Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

ウェインくん、かなり気合いはいってるねー。
きっと応援もすごかったんだろうね。

ころんはさすがに女子だし、モヒは真似できないけど
ウェインくんの尻尾目指します。
そうそう、私の理想の尻尾♪

サッカーのことはあえて触れないことに・・・
あっ!高原みてウェイン~~って叫んどきました(笑)

[C65]

あろん家でも叫んだか!
我が家も途中から大黒が入るときに
「ウェイン行け~!」と叫んだよ(笑)。
しかし残念だったね。
次はがんばっていただきたい。
そうそう。モヒカンいいねぇ。
私、豆をモヒにするー!ってはりきってたのに、
バリカンかけてたら調子にのって頭まで刈っちゃったよ(笑)。
  • 2006-06-13 08:26
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C66]

*あろんさん*
応援風景をアップする気になれませんでした・・・
もうジーコにがっかりです。
実は高原の髪型はヤックルが真似してるので
お店では高原が出るとヤックルのテンション上がってました。笑

*しゃちさん*
ウェインはハーフタイムでアップして準備万端だったのに交代が遅すぎたです・・・
お店でもウェインの出番ないねぇーって言われて
大黒が出てきた時にはウェインは爆睡してました。笑

[C67]

大黒の背番号で高原のヘアスタイル!
いやぁ~、ウェイン君の気迫・・いえいえWaccoちゃんとヤックルさんの気合い&気迫ヒシヒシと伝わってきますよ。
大黒が出てきた時、私も爆睡してました^^;

モヒカン似合うよぉ~。晋作もマネッ子できるかなぁ~。尻尾のマネッ子は絶対無理だから、モヒだけでもおソロにしっちゃおっかなぁ~。
  • 2006-06-13 14:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C68]

初戦はホントに残念でしたね~。
がっかりですが次に期待しましょー!
それにしても、ウェイン君の代表Tシャツかわいいですね!
色合いがキュートで本物よりいい感じ♪
モヒカンもお似合い~^^
モコもいつか真似っ子したいなぁ。毛質的にムリありそーですが。。。

あ、事後報告ですみません。リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

[C69]

*かときっち。さん*
ただのミーハーでーす。笑
でも連日のワールドカップで寝不足気味です。
晋作君もモヒカン族へどうぞーーー。
ウェインはもんぺ族に入りたいです・・・

*mikiさん*
本当、未だにがっかりですよー。
まさかあんなにオーストラリアが強いとはおもいませんでした。
ウェインも毛質的に無理そうだと思ったんですが以外にもモヒカンになりましたよ。

リンクありがとーです。うちもリンクさせてくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日本vsオーストラリア

     

いよいよ日本戦です!
今日は張り切ってウェインとヤックルと青いTシャツ着て応援行きます。
といっても近所のよく行くお店ですが・・・
応援の様子は、帰ってきてからアップします。
の予定でしたが、あまりにも応援に必死だったのと結果がガッカリだったのでアップできませんでした・・・

それから、気合入れて昨日よりモヒカン度上げました。笑
      mohi-1.jpg   mohi-2.jpg

コメント

[C64]

ウェインくん、かなり気合いはいってるねー。
きっと応援もすごかったんだろうね。

ころんはさすがに女子だし、モヒは真似できないけど
ウェインくんの尻尾目指します。
そうそう、私の理想の尻尾♪

サッカーのことはあえて触れないことに・・・
あっ!高原みてウェイン~~って叫んどきました(笑)

[C65]

あろん家でも叫んだか!
我が家も途中から大黒が入るときに
「ウェイン行け~!」と叫んだよ(笑)。
しかし残念だったね。
次はがんばっていただきたい。
そうそう。モヒカンいいねぇ。
私、豆をモヒにするー!ってはりきってたのに、
バリカンかけてたら調子にのって頭まで刈っちゃったよ(笑)。
  • 2006-06-13 08:26
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C66]

*あろんさん*
応援風景をアップする気になれませんでした・・・
もうジーコにがっかりです。
実は高原の髪型はヤックルが真似してるので
お店では高原が出るとヤックルのテンション上がってました。笑

*しゃちさん*
ウェインはハーフタイムでアップして準備万端だったのに交代が遅すぎたです・・・
お店でもウェインの出番ないねぇーって言われて
大黒が出てきた時にはウェインは爆睡してました。笑

[C67]

大黒の背番号で高原のヘアスタイル!
いやぁ~、ウェイン君の気迫・・いえいえWaccoちゃんとヤックルさんの気合い&気迫ヒシヒシと伝わってきますよ。
大黒が出てきた時、私も爆睡してました^^;

モヒカン似合うよぉ~。晋作もマネッ子できるかなぁ~。尻尾のマネッ子は絶対無理だから、モヒだけでもおソロにしっちゃおっかなぁ~。
  • 2006-06-13 14:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C68]

初戦はホントに残念でしたね~。
がっかりですが次に期待しましょー!
それにしても、ウェイン君の代表Tシャツかわいいですね!
色合いがキュートで本物よりいい感じ♪
モヒカンもお似合い~^^
モコもいつか真似っ子したいなぁ。毛質的にムリありそーですが。。。

あ、事後報告ですみません。リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

[C69]

*かときっち。さん*
ただのミーハーでーす。笑
でも連日のワールドカップで寝不足気味です。
晋作君もモヒカン族へどうぞーーー。
ウェインはもんぺ族に入りたいです・・・

*mikiさん*
本当、未だにがっかりですよー。
まさかあんなにオーストラリアが強いとはおもいませんでした。
ウェインも毛質的に無理そうだと思ったんですが以外にもモヒカンになりましたよ。

リンクありがとーです。うちもリンクさせてくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

