Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1165]

こにゃにゃちわ!

新作待ってましたよ~
ステキですね~v-10

マイナスイオンのスッキリ感が出てるのかな~
緑の臭いがしそ~なくらいすがすがしい♪

私にも、マイナスイオンを届けてくださ~い!!
  • 2007-04-13 22:48
  • ヒロヒロ☆
  • URL
  • 編集

[C1166]

爽やか~~~っ
春物らしいし素敵ですよ、Waccoさん♪
楽しみにしています。

マイナスイオンっでスッキリしましたか!?
行き詰まった時は、必要ねっ

[C1167]

*ヒロヒロ☆さん*
わかりにくい写真でごめんなさい・・・

たいして土いじりしてないので、そんなにマイナスイオン吸収してないと思いますが
きっと、スッキリはしたんだと思います。笑

マイナスイオン犬、ウェインを送り込みましょうか?
あっ、その前にjohan君に癒されてくださいね。笑




*airiさん*
色んな状況が重なって、なんかモヤモヤしてたんですよね。
でもって、創作意欲も沸かないというか、いいイメージがでてこない。涙

土いじり、意外と楽しいもんでした。
でも、ヤックルには土いじりが楽しいのは年取ったせいと言われました。涙
  • 2007-04-14 18:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1168]

どっひゃぁ~、
またまた可愛い新作!
前の新作、プリントシャツもサイコーにいいな、と思ったけど
コレもサイコー。
あぁ、悩んでしまう、どれにするか・・・
来週が楽しみだっ。

そっかぁ、土いじりね。
確かにひんやりした土の感触っていいものね。
なるほど、マイナスイオン出てるかも。
只今マンション住まいのワタシ、
心身リフレッシュのために土のストックしておこうかな(笑
  • 2007-04-14 20:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1169]

v-345新作楽しみにしてますv-345
Waccoさんのセレクトする生地やっぱり可愛いですね。
コメントも久々ですみません。いろいろ忙しさが重なってしまって… 
自分もそろそろ土いじりしてみたくなってきたんです。ちょっと簡単にできる野菜とかあればな~?今からでは遅いのかな?と思いつつ調べ中です。 
  • 2007-04-14 21:17
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1170]

いきなり新作案たっぷり~っ☆
んで、たっのしみ~っ♪
Waccoちんの“清々しい気分”が表現されているように
気持ちのよいすっきりした感じの新作。
また迷いの迷路に入りそう・・・。

[C1171]

*空豆母さん*
土いじり、結構はまりそうです。笑
今まで元ネイリストとして、爪が汚れる土いじりなんて!って思ってました。
でも、意外と楽しい。そして緑やお花があるのって気持ちいいですね。
うちの庭はスペースが、かなり狭いのでチマチマやってみます。
空豆家のガーデニング楽しみにしてますね!


*VIOママさん*
お忙しいのにコメントありがとうございます。
引っ越してきて、殺風景な庭にシロツメクサの種を撒き
雑草が生えるくらいならと花壇らしき場所にハーブの種を撒いてました。
どっちにしろ、雑草級に手入れいらないのでほったらかしにしてたら
気づいたら、イタリアンパセリなどいい感じに生えてました。
もう少しで雑草と間違えて引っこ抜くとこでしたよ。笑



*まゆみさん*
スッキリしすぎたかもしれないですが
基本的にシンプルなイメージなので、これもまたヨシと思ってます。
モヤモヤしてる時って、ホントに何もイメージが浮かばなくて辛いです。

  • 2007-04-16 10:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1172]

土いじりお嫌いだったのですか。
私は大好きです。
ただずっとしゃがみこんでの作業なので、
土いじり後は必ず腰痛になります(笑

植物ってなんかすごく強い命のパワーを持ってるの。
葉っぱが落ちて、もうダメなのかなぁ~?って思っててもその季節が来ると新芽がびゅんびゅん伸びてきたり、
凍てつく空気の中耐えて耐えて固い蕾をつけて、淡い陽差し求めて首をもたげてたりする。
そんな姿見ると、元気もらえるんだよねぇ~。
「おーがんばってるねぇ」とか
「あれ?元気ない?」とか、植物と話ながら土いじりしてる少々危ないあたひです。

昔バンドやってたとき、花や木を見て気分転換して詞を作ったりしてたわ、そーいえば。
クリエイティブなとこを刺激してくれるパワーも持ってるのかもね。

新作発表待ち遠しい!
またまた迷いに迷うにちがいなしだわ。
  • 2007-04-16 11:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1173]

新作、すごくキュートですね!
ドット柄がツボでした。
楽しみ~

私も、土いぢりは苦手です。
小さい頃に庭関係をかなり手伝わされたので、それ以来イヤになってしまいました。。。

が、最近、ちょっと好きになってきたかも。

庭に出て、ボーっとするのが気持ちよい
→美しい庭だと、より気持ちよい
→手入れをすれば、庭は美しくなる
→さらに気持ちよくボーっとできる・・・

つまり、気持ちよくボーっとするってためなのですが。。

[C1174]

*かときっち。さん*
土いじり、ホントに苦手でした。
だって、これは絶対簡単誰でも栽培できる!っていうような植物も
私の手にかかると、ドンドン枯れていく。涙
センスないみたいです。
でも、やっぱり殺風景な庭はどんより曇った感じでキライです。
頑張っていろいろ植えてみました。
意外と楽しいですね。
昨日、雑草と間違えてイタリアンパセリを引っこ抜きそうになりました。汗
やっぱり、植物ってすごいパワーあるんですね。
これから、芽が出たり花が咲いたりするのが楽しみです!


*appiさん*
ドットTシャツ、アメちゃんみたいでしょ!
私も即買いしました。笑

確かに、殺風景なところでボーっとするより
緑豊かなキレイなところでのんびりする方が気持ちいいですよね。
最近、庭を見るたび可愛くない庭だぁなぁって気分もちょっと落ち気味でした。
でも、今は色々植えてみたら庭を見るのが楽しくて。
庭でボーっとするの気持ちいいですよね。
  • 2007-04-16 13:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作♪

えぇ、かれこれこの2週間ほど、新作づくりで行き詰まり、
それ以外のことで、何かとモヤモヤしてたりで、
なかなか新作づくりがはかどりませんでした。汗
すいません・・・

が、突然清々しい気分になる事ができ、新作追加。





    borderparka-wnw2.jpg   candydot-w2.jpg


えぇ、シンプルボーダーパーカーとあめ玉ドットTシャツです。
ボーダーパーカーは、紺と白の爽やかな感じ。
写真では、パーカーか何かわからんですよね。ごめんなさい。
あめ玉ドットは、ノースリーブ。
こちらも色使いが爽やかでしょー。
甘くなりすぎないように、濃い目のグリーンのリブ使い。



来週末あたり、お店にアップ予定です。
また、詳しい日にちは後日お知らせしますね。

これから、まだ写真撮影や写真の加工、HPの更新などやる事山積みです。
今回は、犬の服以外にオーナーグッズも発表予定。
あと、猿も数匹追加します。
天候に左右される写真撮影が順調にいけば、来週末にアップできそうです。

大変、長い事お待たせしてすいません・・・






*清々しい気分になれた理由*
あまり興味のなかった土いじりしてみらた、気分スッキリ!
レオンに割られた植木鉢を植え替えたり、小さなプランターに種まきしたり。
土いじり、きっとマイナスイオン出てますよ。
奥さん、試してみてーーー。笑

コメント

[C1165]

こにゃにゃちわ!

新作待ってましたよ~
ステキですね~v-10

マイナスイオンのスッキリ感が出てるのかな~
緑の臭いがしそ~なくらいすがすがしい♪

私にも、マイナスイオンを届けてくださ~い!!
  • 2007-04-13 22:48
  • ヒロヒロ☆
  • URL
  • 編集

[C1166]

爽やか~~~っ
春物らしいし素敵ですよ、Waccoさん♪
楽しみにしています。

マイナスイオンっでスッキリしましたか!?
行き詰まった時は、必要ねっ

[C1167]

*ヒロヒロ☆さん*
わかりにくい写真でごめんなさい・・・

たいして土いじりしてないので、そんなにマイナスイオン吸収してないと思いますが
きっと、スッキリはしたんだと思います。笑

マイナスイオン犬、ウェインを送り込みましょうか?
あっ、その前にjohan君に癒されてくださいね。笑




*airiさん*
色んな状況が重なって、なんかモヤモヤしてたんですよね。
でもって、創作意欲も沸かないというか、いいイメージがでてこない。涙

土いじり、意外と楽しいもんでした。
でも、ヤックルには土いじりが楽しいのは年取ったせいと言われました。涙
  • 2007-04-14 18:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1168]

どっひゃぁ~、
またまた可愛い新作!
前の新作、プリントシャツもサイコーにいいな、と思ったけど
コレもサイコー。
あぁ、悩んでしまう、どれにするか・・・
来週が楽しみだっ。

そっかぁ、土いじりね。
確かにひんやりした土の感触っていいものね。
なるほど、マイナスイオン出てるかも。
只今マンション住まいのワタシ、
心身リフレッシュのために土のストックしておこうかな(笑
  • 2007-04-14 20:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1169]

v-345新作楽しみにしてますv-345
Waccoさんのセレクトする生地やっぱり可愛いですね。
コメントも久々ですみません。いろいろ忙しさが重なってしまって… 
自分もそろそろ土いじりしてみたくなってきたんです。ちょっと簡単にできる野菜とかあればな~?今からでは遅いのかな?と思いつつ調べ中です。 
  • 2007-04-14 21:17
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1170]

いきなり新作案たっぷり~っ☆
んで、たっのしみ~っ♪
Waccoちんの“清々しい気分”が表現されているように
気持ちのよいすっきりした感じの新作。
また迷いの迷路に入りそう・・・。

[C1171]

*空豆母さん*
土いじり、結構はまりそうです。笑
今まで元ネイリストとして、爪が汚れる土いじりなんて!って思ってました。
でも、意外と楽しい。そして緑やお花があるのって気持ちいいですね。
うちの庭はスペースが、かなり狭いのでチマチマやってみます。
空豆家のガーデニング楽しみにしてますね!


*VIOママさん*
お忙しいのにコメントありがとうございます。
引っ越してきて、殺風景な庭にシロツメクサの種を撒き
雑草が生えるくらいならと花壇らしき場所にハーブの種を撒いてました。
どっちにしろ、雑草級に手入れいらないのでほったらかしにしてたら
気づいたら、イタリアンパセリなどいい感じに生えてました。
もう少しで雑草と間違えて引っこ抜くとこでしたよ。笑



*まゆみさん*
スッキリしすぎたかもしれないですが
基本的にシンプルなイメージなので、これもまたヨシと思ってます。
モヤモヤしてる時って、ホントに何もイメージが浮かばなくて辛いです。

  • 2007-04-16 10:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1172]

土いじりお嫌いだったのですか。
私は大好きです。
ただずっとしゃがみこんでの作業なので、
土いじり後は必ず腰痛になります(笑

植物ってなんかすごく強い命のパワーを持ってるの。
葉っぱが落ちて、もうダメなのかなぁ~?って思っててもその季節が来ると新芽がびゅんびゅん伸びてきたり、
凍てつく空気の中耐えて耐えて固い蕾をつけて、淡い陽差し求めて首をもたげてたりする。
そんな姿見ると、元気もらえるんだよねぇ~。
「おーがんばってるねぇ」とか
「あれ?元気ない?」とか、植物と話ながら土いじりしてる少々危ないあたひです。

昔バンドやってたとき、花や木を見て気分転換して詞を作ったりしてたわ、そーいえば。
クリエイティブなとこを刺激してくれるパワーも持ってるのかもね。

新作発表待ち遠しい!
またまた迷いに迷うにちがいなしだわ。
  • 2007-04-16 11:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1173]

新作、すごくキュートですね!
ドット柄がツボでした。
楽しみ~

私も、土いぢりは苦手です。
小さい頃に庭関係をかなり手伝わされたので、それ以来イヤになってしまいました。。。

が、最近、ちょっと好きになってきたかも。

庭に出て、ボーっとするのが気持ちよい
→美しい庭だと、より気持ちよい
→手入れをすれば、庭は美しくなる
→さらに気持ちよくボーっとできる・・・

つまり、気持ちよくボーっとするってためなのですが。。

[C1174]

*かときっち。さん*
土いじり、ホントに苦手でした。
だって、これは絶対簡単誰でも栽培できる!っていうような植物も
私の手にかかると、ドンドン枯れていく。涙
センスないみたいです。
でも、やっぱり殺風景な庭はどんより曇った感じでキライです。
頑張っていろいろ植えてみました。
意外と楽しいですね。
昨日、雑草と間違えてイタリアンパセリを引っこ抜きそうになりました。汗
やっぱり、植物ってすごいパワーあるんですね。
これから、芽が出たり花が咲いたりするのが楽しみです!


*appiさん*
ドットTシャツ、アメちゃんみたいでしょ!
私も即買いしました。笑

確かに、殺風景なところでボーっとするより
緑豊かなキレイなところでのんびりする方が気持ちいいですよね。
最近、庭を見るたび可愛くない庭だぁなぁって気分もちょっと落ち気味でした。
でも、今は色々植えてみたら庭を見るのが楽しくて。
庭でボーっとするの気持ちいいですよね。
  • 2007-04-16 13:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

