かときっち。さん*
ウェイン、今のところ福笹が怖くてこの距離が限界です。笑
熊手に七福神がついてるのもいっぱいありました。
福笹って関西だけなのですかねぇ。
えべっさんの帰りには、寄り道したらダメらしいんです。
行ったお店に福を落とすらしい。
帰りにヤックルにコーヒーおごれって言われてたけど
断固として家に帰るまでは無理って拒否しました。

[C839] 懐かしいわー

えべっさんだー。
むかしは必ず行ってましたよ。
大阪は豆まきよりこっちの方が賑やかでしょ。
商売繁盛で笹持って来いe-343儲かりますようにね。
  • 2007-01-13 05:01
  • jasminamin
  • URL
  • 編集

[C844]

*jasminaminさん*
関西では、結構みんな行きますよねぇ。
ってaminさん関西出身ですか???
豆まきよりもえべっさんですね。節分は太巻き食べる日ですからね。笑
ありがとうございます。がんばります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

