Entries



コメント

[C1047]

そっか~、ウェイン君はころんちゃんに「ホ」の字だったのね♪
確かに彼女はべっぴんだ。
しかし、年下女子も気になる!?
ま、オトコの子だもの、しょうがないわね。(笑
でも、
ウェイン君が多少の浮気はしても?
一番惚れているのは「Wacco」さんですよね~!

まーちがいないっっ!

PS.先日のウチのブログでは間違った情報でご迷惑をおかけしました。すみませんでした~っ。
  • 2007-03-07 13:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1048]

お。愛の劇場。
素知らぬ顔して微妙な距離のお二人さん。
ホントは近づきたかったのね。
うぶだわぁ~。
って思ってたら、チュー!!
なんやねんなぁ。

やるなぁ~ウェイン。
かわいーころんちゃんのハートを射止めたのね。
あら羨ましい。
晋作にも愛の手を。
  • 2007-03-07 13:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1049]

ウェイン君、コロンちゃんに片思い?それとも両思いなのか・・・コロンちゃんの立場の方が優位って感じしますね^^;え~と、コロンちゃんとなら血はつながってないから恋愛してもオッケーですよね。じゃぁレオンも大丈夫だ^^ レオンもいつか好きな子ができるのかなぁ。。。母としては複雑な心境^^

[C1050]

シャイなのねぇ~、ウェイン君。
でもママに頼ってちゃ駄目よぉ。
攻めなきゃっ!
ちょっとご~いんがいいのよ。

ころんちゃんは駆け引き上手。(笑

やっぱ、女は強しねぇ。

[C1051]

ジャスミン嬢にお会いになったのですね!↓
やっぱり、みんな可愛いなぁ~
私も会いたかったです~(泣)
ころんちゃんとのおデート楽しかったですか?
ウェイン兄さん!!
  • 2007-03-09 11:50
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1052]

お返事おそくなりました。すいません・・・



*空豆母さん*
初めて出会ったコッカプーがころんちゃんなんです。
でも、この2匹全然遊ばないんですが、会う回数が増えてくると
だんだん慣れてきたようです。
ブログの件、迷惑だなんて全然です。いつも楽しく拝見させてもらってますよ!


*かときっち。さん*
ころんちゃんが、チョットだけウェインより大きいんですよねぇ。
自分より小さい子には、ものすごく偉そうなのに。
でも、ころんちゃんは好きみたいです。
おっとりしたとこが可愛いんですよね。
晋作君には、牡丹ちゃんというステキなガールフレンドがいるじゃないですか!笑


*meimeiさん*
おっと、ウェインの恋敵出現!
レオン君は、弟やけどウェインより大きいから負けちゃいますよー。笑
ころんちゃん、性格も可愛いんです。
次回コッカプー祭では、ぜひころんちゃんの可愛さ実感してくださいね。


*よねっちさん*
ウェインもころんちゃんも、ホントにすごいシャイなんです。
やっと、何回か会ううちに少しづつ慣れてきました。
でも、少しづつなんです。
ウェイン、弱い男です。涙


*airiさん*
ご無沙汰してます。
体調悪いのかなぁと心配してました。

ジャスミン、可愛かったですよ。
全然物怖じしないし。ロコちゃんみたいな感じで走り回ってました。
世那君達とお会いするってことで便乗してきました。

ころんちゃんとのデートは、見ての通り
まだまだ切ない恋です・・・
  • 2007-03-09 13:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1053]

ウェインくんところんちゃんは、仲良しなのねぇ。
って見てたじゃんってか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウェインくん沙羅ちゃんには興味ないのかな~
沙羅ちゃんって、男の子に全然人気ないのよね~
世那くんが側にいるから?f ^_^;
お土産ありがとね。
蜜柑みたいな果物(もう名前忘れてるしぃ~)めっちゃおいしかったぁ~
めっちゃ甘かったぁ。私が全部食べちゃいました。
ジャガイモはポテサラにしようかな~カレーに入れて食べようかなあ~♪
  • 2007-03-09 14:23
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1054]

なんだか初々しいなぁ・・・♪
ちょっとずつ、少しずつ、長~く、穏やかに~。。。
いいなぁ、若いモンの色恋は・・・(笑
  • 2007-03-09 17:49
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1055]

お久しぶりに来てみたら。みんな集合していたのね。しかも、関東のジャスミンが一緒だったのね。そりゃウェイン君も、浮気しちゃうよね。だって若いんだもん。
いや、ころんちゃんも若いよ。りんと一緒だもんね。まだまだ初々しい年頃よね。
ウェイン君の浮気疑惑も晴れて、よかった。めでたしめでたし。

[C1056]

*ひなるさん*
今回はお誘いいただきありがとうございました。
ウェインもみんなといっぱい遊べて喜んでました。
沙羅ちゃんは、世那君とひいさんしか見えてないって感じで
ウェインの入っていくスキがないですよー。

少しだけでしたが喜んでもらえて嬉しいです。
ミカンみたいなやつは、「タンカン」って言います。
おいしいでしょー。私毎日食べてます。
そろそろ手が黄色になるかも・・・ 笑


*まゆみさん*
ウェイン、犬がいっぱいいてもオモチャにしか興味がないんですよね。
でも、なぜかころんちゃんは気になるみたいです。
でも、ころんちゃんはとーちゃん命なんですよねぇ。
ウェイン頑張るしかないです。笑


*りんこさん*
ジャスミン、可愛かったです。
まだパピーなのにウェインより落ち着いてるし
全然物怖じしないでみんなと遊んで、むっちゃフレンドリー。
ウェインももう少しだけでいいから、フレンドリーになってくれたらって思います。
今度、りんごちゃんに鍛えてもらいます。笑
  • 2007-03-10 17:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェイン、愛をはぐくむ



ウェ「ころんちゃん久しぶり!元気?」
ころ「ウェイン君、ジャスミンにちょっかい出そうとしてたでしょ!?」
ウェ「えっ!?」



070304-21.jpg

ころ「しらじらしいわね。私、見てたわよ!」
ウェ「ウソー!? あれはね、何かちっちゃい子がいるなぁって・・・アハッ」



070304-23.jpg

ころ「言い訳するような男はキライよっ! プイッ」
ウェ「えぇぇ!ころんちゃん怒っちゃった? どうしよ、Wacco?」


Wacco「男なんだから、自分でなんとかしなさい!」



070304-24.jpg

ウェ「あぁぁ、ころんちゃん怒っちゃったよー。ショックー。涙」
ころ「プーーー!怒」


シャイなお二方。だいぶ慣れてきたと思ったら、ウェインの浮気疑惑。
どうなるのやら・・・






070304-25.jpg

ウェ「まだ怒ってるかなぁ。そーっと近づいてみよ。」
ころ「・・・」


070304-28.jpg

ころ「なんやねん!いきなりビックリするやん。」
ウェ「ばれたっ?エヘッ」



070304-27.jpg

ウェ「まぁまぁ、そう怒らずに。」
ころ「なによーーー。もぅ。」



070304-26.jpg

ウェ「ころんちゃんが一番やで!」
ころ「えっ!?だっていつもちっちゃい子ばっかり追いかけてるやん。」



070304-29.jpg

ウェ「だからころんちゃんが一番やって言ってるやん!!!」
ころ「ウソ!?そうやったん。ありがと。ポッ」

ウェ&ころ「ブチュー」



あらあら、お二人さん仲良くなったわねぇ。笑



注意:あくまでもWaccoの勝手な想像です。
   ころんちゃんにどう思われてるか・・・ 微妙です。
   ウェインは、ころんちゃんが好きなのは確かなんですけどねぇ。

コメント

[C1047]

そっか~、ウェイン君はころんちゃんに「ホ」の字だったのね♪
確かに彼女はべっぴんだ。
しかし、年下女子も気になる!?
ま、オトコの子だもの、しょうがないわね。(笑
でも、
ウェイン君が多少の浮気はしても?
一番惚れているのは「Wacco」さんですよね~!

まーちがいないっっ!

PS.先日のウチのブログでは間違った情報でご迷惑をおかけしました。すみませんでした~っ。
  • 2007-03-07 13:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1048]

お。愛の劇場。
素知らぬ顔して微妙な距離のお二人さん。
ホントは近づきたかったのね。
うぶだわぁ~。
って思ってたら、チュー!!
なんやねんなぁ。

やるなぁ~ウェイン。
かわいーころんちゃんのハートを射止めたのね。
あら羨ましい。
晋作にも愛の手を。
  • 2007-03-07 13:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1049]

ウェイン君、コロンちゃんに片思い?それとも両思いなのか・・・コロンちゃんの立場の方が優位って感じしますね^^;え~と、コロンちゃんとなら血はつながってないから恋愛してもオッケーですよね。じゃぁレオンも大丈夫だ^^ レオンもいつか好きな子ができるのかなぁ。。。母としては複雑な心境^^

[C1050]

シャイなのねぇ~、ウェイン君。
でもママに頼ってちゃ駄目よぉ。
攻めなきゃっ!
ちょっとご~いんがいいのよ。

ころんちゃんは駆け引き上手。(笑

やっぱ、女は強しねぇ。

[C1051]

ジャスミン嬢にお会いになったのですね!↓
やっぱり、みんな可愛いなぁ~
私も会いたかったです~(泣)
ころんちゃんとのおデート楽しかったですか?
ウェイン兄さん!!
  • 2007-03-09 11:50
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1052]

お返事おそくなりました。すいません・・・



*空豆母さん*
初めて出会ったコッカプーがころんちゃんなんです。
でも、この2匹全然遊ばないんですが、会う回数が増えてくると
だんだん慣れてきたようです。
ブログの件、迷惑だなんて全然です。いつも楽しく拝見させてもらってますよ!


*かときっち。さん*
ころんちゃんが、チョットだけウェインより大きいんですよねぇ。
自分より小さい子には、ものすごく偉そうなのに。
でも、ころんちゃんは好きみたいです。
おっとりしたとこが可愛いんですよね。
晋作君には、牡丹ちゃんというステキなガールフレンドがいるじゃないですか!笑


*meimeiさん*
おっと、ウェインの恋敵出現!
レオン君は、弟やけどウェインより大きいから負けちゃいますよー。笑
ころんちゃん、性格も可愛いんです。
次回コッカプー祭では、ぜひころんちゃんの可愛さ実感してくださいね。


*よねっちさん*
ウェインもころんちゃんも、ホントにすごいシャイなんです。
やっと、何回か会ううちに少しづつ慣れてきました。
でも、少しづつなんです。
ウェイン、弱い男です。涙


*airiさん*
ご無沙汰してます。
体調悪いのかなぁと心配してました。

ジャスミン、可愛かったですよ。
全然物怖じしないし。ロコちゃんみたいな感じで走り回ってました。
世那君達とお会いするってことで便乗してきました。

ころんちゃんとのデートは、見ての通り
まだまだ切ない恋です・・・
  • 2007-03-09 13:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1053]

ウェインくんところんちゃんは、仲良しなのねぇ。
って見てたじゃんってか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウェインくん沙羅ちゃんには興味ないのかな~
沙羅ちゃんって、男の子に全然人気ないのよね~
世那くんが側にいるから?f ^_^;
お土産ありがとね。
蜜柑みたいな果物(もう名前忘れてるしぃ~)めっちゃおいしかったぁ~
めっちゃ甘かったぁ。私が全部食べちゃいました。
ジャガイモはポテサラにしようかな~カレーに入れて食べようかなあ~♪
  • 2007-03-09 14:23
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1054]

なんだか初々しいなぁ・・・♪
ちょっとずつ、少しずつ、長~く、穏やかに~。。。
いいなぁ、若いモンの色恋は・・・(笑
  • 2007-03-09 17:49
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1055]

お久しぶりに来てみたら。みんな集合していたのね。しかも、関東のジャスミンが一緒だったのね。そりゃウェイン君も、浮気しちゃうよね。だって若いんだもん。
いや、ころんちゃんも若いよ。りんと一緒だもんね。まだまだ初々しい年頃よね。
ウェイン君の浮気疑惑も晴れて、よかった。めでたしめでたし。

[C1056]

*ひなるさん*
今回はお誘いいただきありがとうございました。
ウェインもみんなといっぱい遊べて喜んでました。
沙羅ちゃんは、世那君とひいさんしか見えてないって感じで
ウェインの入っていくスキがないですよー。

少しだけでしたが喜んでもらえて嬉しいです。
ミカンみたいなやつは、「タンカン」って言います。
おいしいでしょー。私毎日食べてます。
そろそろ手が黄色になるかも・・・ 笑


*まゆみさん*
ウェイン、犬がいっぱいいてもオモチャにしか興味がないんですよね。
でも、なぜかころんちゃんは気になるみたいです。
でも、ころんちゃんはとーちゃん命なんですよねぇ。
ウェイン頑張るしかないです。笑


*りんこさん*
ジャスミン、可愛かったです。
まだパピーなのにウェインより落ち着いてるし
全然物怖じしないでみんなと遊んで、むっちゃフレンドリー。
ウェインももう少しだけでいいから、フレンドリーになってくれたらって思います。
今度、りんごちゃんに鍛えてもらいます。笑
  • 2007-03-10 17:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

