Entries

スポンサーサイト


コメント

[C852]

う~っ!のりおくん・・・
やはり、そんな目に遭いましたか(汗)
しょんぼりしてる、ウェインくんホントに悲しそう。
もっと遊びたかった!?

[C853]

な、なぜ「のりお」?

Waccoさん、ソックモンキーはヤックル氏以外の靴下でも製作可能でしょうか?
「アナタの靴下リフォームします」
・・・ウチのダンナの靴下だけは止めておいたほうがよさそうですね・・・
臭いそうなハナシでシツレイいたしました~
  • 2007-01-16 10:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C854]

ウォーッ!!!
ガッツリやってるね、ウェイン君。
ワンパクパックンだね、いいぞぉ♪
男の子はこうでなくっちゃ。
ションボリした姿、抱きしめたいっ。。。

[C855]

*airiさん*
ウェイン、何でもかんでも全部自分のオモチャと思ってるので
本当は、取り上げられてすねてます。笑
その後、届かないところに置いてあるのりおを見ながら
遊びたいアピールしてました。


*空豆母さん*
ヤックルの靴下だったので、ヤックルの本名から1字とってのりおです。
でも、あんまり深い意味はございません。汗
靴下リフォーム、原型とどめてないけどいいですか?笑
お洗濯後なら、お受けしますよー。うーん、やっぱり考えます。


*まゆみさん*
ブンブン、バチバチ振り回してました。
実は、この後別の靴下で作ったソックモンキー、
速攻で破壊されました。涙
口がパカッと壊れたソックモンキーが、入院待ちしてます。
抱きしめてやってください。ガッツリと。

[C856] のりおーーーーーーっ!?

名前の由来をひらがな10文字以内で答えよ。

やっとりますねぇ~、ウェイン君。
犬猿の仲ですか・・
晋作、今2番目のお気に入りが猿。
『しゃるしゃる』(名前)の手やら足やらを加えて、ブンブン振り回して遊んでおります。
既に3度の大手術。
ウェイン君と同じでソファに乗っかって、クッションに『しゃるしゃる』をこすり付けるようにして虐める・・という遊び方もしてるわ、そーいえば。
おそろです。

のりおが大手術を施されないように・・・
私祈ってますぅ~♪(古っっ
  • 2007-01-16 16:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C857]

*かときっち。さん*
ひらがな10字は難しいですよー。国語は苦手で。汗
ヤックルの靴下だったので、ヤックルの本名から一字とりました。
バチバチ振り回して遊んでました。
このソックモンキー(モドキ)は、なんとなく私が気に入ってて、手術される前に非難してます。
晋作君もしゃるしゃる、同じ様に遊ぶんですね。
想像すると可愛いです。
私も、しゃるしゃるが大怪我しないよう、
私祈ってますぅー。ってよいボケが思い浮かばずすいません。

[C858]

のりおさんですかー。シマシマ星人って名前かと思ってました。
大きさがウェイン君にちょうどいいんでしょうねぇー。
カミカミしたくなっちゃうんだー。
Waccoさんがお気に入りなのも分かるー。
なんかとってもかわいいですもん。
また登場させてくださいね。ソックモンキーのりお♪

[C860]

*akoさん*
本家ソックモンキーは、名前を付けてあげるらしいんです。
一応、シマシマ星人、日本生まれなので和風な名前にしました。笑
ウェイン、なんでも自分のオモチャだと思ってるので
私の抱き枕の犬のぬいぐるみとか色々かじってます。汗
今、ソックモンキーがマイブームになりつつあります。
これからも、どんどん登場させますねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ソックモンキー +のりお+



お正月に作ったシマシマ星人(ソックモンキー)名前はのりお。

ウェインに日々狙われて、とうとうこんな事に。


ウェイン、のりおを連れサル!
norio-2.jpg

norio-3.jpg




そして、痛めつける。涙
norio-4.jpg

norio-5.jpg




のりおの危機を感じて、Wacco救出作戦。
norio-6.jpg

が、失敗。



こんな事になってしまった。涙
norio-7.jpg




やっぱり犬猿の仲なのかぁ。







しょんぼり。
norio-8.jpg

コメント

[C852]

う~っ!のりおくん・・・
やはり、そんな目に遭いましたか(汗)
しょんぼりしてる、ウェインくんホントに悲しそう。
もっと遊びたかった!?

[C853]

な、なぜ「のりお」?

Waccoさん、ソックモンキーはヤックル氏以外の靴下でも製作可能でしょうか?
「アナタの靴下リフォームします」
・・・ウチのダンナの靴下だけは止めておいたほうがよさそうですね・・・
臭いそうなハナシでシツレイいたしました~
  • 2007-01-16 10:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C854]

ウォーッ!!!
ガッツリやってるね、ウェイン君。
ワンパクパックンだね、いいぞぉ♪
男の子はこうでなくっちゃ。
ションボリした姿、抱きしめたいっ。。。

[C855]

*airiさん*
ウェイン、何でもかんでも全部自分のオモチャと思ってるので
本当は、取り上げられてすねてます。笑
その後、届かないところに置いてあるのりおを見ながら
遊びたいアピールしてました。


*空豆母さん*
ヤックルの靴下だったので、ヤックルの本名から1字とってのりおです。
でも、あんまり深い意味はございません。汗
靴下リフォーム、原型とどめてないけどいいですか?笑
お洗濯後なら、お受けしますよー。うーん、やっぱり考えます。


*まゆみさん*
ブンブン、バチバチ振り回してました。
実は、この後別の靴下で作ったソックモンキー、
速攻で破壊されました。涙
口がパカッと壊れたソックモンキーが、入院待ちしてます。
抱きしめてやってください。ガッツリと。

[C856] のりおーーーーーーっ!?

名前の由来をひらがな10文字以内で答えよ。

やっとりますねぇ~、ウェイン君。
犬猿の仲ですか・・
晋作、今2番目のお気に入りが猿。
『しゃるしゃる』(名前)の手やら足やらを加えて、ブンブン振り回して遊んでおります。
既に3度の大手術。
ウェイン君と同じでソファに乗っかって、クッションに『しゃるしゃる』をこすり付けるようにして虐める・・という遊び方もしてるわ、そーいえば。
おそろです。

のりおが大手術を施されないように・・・
私祈ってますぅ~♪(古っっ
  • 2007-01-16 16:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C857]

*かときっち。さん*
ひらがな10字は難しいですよー。国語は苦手で。汗
ヤックルの靴下だったので、ヤックルの本名から一字とりました。
バチバチ振り回して遊んでました。
このソックモンキー(モドキ)は、なんとなく私が気に入ってて、手術される前に非難してます。
晋作君もしゃるしゃる、同じ様に遊ぶんですね。
想像すると可愛いです。
私も、しゃるしゃるが大怪我しないよう、
私祈ってますぅー。ってよいボケが思い浮かばずすいません。

[C858]

のりおさんですかー。シマシマ星人って名前かと思ってました。
大きさがウェイン君にちょうどいいんでしょうねぇー。
カミカミしたくなっちゃうんだー。
Waccoさんがお気に入りなのも分かるー。
なんかとってもかわいいですもん。
また登場させてくださいね。ソックモンキーのりお♪

[C860]

*akoさん*
本家ソックモンキーは、名前を付けてあげるらしいんです。
一応、シマシマ星人、日本生まれなので和風な名前にしました。笑
ウェイン、なんでも自分のオモチャだと思ってるので
私の抱き枕の犬のぬいぐるみとか色々かじってます。汗
今、ソックモンキーがマイブームになりつつあります。
これからも、どんどん登場させますねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

