Entries



コメント

[C880]

BBくんだぁ~
またファンキーなカットになってるしぃ~
BBくんのかっこよさにあこがれて、いろいろ世那くんのカットを考えてみるものの、やっぱりBBくんには、かなわないわ~
そもそも体型が違うから?
BBくんは、スラっとしててモデル体型って感じだもんね。
そうそう、ウェインくんってシュナカット似合うよねぇ~
キリリとした感じになって、バッチリいい男だよぉ~

ってか、私もわっこちんの家に行きたいぞっ
  • 2007-01-23 12:55
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C881]

*ひなる姉さん*
B.B.ファンキーでしょー!かなりモハモハでした。笑
今は冬だから、お父さんがカットしてくれないらしいですよ。
B.B.は、ミニチュアプードルって感じですね。
毛もクリクリしてるし、体型もプードルやし。
姉さんファミリーも遊びに来てください!待ってます。
でも、笑えるくらい狭くて汚いでうが、ビックリしないようにお願いします。笑
  • 2007-01-23 13:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C882]

おー、キミはファンキーモンキーベイベーっっ!(わかる?)
うーん、可愛い♪
そのワサワサに埋もれてみたい。

いいなぁ、コッカプーのお友達。
ワタシもWaccoさんちに行きたいぞー。
あ、ウチにも来て欲しいぞー。(狭くて汚いよ 笑)
ある日のブログ「ウェインが来た!」って
アップしてみたい♪
  • 2007-01-24 06:53
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C883] おお!

久々の登場、B.B.君!!
やっぱりかっこいいなぁ~。
ウェイン君との対比でよくわかったよ。
でっかい!!
イングリッシュコッカーのコッカプー?

晋作のヘアカタログに友情出演してくれないかしらん(笑
  • 2007-01-24 10:58
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C884]

うぉおおおおおお。BBだーーーーっ!
BB最近どんなカットになったのか興味津々だったので
見れてうれしいわー。
馬もいいけど(笑)、これまたかっちょいいなぁ。
いいなぁ、ワッコちんBBだっこしたのねぇ。
ああ。BBうちにもおいで~。

[C885]

BB君、ワイルド系かっこいいなぁーーーっ!
『私、あなたについていきますっ!』って言いたくなっちゃうわ♪
デカさもいい感じだし。
なまBB君、拝見したいぞ・・・
  • 2007-01-24 12:29
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C886] 遅れました…。

Waccoちゃんお誕生日、御目出度うでした。
遅くなっちゃって、ごめんね。

B.B.ちゃん、デカイですねぇ。
でも10キロなんて、やっぱりコッカプーちゃんは、
骨が細いのかしら?
フワフワで抱き心地も良さそうだなぁ。

お毛毛で色々遊べるのも羨ましいなっ。(笑


[C887]

*空豆母さん*
知ってますよ!私もその歌思い浮かびました。笑
名古屋までなら、日帰りできそうですよねぇ。
その時は、ウェインが来た!でよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
BB大きいんですよ。でも細い。顔小さい!
アメコカのコッカプーですよ。
抱っこしたら、両手を肩に乗せるんです。人間みたいでかわいかったです。


*しゃちさん*
いいでしょー。BB抱っこしましたよー。
モハモハヘアーは、カッコよかったです。
ウェインとは全然毛質が違うから、クリクリで自然にドレッドできそうです。
BBと茅ヶ崎行く計画立てときますね。笑


*まゆみさん*
BBかっこいいでしょー。可愛いでしょー!
MILKちゃんの真似してツノ作ろうと思いましたが、なかなかうまくできませんでした。
ぜひぜひ関西へ遊びに来てください。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
熱下がりました?無理しないでくださいね。

BBは、特別です。スラッとしててカッコいいです。
コッカプーと言っても、ほんと色んな子がいます。
牡丹ちゃんは、色んなかぶり物で遊べるのがうらやましいですよー。笑

  • 2007-01-24 23:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C888]

きゃあ~っ初BBだぁ~っ!!!
かっこいいですねぇ♪
今年は、是非お会いしたいわぁ
そして私もWaccoさん宅に行ってみたい☆
追伸・・・おねえ無事に合格しました。
ありがとうございますっ♪
  • 2007-01-24 23:58
  • airi
  • URL
  • 編集

[C889]

*airiさん*
お姉ちゃん、合格おめでとうございます。

BBカッコイイでしょー。
実物みたら、大きいからビックリしますよ。
うちの家、ほんとに狭くて古くて汚いんです。涙
そんなんでもよければ・・・どうぞっ。
  • 2007-01-25 00:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C903]

B.B.くん、すんごいかっくいいですねえ。ほぉ~なんて感心してしまった。そして、抱っこ写真で大きさが想像できました。

Waccoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。ひょっとして18日?あたしはよねっちさんとこの銀ちゃんと同じ19日。やぎ座だねえ。

[C907]

*みいしゃさん*
B.B.ほんとに大きいです。
でも、甘えん坊でキョトンとした顔がたまらなく可愛いんですよ。

ありがとうございます。みいしゃさんも1月生まれだったんですね。
おめでとうございます。
はい。山羊座です。真面目な山羊座。笑
  • 2007-01-29 15:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

B.B.が来た!

ファンキーなアフロ・コッカプーのB.B.が我が家に遊びに来てくれた。
コストコの巨大ピザとティラミス持って来てくれた。
チョコレート色のB.B.黄色がよく似合ってる!
ワサワサの毛が一回り大きく見えるけど、やっぱりB.B.はデカイ!
10キロはあると思う。
体型はプードル。足が長いし体も細い。
でも、実は顔は小さい。ウェインの方が顔デカ。汗
bb-2.jpg


ウェインと並ぶと2倍くらいあるように見える。
bb-3.jpg

この2匹、両者ビビリなので、なかなかうまく遊べません。
それでも、なぜか狭い家の中を暴れてた。笑
bb-5.jpg


B.B.はでっかいけど、甘えん坊。お母さんにベッタリ。
ウェインよりたぶん4ヶ月ほどお兄ちゃん。

せっかくなので、フードをかぶってもらった。
bb-4.jpg


B.B.を抱っこしたら、大きいのがよくわかるでしょ!?
bb-6.jpg

抱っこしても意外と重たくない。ウェインと3キロくらいしか変わらないからねぇ。


毛がワサワサしてるから、せっかくの可愛いお目目が見えない。
という事で、前髪くくってみた。
bb-7.jpg

可愛いなぁ。またいつでも遊びに来てねーーー。

コメント

[C880]

BBくんだぁ~
またファンキーなカットになってるしぃ~
BBくんのかっこよさにあこがれて、いろいろ世那くんのカットを考えてみるものの、やっぱりBBくんには、かなわないわ~
そもそも体型が違うから?
BBくんは、スラっとしててモデル体型って感じだもんね。
そうそう、ウェインくんってシュナカット似合うよねぇ~
キリリとした感じになって、バッチリいい男だよぉ~

ってか、私もわっこちんの家に行きたいぞっ
  • 2007-01-23 12:55
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C881]

*ひなる姉さん*
B.B.ファンキーでしょー!かなりモハモハでした。笑
今は冬だから、お父さんがカットしてくれないらしいですよ。
B.B.は、ミニチュアプードルって感じですね。
毛もクリクリしてるし、体型もプードルやし。
姉さんファミリーも遊びに来てください!待ってます。
でも、笑えるくらい狭くて汚いでうが、ビックリしないようにお願いします。笑
  • 2007-01-23 13:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C882]

おー、キミはファンキーモンキーベイベーっっ!(わかる?)
うーん、可愛い♪
そのワサワサに埋もれてみたい。

いいなぁ、コッカプーのお友達。
ワタシもWaccoさんちに行きたいぞー。
あ、ウチにも来て欲しいぞー。(狭くて汚いよ 笑)
ある日のブログ「ウェインが来た!」って
アップしてみたい♪
  • 2007-01-24 06:53
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C883] おお!

久々の登場、B.B.君!!
やっぱりかっこいいなぁ~。
ウェイン君との対比でよくわかったよ。
でっかい!!
イングリッシュコッカーのコッカプー?

晋作のヘアカタログに友情出演してくれないかしらん(笑
  • 2007-01-24 10:58
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C884]

うぉおおおおおお。BBだーーーーっ!
BB最近どんなカットになったのか興味津々だったので
見れてうれしいわー。
馬もいいけど(笑)、これまたかっちょいいなぁ。
いいなぁ、ワッコちんBBだっこしたのねぇ。
ああ。BBうちにもおいで~。

[C885]

BB君、ワイルド系かっこいいなぁーーーっ!
『私、あなたについていきますっ!』って言いたくなっちゃうわ♪
デカさもいい感じだし。
なまBB君、拝見したいぞ・・・
  • 2007-01-24 12:29
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C886] 遅れました…。

Waccoちゃんお誕生日、御目出度うでした。
遅くなっちゃって、ごめんね。

B.B.ちゃん、デカイですねぇ。
でも10キロなんて、やっぱりコッカプーちゃんは、
骨が細いのかしら?
フワフワで抱き心地も良さそうだなぁ。

お毛毛で色々遊べるのも羨ましいなっ。(笑


[C887]

*空豆母さん*
知ってますよ!私もその歌思い浮かびました。笑
名古屋までなら、日帰りできそうですよねぇ。
その時は、ウェインが来た!でよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
BB大きいんですよ。でも細い。顔小さい!
アメコカのコッカプーですよ。
抱っこしたら、両手を肩に乗せるんです。人間みたいでかわいかったです。


*しゃちさん*
いいでしょー。BB抱っこしましたよー。
モハモハヘアーは、カッコよかったです。
ウェインとは全然毛質が違うから、クリクリで自然にドレッドできそうです。
BBと茅ヶ崎行く計画立てときますね。笑


*まゆみさん*
BBかっこいいでしょー。可愛いでしょー!
MILKちゃんの真似してツノ作ろうと思いましたが、なかなかうまくできませんでした。
ぜひぜひ関西へ遊びに来てください。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
熱下がりました?無理しないでくださいね。

BBは、特別です。スラッとしててカッコいいです。
コッカプーと言っても、ほんと色んな子がいます。
牡丹ちゃんは、色んなかぶり物で遊べるのがうらやましいですよー。笑

  • 2007-01-24 23:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C888]

きゃあ~っ初BBだぁ~っ!!!
かっこいいですねぇ♪
今年は、是非お会いしたいわぁ
そして私もWaccoさん宅に行ってみたい☆
追伸・・・おねえ無事に合格しました。
ありがとうございますっ♪
  • 2007-01-24 23:58
  • airi
  • URL
  • 編集

[C889]

*airiさん*
お姉ちゃん、合格おめでとうございます。

BBカッコイイでしょー。
実物みたら、大きいからビックリしますよ。
うちの家、ほんとに狭くて古くて汚いんです。涙
そんなんでもよければ・・・どうぞっ。
  • 2007-01-25 00:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C903]

B.B.くん、すんごいかっくいいですねえ。ほぉ~なんて感心してしまった。そして、抱っこ写真で大きさが想像できました。

Waccoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。ひょっとして18日?あたしはよねっちさんとこの銀ちゃんと同じ19日。やぎ座だねえ。

[C907]

*みいしゃさん*
B.B.ほんとに大きいです。
でも、甘えん坊でキョトンとした顔がたまらなく可愛いんですよ。

ありがとうございます。みいしゃさんも1月生まれだったんですね。
おめでとうございます。
はい。山羊座です。真面目な山羊座。笑
  • 2007-01-29 15:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

