Entries



コメント

[C892]

すごい!進化してるー。まつ毛までついてかわいぃ~。
手足が長いから色んなポーズができるんですねぇ。
Waccoさん本当にすごいっ。

ウェインくん3日ですかぁ。
あんずはどうだろ?ぬいぐるみは好きなんですけどねー。
壊すのも早いです・・・ 

カエル君!ソックフロッグ?どんどん進化してますねー。
色もかわいいです。かかとの部分がお口になるんですか?
次回はどんなソックモンキーが!?楽しみです。

[C893]

水色もまたかわいい~ ぜひ欲しいです。うちも雑貨大好きなので、もしお店に出るとしたら、VIO用・自分用と2体購入です。今度 壊されたソックモンキー載せますね。本当悲しかったv-406
いろんなポーズも出来て楽しいですね
  • 2007-01-25 21:58
  • vioママ
  • URL
  • 編集

[C894]

waccoさん素敵ーーーーー!
ほんとなんでもお上手に作れるのねっ。
ぜひ、商品化して欲しい!!
うちのワンズもきっと喜ぶわ^^
秒殺かもしれないけど。。。。
  • 2007-01-25 23:07
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C895]

Waccoちんはやっぱり天才だね☆
だってー・・・
欲しくなっちゃうもん、私用♪
色々ポーズ撮って、色んな所で写真撮ってみたいよっ。
旅させてさ・・・
あ~、想像膨らんじゃう(笑

[C896]

*akoさん*
猿で遊んでます。笑
ウェインを近づけないように、いろんなポーズで写真撮るのが楽しいです。
ぬいぐるみ系ってやっぱり壊れちゃうもんなんですかねぇ。
カエルを作るつもりはなかったんですが、黄緑の猿を作ってる途中に
カエルみたいって横から言われ・・・
急遽、カエルにしてみました。


*VIOママさん*
色んな色で猿を作ってまう。笑
意外と何色でも猿なんだなぁって発見しました。
VIO君、ソックモンキー壊しちゃったんですね。涙
ぜひ、壊されたソックモンキー見たいです!


*ココママさん*
靴下を使うってところが、意外と簡単にできるんですよ。
だから、ついつい楽しくて作ってます。笑
みんなお人形好きですよね。
秒殺かぁ。
ウェインでも、まだ秒殺はしてないので、きっと大丈夫な事を祈ります。


*まゆみさん*
天才なんて、やめてくださいよー。
欲しいですか!?嬉しいなぁ。
そそ、いろんな事やポーズさせて写真とるとおもしろそうですよね。
この間、富士山頂上にソックモンキーを連れて行って写真撮ってる人いました。
たのしそー。私も色々想像しちゃいます。笑
  • 2007-01-26 01:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C897]

+訂正+
VIOママさん、
>色んな色で猿を作ってまう←ではなく
 色んな色で猿を作ってます。の間違いです。
すいません・・・

  • 2007-01-26 01:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C898]

一日でも早い販売開始を期待しております。
しかも、カエルぅ~っっっっっ。
絶叫モノです。
  • 2007-01-26 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C899]

*かときっち。さん*
お店に出すまで、いっぱい作って研究中です。
今入ってる注文が落ち着いたら、モンキー作りに専念しようかと思ってます。笑
こんなカエルでもアリですか???
  • 2007-01-26 18:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C900]

きゃーステキ。
Waccoさんって何でも出来ちゃうのね。やっぱ器用だわ。だって、靴下でしょ?どうなってるのか、不思議。
でもとにかくすごい。
うちは、ぬいぐるみ遊び上手ですよ。きっと長持ちするから、商品化してね~~。

[C901]

皆さんのおっしゃるとおり商品化してください。
また色がかわいいよっ。
Wacco先生のセンスの良さがうかがえるわ。

コレ、誰かにプレゼントしても喜ばれそうだし、
やっぱりぜひ製作販売するべきっっ!
  • 2007-01-28 13:00
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C902]

*りんこさん*
これ、靴下だから意外と簡単。縫うところ少ないし。笑
りんちゃんはぬいぐるみで上手に遊べるんですねぇ。
うらやましい。
やっぱり女の子だからかなぁ。
頑張って猿増殖します。笑


*空豆母さん*
色んな色で作っても結構いけるねぇって思いました。
変に愛着わいて、ウェインのオモチャにするのはもったいなくなってます。汗
今の注文落ち着いたら、猿作りに専念しようと思います。
  • 2007-01-28 13:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C904]

ひとめ見たその日から♪
ぜひ、商品化していただきたい!と・・・あーでも、日本にいないからまだ買えません。無責任発言でしたm(__)mごめんなさい。
とってもいいです、ソックモンキー。とら吉にはあげられないけど。

[C905]

くわ~っ!!!
Waccoさん天才!!!!!
凄過ぎです。
モンキーもカエルさんもなんてかわいいのぉ~
私も並べたいです。
商品化されるのを待ってま~すっ♪
  • 2007-01-28 21:00
  • airi
  • URL
  • 編集

[C906] カエル評論家

勿論、あり!です。
くちびるはもうちょっと細くて孤を描いていた方が、カエルのキュートさが増す気がします。
御一考ください(笑
  • 2007-01-29 12:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C908]

*みいしゃさん*
嬉しいです。
あっ、でもイギリスなら本家レッドヒールのソックモンキーがあるんでは???
とら吉君も、ぬいぐるみ破壊系ですか!?笑


*airiさん*
ありがとです。
結構遊べますよ。この猿達で。笑
次はどんな写真を撮ろうか考えるだけで、にやける怪しいWaccoです。


*カエル評論家さん*
なるほど!確かに口が大きいですよね。
私もつけた後に大きすぎた?と思いました。
参考にします。ありがとうございます。
  • 2007-01-29 16:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

進化するソックモンキー



ぬいぐるみ作りがこんなに楽しいとは思わなかった。
何故か、一日ミシンで犬の服作った後にふと作りたくなるソックモンキー。



実は、悩んでます。
so070125-4.jpg こんな風に。




いやっ、違った。真面目に考えてます。
so070125-5.jpg



何をかと言うと、お店に出すかどうか。
オモチャや雑貨大好きな私としては、ソックモンキーをウェインのオモチャにしたくない。
どちらかというと、私が眺めて楽しみたいから。
だから、犬のオモチャにするのか、雑貨とするか。
ウェインに1体与えて実験してみた。
丈夫な靴下で作っているので、通常のぬいぐるみより少しは壊れにくかった。
でも、寿命3日。微妙。他のぬいぐるみだと秒殺。汗
ぬいぐるみで上手に遊べる子には、大丈夫なのかなぁ。
今、ボタンを目にしてる。でも、犬用にするにはフェルトの方が安全かな。
などなど。悩んでいてもしょうがないので・・・





セクシーポーズ。
so070125-3.jpg





いやいや、チャウチャウ。


とりあえず、さらに進化したカエル君が仲間入り。
sm070125-1.jpg

仲良くしてね。

コメント

[C892]

すごい!進化してるー。まつ毛までついてかわいぃ~。
手足が長いから色んなポーズができるんですねぇ。
Waccoさん本当にすごいっ。

ウェインくん3日ですかぁ。
あんずはどうだろ?ぬいぐるみは好きなんですけどねー。
壊すのも早いです・・・ 

カエル君!ソックフロッグ?どんどん進化してますねー。
色もかわいいです。かかとの部分がお口になるんですか?
次回はどんなソックモンキーが!?楽しみです。

[C893]

水色もまたかわいい~ ぜひ欲しいです。うちも雑貨大好きなので、もしお店に出るとしたら、VIO用・自分用と2体購入です。今度 壊されたソックモンキー載せますね。本当悲しかったv-406
いろんなポーズも出来て楽しいですね
  • 2007-01-25 21:58
  • vioママ
  • URL
  • 編集

[C894]

waccoさん素敵ーーーーー!
ほんとなんでもお上手に作れるのねっ。
ぜひ、商品化して欲しい!!
うちのワンズもきっと喜ぶわ^^
秒殺かもしれないけど。。。。
  • 2007-01-25 23:07
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C895]

Waccoちんはやっぱり天才だね☆
だってー・・・
欲しくなっちゃうもん、私用♪
色々ポーズ撮って、色んな所で写真撮ってみたいよっ。
旅させてさ・・・
あ~、想像膨らんじゃう(笑

[C896]

*akoさん*
猿で遊んでます。笑
ウェインを近づけないように、いろんなポーズで写真撮るのが楽しいです。
ぬいぐるみ系ってやっぱり壊れちゃうもんなんですかねぇ。
カエルを作るつもりはなかったんですが、黄緑の猿を作ってる途中に
カエルみたいって横から言われ・・・
急遽、カエルにしてみました。


*VIOママさん*
色んな色で猿を作ってまう。笑
意外と何色でも猿なんだなぁって発見しました。
VIO君、ソックモンキー壊しちゃったんですね。涙
ぜひ、壊されたソックモンキー見たいです!


*ココママさん*
靴下を使うってところが、意外と簡単にできるんですよ。
だから、ついつい楽しくて作ってます。笑
みんなお人形好きですよね。
秒殺かぁ。
ウェインでも、まだ秒殺はしてないので、きっと大丈夫な事を祈ります。


*まゆみさん*
天才なんて、やめてくださいよー。
欲しいですか!?嬉しいなぁ。
そそ、いろんな事やポーズさせて写真とるとおもしろそうですよね。
この間、富士山頂上にソックモンキーを連れて行って写真撮ってる人いました。
たのしそー。私も色々想像しちゃいます。笑
  • 2007-01-26 01:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C897]

+訂正+
VIOママさん、
>色んな色で猿を作ってまう←ではなく
 色んな色で猿を作ってます。の間違いです。
すいません・・・

  • 2007-01-26 01:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C898]

一日でも早い販売開始を期待しております。
しかも、カエルぅ~っっっっっ。
絶叫モノです。
  • 2007-01-26 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C899]

*かときっち。さん*
お店に出すまで、いっぱい作って研究中です。
今入ってる注文が落ち着いたら、モンキー作りに専念しようかと思ってます。笑
こんなカエルでもアリですか???
  • 2007-01-26 18:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C900]

きゃーステキ。
Waccoさんって何でも出来ちゃうのね。やっぱ器用だわ。だって、靴下でしょ?どうなってるのか、不思議。
でもとにかくすごい。
うちは、ぬいぐるみ遊び上手ですよ。きっと長持ちするから、商品化してね~~。

[C901]

皆さんのおっしゃるとおり商品化してください。
また色がかわいいよっ。
Wacco先生のセンスの良さがうかがえるわ。

コレ、誰かにプレゼントしても喜ばれそうだし、
やっぱりぜひ製作販売するべきっっ!
  • 2007-01-28 13:00
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C902]

*りんこさん*
これ、靴下だから意外と簡単。縫うところ少ないし。笑
りんちゃんはぬいぐるみで上手に遊べるんですねぇ。
うらやましい。
やっぱり女の子だからかなぁ。
頑張って猿増殖します。笑


*空豆母さん*
色んな色で作っても結構いけるねぇって思いました。
変に愛着わいて、ウェインのオモチャにするのはもったいなくなってます。汗
今の注文落ち着いたら、猿作りに専念しようと思います。
  • 2007-01-28 13:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C904]

ひとめ見たその日から♪
ぜひ、商品化していただきたい!と・・・あーでも、日本にいないからまだ買えません。無責任発言でしたm(__)mごめんなさい。
とってもいいです、ソックモンキー。とら吉にはあげられないけど。

[C905]

くわ~っ!!!
Waccoさん天才!!!!!
凄過ぎです。
モンキーもカエルさんもなんてかわいいのぉ~
私も並べたいです。
商品化されるのを待ってま~すっ♪
  • 2007-01-28 21:00
  • airi
  • URL
  • 編集

[C906] カエル評論家

勿論、あり!です。
くちびるはもうちょっと細くて孤を描いていた方が、カエルのキュートさが増す気がします。
御一考ください(笑
  • 2007-01-29 12:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C908]

*みいしゃさん*
嬉しいです。
あっ、でもイギリスなら本家レッドヒールのソックモンキーがあるんでは???
とら吉君も、ぬいぐるみ破壊系ですか!?笑


*airiさん*
ありがとです。
結構遊べますよ。この猿達で。笑
次はどんな写真を撮ろうか考えるだけで、にやける怪しいWaccoです。


*カエル評論家さん*
なるほど!確かに口が大きいですよね。
私もつけた後に大きすぎた?と思いました。
参考にします。ありがとうございます。
  • 2007-01-29 16:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

