Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57] ★ウェイン!!キュート(>_<)/★

★キャ~!!ウェインちゃん、可愛い♪・・でも、男の子???まぁ、可愛いので、良しとしましょう(^o^)丿・・。モヒカンですか。。。クロは、グリグリ〃おばちゃまパーマ〃の頭なので、、(^^ゞモヒカンは無理だろうなぁ・・。。クロは、ウェインちゃんよりも、シッポ、短いのかな??クロのシッポは、直径10cm程の〃丸〃になってます・・ウサギちゃん風だとか・・。★

[C58] も、も、モヒカンだ~~

ツッパリハイスク~ルロックンロ~ルv-266
って感じ?
結構似合ってるじゃん。男の子はいいなぁ、髪型まで楽しめるなんて。
今日は、イメージの高原出るんじゃな~い?

[C59]

ウェインおつかれ~v-332
カットし出したら寝てまうねんで~~~v-395
ユ~~~ラ~~ユ~~~ラ~~~
前から見たらわからんけど、後頭部はいい感じに立ってるなぁ。後ろのトサカは私的にはお気に入りなんやけど~v-425
ところでレオンはどないしてんのぉ~~~v-362
  • 2006-06-12 12:38
  • g.o.d.
  • URL
  • 編集

[C60]

*クロままさん*
リボン初めて付けてもらいました。笑
お友達トリマーなので色々ワガママ言ってやってもらいました。
次はもうチョット伸ばしてハードなモヒカン目指します!
尻尾は先の方も結構長めです。

*りんこさん*
モヒカンでリボンです。笑
ヤックルにはモヒカン度が甘いと言われたので
次回はもっと激しくしてもらおうと思ってます。

*g.o.d.*
いっつもありがとーね。
ウェイン気持ちよかったんやなぁ。笑
ヤックルもモヒカンやから並ぶと同じやーって笑った。
後頭部、ええ感じに立ってるなぁ。
色々迷惑かけてごめんね・・・
レオンは暑さでダラダラしてるでー。

[C61]

すっげ~っ、ウェインくんモヒカンになってるやん。
モヒカンできるんだねぇ。
世那くんもできるかなぁ。
カットして、一見女の子っぽいけど、モヒカンが男の子って感じだよね。
似合ってるよ(@⌒ο⌒@)b

[C62]

ウェイン君、『カッコカワイー』!!!
PIGもずっとソフトモッヒーにしてたんだぁ。
でもね、伸びてくると垂れ下がってきて目に入ると
まぁた擦りはじめるから、今はミニミニソフトモッヒー。
だから、飼い主しかわかんないの・・・。
今日はカットに出してるんだ~。
どうなってる事やら・・・

[C63]

*ひなる姉さん*
お久しぶりっす!2匹の育児疲れ出てませんか!?
前は頭の毛が寝てたのでモヒカンは無理かと思ってましたが
最近伸びてくると毛がたって生えてくるのでいけるかもと思ってやってみました。笑
世那君モヒカン似合いそう!!!ぜひぜひモヒカン族へ!

*まゆみさん*
PIG君もモヒカン族なんですね!
ウェインもおでこの辺は前に毛がたれてますね。
だから微妙にリーゼントっぽくも見えます。笑
PIG君のモヒカンの写真みたいですーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

散髪したコッカプー

        

かれこれ2ヶ月近く散髪してなかったのでかなりボサボサだったけど
やっとこさ散髪してサッパリした。

カット前            カット後
  0611.jpg  0611-1.jpg


今回はモヒカンにする為に伸ばしていったので、とにかくモヒカンで!とお願いした。
ウェインのクセ毛具合がモヒカンに向かないようですが、イメージは日本代表の高原って伝えました。笑
  0611-4.jpg  0611-2.jpg

尻尾は前回同様、先だけ丸く残してもらった。

それから、アロマの虫除けスプレーも作ってもらった。
アロマなので犬にも人にもやさしい。これでお散歩も安心だ。

お世話になったサロン:Dog salon&Aromatherapy g.o.d.

コメント

[C57] ★ウェイン!!キュート(>_<)/★

★キャ~!!ウェインちゃん、可愛い♪・・でも、男の子???まぁ、可愛いので、良しとしましょう(^o^)丿・・。モヒカンですか。。。クロは、グリグリ〃おばちゃまパーマ〃の頭なので、、(^^ゞモヒカンは無理だろうなぁ・・。。クロは、ウェインちゃんよりも、シッポ、短いのかな??クロのシッポは、直径10cm程の〃丸〃になってます・・ウサギちゃん風だとか・・。★

[C58] も、も、モヒカンだ~~

ツッパリハイスク~ルロックンロ~ルv-266
って感じ?
結構似合ってるじゃん。男の子はいいなぁ、髪型まで楽しめるなんて。
今日は、イメージの高原出るんじゃな~い?

[C59]

ウェインおつかれ~v-332
カットし出したら寝てまうねんで~~~v-395
ユ~~~ラ~~ユ~~~ラ~~~
前から見たらわからんけど、後頭部はいい感じに立ってるなぁ。後ろのトサカは私的にはお気に入りなんやけど~v-425
ところでレオンはどないしてんのぉ~~~v-362
  • 2006-06-12 12:38
  • g.o.d.
  • URL
  • 編集

[C60]

*クロままさん*
リボン初めて付けてもらいました。笑
お友達トリマーなので色々ワガママ言ってやってもらいました。
次はもうチョット伸ばしてハードなモヒカン目指します!
尻尾は先の方も結構長めです。

*りんこさん*
モヒカンでリボンです。笑
ヤックルにはモヒカン度が甘いと言われたので
次回はもっと激しくしてもらおうと思ってます。

*g.o.d.*
いっつもありがとーね。
ウェイン気持ちよかったんやなぁ。笑
ヤックルもモヒカンやから並ぶと同じやーって笑った。
後頭部、ええ感じに立ってるなぁ。
色々迷惑かけてごめんね・・・
レオンは暑さでダラダラしてるでー。

[C61]

すっげ~っ、ウェインくんモヒカンになってるやん。
モヒカンできるんだねぇ。
世那くんもできるかなぁ。
カットして、一見女の子っぽいけど、モヒカンが男の子って感じだよね。
似合ってるよ(@⌒ο⌒@)b

[C62]

ウェイン君、『カッコカワイー』!!!
PIGもずっとソフトモッヒーにしてたんだぁ。
でもね、伸びてくると垂れ下がってきて目に入ると
まぁた擦りはじめるから、今はミニミニソフトモッヒー。
だから、飼い主しかわかんないの・・・。
今日はカットに出してるんだ~。
どうなってる事やら・・・

[C63]

*ひなる姉さん*
お久しぶりっす!2匹の育児疲れ出てませんか!?
前は頭の毛が寝てたのでモヒカンは無理かと思ってましたが
最近伸びてくると毛がたって生えてくるのでいけるかもと思ってやってみました。笑
世那君モヒカン似合いそう!!!ぜひぜひモヒカン族へ!

*まゆみさん*
PIG君もモヒカン族なんですね!
ウェインもおでこの辺は前に毛がたれてますね。
だから微妙にリーゼントっぽくも見えます。笑
PIG君のモヒカンの写真みたいですーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

