Entries

スポンサーサイト


コメント

[C909]

自宅にお庭があるのは理想だわ~っ。
いくら近くに広い散歩場所があっても
お庭で遊ぶ姿が見れるって幸せね♪
うーーーっ、絶対いつか押しかけようっと。
PIGMIL覚悟しときんしゃいねって言い聞かせておこう・・・

[C910]

いつも思うけど、Waccoさんの写真のレイアウト、かっこいいですよねー。
今日の写真もすてきー。参考にさせてもらっちゃおうっと♪

ウェイン君怖がってる?でも楽しそう。
レオン君はいつもかわいい笑顔ですね。ぴかぴか。
ところで、ウェイン君の持ってるサッカーボールのような
鉄アレイのようなものはなんですか?
おもちゃかな?

[C911]

自宅のお庭で遊べるのって良いですよね♪
うちは、お庭が無くて・・・(泣)
うんうん、楽しそう。
それに、レオンくんの表情がと~っても素敵☆
レオンくんに会いに行きたいです~っ

[C912]

レオン君はウェイン君の事、ちゃんと解ってるのよね。
自分の方が大きいからね。
ウェイン君の演技だと思います。(笑)
あはっ、可愛いなぁ。

ソックスアニマル。素敵過ぎます。
ぞうさん、うまさん、うさぎさん、想像するだけでも楽しいよ。私も挑戦したくなった。

クローバー、和みます。




[C913]

*まゆみさん*
お庭と言ってもレオンが思いっきり走り回れる広さじゃないから
やっぱり、PIG&MILちゃんたちみたいに
川原をいっぱい走れるのは、私の理想です。
でも、ないものねだりかもですね。
いつでも来てください。待ってますね!!!


*akoさん*
写真ほめてもらえるの嬉しい!!!ありがとうございます。
ブログ始めた頃は、いい写真が撮れなくて。
でも、みんなのブログ参考にしてます。
毎回すごい枚数撮ってますよ。汗
ウェインがくわえてるのは、レオンのオモチャです。
ウェインには大きすぎます。笑


*airiさん*
お庭って言っても、ほんと小さい庭ですよー。
でも、何にもないからちょうどいい遊び場です。
なぜか石拾いしてるのに、いつも石が転がってますがね。
レオン、ニコニコでしょ!いつでも会いに来てやって下さい!


*よねっちさん*
風邪治りましたか???心配でした。

ウェイン、ものすごくずるいんですよね。
だから、私も演技だと思います。笑
でも、レオンが手加減しながら遊んでくれるのでこっちも安心です。

ソックモンキー気に入っていただけました???
結構楽しいですよー。ぜひぜひ作ってみてください!

クローバー、去年種撒いたのに、いまだチョロチョロっとしかはえてないんです。涙
春には、クローバー畑になってる事を願ってます。
  • 2007-01-30 17:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C914]

レオン君のお顔がとっても嬉しそうで、
ワタシまでうれしくなっちゃうよ♪

それにしてもうらやましー。自宅ドッグラン。
兄弟がいるっていいよね、ホントに。
そうやって学ぶんだよね、お互いいろんなこと。

空豆にも兄弟がいたら
違った面を見ることが出来るのだろうなぁ。

夢は多頭飼いだわ・・・・
  • 2007-01-30 18:38
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C915]

おぉ~すっかり仲良しこよしのふたりですねー。
ウェイン君もレオン君のやさしい性格を理解してるからこそ怖がってる演技(?)してるんですもんね!

それにしてもいいなぁ~。専用ドッグラン!
他のワンコと遊べないモコにはノーリードで走れる専用のドッグラン、まさに理想ですよ。。。
しかも、そこに一緒に遊んでくれるレオンくんまで!
うらやましー。
レオン君的には、自分の庭貸してあげてるって感じでしょうか?
ホントに楽しそう、笑顔がキュートですね!

[C916]

*空豆母さん*
レオン、今年で7歳になるのに子供っぽい顔してるでしょー!
母にレオンはノラクロに似てるわってよく言われました。
漫画顔みたいです。
この写真いい笑顔でしょ。私のお気に入りです。
多頭飼い、楽しい事も大変な事も全部増えちゃいますよ。
でも、いいもんです。
すでに3匹目が欲しくなってます。


*mikiさん*
ウェインもドッグランに行っても、延々一人でボール遊びしてるので
お庭で遊んでるのと変わらないんですよねぇ。
ウェインには充分な広さです。
でも、レオンには・・・
車に乗れないレオンには、我慢してここで遊んでもらうしかないです。
レオンは、ボール遊びより犬と遊ぶ方が好きなので
ウェインと遊ばすと嬉しそうです。
  • 2007-01-31 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

専用ドッグラン♪



日曜日はお天気が良かったですよねぇ。
我が家は、専用ドックラン(←タダの自宅庭)で泥んこになって遊びました。
070128-2.jpg 070128-3.jpg

ようやく、レオンとウェインも仲良く遊べるようになりました!?
いやいや、ウェインの尻尾が見えなくなるくらい下がってます。汗
レオンは、加減して遊んであげてるのにウェインはなぜかビビリ気味。
でも、ウェインは本当はそんなに怖がってないんです。
こうしてたら、レオンが怒らないこと知ってるんです。ズルイでしょ。
なので、本気でレオンが遊びモードになると・・・

070128-6.jpg  070128-7.jpg

ハハハッ。襲われてるみたい。笑
ウェインの顔が必死です。
お散歩の時はリードがついてるから、ウェインからレオンに飛び掛ったりするのに
2匹ともフリーダムになった状態だと、やっぱりウェインは怖がりますね。
ビックリするのかなぁ。それとも演技!?


まっ、レオンは楽しそうだったので良かったわぁ。
70128-1.jpg




+おまけ+
発芽するクローバー。
070128.jpg

春にはクローバー畑になってるかなぁ。うーーん、微妙。汗

コメント

[C909]

自宅にお庭があるのは理想だわ~っ。
いくら近くに広い散歩場所があっても
お庭で遊ぶ姿が見れるって幸せね♪
うーーーっ、絶対いつか押しかけようっと。
PIGMIL覚悟しときんしゃいねって言い聞かせておこう・・・

[C910]

いつも思うけど、Waccoさんの写真のレイアウト、かっこいいですよねー。
今日の写真もすてきー。参考にさせてもらっちゃおうっと♪

ウェイン君怖がってる?でも楽しそう。
レオン君はいつもかわいい笑顔ですね。ぴかぴか。
ところで、ウェイン君の持ってるサッカーボールのような
鉄アレイのようなものはなんですか?
おもちゃかな?

[C911]

自宅のお庭で遊べるのって良いですよね♪
うちは、お庭が無くて・・・(泣)
うんうん、楽しそう。
それに、レオンくんの表情がと~っても素敵☆
レオンくんに会いに行きたいです~っ

[C912]

レオン君はウェイン君の事、ちゃんと解ってるのよね。
自分の方が大きいからね。
ウェイン君の演技だと思います。(笑)
あはっ、可愛いなぁ。

ソックスアニマル。素敵過ぎます。
ぞうさん、うまさん、うさぎさん、想像するだけでも楽しいよ。私も挑戦したくなった。

クローバー、和みます。




[C913]

*まゆみさん*
お庭と言ってもレオンが思いっきり走り回れる広さじゃないから
やっぱり、PIG&MILちゃんたちみたいに
川原をいっぱい走れるのは、私の理想です。
でも、ないものねだりかもですね。
いつでも来てください。待ってますね!!!


*akoさん*
写真ほめてもらえるの嬉しい!!!ありがとうございます。
ブログ始めた頃は、いい写真が撮れなくて。
でも、みんなのブログ参考にしてます。
毎回すごい枚数撮ってますよ。汗
ウェインがくわえてるのは、レオンのオモチャです。
ウェインには大きすぎます。笑


*airiさん*
お庭って言っても、ほんと小さい庭ですよー。
でも、何にもないからちょうどいい遊び場です。
なぜか石拾いしてるのに、いつも石が転がってますがね。
レオン、ニコニコでしょ!いつでも会いに来てやって下さい!


*よねっちさん*
風邪治りましたか???心配でした。

ウェイン、ものすごくずるいんですよね。
だから、私も演技だと思います。笑
でも、レオンが手加減しながら遊んでくれるのでこっちも安心です。

ソックモンキー気に入っていただけました???
結構楽しいですよー。ぜひぜひ作ってみてください!

クローバー、去年種撒いたのに、いまだチョロチョロっとしかはえてないんです。涙
春には、クローバー畑になってる事を願ってます。
  • 2007-01-30 17:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C914]

レオン君のお顔がとっても嬉しそうで、
ワタシまでうれしくなっちゃうよ♪

それにしてもうらやましー。自宅ドッグラン。
兄弟がいるっていいよね、ホントに。
そうやって学ぶんだよね、お互いいろんなこと。

空豆にも兄弟がいたら
違った面を見ることが出来るのだろうなぁ。

夢は多頭飼いだわ・・・・
  • 2007-01-30 18:38
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C915]

おぉ~すっかり仲良しこよしのふたりですねー。
ウェイン君もレオン君のやさしい性格を理解してるからこそ怖がってる演技(?)してるんですもんね!

それにしてもいいなぁ~。専用ドッグラン!
他のワンコと遊べないモコにはノーリードで走れる専用のドッグラン、まさに理想ですよ。。。
しかも、そこに一緒に遊んでくれるレオンくんまで!
うらやましー。
レオン君的には、自分の庭貸してあげてるって感じでしょうか?
ホントに楽しそう、笑顔がキュートですね!

[C916]

*空豆母さん*
レオン、今年で7歳になるのに子供っぽい顔してるでしょー!
母にレオンはノラクロに似てるわってよく言われました。
漫画顔みたいです。
この写真いい笑顔でしょ。私のお気に入りです。
多頭飼い、楽しい事も大変な事も全部増えちゃいますよ。
でも、いいもんです。
すでに3匹目が欲しくなってます。


*mikiさん*
ウェインもドッグランに行っても、延々一人でボール遊びしてるので
お庭で遊んでるのと変わらないんですよねぇ。
ウェインには充分な広さです。
でも、レオンには・・・
車に乗れないレオンには、我慢してここで遊んでもらうしかないです。
レオンは、ボール遊びより犬と遊ぶ方が好きなので
ウェインと遊ばすと嬉しそうです。
  • 2007-01-31 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

