Entries



コメント

[C966]

バカ売れ間違いなしっっっ!
かっこいいわ、Waccoちゃん。
青年実業家や。
コッカプー公園実現へ向け、期待の星やわぁ。
たのむでぇ。
  • 2007-02-11 16:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C967]

*かときっち。さん*
コッカプー公園設立に向け頑張ります。笑
コッカプー公園は、どこに作ればいいでしょう???
関西でも問題ないですか?笑

それよか、かときっち。食堂を作って、ガッポガッポ稼いだ方が早いのではないかと思われます。
  • 2007-02-11 19:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C968]

↑Waコッカプー公園に隣接した、
DOG CAFE『かときっち。食堂』を待っています。

お洒落さんソックモンキーだね♪
Waccoちんのソックモンキー全国に出没していきそう
私も出たら買います。

[C969]

*まゆみさん*
ドッグカフェ・かときっち。食堂に賛成!!!
毎日行きたいですね。

全国にWaccoモンキーが出没するまで
私は何匹の猿と格闘しなければいけないのか・・・
想像すると笑ってしまいます。
  • 2007-02-13 12:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

里子にでたソックモンキー



このソックモンキー、名前はまだない。
だけど、里子に出ました。

里子先はこちら。
strato CLOTHING STORE
strato-p5.jpg strato-p1.jpg

お友達のセレクトショップです。

インポート物から国内ブランドまで幅広く扱っているお店。
結構、人気です。
地元では、ここの服を着てる人に出会う確立高いです。笑
私もよく着てます。全身stratoって事もしょっちゅう。

まだ、どこに置かれるかわからないけど
たぶん、こんな感じに置かれるのかなぁ。
sm2-070210-2.jpg sm2-070210-3.jpg

ステキなおうちにいけますように!










+++++++++++++++++++
 ミニチュアシュナウザーの里親募集!
    333055706_27.jpg

 詳しくは、こちら。

 お問い合わせは、
 左下のメールフォームよりお願いします。
+++++++++++++++++++

コメント

[C966]

バカ売れ間違いなしっっっ!
かっこいいわ、Waccoちゃん。
青年実業家や。
コッカプー公園実現へ向け、期待の星やわぁ。
たのむでぇ。
  • 2007-02-11 16:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C967]

*かときっち。さん*
コッカプー公園設立に向け頑張ります。笑
コッカプー公園は、どこに作ればいいでしょう???
関西でも問題ないですか?笑

それよか、かときっち。食堂を作って、ガッポガッポ稼いだ方が早いのではないかと思われます。
  • 2007-02-11 19:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C968]

↑Waコッカプー公園に隣接した、
DOG CAFE『かときっち。食堂』を待っています。

お洒落さんソックモンキーだね♪
Waccoちんのソックモンキー全国に出没していきそう
私も出たら買います。

[C969]

*まゆみさん*
ドッグカフェ・かときっち。食堂に賛成!!!
毎日行きたいですね。

全国にWaccoモンキーが出没するまで
私は何匹の猿と格闘しなければいけないのか・・・
想像すると笑ってしまいます。
  • 2007-02-13 12:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

