Entries

スポンサーサイト


コメント

[C835]

うぉ~、シュナウザーカット、モロ男前や~ん。
おばちゃん、ジロジロ見ちゃうし(笑
個人的には「おにぎり」も好きだったけど、
コレもいい、いい♪
横顔が何気に大人っぽい。
でも正面顔がやっぱりいつものウェイン君だわ。かわええ。

口元ベチャベチャ気にせず食べたカット後のガムは
それはそれはさぞかしウマかったことでしょうね~。
  • 2007-01-12 21:27
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C836]

シュナカットってかっこよく見えますよね。きりっとした目に切り替わるというか、雰囲気も大人びた感じです。ウェイン君も気づいているのか ダンディーに見えます。カッコ可愛いv-346
  • 2007-01-13 00:34
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C837]

シュナカット!斬新~!!
白いまゆげのところもシュナカットにぴったりでウェイン君、
とってもお似合い♪
男の子っぽくなってかわいいぞー。
お耳の毛もずいぶん短めになってつるつるしてる。
触りたいな~。。。


[C838]

おぉぉぉっ、凛々しくなったねウェイン君♪
かっちょえぇぇぇっ!!!
とてもビビリには見えないよっ(笑)

[C840]

早速トロントより遊びに来ました♪

ウェインちゃん、以前のおにぎりちゃんも中々イケて
ましたよぉv-218
でも、更にシュナカットで男っぷりが上がった
感じですよ~v-238

ウチの兄犬ハーヴィーも、イヤーフリンジがおやつ&
ボーンなどで凄く汚れてしまって、最近では
ヘアカットをして短めにしちゃってます(笑。
ワンコのお口周り&イヤフリンジの毛ってケアが大変なんですよね~(汗”

[C841]

と~っても斬新!!!
どんなカットでもウェインくんは似合いそう☆
そんな脱おにぎりくんに会いたいよ~っ
なんだか、すっかり男前になりましたね♪
MOCOLOCOもちょっとヤバイです(汗)
今度はLOCOがおにぎり!?

[C842]

カッコイイ!短めカットが好きな私としてはこのカットウェインくんにぴったりだと思います。ハナも口元の毛を伸ばすとできるのかなー?少しでも痩せて見えるカットはヒデの時にさんざんトリマーさんに相談したので少しは詳しいのですが・・
いつも読み逃げしててすみません。新年のご挨拶もまだでした。今年もよろしくお願いいたします。

[C843]

すっごい似合っている~
確かに、ウェインくんの顔の色あいと
シュナカットは良く合うのね!
すごく斬新で、目からうろこボトボトでした。
小梅も、挑戦したいなあ~
でも、ウェインくんみたいに、
顔のカラーが複数のほうが合いそう!
  • 2007-01-13 23:55
  • appi
  • URL
  • 編集

[C845]

*空豆母さん*
シュナカット、なかなか凛々しくなりましたよね。親バカですが。笑
体はすごい短くて、さわり心地抜群です。
それよりも、一回り小さくなりました。


*VIOママさん*
シュナカット気に入ってます!
じっとしてたら、大人っぽくなったなぁって感じるんですが
オモチャで遊びだすと、やっぱりいつものおこちゃまウェインです。笑


*mikiさん*
耳もかなり短いですよー。たぶん今までで一番短いです。
体もさわり心地かなりいいですよ。触りに来て来てー。


*まゆみさん*
ジッとしてたら、凛々しく見えるけど
動きはいつものウェインなので、やっぱり超ビビリです。汗


*ETSUさん*
早速ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。耳を伸ばすとお手入れ大変ですよね。
お散歩から帰ってきたらいろんな物くっついてるしね。
おにぎり卒業ですっきりしました!


*airiさん*
ウェイン、顔がデカイんで、このシュナカット意外と小顔効果ありでした。
LOCOちゃん、おにぎりヘアーになりそうですか?
LOCOちゃんのおにぎり写真見せてくださいねー。


*ちとせさん*
小顔効果バッチリですよ。ハナちゃんも口元伸ばせばできると思いますよ。
ウェイン、顔は大きくて鼻が少し長いんですよね。
だから、シュナカットは結構シックリ行きました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


*appiさん*
チョット変わったカットにしたかったんですが
ウェインの体型や毛質が中途半端で、なかなかいいのが思い浮かばなくて。
でも、トイプーでシュナカットしてる写真見て
これならウェインもいけると思ってやってみました。
小梅ちゃんもぜひ挑戦してくださいよー。
眉毛を短めにしたら、可愛くなると思いますよー。
シュナでも毛色の薄い子もいますからね。

[C846] いやいや。劇的!

おおおおぉーーーー!
初見、誰っっっっっ!
って思ったよ。劇的ビフォーアフター、大成功!
シュナカット。
「何犬ですか?」の質問ぜめに合うこと間違いなしです。
かわいい!かわいい!
そっかぁ~。その手があったかっっ!
と膝を打つ、かときっち。であった。
  • 2007-01-14 19:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C847]

*かときっち。さん*
変わりました!?意外と違和感なかったんですよね。
でも、いい感じですよー。オススメです。
確かに、何犬か余計にわからなくなりましたね。笑
今までも、コッカー系?って言われた事あるくらいで
プードルとも言われないし、コッカーとも言われないし・・・
晋作君、真っ黒やから絶対シュナカット似あうと思います!
それに、意外にも小顔に見えますよ。
ぜひぜひシュナカットしてみてくださーい!!!

[C848]

おぉ~!いつものウエイン君とは別人(別犬?)だぁ~^^;
マユゲがりりしい!かっこよく仕上がったねぇ。。。

[C849]

なんでお口濡れてるのかしら?って、思いっきり感じました。(笑
哲学者みたいよ、ウェイン君。
お手ても気持ち良さそう。ナデナデした~い。

[C850]

かっちょいいー!!
「わんわん物語」のトランプみたい!
大変身、大成功ですね。
ウェイン君首長いですねー。スラッとしててモデルもバッチリですね!
あー白いお手手が眩しいですっ。

[C851]

*meimeiさん*
別犬っぽくなりました???
以前、初めて顔を短くした時は、誰???って感じだったけど
今回、その時ほどの驚きはなかったです。
チョット、キリッと見えるのは写真だけみたいですよ。笑


*よねっちさん*
さわり心地いいですよー。
かなり短いので寒がるかと思いましたが
意外とルンルンでお散歩行ってます。
口が渇くまで待とうとおもったのですが、オヤツがあまりにも長持ちで
ビチャビチャのまま撮っちゃいました。


*akoさん*
ワンワン物語りのトランプみたいですか!
嬉しいなぁ。
そ、新発見。足は短いけど首は長かったんだって気づきました。
白い手も、お散歩ですぐに汚れちゃいます。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

脱おにぎり!



やっとこさ、散髪しました!おにぎり卒業しました。

斬新に、シュナウザーカットにしてもらいました。
でも、何故だかウェインはウェイン。
シュナカットになっても、そんなに違和感なし。まっいっかぁ。
本当なら、劇的アフターを想像してたので
ブログも新しく犬が増えましたって言いたかったけど、
とりあえず、一回り小さくなってスッキリのウェインです。
体もシュナ風です。さわり心地抜群に気持ちいいです。

いかが???
0112.jpg

サービスで、全身もご披露!
0112-1.jpg

体の下の方と足は少し長いめ。

お気づきの方もいるかもしれませんが
ウェインの口元がビチャビチャです。汚くて失礼します。
実は、帰ってきてからオヤツのガムを一時間ほどガジガジしてます。
なので、口元ベチャベチャ。せっかくキレイになったのに。汗
0112-3.jpg






あんまりジロジロ見ないでね。(byウェイン)
0112-4.jpg

コメント

[C835]

うぉ~、シュナウザーカット、モロ男前や~ん。
おばちゃん、ジロジロ見ちゃうし(笑
個人的には「おにぎり」も好きだったけど、
コレもいい、いい♪
横顔が何気に大人っぽい。
でも正面顔がやっぱりいつものウェイン君だわ。かわええ。

口元ベチャベチャ気にせず食べたカット後のガムは
それはそれはさぞかしウマかったことでしょうね~。
  • 2007-01-12 21:27
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C836]

シュナカットってかっこよく見えますよね。きりっとした目に切り替わるというか、雰囲気も大人びた感じです。ウェイン君も気づいているのか ダンディーに見えます。カッコ可愛いv-346
  • 2007-01-13 00:34
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C837]

シュナカット!斬新~!!
白いまゆげのところもシュナカットにぴったりでウェイン君、
とってもお似合い♪
男の子っぽくなってかわいいぞー。
お耳の毛もずいぶん短めになってつるつるしてる。
触りたいな~。。。


[C838]

おぉぉぉっ、凛々しくなったねウェイン君♪
かっちょえぇぇぇっ!!!
とてもビビリには見えないよっ(笑)

[C840]

早速トロントより遊びに来ました♪

ウェインちゃん、以前のおにぎりちゃんも中々イケて
ましたよぉv-218
でも、更にシュナカットで男っぷりが上がった
感じですよ~v-238

ウチの兄犬ハーヴィーも、イヤーフリンジがおやつ&
ボーンなどで凄く汚れてしまって、最近では
ヘアカットをして短めにしちゃってます(笑。
ワンコのお口周り&イヤフリンジの毛ってケアが大変なんですよね~(汗”

[C841]

と~っても斬新!!!
どんなカットでもウェインくんは似合いそう☆
そんな脱おにぎりくんに会いたいよ~っ
なんだか、すっかり男前になりましたね♪
MOCOLOCOもちょっとヤバイです(汗)
今度はLOCOがおにぎり!?

[C842]

カッコイイ!短めカットが好きな私としてはこのカットウェインくんにぴったりだと思います。ハナも口元の毛を伸ばすとできるのかなー?少しでも痩せて見えるカットはヒデの時にさんざんトリマーさんに相談したので少しは詳しいのですが・・
いつも読み逃げしててすみません。新年のご挨拶もまだでした。今年もよろしくお願いいたします。

[C843]

すっごい似合っている~
確かに、ウェインくんの顔の色あいと
シュナカットは良く合うのね!
すごく斬新で、目からうろこボトボトでした。
小梅も、挑戦したいなあ~
でも、ウェインくんみたいに、
顔のカラーが複数のほうが合いそう!
  • 2007-01-13 23:55
  • appi
  • URL
  • 編集

[C845]

*空豆母さん*
シュナカット、なかなか凛々しくなりましたよね。親バカですが。笑
体はすごい短くて、さわり心地抜群です。
それよりも、一回り小さくなりました。


*VIOママさん*
シュナカット気に入ってます!
じっとしてたら、大人っぽくなったなぁって感じるんですが
オモチャで遊びだすと、やっぱりいつものおこちゃまウェインです。笑


*mikiさん*
耳もかなり短いですよー。たぶん今までで一番短いです。
体もさわり心地かなりいいですよ。触りに来て来てー。


*まゆみさん*
ジッとしてたら、凛々しく見えるけど
動きはいつものウェインなので、やっぱり超ビビリです。汗


*ETSUさん*
早速ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。耳を伸ばすとお手入れ大変ですよね。
お散歩から帰ってきたらいろんな物くっついてるしね。
おにぎり卒業ですっきりしました!


*airiさん*
ウェイン、顔がデカイんで、このシュナカット意外と小顔効果ありでした。
LOCOちゃん、おにぎりヘアーになりそうですか?
LOCOちゃんのおにぎり写真見せてくださいねー。


*ちとせさん*
小顔効果バッチリですよ。ハナちゃんも口元伸ばせばできると思いますよ。
ウェイン、顔は大きくて鼻が少し長いんですよね。
だから、シュナカットは結構シックリ行きました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


*appiさん*
チョット変わったカットにしたかったんですが
ウェインの体型や毛質が中途半端で、なかなかいいのが思い浮かばなくて。
でも、トイプーでシュナカットしてる写真見て
これならウェインもいけると思ってやってみました。
小梅ちゃんもぜひ挑戦してくださいよー。
眉毛を短めにしたら、可愛くなると思いますよー。
シュナでも毛色の薄い子もいますからね。

[C846] いやいや。劇的!

おおおおぉーーーー!
初見、誰っっっっっ!
って思ったよ。劇的ビフォーアフター、大成功!
シュナカット。
「何犬ですか?」の質問ぜめに合うこと間違いなしです。
かわいい!かわいい!
そっかぁ~。その手があったかっっ!
と膝を打つ、かときっち。であった。
  • 2007-01-14 19:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C847]

*かときっち。さん*
変わりました!?意外と違和感なかったんですよね。
でも、いい感じですよー。オススメです。
確かに、何犬か余計にわからなくなりましたね。笑
今までも、コッカー系?って言われた事あるくらいで
プードルとも言われないし、コッカーとも言われないし・・・
晋作君、真っ黒やから絶対シュナカット似あうと思います!
それに、意外にも小顔に見えますよ。
ぜひぜひシュナカットしてみてくださーい!!!

[C848]

おぉ~!いつものウエイン君とは別人(別犬?)だぁ~^^;
マユゲがりりしい!かっこよく仕上がったねぇ。。。

[C849]

なんでお口濡れてるのかしら?って、思いっきり感じました。(笑
哲学者みたいよ、ウェイン君。
お手ても気持ち良さそう。ナデナデした~い。

[C850]

かっちょいいー!!
「わんわん物語」のトランプみたい!
大変身、大成功ですね。
ウェイン君首長いですねー。スラッとしててモデルもバッチリですね!
あー白いお手手が眩しいですっ。

[C851]

*meimeiさん*
別犬っぽくなりました???
以前、初めて顔を短くした時は、誰???って感じだったけど
今回、その時ほどの驚きはなかったです。
チョット、キリッと見えるのは写真だけみたいですよ。笑


*よねっちさん*
さわり心地いいですよー。
かなり短いので寒がるかと思いましたが
意外とルンルンでお散歩行ってます。
口が渇くまで待とうとおもったのですが、オヤツがあまりにも長持ちで
ビチャビチャのまま撮っちゃいました。


*akoさん*
ワンワン物語りのトランプみたいですか!
嬉しいなぁ。
そ、新発見。足は短いけど首は長かったんだって気づきました。
白い手も、お散歩ですぐに汚れちゃいます。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

