Entries



コメント

[C926]

ウィル君、でかいのね。ビックシ。
あのリゾートチェアーも作ったの?

ウェイン君、すっかりにいちゃん。
優しいじゃ~ん。ウルッ。

それにしてもウィル君、
私の日常です。あっ、お助けマンがいない…。
ウェイン君、我が家に来てぇ~~~~~~。

[C927]

*よねっちさん*
結構大きいですね。全長はウェインと一緒くらいです。
でも、手足が長いので大きく見えるだけかもしれないです。
イスというか、あれは100均の植木鉢置きです。笑

よねっちさん、酔うと寝るタイプですか???
私は、酔うとガンガンにテンションあがるタイプです。汗
お助けマンの銀次君&牡丹ちゃんがいるじゃないですか!!!
よねっちさんが酔いつぶれたら、2匹にお布団まで運んで欲しいですね。
想像したら可愛すぎ。ニヤけてしまいました。笑
お助けマン・ウェイン、レンタル開始!!!
  • 2007-02-02 19:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C928]

ワコちんサイコー!!
暇だからテーブルに寝転がってるウィルがサイコーに好き。
テーブルの位置がびみょーに変わってるのも好き。
楽しそうだなぁ。ソックモンキー劇場!
そのソックス売り切れになってたけど、
ワッコちん買い占めた??
ところで、名前はウィル・スミスから来たの?
ウェイン、気をつけろ。
それはワッコちんが再び酒を飲み始めたときのための
練習と思われる。うん十キロは重いぞ!
  • 2007-02-02 21:29
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C929]

何だか懐かしく思ったのは何故だろかっ?
でも楽しかった頃だな~若くて・・・(笑
でも、ウェイン君のような王子様は
残念ながら現れなかった。。。
ソックモンキーの特デカバージョンも見たい気がするよっ!
で、Waccoちんがおんぶされてる姿もね♪

[C930]

酔いつぶれたウィルさんを介抱するウェインくんに拍手喝采です。
それにしても、Waccoちゃん作のソックモンキーは愛嬌たっぷりでホントかわいい♪
ウィルさん、ころんとも遊んでやってくださいな!
ウィルさんの手足、耳、いや体中がころんのヨダレだらけになるけどよろしくね♪
  • 2007-02-03 00:53
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C931]

愛の劇場Part2を望んでいるのは
ワタシでけではないと思います。
よろしく♪

そうそう、Mr.ウィルは意外とデカいのね。
ところでそのウィル氏、いったいビール何本飲んだんだ?

PS.やっぱりウェインくんは関西弁なんですね。
  • 2007-02-03 12:19
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C932]

*しゃちさん*
楽しいですよー。笑
靴下売り切れてました!?ウソッ。買い過ぎたかなぁ。っな事ないはずです。汗
ウェインに狙われながら、頑張って写真撮りました。
名前は、ちょうどパイレーツオブカリビアン見てたので
ウィル・ターナーからウィルと単純です。
ウェイン、私を引っぱれるように訓練しなくては
お酒再開できないのバレてますね。汗


*まゆみさん*
私、かなり飲んでも誰かに担がれた事無いんですよねぇ。たぶん。
というより、お酒強いから一番最後まで元気で私が誰かを担ぐパターン多しでした。
特大ソックモンキーだと、チョット不気味かもしれないですよー。笑


*あろんさん*
変な遊びして楽しんでます。
でも、ウェインはきっといい迷惑だと思います。
背中に乗せられて、写真撮られて、結局遊ばしてもらえない。
ころんちゃんなら、上手に遊んでくれるので大歓迎です!!!


*空豆マムさん*
次回ネタ考えときます。
今回、オチがなかったのでどうも納得できてなくて・・・
空豆マムみたく、うまく落としたかったです。笑
ウェインは、生まれも育ちも兵庫県なのでもちろん関西弁です。
おまけに、リアクションがでかいのも関西人特有かもしれないです。
岡山県出身のレオンは、体をはって笑いとる様な事しないですもん。
  • 2007-02-03 22:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C933]

大きなウィン君にびっくりしましたv-405私のは小さめです。 遅くながら壊れたお猿さん見てやってください。悲しい状態になっていますv-406そんなお構いなしにさらに狙っていたVIOです(笑)
おんぶして優しいウェインくんですねんe-265
  • 2007-02-03 22:36
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C934]

*VIOママさん*
いやいや、ウェインも狙ってますよ。毎日です。
そして、いつもなら秒殺で無惨な姿にされてしまいます。
でも、このソックモンキーは、わざわざアメリカから靴下を取り寄せたので
ウェインのオモチャにしたくないんですよね。
それに、ウィルは私の記念すべきレッドヒールソックスの第1号なので
なぜか、かなり愛着わいてしまってます。笑
結構大きいかもしれないですね。
ウェインがチビという事でもあるんですけどね。
私の厳しい監視の下、ソックモンキーの惨劇だけはさけたいです。
  • 2007-02-04 00:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C936]

ウィル最高!
ちゃんとおケツが赤い!(笑

ウィルとウェインの愛の物語。
今後どのように展開していくのであろうか?
ウェインは酔いつぶれたウィルをどこへ運んでいくのであろうか?
果たして!

と、ここまで書いてハタと気が付く。
ウェイン=♂
ウィル=♂

(照
  • 2007-02-04 11:48
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C937]

ウィル君サイコー!
いいキャラしてますねぇ。
ゆっくりスクロールしながら見たらだんだんと場面が変わって、NHKの教育テレビとかでやってたやつみたいで、かわいいー。
と思ってしまいましたが、NHKではきっとビールで酔いつぶれたりしませんよね^^;
ウェイン君ったら面倒見のいいアニキ分ですね!

[C939]

*かときっち。さん*
そうなんです。この靴下、かかとが赤くなってるので
その部分を利用してお尻と口に。
なかなかナイスアイディアですよね。
それよりも、かかとをこんな風に赤くした靴下を売り出したアメリカもすごい。

ウェインは、ゲイなのでウィル大好きなんですよ!


*mikiさん*
ヤックルにソックモンキーで、アニメーション作れば?って言われました。笑
チョットずつ動かして、それをつなげて。ピングーみたいなの。
そんな技術、私にあるわけないですが。汗
確かに、ビール飲んで酔いつぶれたストーリーのNHKはクレームもんですね。笑
  • 2007-02-05 00:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ソックモンキー愛の劇場

アメリカから来ましたよ。かかとの赤い靴下が。
そして、早速作ったソックモンキー。


初めまして。名前はウィルです。よろしく。






+++ソックモンキー愛の劇場+++

so-0201-4.jpg あぁ、暇や。ビールでも飲もっと。

so-0201-2.jpg プハーッ。うまいなぁ。




so-0201-8.jpg アレッ!? チョット飲みすぎたかも。




so-0201-7.jpg アカンわ。しんどくなってきた。




so-0201-9.jpg ヤバイ。もうダメやわ。




so-0201-10.jpg オイッ、大丈夫か???



so-0201-9.jpg いや、もう無理。




so-0201-12.jpg しゃーないなぁ。おんぶしたるわ。
こっちでえぇんか???


so-0201-11.jpg よいしょっ、よいしょっ。

ウェイン、なんてやさしいんでしょう。
いつもなら噛み千切って惨劇になってたのに・・・

コメント

[C926]

ウィル君、でかいのね。ビックシ。
あのリゾートチェアーも作ったの?

ウェイン君、すっかりにいちゃん。
優しいじゃ~ん。ウルッ。

それにしてもウィル君、
私の日常です。あっ、お助けマンがいない…。
ウェイン君、我が家に来てぇ~~~~~~。

[C927]

*よねっちさん*
結構大きいですね。全長はウェインと一緒くらいです。
でも、手足が長いので大きく見えるだけかもしれないです。
イスというか、あれは100均の植木鉢置きです。笑

よねっちさん、酔うと寝るタイプですか???
私は、酔うとガンガンにテンションあがるタイプです。汗
お助けマンの銀次君&牡丹ちゃんがいるじゃないですか!!!
よねっちさんが酔いつぶれたら、2匹にお布団まで運んで欲しいですね。
想像したら可愛すぎ。ニヤけてしまいました。笑
お助けマン・ウェイン、レンタル開始!!!
  • 2007-02-02 19:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C928]

ワコちんサイコー!!
暇だからテーブルに寝転がってるウィルがサイコーに好き。
テーブルの位置がびみょーに変わってるのも好き。
楽しそうだなぁ。ソックモンキー劇場!
そのソックス売り切れになってたけど、
ワッコちん買い占めた??
ところで、名前はウィル・スミスから来たの?
ウェイン、気をつけろ。
それはワッコちんが再び酒を飲み始めたときのための
練習と思われる。うん十キロは重いぞ!
  • 2007-02-02 21:29
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C929]

何だか懐かしく思ったのは何故だろかっ?
でも楽しかった頃だな~若くて・・・(笑
でも、ウェイン君のような王子様は
残念ながら現れなかった。。。
ソックモンキーの特デカバージョンも見たい気がするよっ!
で、Waccoちんがおんぶされてる姿もね♪

[C930]

酔いつぶれたウィルさんを介抱するウェインくんに拍手喝采です。
それにしても、Waccoちゃん作のソックモンキーは愛嬌たっぷりでホントかわいい♪
ウィルさん、ころんとも遊んでやってくださいな!
ウィルさんの手足、耳、いや体中がころんのヨダレだらけになるけどよろしくね♪
  • 2007-02-03 00:53
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C931]

愛の劇場Part2を望んでいるのは
ワタシでけではないと思います。
よろしく♪

そうそう、Mr.ウィルは意外とデカいのね。
ところでそのウィル氏、いったいビール何本飲んだんだ?

PS.やっぱりウェインくんは関西弁なんですね。
  • 2007-02-03 12:19
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C932]

*しゃちさん*
楽しいですよー。笑
靴下売り切れてました!?ウソッ。買い過ぎたかなぁ。っな事ないはずです。汗
ウェインに狙われながら、頑張って写真撮りました。
名前は、ちょうどパイレーツオブカリビアン見てたので
ウィル・ターナーからウィルと単純です。
ウェイン、私を引っぱれるように訓練しなくては
お酒再開できないのバレてますね。汗


*まゆみさん*
私、かなり飲んでも誰かに担がれた事無いんですよねぇ。たぶん。
というより、お酒強いから一番最後まで元気で私が誰かを担ぐパターン多しでした。
特大ソックモンキーだと、チョット不気味かもしれないですよー。笑


*あろんさん*
変な遊びして楽しんでます。
でも、ウェインはきっといい迷惑だと思います。
背中に乗せられて、写真撮られて、結局遊ばしてもらえない。
ころんちゃんなら、上手に遊んでくれるので大歓迎です!!!


*空豆マムさん*
次回ネタ考えときます。
今回、オチがなかったのでどうも納得できてなくて・・・
空豆マムみたく、うまく落としたかったです。笑
ウェインは、生まれも育ちも兵庫県なのでもちろん関西弁です。
おまけに、リアクションがでかいのも関西人特有かもしれないです。
岡山県出身のレオンは、体をはって笑いとる様な事しないですもん。
  • 2007-02-03 22:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C933]

大きなウィン君にびっくりしましたv-405私のは小さめです。 遅くながら壊れたお猿さん見てやってください。悲しい状態になっていますv-406そんなお構いなしにさらに狙っていたVIOです(笑)
おんぶして優しいウェインくんですねんe-265
  • 2007-02-03 22:36
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C934]

*VIOママさん*
いやいや、ウェインも狙ってますよ。毎日です。
そして、いつもなら秒殺で無惨な姿にされてしまいます。
でも、このソックモンキーは、わざわざアメリカから靴下を取り寄せたので
ウェインのオモチャにしたくないんですよね。
それに、ウィルは私の記念すべきレッドヒールソックスの第1号なので
なぜか、かなり愛着わいてしまってます。笑
結構大きいかもしれないですね。
ウェインがチビという事でもあるんですけどね。
私の厳しい監視の下、ソックモンキーの惨劇だけはさけたいです。
  • 2007-02-04 00:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C936]

ウィル最高!
ちゃんとおケツが赤い!(笑

ウィルとウェインの愛の物語。
今後どのように展開していくのであろうか?
ウェインは酔いつぶれたウィルをどこへ運んでいくのであろうか?
果たして!

と、ここまで書いてハタと気が付く。
ウェイン=♂
ウィル=♂

(照
  • 2007-02-04 11:48
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C937]

ウィル君サイコー!
いいキャラしてますねぇ。
ゆっくりスクロールしながら見たらだんだんと場面が変わって、NHKの教育テレビとかでやってたやつみたいで、かわいいー。
と思ってしまいましたが、NHKではきっとビールで酔いつぶれたりしませんよね^^;
ウェイン君ったら面倒見のいいアニキ分ですね!

[C939]

*かときっち。さん*
そうなんです。この靴下、かかとが赤くなってるので
その部分を利用してお尻と口に。
なかなかナイスアイディアですよね。
それよりも、かかとをこんな風に赤くした靴下を売り出したアメリカもすごい。

ウェインは、ゲイなのでウィル大好きなんですよ!


*mikiさん*
ヤックルにソックモンキーで、アニメーション作れば?って言われました。笑
チョットずつ動かして、それをつなげて。ピングーみたいなの。
そんな技術、私にあるわけないですが。汗
確かに、ビール飲んで酔いつぶれたストーリーのNHKはクレームもんですね。笑
  • 2007-02-05 00:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

