Entries



コメント

[C1025]

今回はアップのお写真がたくさんで
ウェインくんを堪能したわっ♪

村山総理でひどい飼い主ではありませんよ。
空豆なんて山水画に描かれる仙人並でも
まだカットしてもらえませんから(笑

にしてもウェインくん、長くても短くても可愛い。
ホントに可愛い。
いつまでもヤンチャなオコチャマ顔でいてほしいな。
  • 2007-03-02 22:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1026]

やっぱカッチョエー!!!
ウェインくんはどうやっても素敵だよっ。
うちの2wanはボサモジャで2~3周りでかく見える・・・。
家の中でかなりの大顔面なの(笑

まんまでお洒落なウェインくんはモテモテだしょ~っ♪

[C1027]

*空豆母さん*
いやぁ、さすがにこのボサ男ウェインは、ブサイクですよー。
空豆君は、いつもカッコよくしてもらってるじゃないですか!
ウェイン、全体的なバランス悪いんですよねぇ。
なので、いつもカットは悩みます。
短くなると、いつも何犬かわからなくなります。笑
見た目も中身も全然成長しないウェインです。汗


*まゆみさん*
毛が伸びると大きくみえますよね。
ウェイン、カット後はいつも小さくなったねぇって思います。
今回も、かなり短くしたので一回り小さくなりました。笑
モテモテならいいですが、なかなかお散歩でも他のワンちゃん近づいてくれません。涙
ウェイン、嬉しすぎて変な声だすから怪しまれるんですよ。
  • 2007-03-03 21:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1028]

ご無沙汰しています!
ちょっと見ない間に、徳之島に行かれていたんですね。
素敵なところですね。

ウェインちゃんのbefore&after、凄くわかりやすいですね(笑)
トリミングって、本当にその犬の雰囲気を変えてしまうんだな~って思っちゃいました。

[C1029]

ウェイン君、カットで変わりますねぇ!とっても素敵。
胸のふわふわがかわいいです~。

マユゲはあんずも村山さんにすぐなります(汗
伸びてくると下がってきて、たれ目になるし・・・。
↑ウェインくんの嬉しいときの声、聞いてみたい!

[C1030]

*ayakさん*
ご無沙汰です。はい。徳之島に行ってました。
なにもない片田舎ですが、のんびりできてよかったです。

毛の長さで本当に犬が変わってしまいますね。笑
子犬の頃は、モジャモジャしてるのがコッカプーらしいって思ってましたが
ウェインは、どうもモジャモジャしてるのが似合わないみたいで
最近は、いつも短くカットしてもらってます。
短い方がお手入れ楽ですしね。
でも、まだ坊主にする勇気はないんですよ・・・


*akoさん*
今回は、かなりボサボサですごい事になってました。
でも、体はまだ短いからトリミングはもう少し先でもいいかなぁと思ってたんですが
やっぱり、眉毛が凄すぎて、ウェインを見るたびに笑ってしまうんですよね。
可哀想なのでカットしてもらいました。

ウェインの嬉しすぎる声、変ですよー。
きっとあんずちゃんに会える時に変な声出すと思いますが
怪しまれないように、あんずちゃんにお伝え下さい。笑
  • 2007-03-05 11:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1031] シュナちゃんず、よかったね。

そっか。そっか。よかった。よかった。

村山ウェイン、全然大丈夫だよぉ~。
かわいいじゃん。
アフロ晋作より全然イケてる。

アフターウェイン、凛々しいぞ。
胸のとこの毛がフワッとしててかわいいぞ。
どんなんでも似合うウェイン。
モデルの素質は生まれつきなのよねぇ~。
うふふ。
これでまたワッコ服の売上倍増だわ。
  • 2007-03-05 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1032]

*かときっち。さん*
シュナのご心配ありがとうございました。

ウェインもアフロ犬にしたいのに、毛が巻いてないのでできません。
だから、アフロになってる晋作君がうらやましいです。笑
ウェイン、胸のとこの骨が出てるんですよ。
なんか、そこだけゴツゴツしてます。
だから、毛がフアフアになってて目立たないようにしてくれたのかなぁって思ったり。
  • 2007-03-05 21:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1036]

あうー。サヨウナラ村山ウェイン~。
密かに村山ウェインファンだったのに~(涙)。
でも短いのもかわいいのう。むふ。
豆は今までで一番ボッサーだよ。
どこまでボサにするか悩み中(笑)。
トリミングに連れていってもらえないプードルみたい。
  • 2007-03-06 12:54
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1042]

*しゃちさん*
村山ウェイン、生でみると笑えますよ。
いや、逆に笑えないくらい可哀想かも。涙
デザインカットは、やっぱこまめにトリミングしないとすぐに変になっちゃいます。
今回、全体的に短いので、少々伸びてもOKかなって思ったり。
豆ちゃんは、モサモサしてるのが似合ってるし可愛いですよ。
でも、一度でいいから豆ちゃんのデザインカットみてみたいかも。
ショーに出るプードルみたくカットしてみては?笑
  • 2007-03-06 20:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ボッサ男 ムーチョ!



チョット、トリミングをサボりすぎました。ごめん、ウェイン。
こんなにブサイクになってます。おじいちゃん犬みたい。
特に、シュナカットにしたから眉毛ボーーーン!



もう目がみえません。070301-2.jpg



上を向いても、ヤバイです。村山元総理か!?ってくらい。
ここまでほったらかして、私はひどい飼い主です。涙
070301-3.jpg






というわけで、サッパリ散髪してきました。





どう?
070301-5.jpg




またまた、オコチャマ顔ウェインに戻りました。笑
070301-4.jpg









*ありがとうございました*(3/3追記)
以前、ご心配・ご協力いただいたシュナウザーの里親探しですが
無事に、2匹とも別々のよい飼い主さんとめぐり合う事ができました。
みなさん、本当にありがとうございました。

コメント

[C1025]

今回はアップのお写真がたくさんで
ウェインくんを堪能したわっ♪

村山総理でひどい飼い主ではありませんよ。
空豆なんて山水画に描かれる仙人並でも
まだカットしてもらえませんから(笑

にしてもウェインくん、長くても短くても可愛い。
ホントに可愛い。
いつまでもヤンチャなオコチャマ顔でいてほしいな。
  • 2007-03-02 22:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1026]

やっぱカッチョエー!!!
ウェインくんはどうやっても素敵だよっ。
うちの2wanはボサモジャで2~3周りでかく見える・・・。
家の中でかなりの大顔面なの(笑

まんまでお洒落なウェインくんはモテモテだしょ~っ♪

[C1027]

*空豆母さん*
いやぁ、さすがにこのボサ男ウェインは、ブサイクですよー。
空豆君は、いつもカッコよくしてもらってるじゃないですか!
ウェイン、全体的なバランス悪いんですよねぇ。
なので、いつもカットは悩みます。
短くなると、いつも何犬かわからなくなります。笑
見た目も中身も全然成長しないウェインです。汗


*まゆみさん*
毛が伸びると大きくみえますよね。
ウェイン、カット後はいつも小さくなったねぇって思います。
今回も、かなり短くしたので一回り小さくなりました。笑
モテモテならいいですが、なかなかお散歩でも他のワンちゃん近づいてくれません。涙
ウェイン、嬉しすぎて変な声だすから怪しまれるんですよ。
  • 2007-03-03 21:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1028]

ご無沙汰しています!
ちょっと見ない間に、徳之島に行かれていたんですね。
素敵なところですね。

ウェインちゃんのbefore&after、凄くわかりやすいですね(笑)
トリミングって、本当にその犬の雰囲気を変えてしまうんだな~って思っちゃいました。

[C1029]

ウェイン君、カットで変わりますねぇ!とっても素敵。
胸のふわふわがかわいいです~。

マユゲはあんずも村山さんにすぐなります(汗
伸びてくると下がってきて、たれ目になるし・・・。
↑ウェインくんの嬉しいときの声、聞いてみたい!

[C1030]

*ayakさん*
ご無沙汰です。はい。徳之島に行ってました。
なにもない片田舎ですが、のんびりできてよかったです。

毛の長さで本当に犬が変わってしまいますね。笑
子犬の頃は、モジャモジャしてるのがコッカプーらしいって思ってましたが
ウェインは、どうもモジャモジャしてるのが似合わないみたいで
最近は、いつも短くカットしてもらってます。
短い方がお手入れ楽ですしね。
でも、まだ坊主にする勇気はないんですよ・・・


*akoさん*
今回は、かなりボサボサですごい事になってました。
でも、体はまだ短いからトリミングはもう少し先でもいいかなぁと思ってたんですが
やっぱり、眉毛が凄すぎて、ウェインを見るたびに笑ってしまうんですよね。
可哀想なのでカットしてもらいました。

ウェインの嬉しすぎる声、変ですよー。
きっとあんずちゃんに会える時に変な声出すと思いますが
怪しまれないように、あんずちゃんにお伝え下さい。笑
  • 2007-03-05 11:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1031] シュナちゃんず、よかったね。

そっか。そっか。よかった。よかった。

村山ウェイン、全然大丈夫だよぉ~。
かわいいじゃん。
アフロ晋作より全然イケてる。

アフターウェイン、凛々しいぞ。
胸のとこの毛がフワッとしててかわいいぞ。
どんなんでも似合うウェイン。
モデルの素質は生まれつきなのよねぇ~。
うふふ。
これでまたワッコ服の売上倍増だわ。
  • 2007-03-05 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1032]

*かときっち。さん*
シュナのご心配ありがとうございました。

ウェインもアフロ犬にしたいのに、毛が巻いてないのでできません。
だから、アフロになってる晋作君がうらやましいです。笑
ウェイン、胸のとこの骨が出てるんですよ。
なんか、そこだけゴツゴツしてます。
だから、毛がフアフアになってて目立たないようにしてくれたのかなぁって思ったり。
  • 2007-03-05 21:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1036]

あうー。サヨウナラ村山ウェイン~。
密かに村山ウェインファンだったのに~(涙)。
でも短いのもかわいいのう。むふ。
豆は今までで一番ボッサーだよ。
どこまでボサにするか悩み中(笑)。
トリミングに連れていってもらえないプードルみたい。
  • 2007-03-06 12:54
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1042]

*しゃちさん*
村山ウェイン、生でみると笑えますよ。
いや、逆に笑えないくらい可哀想かも。涙
デザインカットは、やっぱこまめにトリミングしないとすぐに変になっちゃいます。
今回、全体的に短いので、少々伸びてもOKかなって思ったり。
豆ちゃんは、モサモサしてるのが似合ってるし可愛いですよ。
でも、一度でいいから豆ちゃんのデザインカットみてみたいかも。
ショーに出るプードルみたくカットしてみては?笑
  • 2007-03-06 20:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

