Entries



コメント

[C1182]

うわぁ~楽しみです♪
ワクワク・ドキドキ☆

やっぱり可愛いなぁ~ソックモンキー!
我が家にも迎えたい!!!
MOCOLOCOから届かない所に!
たちゅは、乗ってるその樽の中身に興味津々かも(笑)
そして、怪しげに持って帰ってるWaccoさんを想像して笑っちゃった!
怪しいよ~~~っ(笑)

[C1183]

うっふー。
おサル楽しみ!
今回こそはゲットしたいです。

で、樽。
ちゃりで持って帰ったとは!
あやしすぎます。
笑えます!
すごすぎます!

  • 2007-04-18 20:46
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1184]

ソックモンキー。頂いて喜ばない人はいないっっ!
私も大のお気に入り。
バナナ子少佐♪
カエルン大将もね。

新作発表楽しみ。
土曜の夜は眠れない。
悩みすぎて眠れない。

樽。
ちゃりに樽。
確かに怪しすぎる~(爆
  • 2007-04-19 11:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1185]

*airiさん*
やっとこさ、新作アップできそうです。

タル、かなり重たかったです。
よくチャリで持って帰ってきたなぁと、自分でも笑えます。


*appiさん*
確かに、冷静に考えるとチャリでタル持ってたらおかしいですよね。
前カゴの上に置いて、ボンボン飛び跳ねるのを手で押さえて・・・
誰にも会わなくてよかったです。笑


*かときっち。さん*
ソックモンキー、なんか憎めないですよね。
早く自分用に作りたいのに、なかなかです。笑

タル可愛いでしょー。
でも、ホント怪しかったんでしょうね。
一緒に帰ったヤックルは、酔ってたので違和感なかったのかなぁ。
  • 2007-04-19 17:07
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1186]

そっかぁ、赤ちゃんなら破壊されないね。
お子ちゃまと添い寝してる姿、癒されそう♪
我が家の大事な緑次郎くん、
会社にも連れて行きたいぐらい気に入ってるんだぁ。
(そうだっ、バッグに忍ばせて時々癒されよう・・・)

新作、てんこもり発表なのぉ?
うわっ、今から並んだ方がいいかも。。。
楽しみだ~っ☆
  • 2007-04-21 00:38
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1187]

今日の夜ですね・・・新作発表!
楽しみのなんのって♪
またお願いしますね~

ウィルは徳之島で元気で過ごしているのかな?
今度のソックモンキー君はお友達のベイビーちゃんのところなのね。
一緒に遊んで一緒に寝て、一緒に成長するのでしょうね。
ソックモンキー君、幸せだね。

さて、今晩の新作発表に備えてワタシは今から昼寝します。
昼寝から覚めたころには新作が・・・
(そんなに寝るつもりか?ワタシ)
  • 2007-04-21 12:18
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1188]

*まゆみさん*
ベビーは、ちょうど4ヶ月でオモチャとかに興味深々らしいです。
ソックモンキーと仲良くしてくれたら嬉しいです!

新作でましたよー。
ゆっくりじっくり見てくださいねーーー。



*空豆母さん*
ウィルのその後、実は聞いてません・・・
きっと、私のいとこの家で幸せに暮らしてると思います。

お昼寝からお目覚めになりましたか?
お昼寝、気持ちいいですよね。
特にこの季節、眠たくてしょうがないですよ。
新作出ましたので、のぞいてみて下さいね
  • 2007-04-21 19:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1189]

ソックモンキーもかわいいし、樽もいい感じですね~。。。自転車で連れて帰ったの、想像したら笑えるね^^; waccoさんもナチュラルガーデンにハマりましたね^^v 土いじりは癒されるでしょう~^^

今日オーダーさせていただいたんですが、セミオーダーにしていただくのを忘れてました。かなりデカ男なので(><)詳しくはメールさせていただきますネ。

[C1190]

*meimeiさん*
この間撒いた種が、ようやく芽を出してきました。
どんなんになるか、楽しみです。
meimeiさんのブログを参考にガーデニング楽しんでます。♪

セミオーダーの件、了解しました。
  • 2007-04-23 12:26
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1191]

ウィルくんに似てますねー。
Waccoさんのソックモンキー、どんなのだろー?
出来上がったらUPしてくださいね!

樽、すてきー。土とか入れられたらガーデニングにもよさそうですね。(無理?)
新作、見に行ってきまーす!
レオンくんと同じく、最近成長著しいあんずです(汗
きっと前回とサイズが変わってると思います~。
ウェイン君は今何キロくらいでしょ?

[C1192]

*akoさん*
Wacco用ソックモンキー、まだまだ先の事になりそうです。汗
あんずちゃんもまだまだ大きくなってますか!?
毛の長さでサイズはだいぶ変わりますよ。
ウェインも、最近伸びてきてるので成長したなぁって思いますが
やっぱり毛が長くなっただけみたいです。
体重は、10ヶ月ごろからほとんど変わらずだいたい7キロ前後です。
家の体重計では、ちょうど7キロでした。
病院のだと、微妙に軽くなるんですよねぇ。
  • 2007-04-24 13:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お知らせとソックモンキー

ここのところ関西地方は、雨や曇り空で少し寒いくらいです。
悪天候が続いて、新商品の撮影もなかなかできない状況。涙
明日、あさっては晴れるとお天気お姉さんが言っていたので
今週の土曜日、21日の夜頃新作アップ予定です。
今回は、プリントTシャツ、ノースリーブパーカー、ボーダーパーカーなどに加え、
先日お知らせした、お散歩用エプロンにお猿達を数匹発表予定。
もしかしたら、未発表のプリントTシャツもだせるかな!?(←未定)



お店とは、全然関係ないですが、先日久しぶりにソックモンキー作りました。
ウィルが徳之島に永住して以来、自分用のソックモンキーを作る暇が無かったWacco。
よしっ!と思って作ったのは、お友達のベビー用。笑
生まれる前から、絶対ソックモンキーあげようと思っていたのに
なかなか、製作にとりかかれなかった・・・
やっと完成。喜んでくれるかなぁ。
sm-070418-2.jpg

名前は、お友達につけてもらおう。どんな名前になるか楽しみ。



sm-070418-1.jpg

そして、モンキーの座ってるタル、可愛くないですか???
昨日行ったバーのマスターがくれました。
ボジョレーヌーボーが入ってたらしい。
こんなの雑貨屋さんで買ったら、結構高そう。
意外と重たいワイン樽を自転車で怪しげに持って帰ってきました。笑

コメント

[C1182]

うわぁ~楽しみです♪
ワクワク・ドキドキ☆

やっぱり可愛いなぁ~ソックモンキー!
我が家にも迎えたい!!!
MOCOLOCOから届かない所に!
たちゅは、乗ってるその樽の中身に興味津々かも(笑)
そして、怪しげに持って帰ってるWaccoさんを想像して笑っちゃった!
怪しいよ~~~っ(笑)

[C1183]

うっふー。
おサル楽しみ!
今回こそはゲットしたいです。

で、樽。
ちゃりで持って帰ったとは!
あやしすぎます。
笑えます!
すごすぎます!

  • 2007-04-18 20:46
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1184]

ソックモンキー。頂いて喜ばない人はいないっっ!
私も大のお気に入り。
バナナ子少佐♪
カエルン大将もね。

新作発表楽しみ。
土曜の夜は眠れない。
悩みすぎて眠れない。

樽。
ちゃりに樽。
確かに怪しすぎる~(爆
  • 2007-04-19 11:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1185]

*airiさん*
やっとこさ、新作アップできそうです。

タル、かなり重たかったです。
よくチャリで持って帰ってきたなぁと、自分でも笑えます。


*appiさん*
確かに、冷静に考えるとチャリでタル持ってたらおかしいですよね。
前カゴの上に置いて、ボンボン飛び跳ねるのを手で押さえて・・・
誰にも会わなくてよかったです。笑


*かときっち。さん*
ソックモンキー、なんか憎めないですよね。
早く自分用に作りたいのに、なかなかです。笑

タル可愛いでしょー。
でも、ホント怪しかったんでしょうね。
一緒に帰ったヤックルは、酔ってたので違和感なかったのかなぁ。
  • 2007-04-19 17:07
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1186]

そっかぁ、赤ちゃんなら破壊されないね。
お子ちゃまと添い寝してる姿、癒されそう♪
我が家の大事な緑次郎くん、
会社にも連れて行きたいぐらい気に入ってるんだぁ。
(そうだっ、バッグに忍ばせて時々癒されよう・・・)

新作、てんこもり発表なのぉ?
うわっ、今から並んだ方がいいかも。。。
楽しみだ~っ☆
  • 2007-04-21 00:38
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1187]

今日の夜ですね・・・新作発表!
楽しみのなんのって♪
またお願いしますね~

ウィルは徳之島で元気で過ごしているのかな?
今度のソックモンキー君はお友達のベイビーちゃんのところなのね。
一緒に遊んで一緒に寝て、一緒に成長するのでしょうね。
ソックモンキー君、幸せだね。

さて、今晩の新作発表に備えてワタシは今から昼寝します。
昼寝から覚めたころには新作が・・・
(そんなに寝るつもりか?ワタシ)
  • 2007-04-21 12:18
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1188]

*まゆみさん*
ベビーは、ちょうど4ヶ月でオモチャとかに興味深々らしいです。
ソックモンキーと仲良くしてくれたら嬉しいです!

新作でましたよー。
ゆっくりじっくり見てくださいねーーー。



*空豆母さん*
ウィルのその後、実は聞いてません・・・
きっと、私のいとこの家で幸せに暮らしてると思います。

お昼寝からお目覚めになりましたか?
お昼寝、気持ちいいですよね。
特にこの季節、眠たくてしょうがないですよ。
新作出ましたので、のぞいてみて下さいね
  • 2007-04-21 19:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1189]

ソックモンキーもかわいいし、樽もいい感じですね~。。。自転車で連れて帰ったの、想像したら笑えるね^^; waccoさんもナチュラルガーデンにハマりましたね^^v 土いじりは癒されるでしょう~^^

今日オーダーさせていただいたんですが、セミオーダーにしていただくのを忘れてました。かなりデカ男なので(><)詳しくはメールさせていただきますネ。

[C1190]

*meimeiさん*
この間撒いた種が、ようやく芽を出してきました。
どんなんになるか、楽しみです。
meimeiさんのブログを参考にガーデニング楽しんでます。♪

セミオーダーの件、了解しました。
  • 2007-04-23 12:26
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1191]

ウィルくんに似てますねー。
Waccoさんのソックモンキー、どんなのだろー?
出来上がったらUPしてくださいね!

樽、すてきー。土とか入れられたらガーデニングにもよさそうですね。(無理?)
新作、見に行ってきまーす!
レオンくんと同じく、最近成長著しいあんずです(汗
きっと前回とサイズが変わってると思います~。
ウェイン君は今何キロくらいでしょ?

[C1192]

*akoさん*
Wacco用ソックモンキー、まだまだ先の事になりそうです。汗
あんずちゃんもまだまだ大きくなってますか!?
毛の長さでサイズはだいぶ変わりますよ。
ウェインも、最近伸びてきてるので成長したなぁって思いますが
やっぱり毛が長くなっただけみたいです。
体重は、10ヶ月ごろからほとんど変わらずだいたい7キロ前後です。
家の体重計では、ちょうど7キロでした。
病院のだと、微妙に軽くなるんですよねぇ。
  • 2007-04-24 13:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

