Entries



コメント

[C1121] もぉーーーーーー。

こりゃまたイイじゃん!!
色併せも好きですだぁ~。
Waccoちゃん最高!!
まかせて安心、Wacco!服。
ヘロインでもイーです。
ヘロインの横にドクロマーク。
そんなんもいかかでっか?
  • 2007-03-31 20:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1122]

私、ヘロインって読んでた(^0^;)アハハハ~
でもヘロインでもかっこいいじゃんって思ったよ(ワルっぽくって)
ヒロインか~
じゃ、ヒーローも登場するのかなぁ~
  • 2007-04-01 14:40
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1123]

*かときっち。さん*
ヘロイン&ドクロって渋いですよね。
でも、Wacco!の服はハッピーなイメージなんです。
なので、ダークなイメージは今回避けました。笑
それに、テレビで美輪明広が、ドクロ系の物は身につけたり飾ったりしたらダメ!
って言ってたんですよー。
それまで、スカルモチーフ大好きだったのに、何か買いづらくなりました。汗
オカルト・Waccoです。笑



*ひなるさん*
ヘロインって読んでしまいますよね。
そこが気に入ってます。この単語。
ヒーローTシャツも考えまーす。笑

[C1124]

ワタシもヘロインでもいーです。その隣にドクロでもかまいまへん。
このTシャツもすんごいい色あわせ。すごい好き~♪
やっぱり「Wacco!」トップブランドだわ。
はやく欲しい。
いつアップ?
  • 2007-04-01 19:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1125]

ヘロインTシャツいいじゃないですかー。海賊のもいい!
んー待ちどうしいなぁ。
何を着ても似合ってる、ウェインくん。看板犬も板についてきましたねぇー。

[C1126]

*空豆母さん*
オォ、みなさんヘロインの方がお好みのようですね。汗
ドクロとか人気ありますもんねぇ。
いやっ、すいません。
Wacco!はあえてヒロインでいかせてもらいます。

お店アップ、もう少しお待ちくださいね。
試作段階で色々やってみて大丈夫なら販売です。
なので、いつもアップに時間かかってしまいます。
すいません・・・


*りんこさん*
ヒロインだってばぁー!笑
でも、ヘロインって読んじゃうよねぇ。
ウェイン、似合ってます?ありがとうございます。
看板犬として、もっと頑張ってもらわねば。

[C1127]

いいですねープリントがあると可愛くなりますね。
ヘロ・・・いえヒロインTシャツ。王冠がきいてます。
前回UPのピンク×紺もかわいかったけど、黄色も可愛いですね。
お店UP楽しみです。

昨日、とっても暑くて、お散歩中のあんずの
背中が熱くなってしまいました(汗
夏もお洋服着せた方がいいなぁと思いました。
特に黒ワンコは要注意ですよね。

[C1128]

ハッピー路線、いいわっ!

1枚目のウェインくん、
顔をしっかりあげて、
洋服をばっちりアピールしていますね~
キュートだわ。おりこうだわっ。

[C1129]

Waccoちんのお洋服は色使いもいつも可愛い!
次々楽しみになっちゃう♪
この黄色も即お気に入りさ。
みんなヘロインいやヒロインに喰いついたっ。
私もその一人。
でも、HAPPYがいいや~ね~☆
  • 2007-04-03 10:56
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1130]

*akoさん*
あんずちゃんも背中は黒いですもんね。
ウェインは、夏でもお散歩は服着せてますね。
やっぱり暑いの苦手のようなので。
レオンなんて、もうすでに日陰でお昼寝してますよ。
まだ春なのに・・・


*appiさん*
意外と風水だのなんだのって気にしてしまうんですよ。
でも、聞けば気になるくらいなんですけどね。
でも、ダークなイメージより明るいイメージの方がすきなので
ハッピー路線で頑張ります。
スペル、合ってたようで安心しました。笑
もしも間違っててもご指摘いただけると思って安心してます。
なのでよろしくお願いします。


*まゆみさん*
ドクロのモチーフ可愛いし、流行ってますもんね。
でもあえて流行ってるからといって、乗ってしまうのはなんか・・・
ひねくれものWaccoです。汗
ヒロインにこだわってるわけではないんですよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

またまたプリント♪



プリントTシャツ第2弾!!!

春らしく、やさしい黄色のラグランTシャツ。

070330-3.jpg

後ろからみたら、こんな感じ。



プリントアップ。
070330-1.jpg


『HEROINE』って書いてます。
ヘロインじゃなくて、ヒロインですよー。
最後のEが無かったら、ヘロインになっちゃいます。
1字違いでえらい意味が変わりますよねぇ。


男ですが、ヒロインです。笑
070330-2.jpg どう? byウェイン

コメント

[C1121] もぉーーーーーー。

こりゃまたイイじゃん!!
色併せも好きですだぁ~。
Waccoちゃん最高!!
まかせて安心、Wacco!服。
ヘロインでもイーです。
ヘロインの横にドクロマーク。
そんなんもいかかでっか?
  • 2007-03-31 20:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1122]

私、ヘロインって読んでた(^0^;)アハハハ~
でもヘロインでもかっこいいじゃんって思ったよ(ワルっぽくって)
ヒロインか~
じゃ、ヒーローも登場するのかなぁ~
  • 2007-04-01 14:40
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1123]

*かときっち。さん*
ヘロイン&ドクロって渋いですよね。
でも、Wacco!の服はハッピーなイメージなんです。
なので、ダークなイメージは今回避けました。笑
それに、テレビで美輪明広が、ドクロ系の物は身につけたり飾ったりしたらダメ!
って言ってたんですよー。
それまで、スカルモチーフ大好きだったのに、何か買いづらくなりました。汗
オカルト・Waccoです。笑



*ひなるさん*
ヘロインって読んでしまいますよね。
そこが気に入ってます。この単語。
ヒーローTシャツも考えまーす。笑

[C1124]

ワタシもヘロインでもいーです。その隣にドクロでもかまいまへん。
このTシャツもすんごいい色あわせ。すごい好き~♪
やっぱり「Wacco!」トップブランドだわ。
はやく欲しい。
いつアップ?
  • 2007-04-01 19:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1125]

ヘロインTシャツいいじゃないですかー。海賊のもいい!
んー待ちどうしいなぁ。
何を着ても似合ってる、ウェインくん。看板犬も板についてきましたねぇー。

[C1126]

*空豆母さん*
オォ、みなさんヘロインの方がお好みのようですね。汗
ドクロとか人気ありますもんねぇ。
いやっ、すいません。
Wacco!はあえてヒロインでいかせてもらいます。

お店アップ、もう少しお待ちくださいね。
試作段階で色々やってみて大丈夫なら販売です。
なので、いつもアップに時間かかってしまいます。
すいません・・・


*りんこさん*
ヒロインだってばぁー!笑
でも、ヘロインって読んじゃうよねぇ。
ウェイン、似合ってます?ありがとうございます。
看板犬として、もっと頑張ってもらわねば。

[C1127]

いいですねープリントがあると可愛くなりますね。
ヘロ・・・いえヒロインTシャツ。王冠がきいてます。
前回UPのピンク×紺もかわいかったけど、黄色も可愛いですね。
お店UP楽しみです。

昨日、とっても暑くて、お散歩中のあんずの
背中が熱くなってしまいました(汗
夏もお洋服着せた方がいいなぁと思いました。
特に黒ワンコは要注意ですよね。

[C1128]

ハッピー路線、いいわっ!

1枚目のウェインくん、
顔をしっかりあげて、
洋服をばっちりアピールしていますね~
キュートだわ。おりこうだわっ。

[C1129]

Waccoちんのお洋服は色使いもいつも可愛い!
次々楽しみになっちゃう♪
この黄色も即お気に入りさ。
みんなヘロインいやヒロインに喰いついたっ。
私もその一人。
でも、HAPPYがいいや~ね~☆
  • 2007-04-03 10:56
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1130]

*akoさん*
あんずちゃんも背中は黒いですもんね。
ウェインは、夏でもお散歩は服着せてますね。
やっぱり暑いの苦手のようなので。
レオンなんて、もうすでに日陰でお昼寝してますよ。
まだ春なのに・・・


*appiさん*
意外と風水だのなんだのって気にしてしまうんですよ。
でも、聞けば気になるくらいなんですけどね。
でも、ダークなイメージより明るいイメージの方がすきなので
ハッピー路線で頑張ります。
スペル、合ってたようで安心しました。笑
もしも間違っててもご指摘いただけると思って安心してます。
なのでよろしくお願いします。


*まゆみさん*
ドクロのモチーフ可愛いし、流行ってますもんね。
でもあえて流行ってるからといって、乗ってしまうのはなんか・・・
ひねくれものWaccoです。汗
ヒロインにこだわってるわけではないんですよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

