Entries



コメント

[C1159]

春用マフラー、見てすぐに作っちゃうWaccoちんって素敵だぁ・・・☆
それに綺麗なグリーン。
すっきりしていてとってもいいね!

ゆ~っくりTEA TIMEして、の~んびりお散歩。
レオンくん&ウェインくんの笑顔に癒されて、
元気養ってね。
こだわりのWaccoちん、皆さんのためにがんばっちゃうのよね・・・
桜の散る時期、肌寒い日も多いから
身体に気をつけてね。

マフラー姿のウェインくん。
やられた、ズッキュ~ンと・・・
この置物は新作に出る???(笑
  • 2007-04-11 11:32
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1160]

ウェイン君、モデルが板についてきましたね。
マフラーもオッケーなんだぁ。
晋作はすぐくわえちゃって撮影できましぇん。

春物マフラー。
それ晋作のTシャツとおソロ?
赤い渕のあれ。
見て気に入ったモノをすぐに作ってしまう、その行動力と技術。
Waccoちゃん、すごーーーーーーい。
私、作りたいと思っても、腰が重くてなかなかあげられず。

新作はさ、ぼちぼちね。
煮詰まると良いことないわ。
納得できるものができたときでいいんじゃない?
それがWacco!だぁ~。ってね。
あせるでにゃー。
  • 2007-04-11 11:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1161]

まだまだ、寒い日が多いからこんな春物のマフラーが有れば素敵!!!
ってWaccoさん何でも作っちゃうんだぁ~~~
偉いねぇ~
うんうん、新作もゆっくり考えて下さいねっ☆

流石、ウェイン兄ちゃんはモデルばっちりだね!
マフラー巻いて写真が撮れるなんて・・・
  • 2007-04-11 13:22
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1162]

*まゆみさん*
最近、何でも作っちゃいたいんですよねぇ。
でも、このマフラーは簡単なので作れました。笑
春用マフラーは、意外と使えるんですよね。
基本、薄着主義のWaccoなのでちょっと寒い時にサッとまいてお出かけします。

マフラー犬、高いですよー。


*かときっち。さん*
そそ、去年出てた物の余り布で作りました。
行動力って言うより、新作作らないと!っていう焦りが
空回りして、とりあえずミシンに向かってるって状態です。汗

ウェイン、マフラーはあんまり嫌がらなかったですね。
帽子はチョットだけ嫌がってましたけど、意外と何でも大丈夫です。笑
鈍感なんですぅ。



*airiさん*
まだ、朝晩はチョット寒いですよねぇ。
こんな時に春用マフラーは重宝しますよ。

新作、ホントに悩み中です。あとチョットなんですけど。なかなか・・・

ウェイン、ボーっとしてるので意外と何でもOKみたいです。笑
  • 2007-04-11 14:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1163]

おっと、今度は春用マフラーとな!?
皆さんがおっしゃるとおり、ホントにWaccoさんってなんでも作れるんですね。尊敬。

ワタシも作るのが嫌いではないのですが、
いつもふら~っと手芸店、布屋さんに立ち寄って
材料を買ってはそのまま放りっぱなし。
だから布地だけは沢山ある。
きょうも買ってしまった・・・またコレクションが増えた(笑
すぐに実行するWacoさんはやっぱりプロだわっっ!

それにしてもウェインくん、相変わらずかわいい・・・
「劇団ひまわり」入れる?(笑
  • 2007-04-12 17:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1164]

*空豆母さん*
いやいや、これまっすぐ切ってまっすぐ縫うだけなんで技術も何もいりません・・・汗

布って溜まりますよねー。わかります。
私も手芸屋さんで、何故だかハギレとかいろいろ買ってしまいます。
で、ドンドン溜まる。消費しなければと思いつつなかなかですよね。
時々、布消費の為に簡単な物作ってストレス発散してます。笑

ウェイン、オーディション受けてみます。笑
  • 2007-04-13 16:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

春用マフラー♪



余ってる生地を使って、春用マフラーを作ってみた。

というのも、先日久しぶりにセレクトショップに行ってきた。
最近、服を買ってないから買う気満々で!
でも、残念。ほしい物がなかったのねぇ。
で、店内をウロウロしてると見つけたのが、ニット地のマフラー。
うーん、これいいけど作れそう。
って思って、何も買わずに帰ってきた。

で、早速作ってみた。笑




新作準備、真っ只中のWaccoですが、少々行き詰っております。
納得行かない物をお店に出すのは嫌なのです。
可愛い生地を見つけても、色合わせや形に悩んでます。
だから、新作をお待ちいただいてる皆さん、もう少々お時間かかりそうです。
すいません・・・



とりあえず、近くにいたウェインにマフラー巻いてみた。
070410-1.jpg

うーーーん、意外と気に入ってる???笑

コメント

[C1159]

春用マフラー、見てすぐに作っちゃうWaccoちんって素敵だぁ・・・☆
それに綺麗なグリーン。
すっきりしていてとってもいいね!

ゆ~っくりTEA TIMEして、の~んびりお散歩。
レオンくん&ウェインくんの笑顔に癒されて、
元気養ってね。
こだわりのWaccoちん、皆さんのためにがんばっちゃうのよね・・・
桜の散る時期、肌寒い日も多いから
身体に気をつけてね。

マフラー姿のウェインくん。
やられた、ズッキュ~ンと・・・
この置物は新作に出る???(笑
  • 2007-04-11 11:32
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1160]

ウェイン君、モデルが板についてきましたね。
マフラーもオッケーなんだぁ。
晋作はすぐくわえちゃって撮影できましぇん。

春物マフラー。
それ晋作のTシャツとおソロ?
赤い渕のあれ。
見て気に入ったモノをすぐに作ってしまう、その行動力と技術。
Waccoちゃん、すごーーーーーーい。
私、作りたいと思っても、腰が重くてなかなかあげられず。

新作はさ、ぼちぼちね。
煮詰まると良いことないわ。
納得できるものができたときでいいんじゃない?
それがWacco!だぁ~。ってね。
あせるでにゃー。
  • 2007-04-11 11:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1161]

まだまだ、寒い日が多いからこんな春物のマフラーが有れば素敵!!!
ってWaccoさん何でも作っちゃうんだぁ~~~
偉いねぇ~
うんうん、新作もゆっくり考えて下さいねっ☆

流石、ウェイン兄ちゃんはモデルばっちりだね!
マフラー巻いて写真が撮れるなんて・・・
  • 2007-04-11 13:22
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1162]

*まゆみさん*
最近、何でも作っちゃいたいんですよねぇ。
でも、このマフラーは簡単なので作れました。笑
春用マフラーは、意外と使えるんですよね。
基本、薄着主義のWaccoなのでちょっと寒い時にサッとまいてお出かけします。

マフラー犬、高いですよー。


*かときっち。さん*
そそ、去年出てた物の余り布で作りました。
行動力って言うより、新作作らないと!っていう焦りが
空回りして、とりあえずミシンに向かってるって状態です。汗

ウェイン、マフラーはあんまり嫌がらなかったですね。
帽子はチョットだけ嫌がってましたけど、意外と何でも大丈夫です。笑
鈍感なんですぅ。



*airiさん*
まだ、朝晩はチョット寒いですよねぇ。
こんな時に春用マフラーは重宝しますよ。

新作、ホントに悩み中です。あとチョットなんですけど。なかなか・・・

ウェイン、ボーっとしてるので意外と何でもOKみたいです。笑
  • 2007-04-11 14:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1163]

おっと、今度は春用マフラーとな!?
皆さんがおっしゃるとおり、ホントにWaccoさんってなんでも作れるんですね。尊敬。

ワタシも作るのが嫌いではないのですが、
いつもふら~っと手芸店、布屋さんに立ち寄って
材料を買ってはそのまま放りっぱなし。
だから布地だけは沢山ある。
きょうも買ってしまった・・・またコレクションが増えた(笑
すぐに実行するWacoさんはやっぱりプロだわっっ!

それにしてもウェインくん、相変わらずかわいい・・・
「劇団ひまわり」入れる?(笑
  • 2007-04-12 17:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1164]

*空豆母さん*
いやいや、これまっすぐ切ってまっすぐ縫うだけなんで技術も何もいりません・・・汗

布って溜まりますよねー。わかります。
私も手芸屋さんで、何故だかハギレとかいろいろ買ってしまいます。
で、ドンドン溜まる。消費しなければと思いつつなかなかですよね。
時々、布消費の為に簡単な物作ってストレス発散してます。笑

ウェイン、オーディション受けてみます。笑
  • 2007-04-13 16:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

