Entries



コメント

[C940]

飼い主さん、とてもおつらい立場ですね。
ペット可のマンションが増えてるとはいえ、購入してからダメだなんて・・・
とってもかわいいシュナくん達、飼い主さんの希望どおりの優しい里親さんが現れますように私も願ってます。
  • 2007-02-05 01:27
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C941]

*あろんさん*
賃貸なら引越しも可能かもしれませんが
今回の場合、飼い主さんは本当に辛いと思います。
誰か欲しい人いたら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。
私もステキな飼い主さんと出会えるように願ってます。
  • 2007-02-05 12:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C942]

私の友人が購入したマンションも
不動産がペット可と言っていたのに、実はだめだったようです。
そこでは結局、今現在ペットを飼っている人はそのままでOK.
これから飼うのはダメということで落ち着いたようです。
ペットも家族の一員だから、
その無責任な発言に対して、みんな戦ってほしいけど、
無理なのかなぁ。。。
悔しいですねぇ。
  • 2007-02-05 22:18
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C948]

*しゃちさん*
せめて、今いるペットはOKにしてあげたらいいのにって思います。
ペットは物じゃないのだから、そんなに簡単に処分ってできない事
もっと、わかってほしいですよね。
なかなか、一人で戦うって難しい事かもしれないですね。
それに、引越したばかりだと・・・
本当に悔しいです。
  • 2007-02-06 22:39
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1067]

[はじめまして。伊丹市に住む根村ともうします。今2歳の女の子シュナと暮らす平凡な4人家族です。もう里親様はみつかりましたか?我が家では1匹しかお預かりできそうにないのですが、もしまだのようなら一度ご連絡お願い致します。072-781-5943

[C1068]

*根村さん*
初めまして。コメントありがとうございます。
メールもさせてもらいましたが、無事に2匹ともステキな里親さんと巡り合う事ができました。
本当に優しいお言葉、ありがとうございます。感謝します。
  • 2007-03-15 12:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*里親緊急募集です*

里親さん、緊急募集です。


飼い主さんが、やっとの思いで手に入れて引越したマンション。
引越し前には、不動産屋との間でペット可だったのに、引越し後に住民会議にかけられ・・・
そのマンションの他の住人たちが次々とペットを処分され
このシュナ君達の飼い主さんも、処分しなければいけない状況に。
購入したばかりのマンションを手放すか、犬を手放すか崖っぷちにたたされています。
私の直接のお知り合いではないですが、私の大変お世話になってる方からのHELPです。

333055706_27.jpg


・ミニチュア・シュナウザー 雄 純血種 2匹
 
・写真左:小鉄 2000年7月30日生 6才  
   右:子吉 2003年4月11日生 3才
        

・所在地 兵庫県伊丹市



+飼い主さんの希望+

・できるだけワンちゃんのために2匹一緒に、が希望ですが
 1匹ずつでもやむを得ないと思います。
 お引き取りいただける方は、直接引き渡しのできる
 エリア内にお住まいの方が有難いです。
 未去勢です。
 できればこのまま未去勢で自然に育てていただける方が 希望です。
 万一、遠方の方からのお申し出があった場合には
 何度かのやりとりの後になると思いますが、
 決まれば輸送費は飼い主さんが負担いたします。



とにかく、よろしくお願いします。

お問い合わせなどは、左下のメールフォームからお願いします。

コメント

[C940]

飼い主さん、とてもおつらい立場ですね。
ペット可のマンションが増えてるとはいえ、購入してからダメだなんて・・・
とってもかわいいシュナくん達、飼い主さんの希望どおりの優しい里親さんが現れますように私も願ってます。
  • 2007-02-05 01:27
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C941]

*あろんさん*
賃貸なら引越しも可能かもしれませんが
今回の場合、飼い主さんは本当に辛いと思います。
誰か欲しい人いたら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。
私もステキな飼い主さんと出会えるように願ってます。
  • 2007-02-05 12:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C942]

私の友人が購入したマンションも
不動産がペット可と言っていたのに、実はだめだったようです。
そこでは結局、今現在ペットを飼っている人はそのままでOK.
これから飼うのはダメということで落ち着いたようです。
ペットも家族の一員だから、
その無責任な発言に対して、みんな戦ってほしいけど、
無理なのかなぁ。。。
悔しいですねぇ。
  • 2007-02-05 22:18
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C948]

*しゃちさん*
せめて、今いるペットはOKにしてあげたらいいのにって思います。
ペットは物じゃないのだから、そんなに簡単に処分ってできない事
もっと、わかってほしいですよね。
なかなか、一人で戦うって難しい事かもしれないですね。
それに、引越したばかりだと・・・
本当に悔しいです。
  • 2007-02-06 22:39
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1067]

[はじめまして。伊丹市に住む根村ともうします。今2歳の女の子シュナと暮らす平凡な4人家族です。もう里親様はみつかりましたか?我が家では1匹しかお預かりできそうにないのですが、もしまだのようなら一度ご連絡お願い致します。072-781-5943

[C1068]

*根村さん*
初めまして。コメントありがとうございます。
メールもさせてもらいましたが、無事に2匹ともステキな里親さんと巡り合う事ができました。
本当に優しいお言葉、ありがとうございます。感謝します。
  • 2007-03-15 12:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

