Entries



コメント

[C1150]

ウェイン君、サンバイザー(これも作ったの?)とTシャツがコーディネイトはこーでねいとなのね。可愛いっ。

これぞお花見!ですね。
ヤックルさんはレーサーですか?笑

お花見といいつつ、人間ウオッチング。私もそうです。面白いよね。


[C1151]

おーかっこいい!
ウェイン君、サンバイザーがとってもお似合い。
どんな色も着こなしちゃうんだなぁ。さすがモデル犬!

お花見楽しそう~。関西は今が見ごろなんですね。
家の方はもう、葉が出てきて終わりそうです。
お肉食べてニコニコですねぇ。かわいいなぁ。

[C1152] また先越された。チッッ

よねっちと同じ所に反応してもーーた。
ヤックル、レーサー?
わたしゃ、カーレース鑑賞が趣味のひとつ。
ものすごーーく興味津々なんだけどぉ~。

それとね。
花見宴会出席者、若者天国。
私の友達にはいないタイプオンパレード~。
私も混ぜて。おねがい。
若いエキス吸って若返りたい。
酔っぱらいの介護するからさぁ~。
おさんどんもするからさぁ~。
おばちゃんも参加させてぇ~なぁ~。

ウェイン君、帽子対決してけろ。
おばちゃんと。
  • 2007-04-09 21:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1153]

桜より、酔っ払いより、
ウェイン君のサンバイザーとヤックル氏のREDつなぎに
目が奪われっぱなし!!

ウェイン君、よく似合っている~
ヤックル氏、さすがのファッション!!!

こちらは、もうすっかり葉桜。
今日の雷雨で、ほとんど散ったかな・・・

[C1154]

*よねっちさん*
サンバイザーは、以前アウトレットで買った物です。
なかなかかぶって行く所がなかったので、やっとサンバイザーの出番がきました。
コーディネートはこーでねーと。笑

花見は、酔っ払い続出、私たちが帰った後もつぶれる人が多数でたそうです。
早めに帰ったので、私たちの被害は少なかったです。笑
ヤックル、レーサーに憧れてるだけです・・・


*akoさん*
そそ、関西では今がちょうど見ごろですね。
それなのに、花を楽しむよりも酔っ払いを避けるのに必死で・・・笑

ウェイン、お肉とおジャガ食べてました。
そして、はしゃぎすぎて今日はずーっと寝てますよ。


*かときっち。さん*
ヤックル、レース好きなだけです。汗
でも、どちらかと言うと車よりバイク派みたい。
私は、一度でいいからモナコGPを生で見たいですね。

みんな、若かったですねぇ。
この店は、マスターも若いのでお客さんも20代前半が多かったです。
もう、ついていけないですよ。
数年前なら、きっと若者に混じってはしゃいでたと思いますが
もう、体がついていけません。涙
かときっち。さんがこの宴会に混ざったら、ショック受けると思いますので
その時は、かなり覚悟してご参加ください。笑


*appiさん*
ヤックルのつなぎ、ほんとはレオンと泥んこになって遊ぶ為に購入しました。
なのに、気に入っていて1軍服になってます。汗
一応、その服はやめといたら!と言ってみたんですが却下。
派手好き・目立ちたがり屋のバカップルです。笑
  • 2007-04-09 22:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1155]

ウェイン君惚れ惚れしちゃうよ~っ!
バッチグー・・・おっと、イケテルよバイザー姿。
ヤックルさん、私も赤つなぎに釘付けになりました。
そのまま関東に顔出してくださいませ☆

お肉もらってご機嫌なウェイン君のきれいなベロ、
刺身で食べたい一品っ(笑

[C1156]

*まゆみさん*
みなさん、ヤックルのツナギに注目いただいてるようですね・・・
家とかで作業したり、レオンと泥んこ遊びする用のツナギなんです。
本人は、何故かかなりお気に入りです。汗

ウェインのタン食べますか???笑
おいしいのかなぁ。
  • 2007-04-10 14:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1157]

ウェインくんカッコイイ~~~っ
うんうん、流石モデル犬!
何でも似合っちゃうねっ
それに、ヤックルさんったら私も釘付けになりました(笑)
何色でも似合うのねっ♪
  • 2007-04-10 14:25
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1158]

*airiさん*
ウェイン、かっこいいですかぁ!?
ありがとうございます。
うちでは、キャディーさんと呼ばれています。笑

そして、ヤックル、偽レーサーです。
  • 2007-04-10 15:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お花見



関西は、やっと桜が満開。気温も暖かい。

ご近所のバーのお花見BBQにウェインと一緒に行ってきた。
場所は、昆陽池公園



ohanami-8.jpg いい匂いがたまらんねぇ。


ohanami-10.jpg おいしそうやねぇ。



ウェインも食べたい。
ohanami-7.jpg

食べれないの???
ohanami-9.jpg



チョットだけね。
やらしいやさしいヤックルにお肉をもらう。
ohanami-5.jpg

お肉を食べて嬉しそうなウェイン。
ohanami-6.jpg



そして、酔っ払い続出。
ohanami-3.jpg   ohanami-2.jpg



何してるんですかねぇ。酔いつぶれた人をバックにウェインもチョット呆れ顔。
ohanami-4.jpg


飲みすぎ注意!


お花見なのに、桜の写真が全然なくてごめんなさい・・・

コメント

[C1150]

ウェイン君、サンバイザー(これも作ったの?)とTシャツがコーディネイトはこーでねいとなのね。可愛いっ。

これぞお花見!ですね。
ヤックルさんはレーサーですか?笑

お花見といいつつ、人間ウオッチング。私もそうです。面白いよね。


[C1151]

おーかっこいい!
ウェイン君、サンバイザーがとってもお似合い。
どんな色も着こなしちゃうんだなぁ。さすがモデル犬!

お花見楽しそう~。関西は今が見ごろなんですね。
家の方はもう、葉が出てきて終わりそうです。
お肉食べてニコニコですねぇ。かわいいなぁ。

[C1152] また先越された。チッッ

よねっちと同じ所に反応してもーーた。
ヤックル、レーサー?
わたしゃ、カーレース鑑賞が趣味のひとつ。
ものすごーーく興味津々なんだけどぉ~。

それとね。
花見宴会出席者、若者天国。
私の友達にはいないタイプオンパレード~。
私も混ぜて。おねがい。
若いエキス吸って若返りたい。
酔っぱらいの介護するからさぁ~。
おさんどんもするからさぁ~。
おばちゃんも参加させてぇ~なぁ~。

ウェイン君、帽子対決してけろ。
おばちゃんと。
  • 2007-04-09 21:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1153]

桜より、酔っ払いより、
ウェイン君のサンバイザーとヤックル氏のREDつなぎに
目が奪われっぱなし!!

ウェイン君、よく似合っている~
ヤックル氏、さすがのファッション!!!

こちらは、もうすっかり葉桜。
今日の雷雨で、ほとんど散ったかな・・・

[C1154]

*よねっちさん*
サンバイザーは、以前アウトレットで買った物です。
なかなかかぶって行く所がなかったので、やっとサンバイザーの出番がきました。
コーディネートはこーでねーと。笑

花見は、酔っ払い続出、私たちが帰った後もつぶれる人が多数でたそうです。
早めに帰ったので、私たちの被害は少なかったです。笑
ヤックル、レーサーに憧れてるだけです・・・


*akoさん*
そそ、関西では今がちょうど見ごろですね。
それなのに、花を楽しむよりも酔っ払いを避けるのに必死で・・・笑

ウェイン、お肉とおジャガ食べてました。
そして、はしゃぎすぎて今日はずーっと寝てますよ。


*かときっち。さん*
ヤックル、レース好きなだけです。汗
でも、どちらかと言うと車よりバイク派みたい。
私は、一度でいいからモナコGPを生で見たいですね。

みんな、若かったですねぇ。
この店は、マスターも若いのでお客さんも20代前半が多かったです。
もう、ついていけないですよ。
数年前なら、きっと若者に混じってはしゃいでたと思いますが
もう、体がついていけません。涙
かときっち。さんがこの宴会に混ざったら、ショック受けると思いますので
その時は、かなり覚悟してご参加ください。笑


*appiさん*
ヤックルのつなぎ、ほんとはレオンと泥んこになって遊ぶ為に購入しました。
なのに、気に入っていて1軍服になってます。汗
一応、その服はやめといたら!と言ってみたんですが却下。
派手好き・目立ちたがり屋のバカップルです。笑
  • 2007-04-09 22:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1155]

ウェイン君惚れ惚れしちゃうよ~っ!
バッチグー・・・おっと、イケテルよバイザー姿。
ヤックルさん、私も赤つなぎに釘付けになりました。
そのまま関東に顔出してくださいませ☆

お肉もらってご機嫌なウェイン君のきれいなベロ、
刺身で食べたい一品っ(笑

[C1156]

*まゆみさん*
みなさん、ヤックルのツナギに注目いただいてるようですね・・・
家とかで作業したり、レオンと泥んこ遊びする用のツナギなんです。
本人は、何故かかなりお気に入りです。汗

ウェインのタン食べますか???笑
おいしいのかなぁ。
  • 2007-04-10 14:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1157]

ウェインくんカッコイイ~~~っ
うんうん、流石モデル犬!
何でも似合っちゃうねっ
それに、ヤックルさんったら私も釘付けになりました(笑)
何色でも似合うのねっ♪
  • 2007-04-10 14:25
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1158]

*airiさん*
ウェイン、かっこいいですかぁ!?
ありがとうございます。
うちでは、キャディーさんと呼ばれています。笑

そして、ヤックル、偽レーサーです。
  • 2007-04-10 15:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

