Entries



コメント

[C1109]

ひょおぉぉ~、か、かわいい、かわいすぎるっっ!
パイレーツプリントのTシャツ。
ゼッタイ欲しい。必ず手に入れるっ!と誓った母でした。
プリントのデザインもWaccoさん!?
すごーい!尊敬。

楽しみです。はやくお店に出ないかな♪
他、新作楽しみにしていますね!
がんばってくださいっっ!!!
  • 2007-03-29 19:41
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1110]

わーかわいいですねぇ。
春のお洋服、いいですね!
紺とピンク、私も好きです。
男の子でも可愛いし、黒ワンコにも合いそう♪

新作、楽しみにしてまーす☆

[C1111]

かわいぃ~!ピンクに紺の配色もいいですねぇ♪
プリント自分でできるんですねぇ。知らなかった^^;
仕事柄プリントデザインもよくやりますが、版作りや加工は工場さんまかせなので。。。waccoさん、すごい器用ですねぇ♪
新作楽しみにしてま~す♪

[C1112]

すんごーーーい!!素敵!!!かっこいい!!!!
さすが師匠。
我が家のミシンは動く気配なし・・・(壊れてるわけじゃないです)
そろそろころコレもがんばらねば。

↓P-ball、ウェインくんはダメだったのね。
ころんは大好きでガツガツ食べてます。
レオンくんとご飯の好みは合うみたいですね(笑)
でも大丈夫。ちゃーんとウェインくんと愛を育みたいところんも申してますので。 


 


[C1113]

それ、人間用はないでしょうか?
キッズサイズでいいんですが。
ものすごぉ~く気に入りました。
私用に是非!(笑
  • 2007-03-30 10:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1114]

*空豆母さん*
オリジナルプリントのTシャツをやりたかったのでやっとです。
でも、いざやるとなるとプリントデザインがね・・・
ムチャクチャ悩みましたよー。
毎日あーでもない、こーでもないって言いながら落書きしてます。笑
これからも、いろんなプリントTシャツ出せたらいいなって思ってますので
お楽しみにーーー。


*akoさん*
実は、花柄とかピンクとか男子が着てるの好きなんです。
ついつい、自分の好み全開で作ってしまいます。笑
基本的に、ユニセックス&毛色を選ばないデザイン目指してます!


*meimeiさん*
キャー、プロのデザイナーさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
自分でプリントできるんですよー。
その代わり、版作りからプリントまで地味に手作業してます。笑
スタンプやステンシルなんかより、断然仕上がりが良いです。
でも、コスト面などから、まだまだ1色プリントです・・・


*あろんさん*
おぉ、犬服友の会の会員1号なのに、ミシンは冬眠のままなのですねぇ。汗
あろんさん、お忙しいですもんね。
無理のないように、ころコレ頑張ってくださいね。

P-BALLウェインには合わなかったようです。
良さそうだったのになぁ。
ころんちゃんは、P-BALLなんですね。
レオンもガツガツおいしそうに食べてました。
いやーん、育んでーーー、ころんちゃん。よろしく♪


*かときっち。さん*
テレビのミッドタウンのレセプションパーチーの映像、
お姉さんが映らないかチェックしてました。笑

そそ、実は私も自分用にプリントしようと思ってました。笑
犬服と同素材で人間用を作るとなると、コストがかなりかかってしまいます。
なので、別物でプリントしようと思ってます。
また、自分用のプリント試作が出来上がったら報告しますねーーー。
  • 2007-03-30 14:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1115]

いやぁん、可愛いよぉっ!
パイレーツとかカウボーイとか好き好き♪
デザインもWaccoちんは本当に凄い。
ドンドン案が出て来て楽しみ☆
そうそう、人間用みんな同じ事考えるのね・・・
  • 2007-03-30 14:16
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1116]

*まゆみさん*
私もカウボーイとか好きです。
でも、デザインが難しいです・・・涙
もう、最近ずーっと引きこもってデザイン考えてます。
私の落書き帳は変な絵がいっぱい書かれてます。笑

早速、人間用も考えてます!
  • 2007-03-30 15:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1117]

いいわぁ~~~~ん。

プリントのデザイン、楽しそう。(大変なのにごめんち)
是非、ブルの顔もお願い致します。

新作、楽しみに待ってま~す。

[C1118]

パイレーツ、かっこよい!!
そして、↑よねっちさん案の「ブル柄」も、
ほしい~~。
楽しみだわん!!

[C1119] すごいっ

どんどん技があがってきてるのねぇ~
おぉ、確かに人間用とワンコ用でお揃いってかわいいかも。
私のサイズなんてないって?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもウェインくんは、ピンク似合うねぇ~
くぁわいいねぇ~
新作作り頑張ってねぇ~(* ̄∇ ̄)/
  • 2007-03-31 04:40
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1120]

*よねっちさん*
プリントのデザイン考えるの楽しいです。
でも、思ったとおりになかなかできません。涙
ブルの顔、いいですねぇ。
うまく書けるかなぁ。汗
牡丹ちゃんと銀次君をモデルに頑張ります!


*appiさん*
パイレーツ、私も気に入ってます。笑
ブル顔良さそうですよねぇ。
でも、私絵のセンスないんですよねぇ。
どうしよう・・・


*ひなるさん*
ピンクの似合う男子No.1は、やっぱり世那君ですよ。
人間用Tシャツ、基本は2サイズ展開くらいになりそうです。
でも、リクエストがあれば別サイズもやるようにします。
なので、その時は、気に入った物があればリクエストしてください!
頑張りまーす。
  • 2007-03-31 17:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

海賊Tシャツ



ずーっとやりたかった『プリントTシャツ』。
やっとこさ、第1弾完成しました。

プリントのデザインから版作り、そしてプリント作業まで、全部一人でやってます。
意外と楽しい。
小学校の頃の工作の気分でやってます。笑


春らしくピンクをベースに。
でも、男の子でも女の子でも着れる様に、紺色のラグラン袖。
前からみたらこんな感じ。
070329-2.jpg


この色合わせ、個人的にすごく好きなんです。

何もナシじゃ淋しいので、海賊モチーフのプリントしてみました。

でも・・・ チョット失敗。
もう少し上にプリントしたかったのに、プリント位置が下過ぎた。
なので、後ろからの写真がありません。すいません。


プリントアップ。
070329-4.jpg



お店に出すとなると、通常のラグランTシャツよりお値段少しUPします。
すいません。結構ギリギリ価格でお安くしているつもりですが
プリントコストがかかる為、少々のお値段UPお許し下さい。


只今、Waccoは新作作り頑張ってます。
でも、お店にアップするのはもう少し先になってしまいます。
いつも時間ばっかりかかってしまって申し訳ありません。

070329-1.jpg

お楽しみにーーー。

コメント

[C1109]

ひょおぉぉ~、か、かわいい、かわいすぎるっっ!
パイレーツプリントのTシャツ。
ゼッタイ欲しい。必ず手に入れるっ!と誓った母でした。
プリントのデザインもWaccoさん!?
すごーい!尊敬。

楽しみです。はやくお店に出ないかな♪
他、新作楽しみにしていますね!
がんばってくださいっっ!!!
  • 2007-03-29 19:41
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1110]

わーかわいいですねぇ。
春のお洋服、いいですね!
紺とピンク、私も好きです。
男の子でも可愛いし、黒ワンコにも合いそう♪

新作、楽しみにしてまーす☆

[C1111]

かわいぃ~!ピンクに紺の配色もいいですねぇ♪
プリント自分でできるんですねぇ。知らなかった^^;
仕事柄プリントデザインもよくやりますが、版作りや加工は工場さんまかせなので。。。waccoさん、すごい器用ですねぇ♪
新作楽しみにしてま~す♪

[C1112]

すんごーーーい!!素敵!!!かっこいい!!!!
さすが師匠。
我が家のミシンは動く気配なし・・・(壊れてるわけじゃないです)
そろそろころコレもがんばらねば。

↓P-ball、ウェインくんはダメだったのね。
ころんは大好きでガツガツ食べてます。
レオンくんとご飯の好みは合うみたいですね(笑)
でも大丈夫。ちゃーんとウェインくんと愛を育みたいところんも申してますので。 


 


[C1113]

それ、人間用はないでしょうか?
キッズサイズでいいんですが。
ものすごぉ~く気に入りました。
私用に是非!(笑
  • 2007-03-30 10:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1114]

*空豆母さん*
オリジナルプリントのTシャツをやりたかったのでやっとです。
でも、いざやるとなるとプリントデザインがね・・・
ムチャクチャ悩みましたよー。
毎日あーでもない、こーでもないって言いながら落書きしてます。笑
これからも、いろんなプリントTシャツ出せたらいいなって思ってますので
お楽しみにーーー。


*akoさん*
実は、花柄とかピンクとか男子が着てるの好きなんです。
ついつい、自分の好み全開で作ってしまいます。笑
基本的に、ユニセックス&毛色を選ばないデザイン目指してます!


*meimeiさん*
キャー、プロのデザイナーさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
自分でプリントできるんですよー。
その代わり、版作りからプリントまで地味に手作業してます。笑
スタンプやステンシルなんかより、断然仕上がりが良いです。
でも、コスト面などから、まだまだ1色プリントです・・・


*あろんさん*
おぉ、犬服友の会の会員1号なのに、ミシンは冬眠のままなのですねぇ。汗
あろんさん、お忙しいですもんね。
無理のないように、ころコレ頑張ってくださいね。

P-BALLウェインには合わなかったようです。
良さそうだったのになぁ。
ころんちゃんは、P-BALLなんですね。
レオンもガツガツおいしそうに食べてました。
いやーん、育んでーーー、ころんちゃん。よろしく♪


*かときっち。さん*
テレビのミッドタウンのレセプションパーチーの映像、
お姉さんが映らないかチェックしてました。笑

そそ、実は私も自分用にプリントしようと思ってました。笑
犬服と同素材で人間用を作るとなると、コストがかなりかかってしまいます。
なので、別物でプリントしようと思ってます。
また、自分用のプリント試作が出来上がったら報告しますねーーー。
  • 2007-03-30 14:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1115]

いやぁん、可愛いよぉっ!
パイレーツとかカウボーイとか好き好き♪
デザインもWaccoちんは本当に凄い。
ドンドン案が出て来て楽しみ☆
そうそう、人間用みんな同じ事考えるのね・・・
  • 2007-03-30 14:16
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1116]

*まゆみさん*
私もカウボーイとか好きです。
でも、デザインが難しいです・・・涙
もう、最近ずーっと引きこもってデザイン考えてます。
私の落書き帳は変な絵がいっぱい書かれてます。笑

早速、人間用も考えてます!
  • 2007-03-30 15:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1117]

いいわぁ~~~~ん。

プリントのデザイン、楽しそう。(大変なのにごめんち)
是非、ブルの顔もお願い致します。

新作、楽しみに待ってま~す。

[C1118]

パイレーツ、かっこよい!!
そして、↑よねっちさん案の「ブル柄」も、
ほしい~~。
楽しみだわん!!

[C1119] すごいっ

どんどん技があがってきてるのねぇ~
おぉ、確かに人間用とワンコ用でお揃いってかわいいかも。
私のサイズなんてないって?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもウェインくんは、ピンク似合うねぇ~
くぁわいいねぇ~
新作作り頑張ってねぇ~(* ̄∇ ̄)/
  • 2007-03-31 04:40
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1120]

*よねっちさん*
プリントのデザイン考えるの楽しいです。
でも、思ったとおりになかなかできません。涙
ブルの顔、いいですねぇ。
うまく書けるかなぁ。汗
牡丹ちゃんと銀次君をモデルに頑張ります!


*appiさん*
パイレーツ、私も気に入ってます。笑
ブル顔良さそうですよねぇ。
でも、私絵のセンスないんですよねぇ。
どうしよう・・・


*ひなるさん*
ピンクの似合う男子No.1は、やっぱり世那君ですよ。
人間用Tシャツ、基本は2サイズ展開くらいになりそうです。
でも、リクエストがあれば別サイズもやるようにします。
なので、その時は、気に入った物があればリクエストしてください!
頑張りまーす。
  • 2007-03-31 17:03
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

