Entries



コメント

[C1131]

これまた春っぽくてかわいいです。
ブルー系もあるんですねー。
花柄、分かりますよー。
Waccoさんすごいすごい!ぞくぞく新作が!
楽しみです。

2枚目の写真、一瞬カエルパーカーつき?
と思ってしまいました(笑

[C1132]

わぁ~続々新作ですね♪
今回のお花柄もいいですね~。
ちょっとレトロっぽい。
ウェインくんモデルもすっかり慣れたもんですね!

[C1133]

いよっ、待ってました袖無しパーカー。
ってさぁ~、
Waccoちゃん、あかんでぇ~。
新作パーカーよりもカエルが目立ってるもん。
カエルから目が離せないのは私だけ?
って、それ狙い?
なら大成功です。
  • 2007-04-04 11:33
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1134]

*akoさん*
これなら、春から夏まで活躍できそうでしょ!
でも、もっと落ち着いたイメージだったので
出来上がりが、かなりポップになってしまいました。汗

カエルパーカー、確かに見えますね。笑
何も考えなかったです。


*mikiさん*
そうそう、レトロっぽい柄に一目惚れしました。
もっと、お花の色が何色かにわかれてたら更にレトロっぽいんですけどねぇ。
ウェイン、カメラ好きになりましたよ。
目指せモコちゃん!です。


*かときっち。さん*
いやぁ、akoさんのコメント見てカエルが目立ってるなぁと思いました。
それまで、何も感じずアップしてました。鈍感Wacco。
カエルのゴミ箱、いまだにウェインは少し警戒してるんですけどね。
うちにある数少ないカエルグッズでした。笑

[C1142]

カエルだぁー!
これが噂のカエルゴミ箱!
すてき、素敵、ステキ!
でも一番ステキなのはもちろんウェイン君ですね!
  • 2007-04-06 21:38
  • アシハラ
  • URL
  • 編集

[C1145]

*アシハラさん*
ありがとうございます。
コメント残してもらえて嬉しいです。

そうそう、これがカエルのゴミ箱です。
犬がいるとどうしても蓋付きのゴミ箱じゃないと嫌なので
色々探してたら、こんなに可愛いゴミ箱見つけました。

ウェイン、まだチョットこのゴミ箱にビビッてます。笑
  • 2007-04-07 18:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ノースリーブパーカーだよ~



続々試作品が出来上がってますよ。
これは、チョットわかりにくいかもしれませんが花柄。
生地を買った時のイメージと出来上がりが微妙に違うんですが
これはこれで、よしかなと思ってます。
これなら、春先から夏まで着ていても違和感なく爽やかです。きっと。

ちなみに、色違いもあります。
ブルー系。いや紺色と紫の中間くらいかなぁ。
ブルー系の花柄も可愛いですよ。


パーカー着たらお約束。
ウェイン、嫌々フードかぶせられてます。笑
070402-1.jpg




ツチノコです。
070402-2.jpg

コメント

[C1131]

これまた春っぽくてかわいいです。
ブルー系もあるんですねー。
花柄、分かりますよー。
Waccoさんすごいすごい!ぞくぞく新作が!
楽しみです。

2枚目の写真、一瞬カエルパーカーつき?
と思ってしまいました(笑

[C1132]

わぁ~続々新作ですね♪
今回のお花柄もいいですね~。
ちょっとレトロっぽい。
ウェインくんモデルもすっかり慣れたもんですね!

[C1133]

いよっ、待ってました袖無しパーカー。
ってさぁ~、
Waccoちゃん、あかんでぇ~。
新作パーカーよりもカエルが目立ってるもん。
カエルから目が離せないのは私だけ?
って、それ狙い?
なら大成功です。
  • 2007-04-04 11:33
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1134]

*akoさん*
これなら、春から夏まで活躍できそうでしょ!
でも、もっと落ち着いたイメージだったので
出来上がりが、かなりポップになってしまいました。汗

カエルパーカー、確かに見えますね。笑
何も考えなかったです。


*mikiさん*
そうそう、レトロっぽい柄に一目惚れしました。
もっと、お花の色が何色かにわかれてたら更にレトロっぽいんですけどねぇ。
ウェイン、カメラ好きになりましたよ。
目指せモコちゃん!です。


*かときっち。さん*
いやぁ、akoさんのコメント見てカエルが目立ってるなぁと思いました。
それまで、何も感じずアップしてました。鈍感Wacco。
カエルのゴミ箱、いまだにウェインは少し警戒してるんですけどね。
うちにある数少ないカエルグッズでした。笑

[C1142]

カエルだぁー!
これが噂のカエルゴミ箱!
すてき、素敵、ステキ!
でも一番ステキなのはもちろんウェイン君ですね!
  • 2007-04-06 21:38
  • アシハラ
  • URL
  • 編集

[C1145]

*アシハラさん*
ありがとうございます。
コメント残してもらえて嬉しいです。

そうそう、これがカエルのゴミ箱です。
犬がいるとどうしても蓋付きのゴミ箱じゃないと嫌なので
色々探してたら、こんなに可愛いゴミ箱見つけました。

ウェイン、まだチョットこのゴミ箱にビビッてます。笑
  • 2007-04-07 18:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

