Entries



コメント

[C943]

今度「何犬?」と言われたら、
勇気をだして「ドーベルマン」と言ってみて!
滝を飲むヤックルさいこー!
  • 2007-02-05 22:20
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C944]

やっぱ、箕面は猿で有名なのね。

叔母一家が箕面在住。
なので一度だけ、
箕面の猿山と滝に行ったことがあります~
当時から、「箕面といえば猿!」と聞かされていたわ。
ウェインは怖がっていなかったんだ~
超強気女王の小梅も突進しそうで怖いなあ。

もともとは、叔父叔母ともに東京人ですが、
転勤でそちらに行き、それ以来、ずっと大阪。
もう、東京には住めないそうです~
大阪LOVEなんですって。なにもかもが良いらしいのです。
  • 2007-02-06 10:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C945]

ウェイン君、日ごろの“ソックモンキー”でお猿に抵抗なくなったのかな?
ヤックルさん(爆)
逆回転で水を噴く男もいけるね☆
自然満喫できて良かったねWaccoちん♪

[C946]

滝を飲む男ヤックル氏、猿を見ようだなんて…。
おもろいなぁ。
ソックモンキーさんに感化されたの?
滝、気持ちいいよね。飲みたくなるよね。(笑

シュナウザーちゃん達、可哀想。
契約違反だよね。
(他の飼い主に相当ヒドイ人がいたのかしら?)

早く新しいパパママが見つかりますように。
切ないね。
お散歩友達にも聞いてみるね。
(うちの近所、シュナウザー多いから)







[C947]

猿。さる。サル。
猿づいているWacco家。
っていうか、滝飲むヤックル最大最高山陰人!!
猿って恐いよね。間近にいると。凶暴だもん、ヤツら。

シュナちゃん達。シュナちゃん達オーナーさん。
悲しいね。
どーしてそんなことになるんだろか。
心ない、躾できない飼い主がいたんだろね、そのマンション。
共同住宅は難しい問題山積みです。
ルール守っていても、とばっちり。確かにあるもんね。
みんな、幸せに楽しく暮らせる環境。望むだけだわ。






































































































































































  • 2007-02-06 20:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C949]

*しゃちさん*
ドーベルマンって、かなりの勇気がいりますよね。爆
それでなくても、この間ペットショップで遠目から
ずーっとウェインを見ながら、何回も頭かしげて
独り言で「何犬やろ?テリアでもないし・・・」って
言い続けてるおばちゃんいました。
一言、何犬?って聞いてくれたら答えれるのに。
ドーベルマンって言える勇気を私に下さい。


*appiさん*
結構、ご親戚が関西にいらっしゃるんですね。
それもセレブタウンばっかり!
箕面行かれた事あるんですね。
何も無いところなので、昼過ぎから行っても充分でした。
関西、いいですよー。
特に箕面とか西宮とかお上品系関西なので住みやすいと思います。
関西移住計画とかないですかー?笑


*まゆみさん*
お猿さん、ジッとしてたから、ビビリウェインも怖くなかったんだと思います。
シャーって言われたらチビッてたかもです。汗
確かに、水を噴出してるようにも見えますね。笑


*よねっちさん*
ヤックル、Waccoの影響が強いみたいで
たぶん、毎日サルサル!って言ってるからかもしれないです。笑
自然の猿に結構喜んでました。

シュナ達、本当かわいそうです。
新しく引越してきた人が、犬を飼ってるのが気に入らなかったのかもですね。
関西ってよそ者受け入れないみたいな、閉鎖的な部分も多いので。
もし、誰かいらっしゃったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。


*かときっち。さん*
ヤックル、突然上向いて、早く写真撮って!って言うので
何の事かと思ったら、滝飲み写真を撮りたかったみたいでかなり受けました。笑
人が少なかったからできたんでしょうね。きっと。
意外と恥ずかしがりやです。

集合住宅って、決まり事多いんですよねぇ。
やたらとなんとか当番みたいな。
うちの近所では、自治会が口うるさい暇な年寄りばっかりで
町内会あげて、やたらとうるさいですよ。
特に、前に住んでいた地区は、自治会のすき放題。
もっと、心のゆとりって物に気づいて欲しいです。
  • 2007-02-06 22:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C951]

ドーベルマンって言う勇気をワッコちんに授けましょう。
まず、練習として、
かときっち。に
「それ、嫌がらせ?」と聞いてみましょう(爆)。
  • 2007-02-07 08:37
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C952] ぎょぎょぎょっっ。

ぎょめーーん。ごめんよぉ~。
「嫌がらせ」じゃごじゃいませぬよ。
なんじゃこりゃーーーっっ。
何故こんなことになったのだろか。
事故です、事故。

しゃちどんのコメント読んで「??????」
って思ったのよ。
で、上にスクロールして・・・
超無駄な膨大なスペース発見。
「わ・た・し?」

たぶんうちのマックのしわざです。

ごめん。

しかし、爆笑した。

ごめん。
  • 2007-02-07 11:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C953]

*しゃちさん*
そんな、ハードな練習・・・ キツイっすよー。笑
バグ画面かと思って流してしまったワタシ、
このテスト不合格ですね。汗


*かときっち。さん*
いやいや、私も爆笑です。
きっと、かときっち。さんとこのマックのせいだろなぁって思ってました。
それにしても、しゃちさんのコメント後
そうかぁ、かときっち。さんはWaccoに勇気があるかのテストしてるのかぁって思いました。笑
修正しようと思ったけど、よくわからなかったのでそのままで、こちらこそごめんなさい。
  • 2007-02-07 11:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

箕面の滝

久しぶりのウェインとのお出かけ。
最近寒すぎて、ヤックルがなかなか出かけてくれなかった。
でも、昨日は暖かかったので、突然猿を見に行こうと言い出した。
ビックリ。

関西では、猿と滝で有名な箕面へ行ってきた。
うちから、車で20分くらい。結構近場。

駐車場(無料)から滝までは、結構長い距離を歩く。
0702mino-8.jpg

そして、滝へ。
ここは、紅葉がキレイな所でも知られていて、いまはオフシーズンだからか人は意外と少なめ。
0702mino-7.jpg 0702mino-6.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びてきました。
結構山の上で、水しぶきもかかる為寒かったです。
でも、天然マイナスイオンの為頑張って浴びてきました。笑

犬連れの人も結構いました。
ウェイン、どこにいってもやけど、ここでも「何犬???」と多数尋ねられる。

最近は、滝周辺にお猿さんはあんまりいないみたい。
でも、その代わりウネウネの山道にいっぱいいます。
車止めてみてる人いっぱいいましたが、車の上に乗られるわ、ミラーにぶら下られるわで
とてもじゃないけど、細い山道に車を止める気にはなりませんでした。
0702mino-3.jpg  0702mino-2.jpg  0701mino-4.jpg

道路脇で堂々と毛づくろいしてたり、道路の真ん中で食べ物ねだったり。
ひかれないのか心配するほど、結構ウジャウジャいました。

ウェイン、初めての猿はどうだったのか?
猿を間近で見たウェインは、ものすごい勢いで引っぱってました。
オモチャとでも思ってるのか?ウェインより大きかったのに怖がってなかった。
0702mino-1.jpg

お猿さんの夢でも見てるのかい???



+オマケ+
0702mino-5.jpg 滝の水を飲む男。







**************************
  昨日より、引き続き里親募集です。
    333055706_27.jpg

  この2匹のシュナ君達の里親さんを募集しています。
  詳しくは、こちら。
  お問い合わせは、メールフォームからお願いします。
**************************

コメント

[C943]

今度「何犬?」と言われたら、
勇気をだして「ドーベルマン」と言ってみて!
滝を飲むヤックルさいこー!
  • 2007-02-05 22:20
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C944]

やっぱ、箕面は猿で有名なのね。

叔母一家が箕面在住。
なので一度だけ、
箕面の猿山と滝に行ったことがあります~
当時から、「箕面といえば猿!」と聞かされていたわ。
ウェインは怖がっていなかったんだ~
超強気女王の小梅も突進しそうで怖いなあ。

もともとは、叔父叔母ともに東京人ですが、
転勤でそちらに行き、それ以来、ずっと大阪。
もう、東京には住めないそうです~
大阪LOVEなんですって。なにもかもが良いらしいのです。
  • 2007-02-06 10:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C945]

ウェイン君、日ごろの“ソックモンキー”でお猿に抵抗なくなったのかな?
ヤックルさん(爆)
逆回転で水を噴く男もいけるね☆
自然満喫できて良かったねWaccoちん♪

[C946]

滝を飲む男ヤックル氏、猿を見ようだなんて…。
おもろいなぁ。
ソックモンキーさんに感化されたの?
滝、気持ちいいよね。飲みたくなるよね。(笑

シュナウザーちゃん達、可哀想。
契約違反だよね。
(他の飼い主に相当ヒドイ人がいたのかしら?)

早く新しいパパママが見つかりますように。
切ないね。
お散歩友達にも聞いてみるね。
(うちの近所、シュナウザー多いから)







[C947]

猿。さる。サル。
猿づいているWacco家。
っていうか、滝飲むヤックル最大最高山陰人!!
猿って恐いよね。間近にいると。凶暴だもん、ヤツら。

シュナちゃん達。シュナちゃん達オーナーさん。
悲しいね。
どーしてそんなことになるんだろか。
心ない、躾できない飼い主がいたんだろね、そのマンション。
共同住宅は難しい問題山積みです。
ルール守っていても、とばっちり。確かにあるもんね。
みんな、幸せに楽しく暮らせる環境。望むだけだわ。






































































































































































  • 2007-02-06 20:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C949]

*しゃちさん*
ドーベルマンって、かなりの勇気がいりますよね。爆
それでなくても、この間ペットショップで遠目から
ずーっとウェインを見ながら、何回も頭かしげて
独り言で「何犬やろ?テリアでもないし・・・」って
言い続けてるおばちゃんいました。
一言、何犬?って聞いてくれたら答えれるのに。
ドーベルマンって言える勇気を私に下さい。


*appiさん*
結構、ご親戚が関西にいらっしゃるんですね。
それもセレブタウンばっかり!
箕面行かれた事あるんですね。
何も無いところなので、昼過ぎから行っても充分でした。
関西、いいですよー。
特に箕面とか西宮とかお上品系関西なので住みやすいと思います。
関西移住計画とかないですかー?笑


*まゆみさん*
お猿さん、ジッとしてたから、ビビリウェインも怖くなかったんだと思います。
シャーって言われたらチビッてたかもです。汗
確かに、水を噴出してるようにも見えますね。笑


*よねっちさん*
ヤックル、Waccoの影響が強いみたいで
たぶん、毎日サルサル!って言ってるからかもしれないです。笑
自然の猿に結構喜んでました。

シュナ達、本当かわいそうです。
新しく引越してきた人が、犬を飼ってるのが気に入らなかったのかもですね。
関西ってよそ者受け入れないみたいな、閉鎖的な部分も多いので。
もし、誰かいらっしゃったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。


*かときっち。さん*
ヤックル、突然上向いて、早く写真撮って!って言うので
何の事かと思ったら、滝飲み写真を撮りたかったみたいでかなり受けました。笑
人が少なかったからできたんでしょうね。きっと。
意外と恥ずかしがりやです。

集合住宅って、決まり事多いんですよねぇ。
やたらとなんとか当番みたいな。
うちの近所では、自治会が口うるさい暇な年寄りばっかりで
町内会あげて、やたらとうるさいですよ。
特に、前に住んでいた地区は、自治会のすき放題。
もっと、心のゆとりって物に気づいて欲しいです。
  • 2007-02-06 22:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C951]

ドーベルマンって言う勇気をワッコちんに授けましょう。
まず、練習として、
かときっち。に
「それ、嫌がらせ?」と聞いてみましょう(爆)。
  • 2007-02-07 08:37
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C952] ぎょぎょぎょっっ。

ぎょめーーん。ごめんよぉ~。
「嫌がらせ」じゃごじゃいませぬよ。
なんじゃこりゃーーーっっ。
何故こんなことになったのだろか。
事故です、事故。

しゃちどんのコメント読んで「??????」
って思ったのよ。
で、上にスクロールして・・・
超無駄な膨大なスペース発見。
「わ・た・し?」

たぶんうちのマックのしわざです。

ごめん。

しかし、爆笑した。

ごめん。
  • 2007-02-07 11:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C953]

*しゃちさん*
そんな、ハードな練習・・・ キツイっすよー。笑
バグ画面かと思って流してしまったワタシ、
このテスト不合格ですね。汗


*かときっち。さん*
いやいや、私も爆笑です。
きっと、かときっち。さんとこのマックのせいだろなぁって思ってました。
それにしても、しゃちさんのコメント後
そうかぁ、かときっち。さんはWaccoに勇気があるかのテストしてるのかぁって思いました。笑
修正しようと思ったけど、よくわからなかったのでそのままで、こちらこそごめんなさい。
  • 2007-02-07 11:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

