Entries

スポンサーサイト


コメント

[C862] おめでとう♪

わっこちん、お誕生日おめでとぉ\(o⌒∇⌒o)/
何歳になっても誕生日はおめでたいもんですよっ
それでなくってもわっこちん若いじゃ~ん☆
海遊館行ったのねぇ~
ふふふ、ラブラブな一日を過ごしたのね♪
私は昔行ったきりだなぁ~
観覧車も一回だけ乗ったことあるよぉー
ひいさんと乗ったんだっけ?ん~覚えてないや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2007-01-19 23:20
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C863]

waccoさんお誕生日オメデトウ。
たまには息抜きも大切。
ハリセンボンの仲間、waccoさんってこんな感じなんだー。
今度会う時まで覚えとこう。
お父様おだいじにね。

[C864] おめでとうございます!

waccoさんお誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにゆっくり楽しまれたようでなによりです♪
観覧車乗って、水族館行ってもりだくさんの1日ですね。
waccoさん高いとこ得意なんですね。
私は年をとるごとにダメになりましたね。昔は平気だったのになぁ。。。
水族館いいですね。私も大好きですよー。
生き物を見てるとついつい見入ってしまいますよね。
ハリセンボンかぁ。喜んでいいのやら・・・って感じですよね^^;

  • 2007-01-20 12:48
  • miki
  • URL
  • 編集

[C865]

*ひなるさん*
たまたまヤックルが休みだったので、チョットお出かけしました。
意外と近すぎて行かないですよねぇ。
いつも湾岸通る時に、観覧車乗りたいなぁって言ってたんです。
誰と行ったか覚えてないって問題発言!?
若いって言われると嬉しいです。あざぁーす。
でも、嬉しくなる年になったんですよねぇ。汗


*jasminaminさん*
ありがとうございます。
こんな顔らしいです。 とげがあるからそう言われたのかもですが。汗
父の事、心配していただいてありがとうございます。


*mikiさん*
ありがとうです。
高いとこ好きですね。気持ちいいですね。
でも、私も年とともに絶叫マシーンが苦手になりつつあります。
でも、バンジージャンプやってみたい。笑
動物園とか水族館とか楽しいですよね。
今度水族館でこの魚見つけたら、Waccoだと思ってください。
  • 2007-01-20 14:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C866]

Waccoさんおめでとう!!!
い~っぱい楽しんだみたいで良かったですね♪
たまには、息抜き大切ですよ。
ましてやお誕生日・・・遊ばなきゃね☆
今度、海遊館にWaccoさんに会いに行きます(笑)

お父様、お大事に・・・
Waccoさんも看病疲れが出ません様にねっ

おねえ、今日1校頑張って来ました。

[C867]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうっっ!
いやいや、まだまだめでたい歳ですよ、Waccoさんはさ。
ワタシぐらいの歳になったら明らかにめでたくないけどさー(泣

海遊館、いいなぁ。
それも若い連れ、がいてさ。
ワタシなんて若すぎる連れ、とばかりです、お出かけは。
あぁ、ワタシももう10歳若ければイケてる彼氏と・・・
あ、10歳若くてもムリか。くそ~

お父様お大事に。
  • 2007-01-21 08:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C868]

ワッコちんお誕生日おめでとう~。
これでワッコちんも60代の仲間入りだね。(嘘)
海遊館、楽しいよねぇ。ああ。行きたいぞ。
じんべいさんは今いったい何匹になったのだ?
ワッコちん=濃い顔=ハリセンボン系。
ナゾが深まる。。。
奄美の海で何十匹ものハリセンボンに囲まれたことがある。
それはそれはかわいかったよ。
ワッコちんもそのうちに1匹になるべく奄美にGO!だー。
  • 2007-01-21 15:34
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C869]

Waccoちん、はっぴぃば~すでい♪
特別な日だもんね、色々忘れて楽しみたいよねっ。
気分転換、大事大事。
Waccoちんの写真で私も気分転換させてもらった。
気持ち良いよぉ。ありがとっ。

[C870]

*airiさん*
ありがとうございます。
おねぇちゃん、頑張ってきましたか。
お疲れ様です。
海遊館でこの魚見たら、Waccoを思い出してくださいね。
って、やっぱり似てますか???


*空豆母さん*
ありがとうございます。年とりました。笑
海遊館、イルカのショーとか派手なものは一切ないんですが
水槽をボーっと見てるのが楽しかったです。
水槽に入りたいくらいです。一度でいいからマンタと泳ぎたいです。
ヤックル、一応若い連れですが会ったらがっかりしますよ。
父の事もありがとです。


*しゃちさん*
ありがとうございます。
60代の仲間入り。ハイ。これからも年に負けずに頑張ります。笑
海遊館のジンベイザメは1匹のままです。
前は2匹で優雅に泳いでたのに、チョット淋しそうです。
マンタも1匹でした。
奄美でハリセンボンに囲まれたんですか!?
実は、奄美の子供達やったりして。笑
ザ・南国顔です。いつか会える日までお楽しみに!

*まゆみさん*
ありがとうです。
はい。一年に一度だけですからねぇ。その日くらいはね。
でも、父は2年前から、急にもうお前の誕生日は祝わないって言って
この日も電話で話したけど、おめでとうって言ってくれないんです。涙
水族館や動物園、本当気持ちいいです。
  • 2007-01-22 00:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C873] お誕生日おめでと。

遅くなっちゃったけど・・・
おめでと。

いつも頑張ってるもんねぇ~。
ヤックルさんと楽しい時を過ごせて、良いお誕生日になってよかったねぇ~。
ハリセンボンかぁ~。
クリックして大きくしてまじまじと観察しちゃったよ、ハリセンボン。
そっか。そっか。こんな顔なのね(笑
目がデカイ!ということだけわかりました・・・・

私、遊園地の乗り物の中で一番ダメなのが
観覧車。
ジェットコースターは全然大丈夫なのに・・・
そりゃさ、その観覧車の中でウロウロされたら怒ります。ひきつります。

この一年も息切れしない程度に突っ走ろうぜっっ!
  • 2007-01-22 10:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C875]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
一応、この魚、ハリセンボンの仲間で
日本にいるハリセンボンより、トゲがソフトな感じです。
目は、そんなに大きいと思った事ないんですけどね。
こんな顔らしいんですよね。自分ではまだ似てると思ってないんですよ。笑

観覧車、ダメなんですか。ヤックルと一緒ですね。
ヤックルも絶叫マシーン大好きなのに、観覧車は怖いって言ってます。
私、つり橋とかでも平気でジャンプとかして、周囲の反感買うタイプです。汗
  • 2007-01-22 11:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

番外編! 海遊館

昨日は、久しぶり1日休みにしていっぱい遊んできた。

去年から、引越ししたり父の入院など何かとバタバタしてたWacco。
今年こそのんびりしようと思っていたが、年末から体調の悪い父の事で
父の家を行ったりきたり、時には病院に連れて行ったり。
まっ、父はよく食べよく飲む。言い方変えると、飲みすぎ食べすぎ。
なので、ウン十年そんな不摂生をしてきたのだから、いろいろな病気になるのは仕方ないんだけど。

そんな中、父の病院の事も兄に任せて、1日遊んできた。←家族には内緒。
昨日は、Waccoのお誕生日でした。ヤックルにはめでたい歳でもないだろうって言われながら。汗




kaiyukan-1.jpg kaiyukan-2.jpg


行ったところは海遊館
一瞬だけ世界一大きいと言われた観覧車にずっと乗りたかった。
気づいたら、世界最大級って事になってたけど。でもすごかった。
高いところ大好きWaccoは、終始ゴンドラ内をウロウロしてたら、揺れるから動くな!とヤックルに怒られた。笑

そして、水族館。
ジンベイザメやマンタをボーっと見てたり、くつろぐアザラシがおもしろかったり。
kaiyukan-3.jpg kaiyukan-4.jpg


周りの子供よりも水槽にクギヅケになってた。笑
なんか気になったのがポーキュパインフィッシュ。ハリセンボンの仲間。
顔がおもしろくて、ずっと見てたら、ヤックルにWaccoに似てるなぁって言われた。
Waccoは、こんな顔らしい。
kaiyukan-5.jpg


kaiyukan-6.jpg kaiyukan-7.jpg


写真はないけど、夜はおいしーご飯食べてケーキ食べて満足。
幸せな一日だったなぁ。

コメント

[C862] おめでとう♪

わっこちん、お誕生日おめでとぉ\(o⌒∇⌒o)/
何歳になっても誕生日はおめでたいもんですよっ
それでなくってもわっこちん若いじゃ~ん☆
海遊館行ったのねぇ~
ふふふ、ラブラブな一日を過ごしたのね♪
私は昔行ったきりだなぁ~
観覧車も一回だけ乗ったことあるよぉー
ひいさんと乗ったんだっけ?ん~覚えてないや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2007-01-19 23:20
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C863]

waccoさんお誕生日オメデトウ。
たまには息抜きも大切。
ハリセンボンの仲間、waccoさんってこんな感じなんだー。
今度会う時まで覚えとこう。
お父様おだいじにね。

[C864] おめでとうございます!

waccoさんお誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにゆっくり楽しまれたようでなによりです♪
観覧車乗って、水族館行ってもりだくさんの1日ですね。
waccoさん高いとこ得意なんですね。
私は年をとるごとにダメになりましたね。昔は平気だったのになぁ。。。
水族館いいですね。私も大好きですよー。
生き物を見てるとついつい見入ってしまいますよね。
ハリセンボンかぁ。喜んでいいのやら・・・って感じですよね^^;

  • 2007-01-20 12:48
  • miki
  • URL
  • 編集

[C865]

*ひなるさん*
たまたまヤックルが休みだったので、チョットお出かけしました。
意外と近すぎて行かないですよねぇ。
いつも湾岸通る時に、観覧車乗りたいなぁって言ってたんです。
誰と行ったか覚えてないって問題発言!?
若いって言われると嬉しいです。あざぁーす。
でも、嬉しくなる年になったんですよねぇ。汗


*jasminaminさん*
ありがとうございます。
こんな顔らしいです。 とげがあるからそう言われたのかもですが。汗
父の事、心配していただいてありがとうございます。


*mikiさん*
ありがとうです。
高いとこ好きですね。気持ちいいですね。
でも、私も年とともに絶叫マシーンが苦手になりつつあります。
でも、バンジージャンプやってみたい。笑
動物園とか水族館とか楽しいですよね。
今度水族館でこの魚見つけたら、Waccoだと思ってください。
  • 2007-01-20 14:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C866]

Waccoさんおめでとう!!!
い~っぱい楽しんだみたいで良かったですね♪
たまには、息抜き大切ですよ。
ましてやお誕生日・・・遊ばなきゃね☆
今度、海遊館にWaccoさんに会いに行きます(笑)

お父様、お大事に・・・
Waccoさんも看病疲れが出ません様にねっ

おねえ、今日1校頑張って来ました。

[C867]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうっっ!
いやいや、まだまだめでたい歳ですよ、Waccoさんはさ。
ワタシぐらいの歳になったら明らかにめでたくないけどさー(泣

海遊館、いいなぁ。
それも若い連れ、がいてさ。
ワタシなんて若すぎる連れ、とばかりです、お出かけは。
あぁ、ワタシももう10歳若ければイケてる彼氏と・・・
あ、10歳若くてもムリか。くそ~

お父様お大事に。
  • 2007-01-21 08:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C868]

ワッコちんお誕生日おめでとう~。
これでワッコちんも60代の仲間入りだね。(嘘)
海遊館、楽しいよねぇ。ああ。行きたいぞ。
じんべいさんは今いったい何匹になったのだ?
ワッコちん=濃い顔=ハリセンボン系。
ナゾが深まる。。。
奄美の海で何十匹ものハリセンボンに囲まれたことがある。
それはそれはかわいかったよ。
ワッコちんもそのうちに1匹になるべく奄美にGO!だー。
  • 2007-01-21 15:34
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C869]

Waccoちん、はっぴぃば~すでい♪
特別な日だもんね、色々忘れて楽しみたいよねっ。
気分転換、大事大事。
Waccoちんの写真で私も気分転換させてもらった。
気持ち良いよぉ。ありがとっ。

[C870]

*airiさん*
ありがとうございます。
おねぇちゃん、頑張ってきましたか。
お疲れ様です。
海遊館でこの魚見たら、Waccoを思い出してくださいね。
って、やっぱり似てますか???


*空豆母さん*
ありがとうございます。年とりました。笑
海遊館、イルカのショーとか派手なものは一切ないんですが
水槽をボーっと見てるのが楽しかったです。
水槽に入りたいくらいです。一度でいいからマンタと泳ぎたいです。
ヤックル、一応若い連れですが会ったらがっかりしますよ。
父の事もありがとです。


*しゃちさん*
ありがとうございます。
60代の仲間入り。ハイ。これからも年に負けずに頑張ります。笑
海遊館のジンベイザメは1匹のままです。
前は2匹で優雅に泳いでたのに、チョット淋しそうです。
マンタも1匹でした。
奄美でハリセンボンに囲まれたんですか!?
実は、奄美の子供達やったりして。笑
ザ・南国顔です。いつか会える日までお楽しみに!

*まゆみさん*
ありがとうです。
はい。一年に一度だけですからねぇ。その日くらいはね。
でも、父は2年前から、急にもうお前の誕生日は祝わないって言って
この日も電話で話したけど、おめでとうって言ってくれないんです。涙
水族館や動物園、本当気持ちいいです。
  • 2007-01-22 00:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C873] お誕生日おめでと。

遅くなっちゃったけど・・・
おめでと。

いつも頑張ってるもんねぇ~。
ヤックルさんと楽しい時を過ごせて、良いお誕生日になってよかったねぇ~。
ハリセンボンかぁ~。
クリックして大きくしてまじまじと観察しちゃったよ、ハリセンボン。
そっか。そっか。こんな顔なのね(笑
目がデカイ!ということだけわかりました・・・・

私、遊園地の乗り物の中で一番ダメなのが
観覧車。
ジェットコースターは全然大丈夫なのに・・・
そりゃさ、その観覧車の中でウロウロされたら怒ります。ひきつります。

この一年も息切れしない程度に突っ走ろうぜっっ!
  • 2007-01-22 10:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C875]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
一応、この魚、ハリセンボンの仲間で
日本にいるハリセンボンより、トゲがソフトな感じです。
目は、そんなに大きいと思った事ないんですけどね。
こんな顔らしいんですよね。自分ではまだ似てると思ってないんですよ。笑

観覧車、ダメなんですか。ヤックルと一緒ですね。
ヤックルも絶叫マシーン大好きなのに、観覧車は怖いって言ってます。
私、つり橋とかでも平気でジャンプとかして、周囲の反感買うタイプです。汗
  • 2007-01-22 11:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

