Entries



コメント

[C990] はじめまして

ウンティー踏みました。

それは大変ですね。

うちの、のんちゃんは踏んだことないですが

わたしはのんちゃんのを目いっぱいふみました。

[C991]

ひゃー。ヤックル氏、かっこええ。
おなかなんて、ぜんっぜん出ていない。
最近ぶよんぶよんの まみが見たら、泣くだろうなあ。。

ウェイン、元気を出せ!
あたしだって、小梅のを踏んだことあるわ!

ところで、レオン氏、砂かけポーズするのね。
小梅もポリーもしない。なぜだ??
かめは、一応、猫なので、ちゃんと砂をかけて隠します。
  • 2007-02-20 20:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C992]

ウェインくん、ウンチ踏んじゃったのね~
沙羅はときどき世那がオシッコしてるところに、わざわざ入りこんで頭にオシッコかかってますよぉ(^0^;)
ウンチもたまに踏んでる・・・。
やっぱり沙羅ってウェインくんと似てる?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヤックル鍛えてるのね~腕の筋肉すごいじゃ~ん。
ひいさんも出会った頃は細かったよぉ~
確か175センチで56㌔ぐらいだったような・・・
今じゃ10キロぐらい増えたらしいです(^_^;)
ちなみに私は、倍ぐらいになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

[C993]

*ラビットさん*
初めまして。
のんちゃんのを目いっぱい踏みましたか。
結構、ショックじゃなかいですか?
ウェインが踏んでしまったのは事故だったんですが
それにしても、見事に踏んでました。笑
また、遊びに着てくださいねー。よろしくです。


*appiさん*
ヤックルに勝手にアップした事怒られました。
この写真が一番ショボいから別のにしろ!と。
ヤックル、ガリガリすぎて本当にもやしっ子。
それを気にして頑張ってるみたいです。笑

レオン、足を上げてオシッコするようになってから
ずっと、砂かけポーズです。アスファルトでもやるからおもしろいです。
たまに、砂のところでやられると私にかかるので迷惑です。笑


*ひなるさん*
沙羅ちゃん、オシッコ顔にかかっちゃうんですかぁ。
でも、ウェインもレオンのトイレ中に近づいていきますね。
お散歩中は、邪魔しない!って注意してます。
トイレ中なら怒られないって思ってるみたいですよ。笑

ひいさん、めちゃくちゃ細かったんですね。
今でも全然細いのに、さらに細かったんですねぇ。ビックリ。
姉さんは、ひいさんとであって幸せ太りでしょ。笑
  • 2007-02-21 10:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C994]

旦那、滅多に入らない場所にある草むらに
『ワンコが喜ぶから行こう』
で、出てきたらスニーカー裏に・・・v-11
ウェイン君、大きな人間でもやるんだから
気にしな~い♪

ヤックルさん贅肉無いのね、羨ましいーーーっ!!!
  • 2007-02-21 11:53
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C995]

appiちゃんと同じく、
ヤックルさんの腹ぺたっ!に感動。
うぅ~む、若い!
ダーリンに見せてあげよっと。
って人の事は言えないか・・・

ウェイン、踏んだだけならまだましだよ。
実家で飼っていたシェルティのリリ。
ある日、ひとりで勝手に散歩に出掛け、ウンティを体中にこすり付けて帰宅。
その凄まじい臭いといったら、あーーーた。
まーね、リリは自分で好きでやった行為だから、ウェイン君とは状況が違うけどね。
でも、足くらい、まだまだかわいーぞ。

ウェイン、元気出た?(笑
  • 2007-02-21 13:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C996]

そうそう、2回目のやつは柔らかい。
銀次は狭い木々の間でするのが好きだから、
たま~に避けそこなり、グゲッ。
だから、やばそうだとペーパーを即、被せる事にしてます。
レオン君は自分でズリズリするなんて、賢いわぁ。
先日の雨の日、トイレを済ました銀次を抱っこ。
家に戻るとなんか臭い。
お散歩バックと私の洋服に銀次のやつが…。
おけつに残ってたのね。ギョエ~~~。
ウェイン君の凹むの解るわぁ~~~。(笑

ヤックルさん、ほそっ。
あげるあげる、お肉あげる!!!

[C997]

ウェイン君 へこまないで~大丈夫よ。
VIOママの方が 仕事柄たくさん踏んでるよきっと。
繊細な子ですよね。コッカプーを飼っていて気づいたこと、トイレの粗相が少ないと思います。VIOもお部屋でお留守番の時絶対もらしませんし、踏まない。兄弟犬もペットシーツが新しくないとしないとか… 手のかからない子でした。  
ヤックルさん 細い… 是非私の脂肪を分けてあげたいくらいです。でも鍛える事すばらしいですよね。近々自分もジムやらヨガやらやろうと思っております。 
  • 2007-02-21 21:55
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C998]

*まゆみさん*
励ましのお言葉ありがとうございます。
ウェインもやっと立ち直りました。笑
滅多に行かない草むらは危険いっぱいですね。
気をつけよっと。
ヤックル、ガリガリ君です。


*かときっち。さん*
ヤックルの場合、お酒飲んだらご飯あんまり食べないんです。
でも、その飲み方絶対体こわすと思います。
私のように、飲んでも食べるじゃ太っちゃうし、うーん、複雑。

おかげさまでウェイン元気になりました。笑


*よねっちさん*
レオンが自分の踏んだ時、本当に笑えます。
やっぱり、犬も踏んだら嫌なんですね。
ウェイン、以前のフードの時、常に柔らかめだったんです。
夜中にトイレして、また私のベッドに潜りこんでくる。
お尻にオマケがついてる事しょっちゅうだったので、夜中に臭くて目が覚めてました。笑
銀次君もついちゃってたんですねぇ。


*VIOママさん*
仕事柄でたくさん踏んでる!?となると、お仕事は・・・
酪農家とかですか???
他に思いつかなかったです。笑
そうですね。ウェインも小さい頃はシートがチョットでも汚れているとしなかったです。
だから、シートの消費量がすごかったです。

ヤックルへお肉をわけてあげると言ってくれる方多数です。笑
みなさんの前に、私のお肉を移植したいです。爆
ヨガはいいですね。チョットだけやってました。
  • 2007-02-22 11:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1017]

ウェインくん、大変だったね。でも、そんなの気にしな~い!洗ってもらってもう元気ね。あたしなんか、とら吉のうん○、誤ってしょっちゅうつかんじゃってます。うんちって、いつも思うけど、踏んだりつかんだりすると臭いが倍増するような気がする。

ヤックルさん、すごい!力こぶ!成果が現れると嬉しいですよね。がんばq(^○^)pうちのもプロテイン飲みつつ鍛えているようです。元々ひょろひょろでございました。

[C1018]

*みいしゃさん*
この日以来、一人で2匹のお散歩は気をつけてます。笑
それでも、ウェインはレオンのトイレ中に近づいていってちょっかい出してますよ。
全然懲りてません。汗

ヤックルもホントにガリガリ男です。
旦那さんプロテイン飲んでるんですね。本格的!
  • 2007-03-01 10:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

笑わないでね。



ウェイン、へこんでます。
それも、かなりへこんでます。
なぜなら・・・

今日、朝のお散歩でウンティー踏みました。
お食事中の方ごめんなさい。
それも、レオンのでっかいのを。
いつもレオンの朝の2回目のウンティーは、チョット軟らかい。
そ、その2回目のをブチョッと。

いつもレオンは、トイレを済ますとピョンってジャンプして自分の出した物をよけて
それから、シャッシャッって砂かけるように地面を蹴る。
いつも、気をつけていたんだけど、今日は私の予想と反対方向へジャンプ。
レオンとウェインのリードは、2匹とも私の左手。
だから、ウェインはレオンのジャンプにつられて引っぱられてしまった。
と、そこにレオンの物が。涙

家の近所で帰り道だったからまだよかったものの
ウェイン、お散歩中でも飛びつくクセがたまにある。
茶色くなった前脚で飛びつかれるのは恐ろしい。

でも、ウェイン心なしか異変に気づいてる様子でテンションかなり下がってた。笑
もちろん、家に帰ってきたらそのまま抱っこしてお風呂場へ。

キレイになったけど、チビモンキーにまで笑われるウェイン。
070220-3.jpg



ちなみに、レオンは自分のウンティーをたまに踏みます。
でも、彼は男らしく踏んだ足を何度も地面にこすりつけながら歩く。
チョット歩いてはこすりつけ、またチョット進んではこすりつけ。
毛が短いから取れやすいのかもしれないけど、お散歩から帰ってくる頃には取れてる。
ウェインは、さすがに無理だろうなぁ。






全然関係ないけど、最近上半身を鍛えてるヤックル。
まだまだ、もやしっ子みたいやけど、これでもかなり鍛えられたんです。
出会った頃の彼、ホントにヒョロヒョロでした。
身長:170cm弱、体重:56キロくらい。恐ろしいでしょー。
ご自慢ボデーをご覧あれ。笑
070220-1.jpg













+++++++++++++++++++
 ミニチュアシュナウザーの里親募集!
    333055706_27.jpg

 詳しくは、こちら。

 お問い合わせは、
 左のメールフォームよりお願いします。
+++++++++++++++++++

コメント

[C990] はじめまして

ウンティー踏みました。

それは大変ですね。

うちの、のんちゃんは踏んだことないですが

わたしはのんちゃんのを目いっぱいふみました。

[C991]

ひゃー。ヤックル氏、かっこええ。
おなかなんて、ぜんっぜん出ていない。
最近ぶよんぶよんの まみが見たら、泣くだろうなあ。。

ウェイン、元気を出せ!
あたしだって、小梅のを踏んだことあるわ!

ところで、レオン氏、砂かけポーズするのね。
小梅もポリーもしない。なぜだ??
かめは、一応、猫なので、ちゃんと砂をかけて隠します。
  • 2007-02-20 20:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C992]

ウェインくん、ウンチ踏んじゃったのね~
沙羅はときどき世那がオシッコしてるところに、わざわざ入りこんで頭にオシッコかかってますよぉ(^0^;)
ウンチもたまに踏んでる・・・。
やっぱり沙羅ってウェインくんと似てる?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヤックル鍛えてるのね~腕の筋肉すごいじゃ~ん。
ひいさんも出会った頃は細かったよぉ~
確か175センチで56㌔ぐらいだったような・・・
今じゃ10キロぐらい増えたらしいです(^_^;)
ちなみに私は、倍ぐらいになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

[C993]

*ラビットさん*
初めまして。
のんちゃんのを目いっぱい踏みましたか。
結構、ショックじゃなかいですか?
ウェインが踏んでしまったのは事故だったんですが
それにしても、見事に踏んでました。笑
また、遊びに着てくださいねー。よろしくです。


*appiさん*
ヤックルに勝手にアップした事怒られました。
この写真が一番ショボいから別のにしろ!と。
ヤックル、ガリガリすぎて本当にもやしっ子。
それを気にして頑張ってるみたいです。笑

レオン、足を上げてオシッコするようになってから
ずっと、砂かけポーズです。アスファルトでもやるからおもしろいです。
たまに、砂のところでやられると私にかかるので迷惑です。笑


*ひなるさん*
沙羅ちゃん、オシッコ顔にかかっちゃうんですかぁ。
でも、ウェインもレオンのトイレ中に近づいていきますね。
お散歩中は、邪魔しない!って注意してます。
トイレ中なら怒られないって思ってるみたいですよ。笑

ひいさん、めちゃくちゃ細かったんですね。
今でも全然細いのに、さらに細かったんですねぇ。ビックリ。
姉さんは、ひいさんとであって幸せ太りでしょ。笑
  • 2007-02-21 10:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C994]

旦那、滅多に入らない場所にある草むらに
『ワンコが喜ぶから行こう』
で、出てきたらスニーカー裏に・・・v-11
ウェイン君、大きな人間でもやるんだから
気にしな~い♪

ヤックルさん贅肉無いのね、羨ましいーーーっ!!!
  • 2007-02-21 11:53
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C995]

appiちゃんと同じく、
ヤックルさんの腹ぺたっ!に感動。
うぅ~む、若い!
ダーリンに見せてあげよっと。
って人の事は言えないか・・・

ウェイン、踏んだだけならまだましだよ。
実家で飼っていたシェルティのリリ。
ある日、ひとりで勝手に散歩に出掛け、ウンティを体中にこすり付けて帰宅。
その凄まじい臭いといったら、あーーーた。
まーね、リリは自分で好きでやった行為だから、ウェイン君とは状況が違うけどね。
でも、足くらい、まだまだかわいーぞ。

ウェイン、元気出た?(笑
  • 2007-02-21 13:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C996]

そうそう、2回目のやつは柔らかい。
銀次は狭い木々の間でするのが好きだから、
たま~に避けそこなり、グゲッ。
だから、やばそうだとペーパーを即、被せる事にしてます。
レオン君は自分でズリズリするなんて、賢いわぁ。
先日の雨の日、トイレを済ました銀次を抱っこ。
家に戻るとなんか臭い。
お散歩バックと私の洋服に銀次のやつが…。
おけつに残ってたのね。ギョエ~~~。
ウェイン君の凹むの解るわぁ~~~。(笑

ヤックルさん、ほそっ。
あげるあげる、お肉あげる!!!

[C997]

ウェイン君 へこまないで~大丈夫よ。
VIOママの方が 仕事柄たくさん踏んでるよきっと。
繊細な子ですよね。コッカプーを飼っていて気づいたこと、トイレの粗相が少ないと思います。VIOもお部屋でお留守番の時絶対もらしませんし、踏まない。兄弟犬もペットシーツが新しくないとしないとか… 手のかからない子でした。  
ヤックルさん 細い… 是非私の脂肪を分けてあげたいくらいです。でも鍛える事すばらしいですよね。近々自分もジムやらヨガやらやろうと思っております。 
  • 2007-02-21 21:55
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C998]

*まゆみさん*
励ましのお言葉ありがとうございます。
ウェインもやっと立ち直りました。笑
滅多に行かない草むらは危険いっぱいですね。
気をつけよっと。
ヤックル、ガリガリ君です。


*かときっち。さん*
ヤックルの場合、お酒飲んだらご飯あんまり食べないんです。
でも、その飲み方絶対体こわすと思います。
私のように、飲んでも食べるじゃ太っちゃうし、うーん、複雑。

おかげさまでウェイン元気になりました。笑


*よねっちさん*
レオンが自分の踏んだ時、本当に笑えます。
やっぱり、犬も踏んだら嫌なんですね。
ウェイン、以前のフードの時、常に柔らかめだったんです。
夜中にトイレして、また私のベッドに潜りこんでくる。
お尻にオマケがついてる事しょっちゅうだったので、夜中に臭くて目が覚めてました。笑
銀次君もついちゃってたんですねぇ。


*VIOママさん*
仕事柄でたくさん踏んでる!?となると、お仕事は・・・
酪農家とかですか???
他に思いつかなかったです。笑
そうですね。ウェインも小さい頃はシートがチョットでも汚れているとしなかったです。
だから、シートの消費量がすごかったです。

ヤックルへお肉をわけてあげると言ってくれる方多数です。笑
みなさんの前に、私のお肉を移植したいです。爆
ヨガはいいですね。チョットだけやってました。
  • 2007-02-22 11:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1017]

ウェインくん、大変だったね。でも、そんなの気にしな~い!洗ってもらってもう元気ね。あたしなんか、とら吉のうん○、誤ってしょっちゅうつかんじゃってます。うんちって、いつも思うけど、踏んだりつかんだりすると臭いが倍増するような気がする。

ヤックルさん、すごい!力こぶ!成果が現れると嬉しいですよね。がんばq(^○^)pうちのもプロテイン飲みつつ鍛えているようです。元々ひょろひょろでございました。

[C1018]

*みいしゃさん*
この日以来、一人で2匹のお散歩は気をつけてます。笑
それでも、ウェインはレオンのトイレ中に近づいていってちょっかい出してますよ。
全然懲りてません。汗

ヤックルもホントにガリガリ男です。
旦那さんプロテイン飲んでるんですね。本格的!
  • 2007-03-01 10:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

