Entries



コメント

[C1033]

風香ママから
夜分遅くに報告の電話がありました。
楽しかった模様がひしひしと電線を伝ってきました。
くぅ~参加したかったなぁ(;_x)



  • 2007-03-05 22:50
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C1034]

*waccyさん*
楽しかったですよーーー。
前回のコッカプー祭では、あまりゆっくりとお話できなかったけど
今回は、風香君のママともいっぱいおしゃべりしてもらいました。
この日の発見は、風香君のパパがものすごいおもしろい人だとわかりホントに楽しかったです。
仁君家とは、ご近所なのでぜひぜひまたお会いしましょうね。
  • 2007-03-05 23:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1037]

なぜ、私がそこにいないのか。
不思議だ。なぜだ。なぜいないのだ。
それはホッキャードーにいたから(涙)。
ああ。とっても魅力的。
ハトの群れにするように、
集合しているコッカプーの輪に、
ダダダーーっと走っていってけちらしたい(笑)。
そしてみんなに追っかけまわされたい~。
ふがーーーーっ。
  • 2007-03-06 12:56
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1038]

jasminが関西に行くと聞いていたけど・・・
こんなに大集合とは!!
ちぃぃぃぃぃぃぃっ。
風香くんだけでなく、舞花ちゃんも一緒だったのね~
ああ、いいなあいいなあ。ストレスたまる~

↓のウェイン君、ボッサ男でも、すんごいかっこいいわ。
  • 2007-03-06 13:15
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1039]

jasmin宅とかなり近い場所に住んでいるにもかかわらず、私未だ会ったことがないあるよ。
ウッキィー。
いいな。いいな。ころんちゃんもいるざんすね。
いいな。いいな。コッカプーまみれ。
関西コッカプー諸君、関東にも遠征してくださいませ。
お待ちしております。
ぶひぶひ。
  • 2007-03-06 16:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1040]

いいないいなったらいいなぁぁぁっ!
集合しちゃってるよっ☆
PIGMIL連れてワープしたいぞっ。。。
それかぁ、そのまんまワープしてきてほしいぞっ。。。
ギャーーーッ、みぃんな可愛くって大興奮、フンガァッ!!!
  • 2007-03-06 17:36
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1043]

*しゃちさん*
ぜひ関西来て下さいよー。そしたらコッカプー大祭ができるのに。
ホッキャードーもいいけど、次はぜひ関西へ。
コッカプーの輪に突進してきたら、間違いなくウェインには怖がられて避けられますよ。笑
あっ、でもボール持ってたらウェインに追いかけられるかも。


*appiさん*
ジャスミン、可愛かったですぅ。
早く関西来てくださいよーーー。
あっ、しゃち家も一緒に関西遠征して大祭しましょ!!!
ボサ男ウェイン、カッコイイと言ってもらって嬉しいです。
でも、ごめんと思うほどボサ男でした。


*かときっち。さん*
ウフフッ。いいでしょーーー。
ジャスミンも舞花ちゃんもパピーはやっぱり可愛いです。
それに、どちらも物怖じしないで元気に走り回ってました。
関東行きたいです!


*まゆみさん*
いいでしょーーー。楽しかったですよ。
こんな時、どこでもドアがあればって思います。
そしたら、いつでも関東に行けるのに。
興奮しすぎて鼻血でないようにお気をつけ下さい。笑
  • 2007-03-06 20:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1044]

すごーい 皆さん集合。 そこへ混ざりたいです
大好きな子達に囲まれて、写真だけでも大興奮でたまらないですv-413。もう皆さんまとめて抱きしめたいくらいです。
VIOもいずれ 皆さんのもとへ行ければいいのですが…
その場にいたら 本当に興奮して倒れるかもしれません
(笑)
  • 2007-03-06 22:56
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1045]

 ありがとうございました。 
た~ぁのしかったです♪
 突然草野球のおっちゃん達に交じるウェイン君
ほのぼのした光景がめっちゃかわいかったねぇ
あのおっちゃんとのツーショット写真があれば
欲しいぐらい(*^-^*)
 風香が偉そうに怒ってごめんね
懲りずにまた一緒に遊んでねm(_ _)m


  • 2007-03-06 22:59
  • 風香ママ
  • URL
  • 編集

[C1046]

*VIOママさん*
VIO君も一緒に遊びたいですよねぇ。
でも、コッカプーが集合しても犬達よりも飼い主同士が興奮してしまいます。笑
みんな同じコッカプーでも性格も見た目も大きさも色々。
共通してるのは、コッカプーってどの子もマイペースですね。
関西または関東コッカプー祭へぜひぜひお越しくださいねー。


*風香ママさん*
こちらこそ、ありがとうございました。
風香君も舞花ちゃんもほんとに可愛いですね。
ウェインは、ボール命で愛想が悪くてすいません。
キャッチボールしてるところにウェイン乱入してしまって、私もビックリしました。
ボールなら何でもいいんです。
風ちゃん、ウェインが風ちゃんのボールで得意げに遊んでたので気に入らなかったんでしょうね。
こちらこそ、風香君ごめんなさい。
ウェイン、自分のオモチャ持って行ってたのに
お外では、人のボールがいいらしいんです。
まったく、お行儀が悪いです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
  • 2007-03-07 11:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

だーれだ???



ウェインと一緒に写ってるカワイコちゃん、誰だかわかります???









そう、ジャスミンです。
可愛いでしょー。
というわけで、ジャスミン特集!!!


沙羅ちゃん・ジャスミン・世那君
070304-12.jpg

社交的なジャスミン。みんなと走り回って遊んでた。
070304-9.jpg 070304-10.jpg



ころんちゃんとも仲良し。
070304-8.jpg


ウェインも気になるみたいで、足の影からそーっと近づく。
070304-6.jpg


そして、ソックリさん。ジャスミンと沙羅ちゃんは良く似てる。
070304-5.jpg




ジャスミンママのaminさんの用事で関西へ来ていたジャスミン。
世那君達と会うという事で、便乗してきました。
メンバーは、世那君・沙羅ちゃん・ジャスミン・ころんちゃん・風香君・舞花ちゃん、ウェイン。

恒例の集合写真。
070304-4.jpg

070304-3.jpg

070304-2.jpg

みんながそろっておすましするのは、ホントに難しい。
でも、まだパピーのジャスミンは頑張ってました。

この日、お散歩デビューの舞花ちゃん(3ヶ月)も
風香お兄ちゃんと一緒に頑張ってましたよー。
070304-1.jpg 風香君・舞花ちゃん





+オマケ+
070304-7.jpg

風香君に怒られるウェイン。笑
風香君のボールでずーっと遊んでたウェイン、そりゃ怒られるよー。

コメント

[C1033]

風香ママから
夜分遅くに報告の電話がありました。
楽しかった模様がひしひしと電線を伝ってきました。
くぅ~参加したかったなぁ(;_x)



  • 2007-03-05 22:50
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C1034]

*waccyさん*
楽しかったですよーーー。
前回のコッカプー祭では、あまりゆっくりとお話できなかったけど
今回は、風香君のママともいっぱいおしゃべりしてもらいました。
この日の発見は、風香君のパパがものすごいおもしろい人だとわかりホントに楽しかったです。
仁君家とは、ご近所なのでぜひぜひまたお会いしましょうね。
  • 2007-03-05 23:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1037]

なぜ、私がそこにいないのか。
不思議だ。なぜだ。なぜいないのだ。
それはホッキャードーにいたから(涙)。
ああ。とっても魅力的。
ハトの群れにするように、
集合しているコッカプーの輪に、
ダダダーーっと走っていってけちらしたい(笑)。
そしてみんなに追っかけまわされたい~。
ふがーーーーっ。
  • 2007-03-06 12:56
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1038]

jasminが関西に行くと聞いていたけど・・・
こんなに大集合とは!!
ちぃぃぃぃぃぃぃっ。
風香くんだけでなく、舞花ちゃんも一緒だったのね~
ああ、いいなあいいなあ。ストレスたまる~

↓のウェイン君、ボッサ男でも、すんごいかっこいいわ。
  • 2007-03-06 13:15
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1039]

jasmin宅とかなり近い場所に住んでいるにもかかわらず、私未だ会ったことがないあるよ。
ウッキィー。
いいな。いいな。ころんちゃんもいるざんすね。
いいな。いいな。コッカプーまみれ。
関西コッカプー諸君、関東にも遠征してくださいませ。
お待ちしております。
ぶひぶひ。
  • 2007-03-06 16:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1040]

いいないいなったらいいなぁぁぁっ!
集合しちゃってるよっ☆
PIGMIL連れてワープしたいぞっ。。。
それかぁ、そのまんまワープしてきてほしいぞっ。。。
ギャーーーッ、みぃんな可愛くって大興奮、フンガァッ!!!
  • 2007-03-06 17:36
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1043]

*しゃちさん*
ぜひ関西来て下さいよー。そしたらコッカプー大祭ができるのに。
ホッキャードーもいいけど、次はぜひ関西へ。
コッカプーの輪に突進してきたら、間違いなくウェインには怖がられて避けられますよ。笑
あっ、でもボール持ってたらウェインに追いかけられるかも。


*appiさん*
ジャスミン、可愛かったですぅ。
早く関西来てくださいよーーー。
あっ、しゃち家も一緒に関西遠征して大祭しましょ!!!
ボサ男ウェイン、カッコイイと言ってもらって嬉しいです。
でも、ごめんと思うほどボサ男でした。


*かときっち。さん*
ウフフッ。いいでしょーーー。
ジャスミンも舞花ちゃんもパピーはやっぱり可愛いです。
それに、どちらも物怖じしないで元気に走り回ってました。
関東行きたいです!


*まゆみさん*
いいでしょーーー。楽しかったですよ。
こんな時、どこでもドアがあればって思います。
そしたら、いつでも関東に行けるのに。
興奮しすぎて鼻血でないようにお気をつけ下さい。笑
  • 2007-03-06 20:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1044]

すごーい 皆さん集合。 そこへ混ざりたいです
大好きな子達に囲まれて、写真だけでも大興奮でたまらないですv-413。もう皆さんまとめて抱きしめたいくらいです。
VIOもいずれ 皆さんのもとへ行ければいいのですが…
その場にいたら 本当に興奮して倒れるかもしれません
(笑)
  • 2007-03-06 22:56
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1045]

 ありがとうございました。 
た~ぁのしかったです♪
 突然草野球のおっちゃん達に交じるウェイン君
ほのぼのした光景がめっちゃかわいかったねぇ
あのおっちゃんとのツーショット写真があれば
欲しいぐらい(*^-^*)
 風香が偉そうに怒ってごめんね
懲りずにまた一緒に遊んでねm(_ _)m


  • 2007-03-06 22:59
  • 風香ママ
  • URL
  • 編集

[C1046]

*VIOママさん*
VIO君も一緒に遊びたいですよねぇ。
でも、コッカプーが集合しても犬達よりも飼い主同士が興奮してしまいます。笑
みんな同じコッカプーでも性格も見た目も大きさも色々。
共通してるのは、コッカプーってどの子もマイペースですね。
関西または関東コッカプー祭へぜひぜひお越しくださいねー。


*風香ママさん*
こちらこそ、ありがとうございました。
風香君も舞花ちゃんもほんとに可愛いですね。
ウェインは、ボール命で愛想が悪くてすいません。
キャッチボールしてるところにウェイン乱入してしまって、私もビックリしました。
ボールなら何でもいいんです。
風ちゃん、ウェインが風ちゃんのボールで得意げに遊んでたので気に入らなかったんでしょうね。
こちらこそ、風香君ごめんなさい。
ウェイン、自分のオモチャ持って行ってたのに
お外では、人のボールがいいらしいんです。
まったく、お行儀が悪いです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
  • 2007-03-07 11:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

