Entries



コメント

[C890]

レオン君、かわいい~~~。隠そうとするんだ。
ちゃんと悪いことしたって分かってるんだね。えらいえらい。ってほめてる場合じゃないけど。
でも、それって怒られてから反省するの?怒られる前に隠すの?
ウチは、おしっこうんちを失敗したら、1階に逃げる。
いまだ、失敗するのもどうかと思うけどね。

[C891]

*りんこさん*
レオンはねぇ、私が気づいてから隠そうと頑張るんです。
でも、バレバレ。笑 そして、逆切れ。笑
だから、私の「あっ!?」って言葉に敏感です。
りんちゃん、トイレ失敗したって事わかってるんですね。
ウェインなんて、トイレ付近でしてるから
失敗しても知らん顔して、尻尾フリフリですよ。
  • 2007-01-25 15:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イタズラ盛りのおっさん犬

今年7歳を迎えるレオン。人間で言うと40歳くらい。
もう、いい歳したおっさんです。
でも、まだまだイタズラしちゃいます。涙

昨日買ったばかりの玄関マット。
早速、今日のお昼に楽しそうにかじってました。
ルンルンで振りまして庭を走り回ってた。汗

こんな事に。涙
070124-3.jpg

070124-5.jpg そして、残骸。

レオンは、窓を開けっぱなしにしてても家の中に入らないけど、
頑張って上半身だけ入る事がよくある。
そしたら、結構窓際は砂でジャリジャリになってる。
私がこまめにお掃除したらいいだけなんやけど
グータラなもんで、玄関マット置いたら砂が入りにくいかと思って買ってきた。

イタズラが見付かったレオンは、小さい頃からお決まりで
自分のイタズラした場所を隠そうと頑張る。
070124-4.jpg

可愛いなぁってだまされそうになるけど、やっぱりイケナイ事なので、しっかりと怒られる。

そんなん、知らーん。って顔してるでしょ!?
070124-2.jpg



でも、やっぱり怒られる。



そして、お気に入りのカエル君と一緒に反省。
070124-1.jpg

コメント

[C890]

レオン君、かわいい~~~。隠そうとするんだ。
ちゃんと悪いことしたって分かってるんだね。えらいえらい。ってほめてる場合じゃないけど。
でも、それって怒られてから反省するの?怒られる前に隠すの?
ウチは、おしっこうんちを失敗したら、1階に逃げる。
いまだ、失敗するのもどうかと思うけどね。

[C891]

*りんこさん*
レオンはねぇ、私が気づいてから隠そうと頑張るんです。
でも、バレバレ。笑 そして、逆切れ。笑
だから、私の「あっ!?」って言葉に敏感です。
りんちゃん、トイレ失敗したって事わかってるんですね。
ウェインなんて、トイレ付近でしてるから
失敗しても知らん顔して、尻尾フリフリですよ。
  • 2007-01-25 15:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

