Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1080]

BBSの件、ほんとにひどい奴がいますねー(`д´)
でも、みんなWaccoさんのことを応援してますし、そんな奴は相手してられませんね。
元気出してくださいねーWaccoさん!!

ヤックルさんインフルエンザ辛いですねー´д`
私も先日の風邪で熱の辛さを久々に味わったので、余計に分かりますよぉぉ。
やはり風邪やインフルエンザには、睡眠がいちばん!
ゆっくり休んで、お大事にされてくださいね!
がんばれヤックルクル!!!

ウェインくんも、タンカン食べて風邪予防ですね。
モコもフルーツ大好きなんですよ~。
うーあげたいよぉ。(食事制限中のため無理だけど)
おいしそうー。私も柑橘系大好きなんですが、モコが反応するためかわいそうで、我慢してます(T T)


[C1081]

ヤックル大丈夫か~
私も昔インフルエンザになって41度まで熱でたよー
ひいさんが出張中で、自力で車運転して病院に行ったっけ(危険)
タミフル飲んだ?
ゆっくり休んで早く治してくんろ。
わっこちんうつらないように気をつけてね~
ところで、ワンコのインフルエンザってあるのかな~
人間以外には、鳥だけ?

  • 2007-03-18 01:38
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1082]

ヤックル、大丈夫?今年はあんまりインフルエンザも、流行らなかったな~なんて思ってたら、一人発見。とかいって、私も心配していない??ゴメン・・・。
でも、お薬と日にちで治るさ。
うちも、去年りんのすけがインフルちゃんにかかったけど、私もりんも一緒に寝てました~~。私は予防注射、りんは犬なのでうつらないそうな。(ほんとかどうかはしりません)なにわともあれ、ヤックルがんばれ~~。

[C1083]

*mikiさん*
応援ありがとうございます。
ヤックル、熱下がりました。それでも、まだ辛そうです。
熱出るとかなり体力消耗して辛いですよねぇ。
mikiさんも新婚早々熱だして寝込んで大変でしたね。

モコちゃん、食事制限中なんですね。
早くアレルギーの原因わかるといいですね。
おやつあげれないのは、こっちもつらいですよね。


*ひなるさん*
タミフル飲んでますよ。
やっぱり効きますね。タミフル。
2日間は高熱でうなされてましたが、今は熱は下がりました。
それでも、家の中では2人してマスクつけてます。笑
姉さん、高熱で運転は危険ですよ。
そんな時は、迷わず救急車呼んでくださいよ。

犬のインフルエンザってどうなんでしょうねぇ。
人間と種類が違うからうつらないって聞くけど
鳥とか豚とかのインフルエンザは人間にうつるし。


*りんこさん*
タミフル飲んで今は、かなり落ち着いてます。
今年は、私の周りでもあんまりインフルエンザになった人いなかったのに
ちゃっかり、今頃になってもらってきましたよー。
ヤックルも病院で働いてるので予防注射してるのに
この冬は、そういえばしてなかったなぁ。汗

ありがとー。

[C1084]

BBSの件はビックリしました!!!
なんて事するのでしょうね(怒)
私も応援していますよ。

ヤックルさん大変でしたねっ(汗)
おねえの周りもかなり流行っていてビクビクしています。
Waccoさんは、大丈夫!?
とにかく、お大事にして下さいね。

タンカン美味しそう!!!
私も食べたいですが・・・
まだ口内炎と闘っています(泣)
  • 2007-03-19 12:02
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1085] お大事にっ!

大人になってからの高熱って体にこたえるよねぇ。
ヤックルさん大丈夫かしら?
でも別々に寝ることが賢明だと思われる。
みんなでダウンしちゃうと、もっと大変だもん。
ウェイン君やレオン君の面倒みるのも一苦労になっちゃうもんね。
美味しい徳之島のタンカン食べたら完璧さ!!

唾液感染かぁ~。
Waccoちゃん、当分はヤックルさんとチューしちゃだめよ~ん(キャーッッッッ
  • 2007-03-19 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1086] おだいじにね。

ヤックルさん、早く治りますよ~に。
高熱は辛い、幻覚を見るよね。

タンカン、旨い!私の彼はタンカンが果物の中で一番好きだと言ってました。

暫くはウェイン君と独身気分でネンネして下さい。


[C1087]

*airiさん*
BBSの件では、ご迷惑おかけしました。
応援ありがとうございます。

おねえちゃんのまわりで流行ってますか。インフルエンザ。
マスクは必需品ですね。
私は、今のところ大丈夫のようです。
家の中でもマスクしてます。笑

口内炎、長引いてますね。辛いですよね。
お大事に!


*かときっち。さん*
ヤックル、今日仕事に行ったら速攻で返されてました。笑
本人は、もうすっかり熱も下がったんですが、まだウィルスは放ってるみたいですよ。
なので、私もまだまだ油断できません。
私までも寝込んでしまうと、誰がレオンとウェインのお世話するのーって思って
気合でウィルス寄せ付けないよう頑張ってます。
なので、できるだけ元気になったヤックルも近づかせません。笑
チューなんてしたら、速攻うつりますよね。オアズケ。笑


*よねっちさん*
タミフルがよく効いて、今は熱も下がってます。
わりと復活してきました。
でも、油断できませんけどね。

柑橘キライな彼、タンカン好きになってくれたんですねぇ。
今年のは、特においしいみたいですよ。

ウェイン、寝相が悪くて一晩に数回はソファから落っこちてます。笑

[C1088]

ヤックルさん大丈夫ですかぁ?
高熱はこたえるよねっ。
私、一昨年2・3日40度下がらず辛かったもん。
リハビリが必要かと・・・(笑
早くお腹の底から笑える体調に戻りますように☆

Waccoちん、大の字で寝てるかな?
  • 2007-03-19 18:10
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1089] お大事に~

ヤックル氏、どうぞお大事に。
Waccoちゃん、移らないように気をつけてねー。


タンカン、私も大好き!!
徳之島産なんて、さらにおいしそう。
タンカンをにらんでいるウェインくん、めちゃめちゃキュート。

[C1090]

BBSの件はお気の毒でした。
新しいBBSでもまたそのうち投稿させてもらいますね!

家庭内別居・・・じゃねーか。
一瞬信じてしまったワタシを許してください(笑
ヤックル氏、大丈夫ですか?
タミフルはよく効くようですがお年頃のお子様には
危険が伴う?ようですね。
ヤックル氏思春期?え?違う?じゃ、大丈夫だ。(笑

一昨年ワタシもインフルエンザに罹りましたが
家族の誰もうつりませんせんでした。
チョット悔しかったです。
だからWaccoさんもウェインくんも多分うつらないでしょう。
それに徳之島産タンカン食べてるしね♪
  • 2007-03-19 19:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1091]

急に寒くなったからなのかな?waccoさんも気をつけてね~。当分ヤックルさんには近づかないように・・・なんて言ったら可哀想やね^^;
ウエイン君、目と目の間が広くないですか~?今日の写真みてふと思いました。レオンと比べても広い気がしますぅ^^
タンカンってみかんですか??
レオンもみかん大好き!というか何でも食うヤツです^^;

[C1092] お大事にね

ヤックルさん大変でしたね。
私も以前かかって、タミフル飲んで熱は下がったけれど、
すごく体力消耗しました。
waccoちゃんも油断しないでね。
仲良しだから危険だわー。
そういえば、あの日もヤックルさんダウンして大変だったよね。
この機会にゆっくり体を休めてね。
お大事に。。。。
  • 2007-03-20 01:59
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1093]

*まゆみさん*
ヤックル復活しました!ご心配ありがとうございます。
今日から、私は久しぶりにベッドで寝れます。
意外と4日間のリビング生活長かったです。
でも、ワンルームみたいで快適な部分もありました。笑
今日は、思いっきりゴロゴロして寝ます!


*appiさん*
今のところ、Waccoには移ってないと思います。
ヤックル、今頃東京でインフルエンザウィルスを撒き散らしてると思うので
appiさんもお気をつけ下さい。笑
タンカン、おいしいですよね。
この時期しか食べれないのが残念ですが、今年はかなりタンカンを堪能しました。


*空豆母さん*
BBSの事では、ご迷惑・ご心配おかけしてしまい、すいませんでした。
タミフル、よく効くみたいですね。
2日ほどで熱は下がりました。
空豆母さんもインフルエンザ経験者なのですね。
私、未経験。
でも、高熱は辛いですよねぇ。
家族にうつらなくて良かったじゃないですか。笑
そんだけ、空豆家の男性陣は健康ってことですよ!


*meimeiさん*
ヤックルの場合、お酒飲み過ぎで不健康なんです。汗
当分、近づきませんよ。うつったらホント困ります。

ウェイン、目離れてます?笑
でも、コッカプーってみんな意外と目が離れてるような気はするんですが
顔の毛を短くすると目元が強調されるので、なおさら目が離れてるように見えるのかもしれないですね。
レオン君もこの夏に顔出しショートカットいかがですか?

タンカンは、みかんというよりオレンジに近いかもしれないです。
ポンカンとなにかの自然勾配だったような気が・・・
とにかくおいしいですよ。笑


*aminさん*
熱が下がっても、しばらくぐったりしてました。
でも、もう大丈夫みたいですよ。
今日も朝からお仕事行きました。ってか出張です。
そそ、aminさん達が関西に来てた時にちょうど風邪引いて
そのままズルズルと治らずにとどめにインフルエンザです。
なので、長い事彼を避けてますので、きっとWaccoは大丈夫なはずです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

リビングもいいもんだ

皆さん、Wacco!BBSのことで多くの応援や励ましのメッセージありがとうございました。
ネットでは、よくある事だとわかっていても、いざ自分が被害に合うと結構ショックでした。
でも、みなさんのお陰で元気になりました。
そして、早速新しい掲示板も設置しましたので、今後もよろしくお願いします。


話は変わりますが・・・

昨日の夜から、Waccoとウェインはリビングで寝る事になりました。
ヤックルと喧嘩したからです。涙




ってのはウソ。
ヤックル、インフルエンザになりました。
高熱で辛い時は一人でじっとしてたいらしい。
それと、Waccoにうつっても困るしね。



お布団を2階から下ろしてきて、寝るまでホットカーペットで暖めていたらウェインに占領された。
いつもと違う場所で寝る事に全く違和感のないウェイン。
いつも以上にリラックス。笑

ヤックルの事忘れてる???

まっ、私達はインフルエンザにならないようにビタミン取りましょうねー。
070317-3.jpg

私もヤックルの心配してなさすぎ??? 
一応、時々様子は見に行ってますよ。

ウェインの大好きなタンカン。←徳之島産。
タンカンは、みかんに似てるけど味はみかんよりジューシーでおいしいの。
早速狙われる。

うぅぅ、食べたい。(ウェイン心の叫び)
070317-2.jpg

パクッ。
070317-1.jpg


タンカン食べたら寝よっか♪って言おうと思ったら、すかさずまた布団を占領。

070317-5.jpg


リビングも快適だねー。
070317-4.jpg


って、私たち40℃以上の高熱でうなされるヤックルの心配しなさすぎのようですね・・・ 笑





*お知らせ*
一応心配なので調べてみましたが、
インフルエンザウィルスは、通常の風邪ウィルスと違い
インフルエンザを発症してる人の咳やくしゃみなどにより
直接唾液などが口に入ってしまう事で感染するそうです。
なので、Wacco!の商品にインフルエンザウィルスが付着して
お客様にご迷惑をおかけする事はありません。
ご心配なく。笑

コメント

[C1080]

BBSの件、ほんとにひどい奴がいますねー(`д´)
でも、みんなWaccoさんのことを応援してますし、そんな奴は相手してられませんね。
元気出してくださいねーWaccoさん!!

ヤックルさんインフルエンザ辛いですねー´д`
私も先日の風邪で熱の辛さを久々に味わったので、余計に分かりますよぉぉ。
やはり風邪やインフルエンザには、睡眠がいちばん!
ゆっくり休んで、お大事にされてくださいね!
がんばれヤックルクル!!!

ウェインくんも、タンカン食べて風邪予防ですね。
モコもフルーツ大好きなんですよ~。
うーあげたいよぉ。(食事制限中のため無理だけど)
おいしそうー。私も柑橘系大好きなんですが、モコが反応するためかわいそうで、我慢してます(T T)


[C1081]

ヤックル大丈夫か~
私も昔インフルエンザになって41度まで熱でたよー
ひいさんが出張中で、自力で車運転して病院に行ったっけ(危険)
タミフル飲んだ?
ゆっくり休んで早く治してくんろ。
わっこちんうつらないように気をつけてね~
ところで、ワンコのインフルエンザってあるのかな~
人間以外には、鳥だけ?

  • 2007-03-18 01:38
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1082]

ヤックル、大丈夫?今年はあんまりインフルエンザも、流行らなかったな~なんて思ってたら、一人発見。とかいって、私も心配していない??ゴメン・・・。
でも、お薬と日にちで治るさ。
うちも、去年りんのすけがインフルちゃんにかかったけど、私もりんも一緒に寝てました~~。私は予防注射、りんは犬なのでうつらないそうな。(ほんとかどうかはしりません)なにわともあれ、ヤックルがんばれ~~。

[C1083]

*mikiさん*
応援ありがとうございます。
ヤックル、熱下がりました。それでも、まだ辛そうです。
熱出るとかなり体力消耗して辛いですよねぇ。
mikiさんも新婚早々熱だして寝込んで大変でしたね。

モコちゃん、食事制限中なんですね。
早くアレルギーの原因わかるといいですね。
おやつあげれないのは、こっちもつらいですよね。


*ひなるさん*
タミフル飲んでますよ。
やっぱり効きますね。タミフル。
2日間は高熱でうなされてましたが、今は熱は下がりました。
それでも、家の中では2人してマスクつけてます。笑
姉さん、高熱で運転は危険ですよ。
そんな時は、迷わず救急車呼んでくださいよ。

犬のインフルエンザってどうなんでしょうねぇ。
人間と種類が違うからうつらないって聞くけど
鳥とか豚とかのインフルエンザは人間にうつるし。


*りんこさん*
タミフル飲んで今は、かなり落ち着いてます。
今年は、私の周りでもあんまりインフルエンザになった人いなかったのに
ちゃっかり、今頃になってもらってきましたよー。
ヤックルも病院で働いてるので予防注射してるのに
この冬は、そういえばしてなかったなぁ。汗

ありがとー。

[C1084]

BBSの件はビックリしました!!!
なんて事するのでしょうね(怒)
私も応援していますよ。

ヤックルさん大変でしたねっ(汗)
おねえの周りもかなり流行っていてビクビクしています。
Waccoさんは、大丈夫!?
とにかく、お大事にして下さいね。

タンカン美味しそう!!!
私も食べたいですが・・・
まだ口内炎と闘っています(泣)
  • 2007-03-19 12:02
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1085] お大事にっ!

大人になってからの高熱って体にこたえるよねぇ。
ヤックルさん大丈夫かしら?
でも別々に寝ることが賢明だと思われる。
みんなでダウンしちゃうと、もっと大変だもん。
ウェイン君やレオン君の面倒みるのも一苦労になっちゃうもんね。
美味しい徳之島のタンカン食べたら完璧さ!!

唾液感染かぁ~。
Waccoちゃん、当分はヤックルさんとチューしちゃだめよ~ん(キャーッッッッ
  • 2007-03-19 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1086] おだいじにね。

ヤックルさん、早く治りますよ~に。
高熱は辛い、幻覚を見るよね。

タンカン、旨い!私の彼はタンカンが果物の中で一番好きだと言ってました。

暫くはウェイン君と独身気分でネンネして下さい。


[C1087]

*airiさん*
BBSの件では、ご迷惑おかけしました。
応援ありがとうございます。

おねえちゃんのまわりで流行ってますか。インフルエンザ。
マスクは必需品ですね。
私は、今のところ大丈夫のようです。
家の中でもマスクしてます。笑

口内炎、長引いてますね。辛いですよね。
お大事に!


*かときっち。さん*
ヤックル、今日仕事に行ったら速攻で返されてました。笑
本人は、もうすっかり熱も下がったんですが、まだウィルスは放ってるみたいですよ。
なので、私もまだまだ油断できません。
私までも寝込んでしまうと、誰がレオンとウェインのお世話するのーって思って
気合でウィルス寄せ付けないよう頑張ってます。
なので、できるだけ元気になったヤックルも近づかせません。笑
チューなんてしたら、速攻うつりますよね。オアズケ。笑


*よねっちさん*
タミフルがよく効いて、今は熱も下がってます。
わりと復活してきました。
でも、油断できませんけどね。

柑橘キライな彼、タンカン好きになってくれたんですねぇ。
今年のは、特においしいみたいですよ。

ウェイン、寝相が悪くて一晩に数回はソファから落っこちてます。笑

[C1088]

ヤックルさん大丈夫ですかぁ?
高熱はこたえるよねっ。
私、一昨年2・3日40度下がらず辛かったもん。
リハビリが必要かと・・・(笑
早くお腹の底から笑える体調に戻りますように☆

Waccoちん、大の字で寝てるかな?
  • 2007-03-19 18:10
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1089] お大事に~

ヤックル氏、どうぞお大事に。
Waccoちゃん、移らないように気をつけてねー。


タンカン、私も大好き!!
徳之島産なんて、さらにおいしそう。
タンカンをにらんでいるウェインくん、めちゃめちゃキュート。

[C1090]

BBSの件はお気の毒でした。
新しいBBSでもまたそのうち投稿させてもらいますね!

家庭内別居・・・じゃねーか。
一瞬信じてしまったワタシを許してください(笑
ヤックル氏、大丈夫ですか?
タミフルはよく効くようですがお年頃のお子様には
危険が伴う?ようですね。
ヤックル氏思春期?え?違う?じゃ、大丈夫だ。(笑

一昨年ワタシもインフルエンザに罹りましたが
家族の誰もうつりませんせんでした。
チョット悔しかったです。
だからWaccoさんもウェインくんも多分うつらないでしょう。
それに徳之島産タンカン食べてるしね♪
  • 2007-03-19 19:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1091]

急に寒くなったからなのかな?waccoさんも気をつけてね~。当分ヤックルさんには近づかないように・・・なんて言ったら可哀想やね^^;
ウエイン君、目と目の間が広くないですか~?今日の写真みてふと思いました。レオンと比べても広い気がしますぅ^^
タンカンってみかんですか??
レオンもみかん大好き!というか何でも食うヤツです^^;

[C1092] お大事にね

ヤックルさん大変でしたね。
私も以前かかって、タミフル飲んで熱は下がったけれど、
すごく体力消耗しました。
waccoちゃんも油断しないでね。
仲良しだから危険だわー。
そういえば、あの日もヤックルさんダウンして大変だったよね。
この機会にゆっくり体を休めてね。
お大事に。。。。
  • 2007-03-20 01:59
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1093]

*まゆみさん*
ヤックル復活しました!ご心配ありがとうございます。
今日から、私は久しぶりにベッドで寝れます。
意外と4日間のリビング生活長かったです。
でも、ワンルームみたいで快適な部分もありました。笑
今日は、思いっきりゴロゴロして寝ます!


*appiさん*
今のところ、Waccoには移ってないと思います。
ヤックル、今頃東京でインフルエンザウィルスを撒き散らしてると思うので
appiさんもお気をつけ下さい。笑
タンカン、おいしいですよね。
この時期しか食べれないのが残念ですが、今年はかなりタンカンを堪能しました。


*空豆母さん*
BBSの事では、ご迷惑・ご心配おかけしてしまい、すいませんでした。
タミフル、よく効くみたいですね。
2日ほどで熱は下がりました。
空豆母さんもインフルエンザ経験者なのですね。
私、未経験。
でも、高熱は辛いですよねぇ。
家族にうつらなくて良かったじゃないですか。笑
そんだけ、空豆家の男性陣は健康ってことですよ!


*meimeiさん*
ヤックルの場合、お酒飲み過ぎで不健康なんです。汗
当分、近づきませんよ。うつったらホント困ります。

ウェイン、目離れてます?笑
でも、コッカプーってみんな意外と目が離れてるような気はするんですが
顔の毛を短くすると目元が強調されるので、なおさら目が離れてるように見えるのかもしれないですね。
レオン君もこの夏に顔出しショートカットいかがですか?

タンカンは、みかんというよりオレンジに近いかもしれないです。
ポンカンとなにかの自然勾配だったような気が・・・
とにかくおいしいですよ。笑


*aminさん*
熱が下がっても、しばらくぐったりしてました。
でも、もう大丈夫みたいですよ。
今日も朝からお仕事行きました。ってか出張です。
そそ、aminさん達が関西に来てた時にちょうど風邪引いて
そのままズルズルと治らずにとどめにインフルエンザです。
なので、長い事彼を避けてますので、きっとWaccoは大丈夫なはずです。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

